初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2011年8月2日のコーデ

2011y08m02d_064740440.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

狐のお面をついに手に入れたので(ふつうにキャサショで売りやがったー!)兼ねてからこれを手に入れたらやるんだ!!と決めていた、ディスコミュニケーションという大好きなまんがの松笛くんコスです!

初代狐面は大昔のキャサショもので、わたしがはじめた当時でも既に高値だったし出品も少なくてとてもはじめたてのユーザーが手を出せる代物ではありませんでした。
二代目はプペコン賞品なのでそれ以上のレアもの。

もうほぼあきらめていたのに・・・出た!!

松笛くんらしさを出すために頭にいろんなもんいっぱい乗せました(*´ρ`*)

ちょうどちょっと前ににわとりのぬいぐるみまで出ちゃってたので!もう完璧じゃね!?



2011y08m02d_065155019.jpg
今日の一言は松笛くんの台詞から(=´∇`=)


そして・・・すぺしゃるげすとー!!



2011y08m02d_214841327.jpg
あんずたんです!!
既にこの日着せ替えしちゃってて、これはこれで、あんずたんのお誕生日当日だったのでわたしがリアルで贈ったひつじのでっかいぬいぐるみうれしかったーと云ってそれを持たせたお誕生日コーデをしてくれてたのですがっ

さらに、日付変わったら戸川(松笛くんの彼女っていうか主人公)コスする!と云ってくれた~!!!



2011y08m03d_000735845.jpg
出ました戸川!!カワユス!!!



2011y08m03d_012604424.jpg
らぶらぶやで!!!

あんずたん、ありがとう~~~❤



2011y08m02d_064729145.jpg
コーデ詳細

- キューティーサイドグラ
- カラコン018
- チーク017
- 音符エフェクト/11BJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- フラワーエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- ハートエフェクト/11BJ
- スノークリスタルエフェクト/11BJ
- エンジェルリングエフェクト/11EJ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- スターエフェクト/11BJ
- ペディキュア024
- マニキュア024
- 口紅011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- シンギングエフェクト/11EJ
- ワッペン付ミリタリージャケット/bk
- リボンレザーブルゾン/bk09KJ
- ゆるめデニムサロペット/gr
- 草履-舞蝶/10LJ
- ペイズリー大判ストール/bg11CJ
- 重ねレースストール/br11CJ
- 収穫祭こっこぬいぐるみ/wh11DJ
- 番傘/10LJ
- 扇子-桜/08H
- でんでん太鼓/10E
- 和柄ちょうちん/10LJ
- 天使のわっか/10LJ
- ハロウィンクラウン/10J
- 女王様のクラウン/10JJ
- 占い師ヘッドアクセ/10H
- スカーフリボン/wh10HJ
- 豪華絢爛髪飾り-可憐/10GJ
- 狐のお面/wh11H
- スカル壁紙/gr10E
- プリンテッド スエットパンツ/bk
- 虫かご/10H

コメント

わーい!

お誕生日コーデまで載せてくれてありがとー❤
戸川、どのバージョンにするか迷ったのですが、手持ちのアイテムと一番戸川って感じでがんばってみましたが、超地味でごめんね;;

このあと久々にディスコミ読みたくてたまらない病になりましたw

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/2689-5bde7d6c

 | HOME |  ▲ page top


