初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年12月7日のコーデ

2009y12m07d_015629406.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのポンチョを使って、ふわふわっとした女の子らしいコーデにしようとがんばりました。
このポンチョかわいいね(=´∇`=)
今回のイベント背景はちょっと凝ってて、スケート靴を履くとリンクに背景が変わるので、そうでない方の背景も楽しんでおきたいなーと思って今日はブーツにしました。
しかし、保存しちゃってから思ったんだけど、ふわふわもこもこにこだわるなら今日はブーツもファーロングブーツとかにすればよかったかな・・・?
しつこいかな\(^0^)/

まあ一回保存したものは極力変えたくないんでそのままいくことにしました。

バッグは、マイスケート靴持参してきました的なボストンを・・・



2009y12m07d_020314765.jpg
カギ編みチュニックを入れて、アシメフリルスカートの段を増やした!
それほど違和感なく出来てお気に入りです。
ちょっとミニすぎるかな~って時とかにいいですね(=´∇`=)



2009y12m07d_020004421.jpg 2009y12m07d_075208640.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m07d_015659921.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア011
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ぽんぽんニットワンピース/wh09L
- 編みポンチョ/bg09L
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- カギ編みチュニック/bg09H
- アシメフリルスカート/yw09L
- 折り返しニーハイブーツ/09J
- ファーティペット/wh09K
- リボン付ファー/wh09K
- スポーティーボストンバッグ/rd
- ボンボン付きニット帽/wh09A
- ふわふわニット帽/09A
- アーガイル/pk08I

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1562-a501acfd

 | HOME |  ▲ page top


