初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プーペえほん】たいせつなともだち3

たいせつなともだち3

2P目にもどる | 4P目にすすむ

表紙にもどる



ぷーちゃんサイド 表紙から読む | 3P目を読む


----------------------------------------------------------

プーペスタイルのちっぷたんとの合同企画「プーペえほん」
第一話「たいせつなともだち」3P目です。
今週は私がワンピを描くのが遅かったので、日曜更新に間に合わないかもって状況だったんですが、なんとかギリギリ滑り込みました\(^0^)/

はじめての方は是非表紙からお読み頂けると嬉しいです!


今回は沈んだ気持ちのぺーちゃんです;;
ベッドに座って、ぷーちゃんがおそろいで作ってプレゼントしてくれたぬいぐるみを抱きしめて、同じく色違いで作ってもらったバッグやヘアアクセをいっぱいならべて、ぷーちゃんとの楽しい日々を思い出していると、自然と涙がこぼれてしまいます・・・。

お部屋は、1P目のぺーちゃんのお部屋と同じお部屋のつもりで、今回は窓を背にして見た角度、ってイメージで描いたのでドアをつけました。
本当に時間がなかったので1P目ほど凝れなかったのですが、お姫様ベッドが描けて楽しかったです~


しっかりもののぷーちゃんにいつも甘えていたぺーちゃん、こんなときどうふるまっていいかわからなくて、ついついぷーちゃんを避けてしまう日々・・・もうすこしでお別れなのに;;
だって、顔を見たらきっと泣いちゃうもん・・・というかんじのお話でした。

・・・次回をお楽しみに!



最後はおまけ画像こーなー
今回も手抜きしちゃって拡大画像はちょっとはずかしいので(拡大するようなものもなかたw)、文字のないバージョンとぺーちゃんの泣き顔のみです~


ぺーちゃんのお部屋3P
文字なしバージョン
ぺーちゃんのワンピがぶわっと広がっていて、手も前に揃えているデザインだったのは、このようにベッドに座らせるときに楽にそれっぽく見せたいがために・・・だったのでしたw


2009y03m01d_215156140.jpg
ぺーちゃん泣き顔
目を閉じた顔はぷーちゃんサイドの2P目で使ってもらっているのと同じ顔なんですが、あれはニュートラルな表情のつもりで描いたので、今回はそれを更に改造して、口を描き直して眉毛をさげて、涙を描きました。



※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

コメント

きゃぁ~~~~~~!!!
憧れのお姫様ベット!!!!!!!!
やばい、かわいすぎます~~~
泣き顔もcute♪

>rinaさん
いつもありがとう~!
お姫様ベッドまじほしいすよね~~!!
泣き顔きもくないかしらと心配だったのでよかたーw!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/977-67e6ec7d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。