初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年5月22日のコーデ

2010y05m22d_002606453.jpg
HELLO!エミィだよ\(^0^)/

今日このあと寝て起きたらちょっとしたお遊び記事をうp予定です。
1人コスプレ大会っぽいものです。そんなたいして面白くないかもしれないけど、おたのしみに^0^
ねむいのでこれ書いたらいったんねてきまーす。


さて今日のコーデ!

昨日キャッチャーから出たどでかリボン・・・
この形!この色!
もう一目見て「キティちゃん・・・!!」って思った!んだけど・・・
確かに「どでか」って書いてあるけど、度がすぎやしませんか\(^0^)/

しかも今までキティちゃんコスは【こちら】でやったことがあるし、へたくそすぎていちいちリンクも張りたくないけどその前にも1回やってる、もはやネタ切れ・・・

しかしこのデカさにとことんまでつきあってやらあ!というところからはじまって、コスというよりもはや着ぐるみ的なキティちゃんができましたw!
それでもまだでかいけどね、このリボン。
これ以上むり、誰がつけこなせるんだこのでかさw
でもこのやりすぎ感、キライじゃないぜ・・・?

なんかだんだんボクシングのグローブに見えてきたしね。
あんたリボン・・・?リボンなの?って心配になるよね。

というわけでかおに合わせて今回は手足もぶっとくして、はりきって着ぐるみキティを目指しました\(^0^)/
お洋服やバッグなどの基本的なコーデは前回と殆ど変わってないと思います~
サロペットの種類がちょと違うのは、しっぽに使ったネグリジェの広がりを隠すのにワンピを挟んでるので、それと丈を合わせたためです。
まあ紺のオーバーオール的なものならなんでもいいんだけどねw

肝心の頭部ですが、白いイヤマフ(もしゃもしゃの)、白いイヤマフ(ふつうの)、コサージュ付きニットキャップ、オランダ風頭巾、白いねこみみ、ねこみみヘアピン、どでかリボン。となっております。
いっそ目とかひげとかもつけたくなっちゃったけど、さすがにそれっぽいのはなかったなー


2010y05m22d_003511453.jpg
もしゃもしゃのイヤマフがないとこんなかんじになります。
シルエット的にはこっちのほうがつるんっとしててキティちゃんぽいかなあと思うんだけど、できる限り地毛隠したかったのでもしゃもしゃもつけました。



2010y05m22d_020211109.jpg
今日はカフェに遊びに来てくださった窓凜さんと着ぐるみパーリナイ!!
やっぱりこのりぼん、きぐるみ用ですよねw

こうやって並ばせてもらうと、おらの無理矢理なキティちゃんもだんだんと着ぐるみに見えてきますw
しかしうさぎのぬいぐるみって、こんなにいっぱいあったんだな・・・でもそういえばたしかまだあるよねゴルフクラブのとかアリスうさぎとか超細いやつとか・・・どんだけうさぎ王国なんだプペwwwwwwww
窓凜さんのブログでも書いてくださってました!【こちら】

窓凜さんありがとうございました~~(=´∇`=)



2010y05m22d_221834687.jpg
そして楓**さんとはキティちゃん2ショットプペクラです!!
レトロキティカラーを使っていながら、旬なアイテムを取り入れたおしゃれキティちゃん!!
手に持ったお花も、なんとなくサンリオっぽい(=´∇`=)
実は私もこの黄色のスモックブラウスを重ね着に使おうと思っていたのですが、どうしてもサロペットとの相性がよくなくて、はみだすのは別にいいけどそうするとしっぽのネグリジェを隠した時になんか変だ・・・とかでぐだぐだ悩んだ末、結局前回と同じトップスだけになってしまったのでした\(^0^)/
それも着てればおそろいだったのになー!
楓**さんのブログでも紹介してくださってます、【こちら】
もうお一方、楓**さんのプペともさんとのプペクラが載っているのですが、その方のコーデもすばらしいの!
えんじと白のボーダー柄も、レトロキティちゃんのイメージですよね~!!

楓**さん、ありがとうございました~!



2010y05m22d_222309625.jpg
そしてこちらは蓮奈さんのぬいぐるみになったハローエミィですw
蓮奈さんが【こちら】の記事でももげいるさんとの3SHOTでプペクラを載せてくださっていたのですが、そちらで蓮奈さんがわたしのぬいぐるみ持ってたのーw!!
その発想があんまりかわいくて、真似してしまいました( ´艸`)

蓮奈さん、ありがとうございました~!



2010y05m22d_221907359.jpg
そしてこの方も!キティは特に関係ないのですがw
先日プペともになってくださったゆりかさん~~~♥
今まで、8番Tシャツをこんなにも可憐に着こなしたプペちゃんを見たことがありますかいやない!!ないだろう!?
FF7祭の時に絡んでいただいたご縁から始まり、なんとプペともにまでなってくださいました、こんな美少女が!!!
ゆりかさんもブログで触れてくださってます、【こちら】
本当はゆりかさんが載せてくださってるプペクラと同じ日に撮りたかったんですが、この日クソ重くてね・・・(^ω^#)
ピンクコンビでかわゆいプペクラは是非ゆりかさんのブログでご覧下さい♥

ゆりかさん、ありがとうございました~!


あ、そうそうみなさんプペクラの許可をメッセージでわざわざ聞いてくださるんですが(ありがとうございます;;)、プペのプロフにもある通り、おらなんか許可取らないでもうばんばん載せちゃっておkですから!!
みなさんにプペクラ載せていただくために生きてるような人間ですから。

いつもお気遣いありがとうございます~!

勿論お知らせ頂けばすぐに見に行けますし、報告を頂くこと自体はとてもうれしいので、もし気になるようでしたらそんなかんじの事後報告でお願いします(=´∇`=)

まあおらプペブログさんめっちゃ巡回しているので、報告なくても多分余裕で気づきます^0^



ではまたのちほど!


2010y05m22d_002626078.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア004
- シークレット ランジェリー
- チーク014
- アイシャドウ008
- 口紅011
- リボン付きショートサロペット/nv
- サイドフリル付サロペット/nv
- ベルト付きニット/yw
- ボリュームスリーブニット/yw
- くま五郎サロペットM/nv09E
- ファーレッグウォーマー/wh09K
- ルーズソックス/09D
- ファーティペット/wh09K
- ジャージパンツ/wh
- スノーブーツ/wh09A
- ロングRockTシャツ/wh09H
- ネコグローブ/wh09LJ
- セクシーネコネグリジェ/wh09LJ
- フェイクレイヤードワンピ/bl09G
- リボン付きかごバッグ
- カラフルイヤーカバー/wh09K
- もこもこ耳あて/wh09K
- コサージュ付きニットキャップ/wh
- オランダ風頭巾/wh09C
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- 猫耳ヘアピン/wh10D
- どでかリボン/10EJ
- ドット柄スカーフベルト/nv
- レトロフラワー/gn08I



コメント

いつもぷぺらぼ見ています!
コーデ参考にさせてもらっていいですか?

オレがいる!

うぉおおおおお!オレがいる!

(´∩ω∩`)んー(ΦωΦ)ぱっ
やっぱりオレがいる!うおおおおお!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
ありばばばばば(落ち着け

キティたんの再現度のあまりの…あまりの再現度の高さに
カフェに突撃してしまいました><
いつも遠巻きに見て自重していたんですが、
これはもう脊髄がもう反射レベルの問題じゃないレベルで
瞳孔を開いたままカタカタと打ち込んで…
後悔する事もなくこんな嬉しい事になって
一人でペプシ片手に宴会中です。

ありがたや~ありがたや~

また載せて頂きありがとうございます♪

えみぃたんさんの格好はプーペのコーデの参考になるのでえみぃたんさんのブログに
載せて頂き、感謝カンゲキでございます♪

その内、ライダー戦隊コラボでもしましょうwww

>★さん
ありがとうございます!
いつもご覧くださってるなんてうれしいです~♥
コーデ、わたしなんかので参考になるのであれば!
どんどん使ってくださって構わないですよ~うれしいです(=´∇`=)

>窓凜たん
わわーい!!!ありがとうございます~!!
窓凜たんのことは実は以前からちょっと気になるア・イ・ツ・・・☆的な目でねめまわしてたんで^0^
おともだちになれてうれしいですたい!
キティちゃんがとりもってくれた宴にペプシでKANPAI☆

>蓮奈さん
こちらこそー!!いつもネタにさせていただいちゃって><
ありがとうございます~~♥
蓮奈さんの、キティちゃんを持っちゃうって発想がすんごいかわいくて!真似してしまいました~(=´∇`=)

ライダー戦隊コラボいいすねw!!すごいことになりそうだーw!!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1893-212253ae

 | HOME |  ▲ page top


