fc2ブログ

初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


【プーペ】2009年1月28日のコーデ

2009y01m27d_220628218.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はプペとものぶちねこちゃんが私のお誕生会を開いてくれたー!!
今回は残念ながら1人欠席なんだけど、毎年仲良し3人組でそれぞれのお誕生会を開いています。
ちょうど5月・9月・1月とバランスよく別れてるのでかなり念入りに準備できて、いつもぱあーっと大々的にやってるのです!
今回も超楽しかったー(=´∇`=)ぶちたん、ありがとう!!


さて今日のコーデは、一度は思いっきりやってみたい!!!と思っていたいちごだくコーデだよ^0^
さすがにレインコートまでは着せ切れなかったけど、かなりいちごまみれになったんじゃないでしょうか!!
あ、でもクラッチバッグは持てるんだよねえいちごのさいふ持たせればよかったか・・・くそっ今気づいたぜw
ネックレスにもいちごあるけど、くさりがネックウォーマーに乗っかっちゃうだろうしそれはいいかーw

こうしてみると、いちごアイテムって結構いろんなの存在するんですね~!
いちごアイテムって我が強すぎるので1個どこかに使えば充分可愛くて、普段はいちごをこんなにもりもりしないようにはしているんですが・・・やっぱりギャワイイー!!!大好きだー!!!
普段コーデするときはかなりいろんなことに自分なりに気を遣ったりしているので、頭からっぽにしていちご!いちご!とにかくいちごもりもりに!!!!と好きに出来てすごいスッキリしたーw!!

まあでも、それ以外に特に書くことはないです\(^0^)/とにかくいちご!!


2009y01m28d_015151390.jpg
スキー背景バージョン


2009y01m27d_220649265.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク005
- イチゴワンピース/rd
- スノボジャンパー/いちご/09A
- アーガイル/pk08I
- レインブーツ/キャッサイチゴ/pk
- リボン付きハイソックス/pk
- アイレットレーススカート/pk
- オーガンジーワンピース/pk
- バンビ柄イヤーマフ/pk
- 細リボンカチューシャ/pk
- いちごパッチンどめ/rd
- イチゴポーチ/rd
- ネックウォーマー/いちご/09A
- スノーボード/いちご/09A
- スノボグローブ/いちご/09A
- 開いた傘/キャッサイチゴ
- てるてる坊主/イチゴ

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/909-b062407c

 | HOME |  ▲ page top