初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年4月6日のコーデ

2010y04m06d_004926921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ゆるリライベント中はおうちっぽいコーデを続けようかなあと思っています。
その時いつもかばんに困るんですが、持たせないと新着ピヨちゃんが寄ってきて写真が撮りづらい・・・`ε´

でも今日はやっぱ紅茶持ってるし完全にリラックスムードだなあと思ったのでかばんは持たせませんでした。

リスがあ~~リスかわいすぎるあー!!!
同じような色の紅茶カップと一緒に持たせたら、リスの取っ手ついたカップみたいになたw!
かわいすぎるーw!
ちょこんと乗っちゃってー!!!!


あとこのストールすごい気に入ったー若干のはみ出しがあっても、なんだかイイカンジにかくしてくれる大判ストールなのですごく使いやすいですねw
ただ、今の背景うすすぎるよ・・・
白つかいたいのにいまいち映えない。まあ使うけど^0^



2010y04m06d_005053593.jpg
イベント背景バージョン



2010y04m06d_005021218.jpg
コーデ詳細

- ゆるツインテール
- マニキュア021
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- チーク013
- アイシャドウ008
- フラワーパニック/bl08I
- 重ね着用レーススカート/wh10D
- くしゅくしゅカットソー/bg10D
- 異種花柄スカート/bg10D
- 花柄靴下/bg10DJ
- 小花レースワンピース/bg10DJ
- レースストール/or10DJ
- フラワーストール/wh09KJ
- パールロングネックレス
- ティーカップ/br10B
- ホワイトデー/レース/10CJ
- 花柄サボ/10C
- レッグウォーマー/bg
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- 毛糸のリス/br10DJ
- ビッグテディベア/bg09LJ
- ハートリボンピアス/gl10B
- レースネックレス/wh10DJ
- フラワーリング/br09J

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1806-2d0648a3

 | HOME |  ▲ page top


