初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




小物キャッチャーいじり

気づけばブラックロリータ以来の重ね着コーナーです、今回はピヨキャッチャーの小物たちを使ってコーデしてみたいと思います。
いつものようにワンピとかがメインではないのでかなりしょっぱいコーナーになりそうです^0^


では、いじるぜ。



2010y05m11d_211947125.jpg
脚リボンを脚リボン以外のものとして使えないかというテーマで考えた微妙な作品です。
蝶々結び部分だけではなく、脚に巻き付けてるように横にリボンが見えているためなかなかむずかしい!
その部分を保護色で隠しつつうまくリボンだけ見せられないか・・・と色々試して一番ましだったのがこれなんすけどw
下のワンピやスカートを他の色にすればもっと目立ってカワイイです。
パンツスタイルでもいいかんじでした。
今回はハデピンクコーデで統一したかったのでこんなかんじになったのですが、そのせいで結局肝心のリボンは目立たず・・・\(^0^)/



2010y05m11d_215220281.jpg
お花のベルトで考えたコーデです。
ちょっぴりガーリーウエスタンなかんじで!
トップス選びがなかなかむずかしい~



2010y05m11d_215902406.jpg
傘で考えたコーデです。
白い傘というと今まではクリームがかったものや灰色がかったものがありましたが、こちらは若干青みが入っているように見えたので、同じような色味のマキシワンピと合わせました。
フリフリでロリっぽいデザインの傘ですが、ちょっと大人っぽいコーデになりました(=´∇`=)



2010y05m11d_221828625.jpg
タトゥーで考えたコーデです。
小悪魔っぽいコーデにしたかったんですがそれは小悪魔カチューシャでやろうと思ったので路線変更してセクシーとマニッシュのあいだ。冷静と情熱のあいだ。に5円玉が落ちてとれない\(^0^)/



2010y05m12d_114601734.jpg
ポットで考えたコーデです。
ポットを使うとなるとどうしてもおうちコーデっぽくなっちゃうのでかばんが持てなかったりくつがはけなかったりしてむずかしいなー。
とりあえずこれはナチュラル系のカフェ店員さん的なイメージで。



2010y05m12d_115403031.jpg
同じくポットコーデ。
こちらも緑なんですが、上のだとちょっとポットの形が見づらかったので濃いめの緑にしました。



2010y05m12d_121852687.jpg
小悪魔カチューシャで考えたコーデです。
きっとこれと脚リボンはセットで使うといいんだろうなあと思いつつもフリーダムにコーデします。
今まで何回もやったようなコーデに見えておもしろみないなーまあ定番てことで・・・・
そして今更タトゥーが蛇足だった気がしています^0^



2010y05m12d_122925656.jpg
お花刺繍アクセでコーデしました。
このアクセたち、リアルでほしい!!すごくかわいい!だけどプペちゃんだと使いづらいね^0^
結局無難に、同じような柄の入ったニットでコーデすることに。
このニット好きなのでいいんです^0^



2010y05m12d_125141750.jpg
本で考えたコーデです。
本はプペちゃんにも似合うしバリエーションいくらでも作れそうなのでもっと色々欲しいな~(=´∇`=)
今日のコーデで本を持ってしまったのでもう1つ考えるのはちょっと難産だったんですが、本の色味から連想して濃赤に黒ってかんじのコーデにしました。
この髪型もいつか使ってみたいな~



2010y05m12d_131750843.jpg
お花のカチューシャで考えたコーデです。
使うのが難しかったモードガールのお花、これと色味が似てるのでセットで使ってみました(=´∇`=)
カチューシャが黒っぽいので、黒髪だとコサージュっぽくなってひと味違っていいですね(黒髪と完全に同じではないようなので若干浮きますが)。



2010y05m12d_133927093.jpg
ゴーグルで考えたコーデです。
ハウス食品のアニメとかに出てきそうな男の子をイメージしました。
ライダーっぽいコーデにもよさそうですね~



以上です!
シャッターサングラスとか、どうにも思いつかなかったやつもありますごめなさい;;

申し訳程度のうpですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(=´∇`=)

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1874-242bb681

 | HOME |  ▲ page top


