初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【着用画像】新ジュエルエリア>東北地方太平洋沖地震募金アイテム

【着用画像】新ジュエルエリア>東北地方太平洋沖地震募金アイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2011y03m14d_195842855.jpg

募金風船/rd11CJ
募金風船/rd11CJ


募金風船/wh11CJ
募金風船/wh11CJ

募金風船/yw11CJ
募金風船/yw11CJ

募金Tシャツ/rd11CJ
募金Tシャツ/rd11CJ

募金Tシャツ/wh11CJ
募金Tシャツ/wh11CJ

募金Tシャツ/yw11CJ
募金Tシャツ/yw11CJ

募金リボンヘアアクセ/rd11CJ
募金リボンヘアアクセ/rd11CJ

募金リボンヘアアクセ/wh11CJ
募金リボンヘアアクセ/wh11CJ

募金リボンヘアアクセ/yw11CJ
募金リボンヘアアクセ/yw11CJ


コメント

bokin

いつも素敵なファッションで感心していましたが少しがっかりです。
ぷーぺのおしゃれのためにジュエルは使うけど募金にはあまり使われないのですね。

>fukusimaさん
コメントありがとうございます。
がっかりさせてしまったとのこと、本当に申し訳ありません;;

お恥ずかしい話ですが今月あまり余裕がなかったので、ひとまず手持ちの全ジュエルで買えるだけの分のみを買っただけの状態でUPしてしまいました。
課金でき次第残りを買おうと思っておりましたが、中途半端なものをUPしてしまい、被災者の方からしたら、これをご覧になってかなり微妙な気持ちになるだろうなあと。。。お恥ずかしながらご指摘を頂いて初めて顧みた次第です。

お名前からして福島の方ですよね;;
中途半端な着画のせいで、きっとご不快に思われたことと思います。。。
がっかりさせてしまい、ごめんなさい。

今更ですが先ほど課金して残りを購入したので、のちほど着画を更新しようと思っております。

ご指摘いただきありがとうございました。

ありがとうございます。

コメントしたあとで後悔しました。本当にごめんなさい。
人にはそれぞれ事情がありますし、出来る範囲でしてくれただけでもありがたいのに焦るあまりにあのようなことを書いてしまいました。許してください。
募金本当にありがとうございました。
これからも素敵なファッションみせてくださいね。

>fukusimaさん
大変な状況の中、お返事ありがとうございます;;
買い足した時にUPしよう、と軽く考えてしまい、ご覧くださった方をどんな気持ちにさせてしまうかに思い至らなかった自分を恥じるばかりです。
fukusimaさんのお心遣いに感謝です;;

不安な毎日を過ごされていることと思います、一日も早い復旧をお祈りいたしております。
こちらも、自分に出来ることは積極的に参加していきたいと思っております!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/2422-3f39081c

 | HOME |  ▲ page top


