初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年7月15日のコーデ

2010y07m14d_235237718.jpg
エッオー、黒うさぎてつこだよ\(^0^)/


今日は早速夏フェスのマイクスタンドを使おう!ということでステージ衣装っぽいものを考えました。
でもこういうのて意外と思いつかないすねw
アイドルっぽいのとか、めっちゃパンクとかわかりやすいのでなければ、あとはもう誰かミュージシャンのコスプレとかしかそれっぽいもの思い浮かばない。

まああんまり深く考えずに、ステージ映えしそうな服ってことでいいか!と色々試していて最終的にこんなかんじになりました。

最初はギターを持たせる予定だったのですが、ワンピの裾の部分がかわいく出来て気に入ったので今日はボーカル担当に\(^0^)/


2010y07m15d_172228796.jpg
うさちゃんバンド黒うさぎてつこ(Vo)です☆

黒うさぎ、ってとこまで書いて「黒うさぎって黒柳に似てるよね」とたいして面白くもないおもしろワードがひらめいちゃったので芸名はくろうさぎてつこに決定です。

でもみんなノリノリでカフェでてつこに声援くれたよ\(^0^)/


そんなてつこのコーデ、黒ベースにいちごを合わせた赤黒コーデです(=´∇`=)
ボンネットにいちごが、カチューシャじゃなくてぽんって乗ってるつもりなんですけど、色の薄いモニタで見たらカチューシャばればれで悲しかった・・・
おらのモニタはCRTでかなり濃いめなので、薄めの液晶でご覧の方にはおらのコーデの殆どが大変なことになってるんじゃなかろうかと思うとつらいw
まあそれは前からずっと気にしていつつ仕方ないとあきらめていたことなんで今更どうしようもないんだけどねーw
ちなみにおらのモニタだとボンネとカチューシャ部分は完全に真っ黒に見えていますw

そしてワンピー!ワンピが今回のお気に入り( ´艸`)
裾のとこにミニスカートを入れてそういう裾のワンピなんですよ的に見せています。

そしてボーカルなのでペットボトルを!



そうそう、今日はプペクラがいっぱいありますよ~~

うさちゃんバンドのメンバー紹介!!
このバンドのすごいところは、ギターが3人いるところです!!!



2010y07m15d_022229468.jpg
オンギター!ゆりかさん!!!芸名は黒うさぎめいさたんだそうです( ´艸`)
(ゆりかさんのブログ見たら、おそろいな頭で参加してくれてたことが発覚!!!撮り損ねてしまったので是非↓の関連記事リンクからご覧になってください~~❤)

●ゆりかさんの関連記事


2010y07m15d_170644562.jpg
オンギター!manamikoさん!!
(ごめなさいなんっかいも試したんですがどうしてもヘアアクセが正規の位置で出ず・・・;;
一番近い状態で撮らせていただきました><

●manamikoさんの関連記事


2010y07m15d_171329000.jpg
オンギター!ぺちかさん!!



ワーワー!!じゃかじゃかじゃかじゃか・・・トゥイーントゥイーンテレレテレレレテンテ~~~~~ンじゃかじゃん!!!(なんか古いよね


オンギター!ばっかりじゃねーかwwwwwwだがそれがいい!!!
超重厚なサウンドです。てつこも負けずに!!カマしたれ!下痢!下痢!
そんなうさちゃんバンドですよろしくどうぞ~~~


2010y07m15d_171843281.jpg
かっこいいジャケ写

ああああ~~かわいいなあかわいいなあ;;みんなかわいすぎだろー!!



2010y07m15d_181003375.jpg
残念ながらどうしてもプペクラで撮れなかったmanamikoたんのヘアアクセ、本当はこうなの。
いちごの下にレースっぽい髪飾りがくるの;;


お三方、ありがとうございました~~~(=´∇`=)





2010y07m14d_235303593.jpg
- ゆるふわショートボブ
- 絆創膏/星/bk09E
- バタフライタトゥー/10EJ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- スタンドマイク/wh10GJ
- うさちゃんボンネット/10EJ
- レトロフラワー/gn08I
- ジャージーミニワンピース/bk10B
- いちごカチューシャ/10F
- いちご眼帯/10F
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- いちごエンジニアブーツ/10F
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- まりあ/フリルパンツ
- ローズフリルスカート/10FJ
- スタッズチョーカー/09A
- モダンネックレス/rd
- ローズリング/10F
- チロリアンポシェット/bk10CJ
- ホルターネックキャミソール/bk
- いちごブレスレット/10F
- 水ペットボトル/10G
- ボールネックレス/bk10AJ
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- ローズフリルフットバンド/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- パンクうさぎ/rd09IJ

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1998-90ab8c6f

 | HOME |  ▲ page top


