初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【妄想コラボ!】フラワープリントレトロワンピ

    コラボロゴ

プーペスタイルのちっぷたんとコラボ!
今回はプーペえほん第一話「たいせつなともだち」の4P目(近日公開予定)に使う新作ワンピースのご紹介です(=´∇`=)



ちっぷたん担当のキャラクターはこちらからどうぞ!


フラワープリントレトロワンピ
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

今回のワンピースちょっとばばくさくなちゃたwwwwwwwww
渋めのレトロ調のつもりなんですが、むずかしですねーp( `o´ )q
赤茶色の生地にレトロなお花のプリントがいっぱいなワンピです。

このレトロなお花たちのパターンは全て、プペともでもあるリアルともだちのninnちゃんから提供していただいたパターンを使わせて頂きました。ninnちゃんありがとー(=´∇`=)

ピアスは山吹色にオレンジのラインが入ったお花なんですが・・・原寸だとつぶれちゃってただのオレンジの●ってかんじに・・・・w

実際のプペではあまり短いブーツは履かないのですが、靴下類にボリュームのあるものが少ないから、ブーティだけ目立ってしまって短足に見えちゃうからかなーと思い、ちょっとボリュームのある靴下を履かせて、実験的にブーティ的なくつにしました。
こんぐらい靴下がワシャワシャしてれば落ち着くのかも。



では拡大画像をご覧下さい。


2009y03m07d_134221375.jpg
髪飾りはニットでできてるイメージで作りました。
ピアスは、ここまできてもだいぶつぶれてるのでもっと拡大したやつでどうぞ;;


2009y03m07d_134259203.jpg
髪飾りとピアス拡大
ピアスはプラスチックのチープなイメージです。
今週のスイマーアイテムはこれかなー
というかスイマーてよりガールズマーマーなイメージです。


2009y03m07d_134231421.jpg
ワンピ全体こんなかんじです
折角素敵なパターンを使わせて頂いてるのに、どうにもばばくせえおらのセンス\(^0^)/


2009y03m07d_134307625.jpg
ワンピ上部拡大
胸元で切替が入っていて、でっかいボタンがついてます。


2009y03m07d_134317828.jpg
スカート部分拡大
ブレスレットは髪飾りとおそろ


2009y03m07d_134239093.jpg
足下はこんなかんじです
短めブーツに初挑戦ー!


2009y03m07d_134328218.jpg
バッグ拡大
芥子色のバッグに、またまたおそろいのお花\(^0^)/
あまりにも手抜きっぽいのでフリンジリボンを申し訳程度に追加・・・


2009y03m07d_134342250.jpg
ブーツ拡大
相変わらずクツがへたくそですみません。
「くつ、ドンマイ ^-^b」以外のご意見もお待ちしております^0^

コメント

こんなワンピ

こんなワンピあったら良いのにと本当に本当に
思います!!!!
ため息が出る程 全部の衣装も小物も可愛らしくて
時間を忘れて見入ってしまいました。。
こういった作品を制作できる技術があって
羨ましいです(^_^) 私は専ら、見る専門♪
これからも色々見に伺わせて頂きます。。
まずはご挨拶までに、コメ入れさせて
頂きましたm(_ _)m
e-419kikie-419

>kikiさん
ありがとうございます~!!
たくさんのコメント、本当に嬉しいです☆
私もこんなワンピがあったらなーと思って描いているので、そう云っていただけて嬉しいです!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/999-6fe3982e

 | HOME |  ▲ page top


