初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2010年7月2日のコーデ

2010y07m02d_015811843.jpg
やあみなさん、えみぃたんの婿の鬼太郎です。
↑必ずアニメ4期の松岡洋子声で読んでください\(^0^)/


フェアリーイベント、はじまりましたねー!
ジュンブラ終わったからしばらく背景変わるイベントはこないかなあと思っていたのにw!
めっちゃ好きなテイストなので色々お買い物してしまいました(=´∇`=)
あーもっとはやくこのイベントがあったら、ビックリマンの時の聖澄士と聖華士ももうちょっとまともに出来たものを・・・っ!

しかしキャッチャー今回は甘ロリ以上にえげつなかった。まあリボンなので被害額は前ほどではないですがw
3回しただけで全部ダブらずに9個集まってギャー奇跡!!って思ったのに、残りの1つがビッグクローバーで・・・
これのために3k課金があっというまに消えていたー\(^0^)/
まあダブリまくった他のものを投げ売りしまくったので少しは返ってきましたけど・・・うわーん
リボンだから無理してコンプしなくてもいんだけど、好みのイベントすぎるんだもん;;
ビッグクローバーほしすぎるだもん;;;;;

そしてジュンブラプペコンの発表もありましたね~
プペコンの話題はいつもプペコンコーデの時に書いているんですが、先日書いたようにわたし、出損ねてしまったので・・・ここに書いちゃいますねw
優勝されたのは、プペとものさくらりたたんでした!!!!!おめでとうございますー!!!
2冠どころか、3人入賞者がいた2周年プペコンの時も入賞されてますよね、すごすぎるー!!


2010y07m02d_233044828.jpg
賞品のとりかごを持ってらしたのですかさず撮らせていただきました!


2010y07m02d_233105015.jpg
きゃわいすぎる❤




さて今日のコーデ、今日は濃いですよ~w
今日はついに俺の婿!!鬼太郎(第四期ね!!ものすごい重要)のコスです!!
だいぶ前に挑戦しかけたことはあったんですが、どうしてもちゃんちゃんこが思いつかなくてねえ・・・
しかし、以前ミントさんのブログですばらしい鬼太郎を拝見してからはまたやる気になり、いつかやるぞう!と思ってたところへオカリナの登場ですよ!やるしかねえ!
イベント背景中だろうが空気読まずに俺の婿!
今なら鬼太郎っぽい超かっこいい髪型もあるし!!イケル!!!!

なんかちょっともこもこしちゃってますが、頭にはお義父さま。
鬼太郎の左目は本当は髪で隠れてて空洞になっていて「おとうさんのベッド」(鬼太郎図鑑にそうかいてある)があるんだよ( ´艸`)
ちゃんちゃんこはミントさんの丸パクリでストールを使いました。これすばらしいアイデア!!
そして一反もめんもからまっております。ほんとは乗せたいんだけどw
でもカフェでみなさん一反もめんに気づいてくださってた!うれしい!!
鬼太郎と一反もめんはまじイケメンコンビ。


2010y07m02d_020103703.jpg
ピヨでかい!!!



さてさて今日はプペクラがいっぱいあるよ~❤

2010y07m02d_235129078.jpg
じゃーん!!
悪魔くんキャラたち+鬼太郎プペクラ!
しあわせすぎるーーーーーーーーーーー!!!!
婿は鬼太郎ですけど、メフィも超好きなんです・・・❤
いやいやだめだ!クロミミたんの婿だからがまんしゅる!!!!

プペクラは左上から
鳥乙女ナスカ(nako*さん)
こうもり猫(ミューたん
幽子(ゆりかたん
メフィスト2世(クロミミたん
百目(みほたん
悪魔くん(おろし山葵たん
鬼太郎(わたし)

どうです!みんなすばらしい!!ポッポッポッポッピヤー!!
集まれ~わーれらが仲間よー!メフィストーにーせいにつーづけー!
もうさっきからあたまのなかで12FRIENDS流れまくり。
まあ比較的しょっちゅう流れてますけどwwwwwww

最初は1人で空気読まずに婿コスってだけの予定だったのに、オカリナ様のおかげでたまたまみなさんと水木コスのタイミングが合ったんですよね、わたしだけ違う作品だけど図々しく参加しちゃいました( ´艸`)


とりあえず今日は仕事で出払っていて、すぐに確認できた方々とプペクラ撮らせていただいたのですが、もし入っていない方いらっしゃったら是非教えてください><
また、他の方々のブログに関連記事うpされたらいつものようにその都度記事リンクを追加させて頂きますね❤

ナスカとこうもり猫は飛んでるの。こうもり猫は飛んでるというかぶら下がってるかんじで・・・w
ヒーロー2人はなかよし配置、百目たんはちょっとちびっこにして、アイドルなのでセンターにw
んで、メフィと幽子はわたし的にラブ仲なんで・・・超推しカプなんで・・・手つながせちゃった❤❤❤
ああん萌えるwwwwwwwwwwwwww

うう、よく見てみたらこうもり猫のはねが裏返ってるっぽい・・・
羽も裏返り起こすとは知らず、ミューたんごめんなさい;;


オカリナで思いついた鬼太郎コスですが、こんなすばらしい水木ワールドに参加できることになろうとは!!みなさんありがとうございました~~~!!!


●クロミミたんの関連記事

●ゆりかたんの関連記事(私いない時だったみたいですが、なんと夢子ちゃんコスしてくれてた!)

●ミューたんの関連記事

●みほたんの関連記事

参加者さんの関連記事を拝見してわかったんですが、なんと悪魔くんはもうお一人いらしたんですね~!!
プペともさんではないのでお名前は伏せさせていただきますが、そちらも超クオリティ高須クリニック!!!なすばらしい悪魔くんコスをなさってました~~❤



2010y07m02d_221427468.jpg
そして今日は、鬼太郎コスの産みの親、ζαт♦∑iη†さんにもゲストに来ていただきました~~!
いつもながらすばらしいコーデ!
アリスがゲゲゲの森に迷い込んじゃったー❤
しかし、プペクラ・・・何十回やってもその都度キャッシュ消しても・・・どうしても黒リボンの下にお花リボンが出てこない;;
こだわりあるでしょうに、申し訳ない;;
他の重ね方だと出てくるんだけどなあ、どうしても正規の重ね方だけが出てこない!プペクラめ!!

ミントさんも鬼太郎とのプペクラを記事にしてくださいました、こちらからどうぞ~~!

ミントさん、ありがとうございました❤



2010y07m02d_231358171.jpg
さらに!完全なるイケメン対決。
こまちたんのシークと鬼太郎!
ゼルダの伝説に出てくるシークです!再現度パネエーwwwwwww
実はこのイケメンの正体は・・・!?ゼル・・・こまちだよ❤

こまちたん、ありがとうございました~!!


さらに、蓮奈さんが超絶かわいいプペクラ載せてくださってたーーーー!!!
蓮奈さんのブログにて、是非そのかわいさをご覧下さい❤
【こちら】から!!

蓮奈さん、いつもありがとう~~~(=´∇`=)



以下はおまけの動画リンク。
この他にも、ニコニコにメフィの萌えシーンばっかり集めた激萌え動画があったんだけど・・・見つからない;;
クロミミたんなら知ってるかな・・・w



おらのNo1悶絶婿映像


スーパー水木大戦
なんだ・・・ただの神か


悪魔くんOP&ED


OPフル


12FRIENDSフル





2010y07m02d_020049062.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m02d_015908937.jpg
コーデ詳細

- クールショート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア017
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- 京都ゆかた 下駄/和柄
- リボン付きショートパンツ/nv
- タータンチェックジャケット/bl
- ボーダーニットマフラー/pk
- ETHIQUE 髪飾り/wh
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- 帯締-蝶結/or10A
- オカリナ/10G
- 葉っぱの傘/10E
- 水ストール/10GJ
- レースストール/10AJ
- アーガイル/pr08I

コメント

\(^o^)/ <知ってる!

アレでしょ! 「メフィストの頬を染めてみた」的な
タイトルだったと思う! アレ、私も保存し損ねてて
ずーーーーっと探してるんですが、ないの!!!!!
頬染めシリーズ、結構無くなってるのが多いので
いつぞやの水木動画削除祭りのときに、ヤられたの
かもしれぬ…、うぬぅ>< 
…去年の今頃までは悪魔くん全話うpされてたりして、
結構規制緩めでラッキーとか思ってたのにorz

松岡鬼太郎!!! 判ります! よーく判ります!!
BOXは買いそびれたけど、バラで全部揃えてます!
初めてあの声聴いたとき、あまりのエロっぽさに
ひっくりかえりましたもんハァハァ。
キャラデザも、時折見せる魔的な性格も素晴らしく
第四期は至上でした…。

素敵なプペクラを撮っていただけて、嬉しいです♪
幽子たんと手つなぎひゃっほう!! コレは嬉しい
サプライズ!! ああ…本当に幸せな一日でした❤

>クロミミたん
やっぱり知ってた!!さすがですな~~!
そうですまさに、頬染めシリーズですっ><
あれめっちゃ萌えでしたよね・・・

PC再インスコする前はお気に入りにも入れてあたのですがそれもなくなってしまって、確認できなかったんですがなくなってたとは(´;ω;`)
再うpされるといいですねえ~~

松岡さんの鬼太郎、最高っすよね!!
わかっていただけてめちゃくちゃうれしいです❤
そうそう、あの色気!!たまらん!!!
そうですね、原点回帰がテーマでしたから、人間たちの無条件の味方ではないんだぞっていうちょっと黒い鬼太郎が大好きなんです!

こちらこそ、作品違うのにご一緒していただけてめっちゃうれしかったです~~!!
幽子たんとメフィは、正式カップルじゃないけど最高に萌えますな~~~
メフィ❤エツ子も捨てがたいんですけどねw

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1977-60235916

 | HOME |  ▲ page top


