初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2011年3月24日のコーデ

2011y03m24d_044303310.jpg
エッオー、真宵たんだよ\(^0^)/


久々のコスプレでした。
逆転裁判の綾里真宵ちゃんです(=´∇`=)
おなじみのこまちたんと、またコス合わせやろっかねーと相談していて逆裁キャラに決まったんですが、最初はみっちゃんをやろうとしてたのね、こまちがめいちゃんやるから・・・
でもあの赤いジャケットとか再現するのがむずかしくてね~w
というわけで髪型が無理そうだからやめとこうと思って候補に入ってなかった真宵ちゃんに、やっぱり挑戦してみることに!


まあじっと見ちゃうといろいろアレなんすけどw
髪型相当がんばったと思います\(^0^)/
お洋服は結構似せられたんじゃないかな~w
特にネックレスの勾玉がうまくできたんじゃないかな~とお気に入りです。



2011y03m24d_044438303.jpg
HOMEでの真宵ちゃん。
本当はみそラーメンとかあったらよかったんすけど、さすがにないのでw
お箸を持たせました~(=´∇`=)



2011y03m24d_044448205.jpg
こまちたんのHOMEにて、狩魔冥たん❤
細かいところがめいたん愛にあふれてるね!!!
手作りの捏造ブーツとか、そっくりwwwwwwwwwww
胸元のりぼんとかムチとか超がんばってるー!!



2011y03m24d_092742273.jpg
めいたんとプペクラ❤
髪の毛の不自然な部分を落書きペンで塗りつぶしたバージョンですw
だいぶそれっぽくなった!!



2011y03m24d_044359608.jpg
コーデ詳細

- 女剣士
- 音符エフェクト/11BJ
- スノークリスタルエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- フラワーエフェクト/11BJ
- ハートエフェクト/11BJ
- スターエフェクト/11BJ
- オールナイトコンパクト
- ラブマスカラ/11B
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- 忍者はちまき/10G
- リボンカチューシャ/pr09KJ
- サンバイザー/bk
- 二重大判ストール/pr10LJ
- レース袖カットソー/wh09G
- 帯1/水玉/pk
- プリーツスカート/wh09D
- 三枚歯下駄/10G
- ボールネックレス/pr09H
- ムーンネックレス
- チェーンリングブレス/bk11BJ
- レトロ3連バングル/bk10K
- ブローチフレアスカート/rd10HJ
- ハートのお箸/10G
- クラシックフラワー/gn



コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/2458-b66afdb6

 | HOME |  ▲ page top


