初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ髪型案001】ナチュラルツインテール

naturaltwin.gif

※注意!!上の画像はネタです!!※

新髪型ついにきましたねー!
私はプペはじめて間もないのでよく知らないんですが、髪型って徐々に増えているのかな?
さすがにリアルでは今はしてませんが、子供のころから私のマイ髪型つうのかなトレードマークみたいなものがツインテールなんです。
様々なネトゲでもえみぃたんというキャラは全部ツインテール!
とにかく好きなんす、萌えなんす\(^0^)/


というわけで、もしえみぃたんというキャラがプペでもツインテールだったなら・・・!!という妄想からはじまった、髪型案コーナー☆
上の画像は勝手にプペちゃんをイラレでトレースして髪型だけ描いたネタ画像なんで、実際にはありません、御注意ください。

やべーこんなんあったらいいのになあああああ
好みのツインテールは、まず前髪ぱっつんで、テールは短めでごくナチュラルなしばりっぱなしぶたのしっぽみたいなかんじのちょんちょりんっとしたタイプ。上の画像のようなものです。

ツインテールだけでも、スタッフのアリスちゃんのようにちょっと低い位置でゆるめにしばったもの、アニメキャラにいそうなながーいもの、うんこっていうかドリルめいた縦ロールタイプのものなどなど・・・たくさん思いつきます。
なのに殆どまともにツインテールと呼べるものが1つもないなんて・・・!!

くそーこれを運営に送ってこんなんつくてくださいってお願いしたい・・・
ま、今のところ自己満足なんですけどね^0^

ツインテール好きな人いっぱいいたらいいなー(●´~`●)
上の画像のだと帽子からはみ出たりとかありそうなんで、絶対これ!とは云わないから、とにかくツインテールめいたものを出してほしいですね・・・
だってアリスとかさ!!!しつこいか!!すまん!!!
いや、アリスずるくね!?
あれが可能なら、あのぐらいの低い位置のならできるってことだよねえーチクショー!!
この画像は、一応自分で顔も全部描き直してはいるんですがトレースですし、グレーなかんじがするのでさすがに送れないかもしれませんが、要望ぐらい送ってみようかなあー
でもメールではだめなんだっけ~プペ製作所とかはずかしくてかきこめねーw



またほしい髪型思いついたらつくってみまーす(=´∇`=)
プチプーペには、ツインテールあるようだ・・・・・・・・くそっp( `o´ )q

コメント

ぷぺらぼ見てて楽しいです♪
私もツインテールが好きなので本当にプペであったらいいのになぁと思ってます
それに上で「ぷぺらぼ」としゃべってる女の子
めちゃくちゃ可愛いです!!!!!
一目惚れですv-347
ヘッドドレスも可愛いし
少ししか見えないけどお洋服も可愛いし
これが全てプペでもあったらいいのにと思います

また見に来ますね色付きの文字v-411

>ピーチさん
いらっしゃいませ(=´∇`=)
ピーチさんもツインテールっこですね☆
ツインテール作ってほしいですよねえ・・・;;
プチプーペにはあるようなので、もしかしたらいずれ来るかも!?なんて思ってます☆

上にいる女の子は、9年ほど前からずーと、いろんなネトゲで使い続けている私のキャラクターをプペ風に再現してみたものです。
気に入っていただけてうれしい~(●´~`●)
お洋服少ししか見えなかったので、自己紹介の記事で描き足してみましたっw

ロリ系のお洋服もっとたくさんほしいですね( ´艸`)
プペのヘッドドレスも素敵なものいっぱいあるけど、こういうオーソドックスな形のがわたしもほしいんです~

この髪型かなり可愛いです!!!
この画像を貼り付けて是非、お問い合わせフォームの要望から運営に送ってほしいです。
自己満足で終わらせるのはもったいないクオリティですよ。
ぶっちゃけプペの髪型って微妙なのばっかりなんですよね(^∀^;)
私が欲しいのはこの髪型です(>∀<)
最強に可愛いです☆★

>ゆうさん
わーありがとうございます~!
そんなふうに云って頂けるとは・・・!
わたしも妄想で終わりたくない、なんとか要望出せないかー!とは考えていましたので、何らかの形で運営さんに伝えたいですね~☆
ツインテールほんとかわいいですよね、私も大好きです~!!実装されるといいですね~!

ツインテールかゎぃぃですねっ♪
実装されるとィィナっ^^

ポニーテールとかもぃぃと思いマスゥ色付きの文字

>Asamiさん
ツインテールいいですよね!
確かに、ポニーテールも正統派!ってかんじのタイプが1つあったらいいですよねえ~;;

ツインテール可愛いですねi-175
今どきのぱっつんってところも可愛いし
どんなコーデにも合いそうですi-194

>リゆさん
ありがとうございます~!
ぱっつん前髪でのツインテール、ほんと欲しいですね~!
帽子からはみ出そうなことだけが心配ですが;;

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/461-03554839

 | HOME |  ▲ page top


