初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2010年5月11日のコーデ

2010y05m11d_000456312.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

仕事の合間、11時と14時頃にプペチェックして、今日は入荷ないか・・・と思っていたんですが。
夕方すぎてふとHOMEのお知らせを見たらキャッチャー入荷してたw!

なんだか色々と面白いものが入荷してますね~!!

いつもはもう、時を戻したいぐらいにさんざんな結果で、ご報告するのもはずかしいぐらいのギャンブル負けっぷりだったのですが、今日はかなりの好成績でした!!


2010y05m11d_181019234.jpg
じゃーん!ジュエルキャッチャー戦果!
おらにしてはかなりいいかんじです!!!
ダブったものもまあ今後オクでさばくことは可能かなーと思えるかわいいデザインのものが多いような気がします。
ツイードジャケットとか、売れなさそうだから全部貝殻にしたしさ\(^0^)/
みんなやってるだろうからいい値段で売れるとかはないだろうと思いますけどねw
ニコちゃんの時もダブリ2桁とかひどいことなってたので半分以上貝殻にしてしまいました。
ジュエルキャッチャーはこわいね、すぐ売れないし売るのめんどくさいし・・・

シャッターサングラスとか正直どう使いこなしていいのかわからんもんも入ってるけど、本とかハンカチとかタトゥーとか!!首かけゴーグル!!あしリボン!!ポット!!!
今までなかった面白いものがいっぱいあって楽しいです(=´∇`=)
何から使おうか迷うですね~( ´艸`)
特にタトゥー!
今までのタトゥーは服に隠れやすい位置のものばかりだったんで最下部に来てしまう特性上あまりアレンジも(たとえばブローチ風とか)出来なかったんですが、これは腕につくのがいいですね~使いやすそう!
本もすごくかわいいなあ~
くまちゃんバッグも新鮮で良いです。
あと小悪魔カチューシャ、これお花ついてない昔のイベントグッズのやつすごい欲しかったんですけどやっぱ高いんですよね~うれしいなー(=´∇`=)

さてリボンキャッチャーですが、こちらもなかなか使いやすそうなものや珍しい配色のかわいいアクセなどいっぱいで楽しいですね~!!
お花刺繍シリーズすごいかわいいなー!
色んな色が入ってるのでコーデ難しそうではありますがw

さてリボンキャッチャーに関しては気づいた時既に殆どのアイテムが原価割れだったんでフリマで全部揃えたかったのですが、何度もクリック負けしたのでいったんあきらめて何回かチャレンジしてきました。
お花刺繍ピアスが1つと、傘が2本ダブってしまったのですが、残すは青いカチューシャと鍵ネックレスだけってとこまで他はだぶりなしで揃えられました。こっちも今までを考えるとかなりの好成績ですぞ!!
カチューシャと鍵ネックレスも安く買えたし、ピアスは安めに出したけど傘が2本ダブってくれたおかげで333で2回出しましたが即売れしてくれたー!!!
おかげさまで今回はだいぶ出費を抑えられました。
しかも傘だぶったとき、3PLAYのやつやって2本一気にダブったよw!!
だからたいしたレア度ではないのかなーと思ったんであまり期待してなかったのですが、その時売りがあまりなく、出ていても高めだったせいか、333でもかなり安かったようです。
まあ明日以降はだぶついてくる可能性高いだろうし、原価以上でさばけてよかったw

いつもキャッチャー後はジリ貧なわたしですが、今回はジュエル・リボンともにびっくりするぐらいスムーズに安く揃ってうれしかったです(=´∇`=)

まあリボンに関しては、やっぱフリマ見張って安値で全部GETするのが一番賢いというのは変わりませんけどね^0^

いやーしかしなんだこのラッキー!
もしや苦情でもあって、ダブリ率低くなったのかな・・・w


さてレポートはこのくらいにして、コーデいきます。
実はこの新作のワンピ、出回ってすぐにフリマで買ったんですが・・・思ったより難しくてしばらくしまい込んでしまってました。
フリマでサムネ見たときは、久々にちゃんとした新作デザインだーと思ったし、しかも色もかわいいので飛びついたんですが・・・;;
イベントも終わったしそろそろこいつを使ってコーデ考えるかーということに。
あんまりたいしたことしてないんですが、下に着たワンピで袖をふくらませて裾にレースを出し、そのレースまでを埋めるために花柄のスカートを入れています。
下に着たワンピが若干はみ出てしまうので間に花柄キャミソールを入れてます。

で、できあがってまあそこそこかわいくできたかなあと思ったんですけど・・・なんかHOMEで改めて見ると、今日のおらのぷぺちゃんガニマタていうか、なんかのっしのっし歩いてるようなかんじに見えるんだけど、なんででしょうか\(^0^)/

ワンピはお上品なのに、なんか立ち振る舞いが品のない人・・・てかんじになっちゃったwあれーなんでだろーw
ワンピの丈がいけないんだろうか・・・
まあ考えても原因はわからんかったしおらの気のせいかもしれませんので気にしないことにしました^0^



2010y05m11d_000515046.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア001
- 口紅011
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- リボンレースワンピ/pk10D
- 小花レースワンピース/pk10DJ
- 異種花柄スカート/pk10D
- 花柄キャミソール/pk09G
- レースカゴバッグ/09E
- プルメリアピアス/pk10C
- レースチョーカー/10A
- ローズリング/pk08H
- プルメリアブレスレット/pk10C
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
- ブライダルパンプス/pk09F
- 開いた日傘/ドット/pk

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1873-ba972f3a

 | HOME |  ▲ page top


