初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DS】モテなくなりました

DSネタです。
特にネタバレってほどでもないですが、一応追記にたたみます。


実は最近、プペともさんが冷たいのです。

ニックが埋まったのでプペコンに出なくなったら、なんかプペともさんたちからのメールが明らかに減りました・・・。
おはようとかおやすみのメールじゃなくて、返信の出来る約束メールです。

全く来ないわけじゃないから検証してもしょうがないかな、と思うので確証は持てないんですが、気のせいじゃないと思いますw

以前は毎時間のように、しかも複数からどばーっとメールが来るほどのモテっぷりだったのに、今は2日に1回ぐらい約束メールが来ればいい方です。
しかもほぼ、キャサリン3姉妹からだけです・・・・
(アリスはいとこだっけ・・・)

ここ何週間(DS時間で)もそんなかんじなのですが、時期的に考えてみると、どうやらプペコンに出なくなったりコーデを適当にしはじめた頃からみんなが冷たくなったもようw
おしゃれじゃなくなったわたしにはみんな興味がない!!!

まあ私もそれぞれニック取れたら、それ以降は開放感いっぱいでいろんなことガン無視なんすけどね\(^0^)/
冷たくしたら冷たくされます。あたりまえ。因果応報です^0^


ほんと確証は持てないんですが、もしかしたら「この人はよくプペコンに出てるから仲良くしてあげてもいいわフラグ」があるかもしれないので、ほどよくプペコンには参加し続けた方がいいのかもしれません。。。
それに、最初はリボンが有り余ってたけど、キャサショの入荷がすさまじくなってきたり、アイテム数関連のニックを埋めようと思うとだんだんリボンが足りなくなってくるので、がっつり稼げるプペコンにはその後も出続ける意味あるね・・・完全にナメてましたw

コーデも最近は毎日ノーメイクで、占い通りのアイテムとカラーを身につけたらあとはすごく適当、って日々が続いているし、最初の頃は全体の見た目も気にしてたしなにより着せ替えを楽しむ余裕があったのでちゃんとそれなりにかわいくしてたんで・・・


ダブルブッキング当たり前だった頃に思いを馳せるさびしい日々です。



あと面白いことがありました。
彼氏とけんかしたアリスからのメールのタイトルが「憤怒!!!」だったwwwwwwwwwwwwwww
いくら怒りを表したかったとは云え今時のおしゃれな若い子に憤怒と云わせるセンスがすげえw
ふんぬ!!!!ふんぬですよw!!


まあそんな楽しいメールも、今は思い出でしかない・・・・・(´;ω;`)ブワッ




ところで、あまりに腰や肩が痛いので、買ってしまいました。


0912251001.jpg
じゃーん


らくらくDSスタンド\(^0^)/


健康を害する記事にて、コメントを下さった方に100均で同じようなの売ってますよ~って情報を頂いたのですが(ありがとうございます!)、セリアという100均だそうで、調べたらわたしの行動圏内には店舗がなかったのであきらめてこれを買いました。
お近くにある方は是非セリア行ってみてください(=´∇`=)



0912251002.jpg
まあピンクのあったから、リアルブログの方のネタにも使えるしいいかーということでこれにしました。
組み立てるとこうやってななめった台が出来ます。
台だけで既にクソかわいいw



0912251003.jpg
じゃーん!!
ま、このクソかわいいDSをしつこくお見せしたかっただけなんすけどね\(^0^)/


かわいいー!と満足していたが、おら気づいたんだ・・・
プペDS、縦プレイじゃん・・・!!



0912251004.jpg
うわあー・・・w
すごくふあんてーい

ストッパーがないのでたまにガチャンってずり落ちますけど、以前のプレイスタイルに比べたら段違いに楽になったのでよしとします・・・・
「プレイスタイル」とかかっこよさげに書いちゃったけど、実際はしゃくとり虫的なスタイルです\(^0^)/

コメント

私もです;
だいぶ記事を書いた時からたってますけど((
私もいっきになくなりましたよ..。
多分コンテストとか関係ないと思うんですよねΣ
コンテスト終わってないのにそうなりましたし、、
私なんてピークの時は忙しかったんですが
もう一通もこなくなったほど冷たいです←

>yuzさん
コメントありがとうございます(=´∇`=)
yuzさんもですか~;;
ではコンテスト関係なく、出尽くしたらもう終わり、ってかんじなのでしょうか・・・w
ほんと、冷たいですよねp( `o´ )q

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1602-c204d064

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。