初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2010年1月15日のコーデ

2010y01m15d_113056078.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと開きました福袋ー!!
あ、そういえばジュエルオークションなんてのもちょっと前に出来ましたね、書くの忘れてたw
オークションむずかしそうなんでまだチラ見しかしていません。
追々見ていこう・・・

というわけで福袋!!
今回は結構楽しめたなー殆どの袋が中身予想できましたけどw


2010y01m15d_180524390.jpg
特に気に入ってるものはこちら(=´∇`=)
くつは1足しか履けないのでスニーカーにしてありますが、ロマンティックロックの黒いブーツや甘辛mixのブーツなんかも使いやすそうでお気に入りです。
袋単位で一番気に入ったのはパステルかな・・・
かなり好みです。年甲斐もなく\(^0^)/
キキララカラーは勿論、ピンク×紫の魔法少女っぽい配色も好きだし、その3色はメルヘンっぽくてすごく好きなんです。
あと、カットソーのくまちゃんが・・・なんかすごいかわいくて癒されるw
ヘッ!!媚びやがって!!あざてえんだよ!!調子のるなこのクマ野郎!!!大好きだ!!!!!!

ストカジTシャツの溶けてるくまちゃんもかわいいです。なんで溶けてるのかわからんけどw

あとは、あんまり期待してなかったノルディックがなかなか・・・!!
ワンピもパンツもかわいいし、他にも色々と使えそうなものが入ってました。

ガーリーのカーディガンやミニスカートも好みだな~!

かわいいけどちょっと品数少なすぎて残念だったのはストカジのジュエルの方と、スゥイートとモテのリボンの方かな・・・
ボトムスがなくてさみしい・・・w
品数少なくても、とりあえず下半身ちゃんとなにか履いてればそんなでもないんだけどなあw
せめて靴を・・・!
セット一式に着ればとりあえず外には出られるよってなってないのは惜しい。


あと残念だったのは、じてんガールが身につけているものも、全ては入ってなかったってことですかね~
ジュエルの方のポップギャルとかは多分フルセットかなあと思うんですが、例えばモテガールの白い子のつけてるリボンっぽいピアスとか、欲しかったのにな・・・・

モテのピンクの方とか、ハイブランドとかは元々個人的にはあまり好みのテイストじゃなくて、それわかってて買ったんですが(どうも肩パット入ってそうなカッチリしたジャケットとか、タイトスカートとかがあまり好きになれないw)、小物とか結構使えそうなものが入ってたので、ちょっと贅沢しちゃったけどまあ買ってよかったかなーw


まあ概ね満足でした。

時間があれば福袋の中身使って重ね着研究したいです(=´∇`=)



さて今日のコーデ!
今日はお正月のストールをお洋服っぽく使ってみたくて考えたコーデです。
ちょっと変わったかんじにしたかったのでスカートはプリントのラインが入ってる風に重ねています。
まあちょっと色味違うのでないほうがすっきりはするのですが、だいぶおとなしめになってしまうのでw
ストールには大好きなコットンレイヤーベストを重ねました(=´∇`=)



2010y01m15d_113133250.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニキュア014
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- レトロフラワー/gn08I
- シャーリングワンピース/br09H
- コットンレイヤーベスト/rd09KJ
- 和風大判ストール/rd10AJ
- カントリー風スカート/br09G
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- レトロフラワーピアス/rd09KJ
- フレグランスボトルネックレス/10A
- 羽ヘアアクセ/pr09I
- クラシカルボストンバッグ/br
- ポンポンリング/or09KJ

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1641-bd11f4b1

 | HOME |  ▲ page top


