初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年4月1日のコーデ

2010y04m01d_162648484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

エイプリルフールきましたねー!!
おなじみのリボンと、今年はなんとピヨキャッチャーという新機能をひっさげてまたまたKEN登場\(^0^)/
毎年KENネタでいくつもりかな・・・w

メンテ開けからずっと落ちまくりで、昨日から体調悪くて早く寝てしまってきせかえもまだだったのになかなか着替えられずp( `o´ )q
ピヨキャッチャー中も何度も落ちまくった!!
今もちょこちょこ落ちてて安定してないすね。

ピヨキャッチャー、いくらつぎこんだのかは恥ずかしくて云えませんが、自力コンプしました。
あとでフリマ見たらすんげー安く出回ってて、こりゃ失敗したと思った!
重くてフリマ見られなかったから、早くぷぺらぼの画像も埋めたくてもういいやーって自力で挑戦してたんですが、フリマで原価割れバンバン出てる。クソッ
ジュエルとリボンともに、そこそこ潤沢だったのにすっからかんになりました。

午前中からさっきまで外出していたのでキャッチャー以外まだやってなくて、リボンなんかまだ1個も手に入ってねー!!
しかも貝殻ない。去年はこんもり貯めておいたので殆ど自力で出せたんですが、今年は貯めるの忘れていました。
去年みたいに、ピヨバルに入らないかなー?


しかしピヨキャッチャー、だぶり結構ひどいすねw

2010y04m01d_085530031.jpg
こういうパターンなら、あとで結局ダブっても気持ち的に許せるんですけど


2010y04m01d_091201734.jpg
これはひどいよね(^ω^#)

しかもよりによってツイードジャケットて・・・
ツイード素材は嫌いじゃないけど、なんかプペのツイードアイテムって全部肩パット入ってそうなジャケットとタイトスカートとかばっかだから、参観日のおかんっぽくてダサい・・・
いくつかあるぐらいはいいと思うけど、なんでことあるごとにツイードおかんセットの新作を出そうとするんだろう。
好きな人もいるだろうからあまり云っちゃいけないけど、着てる人あんまり見ないからそんな大人気じゃないと思うよ・・・
まじこの3つ並んでるのを見たときはさすがにビキビキイとなった。



さてKENアイテムですが、着用しようとするとうざいKENポエムのおまけつき。

2010y04m01d_092914906.jpg
犬好きなんで待望のぬいぐるみでうれしいんですが、そんなエピソードいらねーw


2010y04m01d_092931218.jpg
今時けんだまで彼女にスゴイ!って云わせるとかねーだろw


2010y04m01d_092934468.jpg
シーリングワックスでとめてあってなかなかおしゃれな便せんですが、内容はきもいです。


2010y04m01d_092938546.jpg
第三者がこんな写真持ってることに、違和感がスゴイです。


2010y04m01d_093019703.jpg
贈れなかった→自分でつけちゃう、その発想はなかった\(^0^)/
ただのナルシストにしかみえないでしょうねw


2010y04m01d_093038687.jpg
レモンの蜂蜜漬けっていつの時代だよwwwwwwwwwww


2010y04m01d_092833984.jpg
キャッサは世界チャンピオン☆


2010y04m01d_092857531.jpg
これまた昭和なノリですね。


2010y04m01d_092904500.jpg
なんかぞわっとしますね。


2010y04m01d_092911328.jpg
だせえwwwwwwww



とまあこんなかんじで各アイテムにいかしたポエムがついていました。
クリックするたびに出てくるのがうざいです☆
しかし、キャッサとケンってお互いに未練たらたらっぽいのに、なんで復縁しないのかな???
遊園地のときはより戻ったっぽかったのに。



2010y04m01d_164151140.jpg
キャッサが課金セット着てたので、あとで参考にしようと思って撮っておいた画像。
今月は何をもらおうかな~ちょうちょヘアピンは絶対ほしいな(=´∇`=)




banner8.gif

さてころころと話題かわりますが、0時には間に合わなかったけど明け方からネタを仕込んで、今年もぷぺらぼエイプリルフールヘッダをつくりました。

去年はバブ美ちゃんのばぶらぼでした^0^

今年はネタがなかなか思いつかなくて当日になってやっと思いついたのでかなり突貫工事になってしまいましたが、うさんくさい開運グッズ風のヘッダです。
あなたも、トルマリンウォレットでおリボン持ちに\(^0^)/



それではやっと今日のコーデです。
去年のこの日とかなりかぶってますが、KENのオリキコーデ再び^0^
ステッキはペンライトのつもり。
この日しか着なさそうだったから去年のKENグッズも使ってあげた。


2010y04m01d_173720437.jpg
ぶちたんとメッセでKENトークしていて「きがえたー!」というので見に行ってみたらあのかわいいぶちたんが・・・相当ダサかったー\(^0^)/
2人おそろのKENコーデでKENのコンサートにいくよ☆
だっせーwwwwwww

ぶちたんのエイプリルフール記事は【こちら】



2010y04m01d_162731921.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- 口紅018
- チーク014
- マニキュア022
- 絆創膏/星/pk09E
- 絆創膏/ドット/pk09E
- アイシャドウ008
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- ケン応援ハチマキ/09D
- ゼッKEN/10D
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ゆるめスターTシャツ/rd09G
- クラッシュショートパンツ/id09H
- ケン応援ローラースケート/09D
- もこもこドット靴下/rd09D
- メッセンジャーバッグ/rd10AJ
- ケン応援タオル/09D
- 3周年バルーン/rd10B
- ヘッドホン/09E
- ケン応援メガホン/09D
- ケン応援うちわ/09D
- ハートステッキ/09LJ
- KEN人形/10D
- N-01B/スター壁紙
- ドットリボンリング/bk09HJ
- リボンバングル/rd
- ボーダーアームウォーマー/10AJ



コメント

いつも楽しく読ませてもらってますd(。ゝω・。)
わたしはじゃんKENパーがトリプルで出ました(。-ˇェˇ-。)~3
柴KENがトリプルなら嬉しぃケド。。
サザエ・コス頑張ります!

>めんたぃ子さん
いつもありがとうございます~!
じゃんけんバーもしつこいっすよねw!
柴けんはダブルまではいきましたw
サザエコスですか!?
そうか、じゃんけんwwwwwwwww
その手があったかー!!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1791-65f5d53f

 | HOME |  ▲ page top


