初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年5月15日のコーデ

2010y05m15d_000916281.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


プペコンの興奮さめやらぬ今日です!
お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
個別にお返事出来る余裕がなくて本当に申し訳ありません;;
頂いたメッセージやコメントはすべて、とても嬉しく拝見させて頂いております!
まじで「ニタア・・・」ってキモい顔しながら読んでます^0^
ぜんぶぜんぶ宝物です~ありがとうございます♥

ブログのコメントへのレスも滞っていたので、近日中に書かせていただきます!遅くなって本当に申し訳ありません;;


さて今日のコーデは早速ですが賞品として頂いたバッグを使ったコーデです。
プペコン記事に載せたとりあえずのバッグコーデとあまり変わり映えしないものになってしまいました\(^0^)/
髪型ショートに変えようかなあと思ったのですが、今度こそちゃんと、ボーイッシュな「女の子」としてコーデしようw!ということでおかっぱのままです。

お洋服と小物は、バッグのピンク×黒に合わせて配色しました(=´∇`=)
デコデコしくないクールなデザインの携帯に(つってもストラップすごいっすけどw)、ちょうど黒ピンクなのがあってうれしい~!!
しかしバッグに比べると若干色味が濃いので、違和感をやわらげるためにトップスの一番下に携帯と同じようなちょっと濃いめのピンクのカットソーを入れて袖からチラリさせました。

Tシャツの下に着ているのは平山あやちゃんのワンピです。
うしろにもそのワンピがアシメっぽく巻き付いてる感じを出したくて、パイピングラップスカートのピンクをパンツの後ろに着せています。
肩口にしか見えていないですが、ゼッKENも着てるよ\(^0^)/
蜘蛛Tは形がちょっと変わってて好きなんですが、今回は平山ワンピが既に面白い形しちゃってるので蜘蛛Tは普通の形にしてみよう、ということで下に同色のTシャツをもう1枚入れて改造しています。

手にはけごたんから頂いたお祝いの花束(●´~`●)ありがとう~!



そして今日は!実はあんずたんと日付変わる前から、イケメンプリクラ計画を立てていたのです!
おらのはイケメンじゃなくて女の子っぽくなちゃたけど、あんずたんはがんばってイケメンしてくれてる!


2010y05m15d_002258453.jpg
じゃあーん!みてみてー!
うさぎピアスや足下など、おらがプペコンでやったコーデを取り入れてくれたんだよ~~~うれしい( ´艸`)
そして実は蜘蛛TとゼッKENもおそろい^0^

あんずくんっかっこいい~~~~~♥
抱いて!!(っ´ー`)っ


2010y05m15d_001603203.png
こちらはあんずたんが撮ってくれたプペクラ!
お茶しにきてます~なんというかわいいスポーティーカップル!!!!

あんずたん、いつもありがとうね~~!!



2010y05m15d_000936546.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア003
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- ビビットボストンバッグ/10E
- ゴールドビット付きカットソー/pr
- パイピングラップスカート/pk
- もこもこボーダー靴下/pk09D
- レッグウォーマー/bk
- キャンバスハイカットスニーカー/pk
- 七分丈ゆったりパンツ/bk09F
- ボーダーアシンメトリーワンピ/09J
- ゼッKEN/10D
- ロングTシャツ/bk
- スパイダーTシャツ/bk09G
- カーネーションブーケ/pk10E
- 刺繍お花ピアス/10E
- キャスケット/bk
- トロピカルネックレス/pk09G
- ティアラリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- リストウォッチ/09E
- ストーンブレスレット/10DJ
- クロスブレスレット/09IJ
- スタッズ細ブレスレット/09IJ
- アーガイル/pk08I
- ハートポンポンケータイ/pk09IJ

コメント

こんにちは

おめでとうございます!

プペコン優勝おめでとうございます!

見知らぬ、人が、勝手に叫んですいません。

挨拶をします。

プーペをやっている、Ria*です。

http://pupe.ameba.jp/cute/user/
↑私のプーペの部屋です。

半年ほど前からのぞき見していました!w

>yuzuさん
ぎゃああああ!!何故かレス時に見落としてしまったようで、お返事が大変遅くなってしまいました;;
本当に申し訳ありません!

お祝いコメントありがとうございます~!!
勝手にだなんてとんでもない、本当にうれしいです!!

Ria*さんのお部屋として載せてくださったURLは、ダレが踏んでも自分のHOMEが表示される方のURLでして、残念ながら遊びにいくことができませんでした><
「他の人から見た部屋を確認する」みたいなボタンを押してから出てくるURLならちゃんとご本人のものになっているはずですので、機会があればまた教えてくださいね(=´∇`=)

半年前からご覧下さってたんですか!!ありがとうございます~照

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1879-175e4205

 | HOME |  ▲ page top


