初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年2月16日のコーデ

2010y02m16d_070223562.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はここ最近描いてた妄想ワンピが完成したので、超久しぶりに妄想コーナーうpしました( ´艸`)
プペとものゆぅ*さんとのコラボです!
是非ご覧下さいませ~(=´∇`=)


さてさてバレンタインイベントは終わってしまいましたが引き続き未練がましく、昨日もまた貝殻を買って投げまくっておりました。

出たものの中でよかったものは・・・

すごくよかったけどダブったもの
ハートポーチ/pk09H、恋するミニハープ/sv10B

少しはリボンの足しになりそうなもの
ヴェール付きヘッドドレス/pk、チェック柄ラブリーコート/wh09A


あとはここ数ヶ月の間にリリースされたチェックパンツ、Pコート、プリーツミニあたりが続々と色揃ってきた\(^0^)/


銀のハープがダブっちゃったのが残念。
うれしいけど、運を使ってしまった気がして・・・
どうせなら金ハープか弓でろやーp( `o´ )q
リボンに困った時に売ろうと思います。

ハートポーチピンクもダブってしまった、これは大好きなアイテムだけど2つあってもしょうがないので売ることにしました。ぜんぜんうれねー\(^0^)/


今回貝投げまくったことによって、ハートストッキング、Pコート、ダメージデニム、チェックパンツ、プリーツミニ、ケーブルロングマフラー、ノルディックカーデ、ファーついた新作コートなどなど・・・が結構でました。

投稿は全くいいものでなかった。萎えるわー
リアル切り売りしてんだから投稿はもうちょいレア確率あげてほしいなほんとw
プペやってて今まで投稿で出たちょっとレアっぽいものって、花柄のレインブーツしかない。
いちごヘアピンとかいちごワンピとかピンクフリルリボンとかそのへん、全部買ったもの(^ω^#)
たまには投稿でいい思いしてみたいです。
新作すら出なかったよ^^^


さて、結局お目当ての弓矢は出なかったので、いつまでレアが出るのか期間もわからんし、バレンタインイベント終わっちゃったしで焦って買ってもうたー\(^0^)/
ぷぺらぼに頂いたコメントで、16日の明け方頃に弓矢出したという情報を頂いたので、ガッツのある方はもうちょいがんばってみてもいいかもしれませんね。

おらももうちょっと待てばよかったかな・・・クソ高かった・・・(´;ω;`)ブワッ
まあしばらくしたら出なくなるものなんだろうし、値段には納得しているんですけどねw
ハロウィンの時の杖はどうしても欲しかったけど手が出る値段じゃなかったので自力で出すしかなかったし、貝投げ地獄から解放されたからよしとしよう。する!!!


今日はそんな弓矢を使ったコーデです。
これ使うならやっぱりキューピッドっぽくしたいな~ということで、ついこないだ羽も天使の輪も使っちゃったのに天使コーデ\(^0^)/
出来るだけワンピをシンプルにしたかったので、ヴィーナスのワンピに辻ちゃんのフリルカットソーを重ねておっぱいの下のライン消した。
ブーツはレースの靴下を重ねて白さうp!!
かばんは、キューピッドっぽく赤いハートのポシェットにしました(=´∇`=)


2010y02m16d_141611828.jpg
プペとものwamiさんが、同じ天使系のコーデでカフェに遊びに来てくださったので早速プペクラ!
よくみると頭のお花も一緒だった!!
アフロちゃんにヘアアクセいっぱいつけるのかわいすぎ。亜土ちゃんの絵にいそうなかわゆさ・・・おらもいつかやってみたいのです~(=´∇`=)
一回ヘアリボンプペコンでやろうとして挫折したけどね^0^

wamiさんありがとうございました~(=´∇`=)



2010y02m16d_070248156.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア001
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- シークレット ランジェリー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ハートを射ぬけ弓矢/gl10B
- ヴィーナスドレス/wh09H
- レースストール/10AJ
- フリルカットソー/wh09K
- 白ロングブーツ/09LJ
- 天使のはね/09L
- 天使のわ/09L
- お花髪飾り/09F
- ハートポーチ/rd
- ファーピアス/09L
- ハートパールネックレス/09L
- レースチョーカー/09F
- 雪の結晶リング/09L
- 祝賀真珠リング/10A
- きらきらブレスレット/09K
- クリスタルブレスレット
- レースハイソックス/wh10A
- ハートストッキング/wh09L
- ヒョウ柄/br08K

コメント

ぅわぁい♪
こちらこそ有難うございました♪
えみぃたんさんと同系のコーデ出来た日はスッゴイ嬉しかったですvvv
えみぃたんさんのぼんばへ⋆
いつか見てみたいです♪
楽しみにしてますよぉ♪)))

>wamiさん
わ~いいらっしゃいませ(=´∇`=)
こちらこそありがとうございますー!!
私もうれしかったです~♥

ぼんばへ楽しみにしててくださいw!
いつか必ずやりますんで・・・!!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1697-af7514e8

 | HOME |  ▲ page top


