初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年11月30日のコーデ

2009y11m30d_001600359.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はいよいよ福袋の開封日!そしてこれを書いてるのは12/1\(^0^)/
起きたら夜でした。
前回みたいに色々盛り上がってレポートしたりしたかったのにー!!

とりあえず、使い回しとか焼き直しみたいのはなくて、書き下ろしだったのがうれしかったな~
前回評判悪くて、ご意見POSTとかクレーム満載でしたからねw

特に気に入ったのはボヘミアンブーツ、ティペット、ロングニットマフラー、ローズパールピアス、リボンレザーブーツ、フラワーモチーフバッグ、ボヘミアンドラムバッグです。
ボヘミアンブーツの赤いのかわゆすぎる!
合わせる服がなかなか見つかりませんけど、ちょとレトロっぽくてすごく気に入りました(=´∇`=)
ティペットはずっと前から欲しかったので超うれしいー!りぼんついたやつとか、各種つけえりとかもほしいです。
何回書いたかなこれwwwwwwしつこいね\(^0^)/

さらにアメーバくんもきていた・・・
またアメーバくん!!
リースだけ買いました\(^0^)/
コラボ!!って書いちゃってるけど、アメーバって殆ど自社ですよねm9(^Д^)


さて今日のコーデは紫系です。
またこの裾おきにいりワンピです。
今日は裾をティアードスカートで増やして、さらにレースをつけました。
トップス部分はレースアップの部分だけ使いたかったのでショートダッフルコートを着せました。
ブーツはちょっと太ましいシルエットにしたくて下にレッグウォーマーを履かせています。



2009y11m30d_001827937.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m30d_001628468.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- マニキュア006
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- フラワープリントワンピ/pr09KJ
- レースリボンワンピ/bk08J
- ティアードスカート/pr09C
- ショートダッフルコート/pr09J
- ファー編み上げブーツ/pr09JJ
- リブレッグウォーマー/pr09K
- ハートポーチ/pr09H
- 福袋-フラワードットB/pr09KJ
- ポンポンベレー/bk
- 天然石チョーカー/pr09KJ
- ボールネックレス/pr09H
- 魔女チョーカー/09J
- ファーピアス/pr09JJ
- フェミニンフラワーピアス/pr
- マカロンリング/pr09IJ
- バタフライピン
- レトロフラワー/gn08I

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1549-11ba9f13

 | HOME |  ▲ page top


