初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


◆プーペガールズに100の質問◆

100Qとか配ってるのを見つけたらやりたいな~と思って、ブログ開設当初から作ってあった「100の質問・バトン」カテゴリですが、見かけなかったのでずーっとなんの記事もないままカテゴリだけありまして・・・w

ちょうど私のブログはプペ研究をテーマにしているので、あってもいいんじゃないか?と思いまして、皆さんの生の声を聞かせていただくためにも、いっちょ作っちまうか~ということで、なんとか100個用意してみました~(=´∇`=)
正直こういうのはいつも他所様のをお借りして、答える側でしか経験がなかったので、100個も作るのかなり大変でした\(^0^)/
似たような質問や、これむちゃぶりだろーみたいなのが多いかもしれませんが、ブログ・サイトお持ちの皆様、ネタ切れ時や自己紹介がわりなんかに是非是非使ってやってください☆
私ものちほど自分でやってみまーす!


それでは以下「続きを読む」からどうぞー!
※点線から点線までをそのままコピーしてお使い下さい。配布元URLは削除しないようにお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!

2.プーペ歴はどのくらいですか?

3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)

4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)

5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。

6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?

7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。

8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。

9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。

10.現在のヘアカラーを教えて下さい。

11.現在の肌色を教えて下さい。

【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、貝殻投げ・ピヨバルーン・クローゼット投稿が出所のアイテム(キャサショやピヨキャッチャー以外のもの)を「通常アイテム」とさせて頂きます。フリマにはキャサショのアイテムも半年後解禁されますので、わからなければあまり気にしなくても結構です。お遊びなのでお気軽にお答え下さい。

12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?

14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?

15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?

16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?

18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?

20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?

21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
(キャサショのものではなく通常アイテムです。まだ数が少ないですが将来的に増えることを考えて外していません。答えにくいと思うので、スルーでもOKです~)
参考URL:http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-category-16.html

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?

23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。

35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?

36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフリマに出せないものでもOK)

37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?

38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)

39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?

40.お気に入りの口紅は何番ですか?

41.お気に入りのチークは何番ですか?

42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?

43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?

44.お気に入りのカラコンは何番ですか?

45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)

46.これからキャサショでやってほしいイベントは?

47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)

48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?

49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?

50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?

52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)

53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?

54.貝殻を買ったことはありますか?

55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?

56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?

57.自分の選んだフェイスに満足していますか?

58.「ビューティープーペビル」で整形をしたことはありますか?ない方は、フェイスの一部など、どこか変えてみたい部分はありますか?

59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?

60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!

61.今後、プーペに出来たらいいな~と思う機能は?

62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?

63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。

64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?

65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?

66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?

67.プペクラは使ったことがありますか?

68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?

69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?

70.プペコンに参加したことはありますか?

71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?

72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)

73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?

74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?

75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?

76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?

77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに~と思うものは?

78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?

79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!

80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?

81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?

82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽいコーデが好き」というかんじでお考え下さい)

83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?

84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?

85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?

86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!

87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!

88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?

89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?

90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?

91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?

92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?

93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペとも募集中」、など)

94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?

95.キャサリンに一言どうぞ!

96.バラ美に一言どうぞ!

97.運営に一言どうぞ!

98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!

99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!

100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?


-----------------------------------------------------------


※ブログにてお答え下さる際は、配布元にトラックバックして頂けると嬉しいです。遊びに行かせていただきます!
トラックバックURL:http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/690-8cbab4b8

サイトやmixiでお答え下さる方も、よろしければコメントや拍手でお知らせ下さいませ~!





最後に、以下はご意見を頂いてからの追記です。--------------------

この記事の公開後、ひとことやメッセージでちょっと質問もあったのですが、100の質問って昔かなりブームだったのが今は落ち着いているようで、特に若い方の中にはどういうものかご存じない方もいらっしゃるようなので簡単に説明しておきますね~
配慮が足らず申し訳ありません;;

詳しくはwikiなどで「100の質問」で検索してみて下さい。

「○○に100の質問」とは・・・
配布元がアンケート目的などでみんなの回答を聞きたがっているとかそういうノリのものではなくって、むしろその逆で、日記のネタがない、自己紹介置いときたいけど何書いていいか思いつかない、ただ単にインタビュー受けるみたいでキモチイイ、などなどの「答えたがりな人」に向けて作られた遊びなんですね~
結構もうそれなりの歴史のあるネット上の文化のひとつです。

なのでうちへの報告も任意ですし、ブログやサイトをお持ちでない方のために私がどこかに発言場所を用意するってこともないので、申し訳ありませんが対象者はブログ・サイト・mixiをはじめとするSNSなど、既に日記を書く場所をお持ちの方になってしまいます。
折角答えたいのに場所がないという方には本当申し訳ありませんが、いずれ機会があったらその時に使ってやってください~

本当は私もどこかでプペがらみの100Qを拾ってきて答えるつもりでカテゴリだけ用意してあったんですが、なかなか見つけられなくてカテゴリが記事数ゼロのまんまだったんで、重い腰あげて自分で作ったという次第ですw




------------------------------------------------------

「プーペガール」は機能などに発展性のあるゲームですので、質問の内容を左右するアップデートがあった場合などには質問の修正・変更を行うことがあります。
その場合は以下に改訂のお知らせをご報告いたしますが、お答え頂いた後に改訂があっても、コピーして頂いた時の内容はそのまま使って下さって結構です。
逆に、変更のあった質問だけ新しいものに差し替えて答え直したい、というのももちろんOKです!
堅苦しいものではないので、お好きなスタイルでお答え下されば嬉しいです(=´∇`=)


2009/3/7改訂
・Q8「オシャレ辞典」→「オシャレじてん」に修正
・Q21が解りづらかったので注釈をつけました。
・Q58は「もし「整形」があったら、フェイスの一部など、変えたい部分はありますか?」という質問でしたが、実際に整形機能が実装されたため修正しました。

コメント

100問もおつかれさまでした(^^*)

ぜひやらさせていただきます(`・ω・+)★

やらせて頂きます!
作成お疲れ様です:)

やらせていただきます★
お疲れ様です♥

おかりしますv-238

100問お疲れ様です!
あったらいいな、と思っていたので
嬉しいです☆
お借りしますね♪

いつもこっそり楽しく拝見させていただいております。
コーディネートもとっても可愛くてステキで、憧れてました!
私もブログで100問を使わせていただきます☆

わいわい、やってみたぁ♪
すごくよくできた100質問だねえ。クオリティ高い!
さすがえみただー!
おつかれさま!

やってみますね~~。

やってみました♪

面白かったです~(☆p*'∪`*q)
いろいろ調べながら、プーペを振り返る事が出来たかも★

こんばんははは^^

やっと100質こたえおわったーー!!!のでやってきました(●´ω`●)
トラバしてあります^^

お答えくださったみなさまへ!
ご利用ありがとうございます~(=´∇`=)
まとめレスで申し訳ありません;;
みなさんの回答、うんうんと頷きながら読ませて頂いております☆

こんにちは★、
初コメです(´∀`*)
いつも拝見させてもらってました←
100の質問、トラバさせてもらいます(´∀`)

こんにちは^^
初めましてです

いただきますね~

>ぷー汰さん、リリさん
ありがとうございます☆
使っていただけてうれしいです~!!遊びにいきますね!

(^o^)/

やってみます。

>sirucuさん
ありがとうございます~!!!

100の質問

使わせてもらいます!なんか楽しそう^^

>ぶぅさん
ありがとうございます☆是非やってみてくださーい(=´∇`=)

コンバンワ!えみたさんのブログ毎日みるのがなんか
日課になってきてますw最近のカテゴリ?の記事で
100の質問があって面白そう~っておもったので
アンケートお借りします!

何度もすいません最近と勘違いしてました;;;
少しまえのでしたね;;;

>harukaさん
ありがとうございます~!
いえいえ、こちらは時期を選ばない企画なので、いつでも参加して頂いて全然構いませんよ~
お気遣い感謝です(=´∇`=)

つかわさせていただきます❤
とっても面白そう!

>ライラさん
ありがとうございます!!
遊びにいかせて頂きますね~(=´∇`=)

やっとこちらの100の質問に取り掛かってます☆
少しずつアップしてます☆
えみたさんのようなじつりきはないですが
がんばってブログ続いたらいいなとおもいます☆

>ひめこ・かのんさん
ありがとうございます~!
ほんと長いので、少しずつやっていただければうれしいです(=´∇`=)
ひめこ・かのんさんのブログに、私のブログを見てプペブログをはじめた、なんて書いて下さっていて、本当にうれしかったです~~;;

続きも楽しみにしています!

楽しかったです♪

以前からこちらの記事を何度も読んで
フヒヒとプペがさらに楽しくなっています~
今回は私も・・と思ってこの質問に挑戦\(^o^)/

凄く楽しかったです。ありがとうございました!

毎日のコーデもコラボも更新が楽しみでしかたありません!
体調に気をつけて、楽しんでくださいね♪

>kegotanさん
いつもありがとうございます!
100Q使ってくださってうれしいです~!
コーデやコラボも楽しんで頂けたとのこと、本当にありがとうございます☆

はい!これからも楽しみながらやっていきますね(=´∇`=)

初めまして*
前から気になってたんですが、、
やらせてもらぃます✿

>柚さん
ありがとうございます(=´∇`=)
是非やってみてください~!

100問もおつかれさまです。
私もぜひやってみます。

ゃります!!!

>セバスリーノさん、みぉなさん
ありがとうございます!
是非是非やってみてください(=´∇`=)

ぜひぜひやらせていただきますッ^^

>あやさん
ありがとうございます(=´∇`=)

[色:999999]色付きの文字[/色がんばってやってみたいと思います!いただきます♪]

是非

やらせていただきます!!

>櫻子さん、いわもっちゃんさん
ありがとうございます(=´∇`=)
是非是非やってみてください!

今更ではあるんですがやらせていただきました♥
楽しませていただいちゃいました∩^ω^∩
ありがとうございましたー♪♪

私もかなり今さらですが、面白そうなのでチャレンジしてみました!
楽しかったです^^ありがとうございました!

>ゆっきぃさん、スージーズーさん
ありがとうございます!みにいきまーす(=´∇`=)

やらせていただきましたv-351

こんばんわ~

いただいていきますねv-254
記事を書いたらトラックバックしますね☆

>夢二さん、雫さん
ありがとうございます(=´∇`=)
みにいきますね~!

はじめまして、こんにちは。100質させて頂きました^^作成ありがとうございます!!

私も今さらながら
やらせていただきます!
いつ更新するか
わかりませんが・・・
さきにお知らせさせていただきます*

>まるぽちさん、*♥あー♥*さん
わーいありがとうございます(=´∇`=)

はじめまして。
早速更新させていただきますね!
更新が終わりましたら又コメントさせていただきます。

はじめまして。
早速更新させていただきますね!
更新が終わりましたら又コメントさせていただきます。


更新終わりました。
楽しかったです´▽`

>ちゃぐまさん
使ってくださってありがとうございます~(=´∇`=)
遊びに行かせていただきますね!!

えみたさんごめんなさい´`
訳あってブログ退会してしまいました。
なので時間に余裕があって又ブログ復帰できたら
又やらせていただきますね´▽`
よろしくお願いします。

>ちゃぐまさん
あららら、残念です・・・><
また落ち着かれましたら是非お願いいたします(=´∇`=)

えみたさん、はじめまして。

毎日コーデとブログを楽しみにさせて頂いております。

到底自分では思いつかないような素敵な重ね着に
ビックリして、着せ替え画面で真似してみるのですが
全く違う出来になってしまいます(;´∀`)
その度、えみたさんさすがだなぁ~と一人頷いていましたw

いつもアイテムの使い方に困ったらぷぺらぼ様をサイト内検索させていただいたり、
フリマ解禁前には必ず記事を再度読み直しています♪

今回、100の質問してみましたので、トラックバックさせて頂きました。
ご確認宜しくお願いします。

まだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ(*´∀`*)

初めまして。小梅と申します。
プーペガールズに100の質問、回答させて戴きますね^^
いまいちトラックバックなるものが分かんないので
そのままコピーしてブログに貼り付けますw
これからもぷぺらぼ、愛読します*

お借りします。
更新はまだなので、
書いたらトラバさせて頂きますね*
有難うございます/

>華*明希さん
毎日ご覧下さっているとのこと、ありがとうございます~!!
なのになかなか更新が出来ず申し訳ありません(´;ω;`)がんばりますー!
重ね着、お褒めいただけてとってもうれしいです!
使えそうなものがあれば是非取り入れてやってください~(=´∇`=)
着画もご活用くださっているようでうれしいです~❤
100の質問までご回答くださったとのこと、ありがとうございます!見に行きますね~!!

>小梅。さん
使ってくださってありがとうございます(=´∇`=)
トラバ面倒だと思うので、もちろんリンクでも全然おkです!!
お手数おかけして申し訳ない~><
わーい!愛読します、なんてうれしいお言葉!これからもがんばりますのでよろしくお願いします~!!

>まどかさん
ありがとうございます!!
トラバお待ちしてます~~( ´艸`)

100の質問お借りしました。
PCの前でムフフと笑いながら完了させました(笑)
トラックバックのやり方がわからなかったので、コメントの方にURLを貼っておきました。
方法がわかりましたら、トラックバックさせて頂きますね;;
えみぃたんさんのプペ研究に、少しでも役に立てば嬉しいです。
お体にお気をつけて年末年始お過ごし下さい*

>ほのさん
ありがとうございます~!
お返事が遅くなって申し訳ありません!!

トラバお手数おかけして申し訳ありません、任意なのでそのままでおkですよ~(=´∇`=)

口紅11は本当にはずせない!同感です~w
楽しく読ませていただきました❤

はじめまして!

100の質問お借り致しました。
興奮しすぎて回答がかなり空振りましたがものすごく楽しめました!
質問の解釈が間違っていましたら、修正いたしますのでご指摘ください。
ご報告とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
これからも日参させて頂きます。ありがとうございました!

初めまして*
いつもブログ、見させて頂いています*

いつかやってみたいなあ、と
思っていた100Qに挑戦させて頂きました!
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

>まるさん
ありがとうございました!
解釈は回答者さまにゆだねておりますので、いろんな答えが返ってくるのがまた楽しみでもあります☆
まるさんのご回答すっごく面白かったです!
プペちゃんと関係ないですがギバちゃんのくだりで吹きましたwwwwwwwwww

>るいさん
ご回答ありがとうございます!
DSのかごバッグ、取れずに飽きて投げ出してしまったのでうらやましいです・・・・><

お借りしました!
楽しく使わせていただきました。
ありがとうございました。

*

お借りしました!
すごく楽しめましたし、自分のプーペ生活を振り返ることができました!
ありがとうございます♪

今少しづつしています。
でも通常アイテムの意味が分からずとまったままです。
通常アイテムって。キャサリンショップ以外のお店で買ったアイテムのことですか?
教えてください。

100の質問しました!
楽しかったです
下がそのアドレスですみてください
http://ameblo.jp/paisyeru/

お借りしました。
プーペを振り返ることが出来て、楽しめました^^
有り難うございました。

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/690-8cbab4b8

◆プーペガールズに100の質問◆

ぷぺらぼさんでこのような質問を配布してらしたので回答してみました。 長いので畳んであります。 ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pu...

プーペガールズに100の質問

ぷぺらぼのえみたさんが作られた 『プーペガールズに100の質問』 早速やってみます♪ かなり長くなります。 文才無いんでであまり面白くないかもですが、よかったら見てってください ----------------------------------------------------------- ?...

プーペガールズに100の質問

ぷぺらぼのえみたさんが作られた 『プーペガールズに100の質問』 早速やってみます♪ かなり長くなります。 文才無いんでであまり面白くないかもですが、よかったら見てってください ----------------------------------------------------------- ?...

プーペガールズに100の質問・前編

楽しみに通わせて頂いていたプペブログさんで、こんな100の質問が配布されていて 面白そうだなーと思い、暇な時間にぽつぽつと書き溜めてみました^^ この機会に悶々と思ってた事を文章にまとめられてとっても楽しかったです♪ もともとマメに日記をつける方でも無?...

100の質問に答えてみる。

とぉっても暇だったので、 100の質問に答えてみる。 ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ 1.差し支えなければプーペネームをどうぞ! ...

プーペガールズに100の質問やりました

お友達のえみぃたんが、「プーペガールズに100の質問」を作ったので、やってみます♪そして、プーペガールカテゴリーも作ってみました。長くなるので続きを読むから、興味のある方はどうぞ。

◆プーペガールズに100の質問◆

----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ 1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!  ?...

はじめまして

キリよく10月からプペ日記をはじめる事になりました。 はじめましてのご挨拶の変わりに、ぷぺらぼ様が配布されている100の質問に答えちゃいま...

100の質問

こんばんは 今日は、長いよ?(;´▽`A`` (興味ない方、思いっきりスルーしてください) ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ 1.差し支...

100の質問

こんばんは 今日は、長いよ?(;´▽`A`` (興味ない方、思いっきりスルーしてください) ** ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ ...

プーペガールズに100の質問

プペコンに優勝されてからこっそりファンになったえみぃたん様のところから勝手に持ってきてしまいました 何せヒッキーなものでして自分からアクションを起こすのが苦手なんですねー。 ----------------------------------------------------------- ◆プー?...

プーペガールズに100の質問

ラブなえみぃたんのブログから、いただいてきましたぁぁ ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/

◆プーペガールズに100の質問◆ 

プペとものえみぃたんさんから頂いてきました! えみぃたんさんはすごく可愛らしい方で・・ コーデとかも参考にさせてもらっております(*´ノノ)。 でわでわ早速・・・・ ----------------------------------------------------------- ◆プーペガ...

100のしつもん

ぷぺらぼさんで配られている100Qに挑戦してみました~ ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43....

◆プーペガールズに100の質問◆

「ぷぺらぼ」のえみたさんが作られた「◆プーペガールズに100の質問◆」というのを発見したのでやってみます ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690...

プーペガールズに100の質問

JUGEMテーマ:プーペガール 大好きなプペブログのぷぺらぼ様より、配布されてたのでずいぶん前に書いておいたのを最新版に書きなおして(←アップしてみましたーお暇だったらのぞいてみてくださいー。

◆プーペガールズに100の質問◆ 

ぷぺらぼさんから貰って来ました! 100Q大好きだしネタもないしやってみまーす ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ 1.差し支えなければプ...

◆プーペガールズに100の質問◆ 

私がプペでブログをやりたいと思ったのは ぷぺらぼ 様 のブログを読んでからです 管理者のえいみぃさんがとっても楽しんで プペをやっ...

100の質問に答えてみた~(●^o^●)

ま~た、ブログデザイン変えてしまいました・・・ 私ってこうなんです それはそうと・・・ ただただ、可愛いコーデを見たいがためにメッセージとともにファンポチさせて頂いた えみぃたんさん(その後嬉しいことにプペともになって頂きました~ヾ(@°▽°@)ノわ...

プーペガールズに100の質問

えみたさんのぷぺらぼ から、 プーペガールズ(プーペガールユーザー)に100の質問、 というのをいただいてきました 答えるの楽しかったです ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問 ◆  質問配布元:ぷ...

◆プーペガールズに100の質問◆ 

えみたの【ぷぺらぼ】で配布してる100の質問やってみました! ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆ ...

プーペガールズに100の質問

ぷぺらぼ さんで配布されているものです? 黙々と答えてみました? ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元

100の質問

ずっと前からやりたくてしょうがなかった← ぷぺらぼのえみたさんが作られた 『プーペガールズに100の質問』 をやらせていただきます かなり長くなりそうだったので 半分にぶったぎりました 今回は01~50まで ------------------------------...

プーペガールズに100の質問に答えてみる

読みにくかったらごめんなさい…。 だってこのブログデザインが…。 あ、ぷぺらぼ様ありがとうございます♪ お借りいたします~。 ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.c...

◆プーペガールズに100の質問◆前半50

? ----------------------------------------------------------- ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/ 1.差し支えなければプーペネームをどうぞ...

プーペガールズに100の質問

いまどき100質って!!2000年代前半にサイト持ちの間で流行ったよなあ。相当懐かしいがやってみるぞ。◆プーペガールズに100の質問◆ http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/

100の質問 (*´ω`* )

プーペ用の(?)100の質問があったのでやってみますww(ノゝ∀・)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆プーペガールズに100の質問◆  http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html 質問配布元:ぷぺらぼ htt...

◆プーペガールズに100の質問◆ 前編

果てしなく長いのですが、アメブロは折りたためないので記事を二つに分けます。 お時間のある時にお付き合いくだされば嬉しいです。 ぷぺらぼ様、ありがとうございました。 *** ◆プーペガールズ?...

プーペガールズに100の質問

プペ巡りしてたら面白そうな企画(?)があったので、こんなときに何ですが私もコソーリ参加させて頂きました。 100の質問なんてそんないっぱい答えるの初めて! プーペ「ガールズ」なんてすんませんねこんな年で言っちゃってマジすいませんwww -----------------...

◆プーペガールズに100の質問◆ 

前々から憧れていたえみたさんのブログ、 ぷぺらぼ さんで配布されている、100Qに答えさせて頂きました♪重いと思いましたので続きに畳みました*

はじめに。

はじめまして。 あんびると言います。中学生です。 当ブログは、残念なことに不登校の管理人の日常と、管理人がどっぷり浸かっているプーペガールについてをつらつらと書き記していきます 俳優の阿部サダヲさんと、脳科学者の澤口俊之先生がお気に入りの芸能人 本気...

100の質問をやってみました

プーペを始めて、あと二日で丸一年となります。 去年の今頃に始めたんだなあと思うと、感慨深いですね~。 本当は丸一年の日にやるべきであろうものなのですが、個人的に今すぐやりたい衝動が 抑えきれず、あと二日ですがチャレンジしてみることに致しました! ちな...

プーペガールズに100の質問

プーペを始めて、あと二日で丸一年となります。 去年の今頃に始めたんだなあと思うと、感慨深いですね~。 本当は丸一年の日にやるべきであろうものなのですが、個人的に今すぐやりたい衝動が 抑えきれず、あと二日ですがチャレンジしてみることに致しました! ちな...

100の質問? 2011/7/23ver.

去年の8/26にもやったんですが、随分と顔がかわったりアイテムが増えたりしたので またチャレンジ?? では長いですがどうぞ~(。・ω・。) *======================**======================* *======================* ◆プーペガールズに100の質問◆  htt...

《◆プーペガールズに100の質問◆を、や・っ・て・み・た!》

にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------------------------- こんにちは(゜ω゜) こんなに気まぐれな私が100の質問をやってみますw 配布元はえみぃたん様のぷぺらぼからです。 つまらない...

プーペガールズに100の質問 前編

さて私、今年の5月にプーペに登録して半年経ちます。 記念に……というわけでもないのですが、やってみたくてうずうずしていた 『プーペガールズに100の質問』をやってみたいと思います! ぷぺらぼ様よりお借りしました。ありがとうございました ---------...
 | HOME |  ▲ page top


