初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年5月26日のコーデ

2010y05m26d_023544703.jpg2010y05m26d_075333187.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

すみません今日はどうしてもプペクラ撮りたくなって途中で着替えました・・・

↓以下は左のコーデについてのさっき書いた文章、そのあとに右のコーデについて書きます><


-----------左コーデ編-------------

また仕事が忙しくなりそうな予感がするので今日ははやいとこ更新しておきます。
また絶対ためちゃうからねー^0^

昨日の日記では大人げない暴言ばっかりになってしまって申し訳ありませんでした。
おらチキンなので、みんなに引かれてないかなーいや引くよなーとかすごいビビってますが、同じ気持ちだったすっきりしたー!なんて拍手も頂いてちょっと安心しました。
やっぱ甘ロリキャッチャーはちょっと異常だったよねw
普段のキャッチャーだって、入荷も早いし決して安いわけでもないし思うところはそれなりにあったのですが、それでもまだアイテムを手にしたら「ちくしょー!まあいいかかわいいから\(^0^)/」って済ませられるレベルだったんだけどなあ・・・w
出来ることなら、「ヒャッホー課金してよかったーいえーい!!」とまではいかなくても、「チッ・・・まあしょうがねえか♥(デレデレ)」ぐらいのよろこびがほしいものですw


さて今日はそんなJキャッチャーコーデ。
このワンピは110ジュエルじゃ申し訳ないぐらいのかわいさですね。総額では考えない。考えちゃいけないぞw!
実際、このワンピは一番最初に出たしね。そこでやめておけば勝ち組だったね\(^0^)/


さてさてワンピ。
まずストライプってのがかなりツボです!キャンディキャンディみたいだー!
しかもこのふんわりとしたピンクが、かなりわたし好みのピンクなのでうれしい!
下にはおそろいっぽいスカートを入れて裾にレースを出しているんですが、このレースもピンクで珍しい!
傘もストライプでめっちゃかわいいー(=´∇`=)
今日はこいつらに合わせて白ピンクでロリロリなコーデにしました。

白をもうちょっと足したかったので、今日は久しぶりにエプロンコーデです。



2010y05m26d_045603718.jpg
さて私事ですが、本日でプペ2周年でした!
たくさんの人に絡んで頂けて、とても楽しく1年が過ごせましたありがとう~~(=´∇`=)
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!


しかし2年経つのあっというまだったなーw


2008y06m09d_202954843.jpg 2009y05m26d_014135625.jpg
プペを始めた日と、1周年の日のコーデです。

去年は自分で自分をお祝いしちゃうぞコーデでちょっとドレッシーにおめかししたんですけど、今日はぶっちゃけこの記事書いてる途中に思い出したので特にお祝いを意識したコーデではないですw




2010y05m26d_023618656.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア022
- 口紅011
- チーク014
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- アーガイル/pr08I
- いちごブラウス/09C
- ストライプロリータワンピ/10EJ
- リボンロリスカート/10EJ
- リボンストラップパンプス/10A
- いちごハイソックス/09C
- 花柄ハイソックス/wh10D
- ストライプリボン日傘/10EJ
- ラブリーハートエプロン/wh09G
- ハーフハートエプロン/pk09G
- プードルバッグ/pk10BJ
- ハートリボンピアス/pk09H
- ローズパールピアス/pk09K
- マカロンリング/pk09IJ
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ハートスワロ腕時計/wh10EJ
- ストライプリボンブレス/pk10C
- レースリボン/pk09H


-----------左ここまで--------------



さてここから右のコーデについてw!

連日コスばかりになってしまってますが、今日の2つめのコーデはダーティペアラブリーエンゼルのユリです♥

ここ最近なつかしアニメコスが続いていて、ネタを色々と考えていまして。
実は数日前にちょうど、いつかダーティペアコスをやりたいな・・・と候補の1つとして考えていたところに!!ところにーーーーーーーー!!!??
なんとなんと、moimoi*たんがケイたんとおぼしきコスを!なさっている!!
サムネでそっこー食いついた!すばらしいくおりてぃー!!!


ああ・・・ダーティペアはペアだから、誰かとペアでやるご予定があるのかも・・・としばらく悩んだのですが、ううう今やるしか!!
マジカルエミの時も同じ日に撮れなくて、わざわざやっていただいちゃったし・・・よし!便乗しちゃおう!!


ほんの数時間前に、髪型と髪色変えたばっかりだけどwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwwwwww


で、左のコーデもこれはこれで気に入っててプペのカレンダーに残したいから明日もっかいやり直す予定で、ていうことは今日明日で450Rか☆か☆る☆ぜ☆


それでもいい、どうしてもユリになってmoimoi*たんのケイたんと並びたかったーーーっ!!
moimoi*たん、勝手に便乗して盛り上がってしまってごめんなさい><


2010y05m26d_081112750.jpg
わーいわーい!!!ねんがんのケイとユリ♥
moimoi*たんありがとうございました~!!!



2010y05m26d_081321906.jpg
そしてここからはダーティペア関係なく趣味プペクラ^0^
みほさんがいとうあさこさんの南ちゃんそっくりすぎた!!!



2010y05m26d_081749734.jpg
せりふがあるとさらにそっくりにーw!!


みほさん、ありがとうございました~!!


2010y05m26d_141653343.jpg
とか云ってたらなんとみほさんがムギに!ムギになってたーーー!!そしてmoimoi*たんのブーツがぱわーうpしてたーw!!
こりゃ3ショット撮るしか!!


2010y05m26d_144904578.jpg
ケイにターバンがついたー!!
後で戻すかもとのことなので別途1枚撮らせていただきました♥



お二方、ありがとうございました~!!


さ、さらに!ゆりかさんがダーティペアとのプペクラ載せてくださってた~~♥
こちらからどうぞ!

ゆりかさん、ありがとうございました(=´∇`=)




-----------------さらに追記

ユリの髪型でもう1つコス思いついちゃったので、明日は髪色だけ戻してまたコスすることにします^0^
明後日ツインテールに戻して左のコーデをやりなおす・・・予定!!



2010y05m26d_075542593.jpg
コーデ詳細

- モテストレート
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア022
- 口紅011
- チーク014
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- アーガイル/pr08I
- X'masランジェリー/yw09L
- ギンガムチェックショートパンツ/br
- エスニックトップス/or10CJ
- ビビットカラーベルト/yw
- 拳銃入りガンケース/wh09I
- 拳銃/sv09IJ
- レザーグローブ/09IJ
- ベルト付きショートブーツ/yw
- リブレッグウォーマー/rd09K
- アシンメトリーピアス/10E

コメント

2周年、おめでとうございます!!

初めまして**
ゆっきぃと申します♪
いつもブログを拝見させて頂いてます!
コーデが素敵で、参考にしています!


プーペ2周年おめでとうございます**

実は、私も今日、プーペ1周年なんです!!
凄く偶然ですね!!
本当にビックリしました!


これからも、お部屋やブログにお邪魔することがあると思いますが、宜しくお願いします**

>*ゆっきぃ*さん
はじめまして!コメントありがとうございます~!!
いつもご覧くださってるなんて♥うれしいです!!

2周年のお祝いありがとうございますーー!!

わわー、ゆっきぃさんも同じ日なんですね!おめでとうございますっ(=´∇`=)

はい!是非是非遊びにいらしてくださいませ!!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1901-67ef2e86

 | HOME |  ▲ page top


