初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年5月17日のコーデ

2010y05m17d_002427359.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今日はギャルふわアイテムの入荷がありました~
なんだろうギャルふわてw
見たところリズリサみたいなテイストのファッションなのかなー?
おばちゃんだからわかんねえよw!
かわいいアイテムいろいろあったので、使うのが楽しみです(=´∇`=)



さてさて今日は、久しぶりに投稿なぞしてみましたら!

2010y05m17d_202934562.jpg
うおー!!!出たぞエイプリルリボン!!
まだ出るんだ・・・あきらめてたのにうれしい!


わたし、そこそこの数投稿しておりますが、投稿でいいものが出た記憶が殆どございません。
唯一出た、出現確率のわりと低そうなものと云ったら花柄のレインブーツぐらいのものです。
キャサリンオリジナル印のいちごアイテムは勿論、イベント連動レアなども出たこと殆どありませんp( `o´ )q
うおーん、ついにいいもの出た!やった!!
しかしいつまで出るんだろう、エイプリルアイテムw



さてコーデいきます~
今日は*yuri*たんからプペコン優勝のお祝いに頂いた紫くまちゃんを使わせて頂いたコーデです(=´∇`=)
真っ白ボディに紫のリボン、12ヶ月のバースデーベアの中でもひときわエレガントなくまちゃん!
わたしのプペちゃんも同じように白メインに紫の差し色でコーデしました~

パフスリでAライン、ところどころ紫のアクセントが入った白ワンピ・・・的なイメージで捏造したのですが、一番上に持ってきたコットンチュニックが少しクリームがかっているのでモニタによっては違和感あるかもしれません><
でもこの重ね方じゃないとおなかにちょこっと線が出ちゃったりするのでこちらを採用しました。

それにしても課金ワンピ使いすぎですね。ほんと使い勝手よすぎる。
ぱっと見は重ね着に使いにくそうなデザインしてんのにねw
出るとこ出て、絞るとこ絞ってるかんじが重ねやすいんだと思います。

首もとの、パールの垂れたリボンチョーカーがお気に入りです(=´∇`=)


2010y05m17d_122743421.jpg
あんずたんが双子ちゃんしてくれたよー!!プペクラ撮った!!ありがとう!
赤バージョンめっちゃかわいい!!!
ちょうど殆どのアイテムにおそろいで赤があったのがすごいね!
ヘアリボンも冒頭に載せたエイプリルチュールリボンがきせかえ前に出ていたらおそろできたかもだねw

しかし、くし-朱花がうらやましすぎるw!かわいすぎるー!!!
黒髪にとってもよく似合ってますね~( ´艸`)


2010y05m17d_002507250.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア011
- シークレット ランジェリー
- チーク013
- 口紅011
- アイシャドウ008
- 2-バースデーベアL/10B
- 花柄ニットソックス/bl10D
- リボンストラップシューズ/wh09B
- ノスタルジックワンピ/pr10D
- レースミニスカート/wh10C
- デニムフリル/wh09L
- ドットチュールスカート/wh09I
- チュールハイウエストsk/wh09C
- ミニ丈ワンピ/wh
- コットンチュニック/wh09F
- ボールネックレス/pr09H
- リボンチョーカー/pr09IJ
- ハートリボンピアス/pr10B
- ハートポーチ/pr09H
- フラワーリング/pr09G
- でか宝石リング/pr09D
- リボン時計/09L
- レースリボンブレス/pr09H
- 金運に効くミサンガ/pr09H
- ローズフリルパラソル/bl09IJ
- きらきらリボン/wh10B
- N-01B/シャンパン壁紙
- 本/pr09JJ

コメント

ありがとうございました!!

嬉しいですー!!!
ベアちゃん、使ってくださったのですね><♥
ありがとうございます★+・
しかもそのコーデが上品ですごくキレイです!
課金ワンピを隠すために何を使ってらっしゃるのか気になってたのですが、
まさかそんな沢山のアイテムを重ねてらっしゃるとは思いませんでしたー★
それがキレイに重なって一つのワンピのように見えてるので、さすがです♥+・
私もプペクラを撮らせていただいておけば良かったなぁと、
非常に後悔してますー。。。(泣

>*yuri*たん
わいわいー!こちらこそ、本当にありがとうございます!
頂いた紫ベアちゃんすっごい気に入っちゃいました!かわいすぎる~~♥
コーデ気に入っていただけてうれしですー!
そうなんですよ、課金ワンピすごく使いやすいんですが、殆ど隠すとなると結構大変なんですね・・・w
ああああわたしもプペクラ撮っておけばよかったー><
また是非ご一緒してください!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1885-3f476e91

 | HOME |  ▲ page top


