初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2010年4月2日のコーデ

2010y04m02d_102630921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は早速キャッチャーで出たワンピを着ました(=´∇`=)
黒に薔薇柄とかすてき!!
こういう、大人っぽいけどばばくさくないかんじの欲しかったからうれしいなー!
一面の薔薇柄生地って、色とかデザインとかを一歩間違うとすんげーばばくせえか、おかねもちのいえのカーテン?みたいになるよね^0^

髪の毛にも薔薇をつけて、それが映えるように、髪の毛の色も服に合わせて真っ黒にしました。
チークもまんまるで今までのとはちょっと違うんですね、かわいいー!

それと、エイプリルフールのプリンネタなんですけど。

キャッサがブログの最後に、今日しか出ないレアがあるかもって書いてたのを鵜呑みにして必死に貝投げて、正直リボンよりそっちがほしくてがんばったんですが・・・
当日しか出ないのかも、と思って焦ってしまい、フリマでめっちゃ高いの買ってしまいました。
その後キャッサがなうで泉からGETできるわょ的なことを書いてましたが、フリマに全然でない!!
おリボンさん見ても1件しかなかったし、本当にあれしか出品がなかったのかもしれない・・・と思うと、なんかちょっとはずかしくなってきて、持たせる勇気がでません^0^
だってつまり、おまえそれあの値段で買ったんだm9(^Д^)ってばればれなんだよね\(^0^)/
まあそれはさすがに自意識過剰かなと思うけど、そんな貴重なアイテムを買ってしまったというガクブル感もあってね・・・


まあ欲しかったから買ったわけで、手に入ってうれしいんすけどねw
プリンに似合うコーデ思いついたらそのうち持たせようかなーと思っとります。

リボンは投稿ではなく貝殻で、白・ピンク・青・黄・グレーを自力ゲットできました。
それ以外もほしいけど、今年はコンプあきらめか、まだ出そうならぼちぼち集めていくかなーというところです。
もう貝殻ないから、買ってなげるか現物を買うか。
でもあんま売りないし、去年より値も張る印象だなー
2周年の時のリボンと似たかんじだし、今年はそんなどうしても欲しいってかんじでもないな。
それよりもドコモのツインテールリボンがすごいうらやましい。
auにもなんかください^0^



追記---------------------

拍手にて、この日のコーデが椎名林檎ちゃんぽくて可愛いです~ってコメント下さった方がいらっしゃいました。
うわーうわーうれしいので書いちゃう!ありがとうございます~!!

実は実は・・・!
この髪型が出た時、一目見て、デビュー当時の林檎ちゃんみたい!って思ったので、きっとどこかに林檎ちゃんのイメージがあってこんなコーデになったんじゃないかなあと( ´艸`)
自分でもなんとなく意識していたんだと思います~照




2010y04m02d_102656156.jpg
コーデ詳細

- ゆるふわショートボブ
- 口紅016
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク014
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- ラブリーハート/gr10D
- フラワーリボンワンピ/10DJ
- フリルカットソー/bk09K
- ニャー子ネックレス/09C
- 天然石チョーカー/bk09KJ
- レース手袋/bk09JJ
- お花ヘアアクセ/pk09K
- ベルト付バッグ/bk09K
- ショコラリボンスカート/br10CJ
- きらきらドレス/bk09K
- ちら見せレースキャミソール/bk
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- 開いた日傘/フラワー/bk10DJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- フラワーリング/bk09J
- 太アンクルパンプス/10A
- ハートストッキング/pk09L
- KENの秘密の手紙/10D
- はな/フラワーヘアコサージュ



コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1795-118e52ae

 | HOME |  ▲ page top


