初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペえほん】たいせつなともだち2

たいせつなともだち2

1P目にもどる | 3P目にすすむ

表紙にもどる



ぷーちゃんサイド 表紙から読む | 2P目を読む


----------------------------------------------------------

プーペスタイルのちっぷたんとの合同企画「プーペえほん」
第一話「たいせつなともだち」2P目です。
1P目を火曜日にうpしたのですが、週1ペースだって云ったのに火曜日更新だったのを全然おぼえてなくてなんとなく週末の気がしてた・・・のでちょっと早いですが日曜更新になりました\(^0^)/

はじめての方は是非表紙からお読み頂けると嬉しいです!


今回は背景をお部屋っぽくする予定はなかったので軽くすませるつもりだったのですが、2人で仲良くおでかけしているところをぺーちゃんが回想している・・・というシチュエーションにしてしまったため、急遽描き込むことに・・・・でもあまりに手抜きではずかしいので今回は拡大ナシです^0^

1P目のお部屋にPupeLab.というお店のショップバッグをこっそり置いておいたんですが、今回はそのお店にお買い物に来ているという設定で描きました。
マネキンのお洋服にはピンクの値札がついてます(=´∇`=)

今回はぺーちゃんをニッコー!!てさせて、ちっぷたんにもぷーちゃんのうふふってほほえみ顔を用意してもらいました。
それをさらに、腕をちょっとナナメにして手をつながせたり、首やピアスを傾けていちゃいちゃしてるかんじに( ´艸`)

ぺーちゃんのにっこりがおが、描いてみたら想像していたのと違うっていうかどう見てもキモくて怖かったのでかなり修正してこうなりました。アイシャドウはうっすらと細くひいてあります。
ほんとキモかったので、今でも若干アレですがこのへんでカンベンしてやってください\(^0^)/

さてさて、仲の良かった2人にちょっと気まずいムードが・・・次回をお楽しみに!


※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

コメント

うきゃぁ~かわゆい!!!!

にこーって顔とてもかわいいです☆
切ない流れになってますが、更新楽しみにしてます♪

こんばんは。

ぺーちゃんの笑顔とっても可愛いです(´∀`*)

背景に飾られてるお洋服も気になります!

そういえばプーペって笑わないんですよね!
笑顔が見れてすごーく嬉しい★

続きも楽しみにしてます・・・♪

全然っ!きもくないです!!
そのニッコーって表情がめちゃくちゃ可愛い!って思いましたもん。

>rinaさん
いつもありがとう~!!
りなさんいつも反応めっちゃ早!!!うれしいです~( ´艸`)

>さくら☆さん
まじすかー!!ありがとうございます~!
ちょっときもくて引かれないかな・・・て心配だったのでうれしいです;;
ちょっと切ない展開に!!盛り上げていきたいと思います!

>黒ぴょんさん
ありがとうございます~~!!
笑顔、かわいいと云ってもらえてよかた;;
背景のお洋服はほんと手抜きしちゃって、実はキャラで隠れてるとこはすかすかだったりするので拡大ははずかしくてできませんでした\(^0^)/

>ゆるりさん
ありがとうございます~!!
そうそう、プペちゃん表情はかわらないですもんね~;;
笑顔が見れて嬉しいってゆるりさんのご意見、なんだかプペちゃんを思う親心みたいなかんじでキュンとしてしまいました( ´艸`)

>ティアラさん
ありがとうございます~!!
わあ、ほんとですかー;;うれしいです!!
ニッコー!

いつも楽しみに呼んでます♪
次、どんなお話になるのかとても楽しみです!
ぷーちゃんもぺーちゃんもどちらとも可愛いですね♥

>ひなさん
ありがとうございます~!!
お返事が遅れてしまって申し訳ありません;;
楽しみにしてくださってすごく嬉しかったです!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/964-a949f334

 | HOME |  ▲ page top


