初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2010年4月19日のコーデ

2010y04m19d_015618468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと追いついたー!コーデ記事かなりさぼってしまいました。
先週仕事がクソ忙しかったのと、土曜から今もずっと風邪気味で;;
まあ週末AIONとかネトゲのブログはしこしこやってたんでたいしたことないんすけど、ぷぺらぼは古いコーデ記事から順番に書かなきゃいけないから一度ためちゃうとなかなか気力がわいてこないのでコーデ記事はあとまわしにしてしまってました。
そしてどんどんたまるよ\(^0^)/

風邪はかなり熱だして苦しかったし今も熱っぽくて完全にハナたれてるんですが、寝込むほどじゃなかったのでよかったよかった。そのうち治るでしょう。
この時期の風邪は、必然的に花粉症も併発状態なのがつらいねw
みなさまもご自愛ください。


さて今日はキャッチャーの入荷が!
セーラー服大好き人間なのでマリンうれしいな~
しかしダブりまくってぶちキレそうなわ(^ω^#)
ワシは気が短あみとおなのお!!!
特にワンピとくつがジュエル・リボン共に最後まで出なかったので、それのために他のものがかなりダブったよ`ε´
ジュエルは多分待てないけど、リボンの方はフリマで揃えた方が全然安かったという前回の教訓を活かしてフリマに張り付いたが、なかなか安く出回らなかったのでがまんできなくて自力で出しました。前回の教訓いみねーw
明日はマリンコーデしたいです!たのしみだな~(=´∇`=)

さて今日のコーデ!
レイヤード花柄ワンピを袖として使ったこないだのコーデが気に入ったので、また同じようなかんじで今度は赤でやってみよう~と考えたコーデです。

ワンピちょっともっさりしちゃたかなーw

赤黒にしてバンパイア娘っぽいかんじにしました(=´∇`=)
久しぶりに、すっぴんぽくなる口紅じゃない口紅をつけてみましたが、もっと赤くしようかなあと思ったんだけどやっぱりケバかったので控えめな色にしておきました・・・



2010y04m19d_015637359.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- マニキュア012
- 口紅017
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- レイヤード花柄ワンピ/rd10B
- コルセットつきワンピ/09JJ
- Aラインメッシュキャミソール/rd
- 三連パールネックレス/bk09KJ
- レースパールチョーカー/09F
- バタフライピアス/bk10C
- リボンストラップシューズ/rd09B
- バラ靴下/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ローズリング/rd
- ストーンブレスレット/10DJ
- ローズバッグ/09HJ
- ローズハット/09HJ
- 眼帯/bk10C
- ローズヘッドドレス/09F
- 十字架/sv10C
- 閉じた傘リボン/rd09E
- 中世ヨーロッパの歴史/09I

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1831-1d0cadb6

 | HOME |  ▲ page top


