初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




1人コスプレ大会~はねトび編~

なぜ今更はねトび・・・?

これはさきほどうpしたミュージシャンコスからの流れでピンクハレルヤと黒族をつくりはじめちゃって、気がついたらノリノリで他のはねるキャラも作ってしまってたというのが発端でございます。

まあ早々にネタバレしちゃったんでピンハと黒族から行きたいと思います^0^


【Pink Hallelujah編】

2010y05m22d_072051859.jpg 2010y05m22d_074554843.jpg
REIJI選手です。
最初はBeauty-Fool'S Fest出演時の衣装のつもりで左側のを作ったんですが、口紅を忘れていたのに気がついて作り直した際に、ライブだと実は衣装よくわかんなかったからPV見て裸バージョンで作り直したのが右側です。
左側もまあちょっと納得いってないけど惜しいかなと思って残すことにしましたw


2010y05m22d_073605781.jpg
ギターのYUJIです。
腕のスケスケを作るのが難しかった;;
ハロウィンの怪盗ワンピースでもいいかなあと思ったんですけどどっちみちスカート部分は取り外せないし、こっちのがまだましだったw
むずかしかったー
トップス部分はそこそこ似せられたかな・・・


2010y05m22d_072626421.jpg
ドラムのCHOSAKUです。
ぷっはーーー!五臓六腑に染み渡るでえ!!
かなり上手に出来たんじゃないかとw!!自負しております^0^


ちなみにわたしの携帯の目覚ましにしている着うたは、二代前の携帯からずーっとピンクハレルヤです。
なぜか、ピンハじゃないともう起きられない体質になってしまって、変えたくても変えられないのです\(^0^)/
今でもちゃんと血の聖書の全曲配信されてるよw!!
なくなたらすごい困るよ!!




【黒族~追っかけに命賭けてます~】

2010y05m22d_055827953.jpg

ヽξ(`Д´ )ξノ゛「やばーーーーーーーーーーーーーーい!

やばいやばいやばあーーーーーーーーい!
早くも出てきたピンクハレルヤ禁断症状ーーーーーーぃ!!

この気持ち・・・この気持ちまさにBloody!!!」


2010y05m22d_062414640.jpg2010y05m22d_061448359.jpg

| |´σ`| |   「Angel!!!」   ξ(゚ё゚)ξ

ヽξ(`Д´ )ξノ゛「オゥケイBloody Angel行くぞカモォン!!!」

ペンペンペンタゴーン!!!スペンタゴーン!!
自分で云っちゃいますけど、秋山先輩がかなりそっくりにできましたw!
ギャルふわのスモックブラウスはもうこのために入荷したとしか思えない。
馬場ちゃんの衣装はグレーのトップスに黒いリボンが肩とか腕とかいろんなところについてるんですが、肩からちょろっと黒っぽいのがはみでてるのはそれを再現したかったのです・・・

呪いあれ~呪いあれ~呪いあれ~~~~~~~~




【その他のはねトびキャラ】

ゴールデンになってからつまんなくてあまり見なくなってしまったので、深夜時代のキャラが多いです。それではどうぞー!!

2010y05m22d_062953609.jpg
ありえない・・・にゃにゃにゃにゃーい! I remember night!Tomorrow never die!オレ次第!!
栞ちゃんです☆
この肩パット入ってそうなジャケット、役に立った。


2010y05m22d_064128671.jpg
おとうさんおとうさん・・・おとうさん・・・おっさん・・・
あのさあのさ平田スタンフィールドおるやーん
そんなにまでもー?
哲哉とお父さんの哲哉です。哲哉のお友達の中ではアレックスガルシアと平田スタンフィールドがお気に入りです。


2010y05m22d_064854718.jpg2010y05m22d_065353453.jpg
MUGA様とおーたむSAN
名前と位置反対ですけど、いつも立ち位置っていうか座り位置はこうなのでw
左がおーたむSANです。
おーたむSANはひきこもりなので靴なしです・・・

しかし、おーたむSANはいいとしてMUGA様・・・自分のプペちゃんが、まじでつかっちゃんにそっくりに見えてきました\(^0^)/


2010y05m22d_070606671.jpg
となると夢子ちゃんなんかもうれしい。

夢子ちゃんといえばもうこのワンピしかないよねw
あーあのドコモのツインテールリボンがあったらもうちょっと似たのになーw


2010y05m22d_233709546.jpg
え、今回はね!!ちょっとお話戻っちゃうみたいでごめんなさいなんだけど!!みんなで幸せになっちゃおうってことなの!

グローバルTPS、秋山リーダーです。
秋山激ラブなので秋山キャラばっかりですみません\(^0^)/
ジーンズ以外の水色のズボンってそういえばないなー
あっても着こなせないけど。グローバルTPSに使うだけなんでごめんなさいなんだけど!!


2010y05m23d_024519109.jpg
馬場さんです。
このワルそうなサングラス!!今こそ使う時!!!


2010y05m22d_071130593.jpg
おしゃれたずねびとはっけ~ん!なんだアキヒロじゃん。

最後は申し訳程度に西野くん、TOKYOスタイルのアキヒロです。
プペちゃんには豊富なファッションアイテムが揃ってますので、こういうのはやりやすいねw



あぶちゃんと堤下さんと拓ちゃんのキャラができなかったー
村田さなえとか作れそうだけど、DVDどっかしまっちゃって資料がないや・・・
ちなみに堤下さんのキャラで一番お気に入りはゴリやん(おらが思う、史上最強にうまいA-BOY演技)、拓ちゃんのキャラだと不思議少女として育てられるやつ(ピーマンあそび!とか云わされるやつ)とかきだま大サーカスのご存知拓ちゃんです!とかが好きです。



こんあくだらないひとりあそびを、最後までご覧下さってホントにありがとうw!!!

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1895-76869cf0

 | HOME |  ▲ page top


