初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年11月8日のコーデ

2009y11m08d_063638156.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

がまんできず髪型買えてしまいました。
まあ半額期間中にもう1回は変えようと思っていたのですけども、本当はもうちょっとショートでいく予定でしたw
あのショートがイマイチとかよりも(まあまゆげはやっぱりりりしいが)、このボブがかわいすぎたからってのが大きいです。
最初はあのショートほど特に気に入ったとかではなくて、かわいいなー使いやすそうだなーとかそんな程度の思い入れだったのですが、重ね着研究をして遊んでいるあいだに大好きになりました。
で、思った通り使いやすかったしものすごくかわいい!
特に今回入荷した森ガールのテイストにすごくよく合いますね~
ピアスが見えないという難点はありますが、もともとそういう髪型多いから、特にこれが悪いってわけでもないし。

数あるボブのなかでもバランスがいいというか、突出して出来がよいのではないかと思います。
スタンダードボブもかわいいけど、初期の髪型だからか難点もあって、耳の上あたりでいきなり不自然にふくらんでいてシルエットが気になるのです。
マシュマロボブもめちゃくちゃかわいいし特に気に入っている髪型の1つではありますが、欲を云えば前髪のカーブがちょっと気に入らない(これは完全な個人的好みです)。
どれもかわいいんですがそういうちょっとしたマイナスポイントも孕んでいる中で、このボブは完璧でした(=´∇`=)


さてさてまた長くなりましたがコーデいきますね。
今日は森ガールのファーを使いたくて考えたコーデです。
久しぶりにこのジャケットつかたー!!これかわいくておきにいり。
ジャケットのおかげでぶわっとふくらんだスカートでもおkなので、サテンリボンワンピをスカートに見立てて、その下に2段重ねてふりふりにしました。
そして冬になるのをじっと待っていた!大好きなはなブーツ!これからはガンガン使いますぞー!
このブーツ、ボリュームも長さも完璧にかわいいー!
もうブーツはこのブーツを基準につくってほしいぐらいです。
プペちゃんってあたまがでかいので、短めのブーツやミドル丈のブーツってよほどうまく合わせないと短足に見えがちなんすよね・・・w
このぐらいの長さが一番ブーツがかっこよく見えると思うんだけど、そうじゃないブーツが多すぎるのでいつも同じのばっかり使っちゃう・・・
短いブーツをかっこよく履きこなしてるプペちゃんを見かけるとすごくうらやましくて自分でもやりたくなってしまうんですが、わたしには難易度が高すぎる・・・

特にこれからの季節ブーツコーデは多くなっていくと思うので、このくらいのバランスのいいブーツが増えてくれるとうれしいんだけどなあ~

あ、そうそう今日はブーツなのであんまり見えてないんですがこのくつした、いいすね~
ピンクは床と同化して見えづらいのがちょっと悲しいですが、3色ともめちゃくちゃかわいい!
太さも長さも使いやすいのですごく気に入りました(=´∇`=)

ヘアアクセはカチューシャのカーブというか頭からずり落ちてそうな低めの位置が気に入らなかったお花のやつ、ちっぷたんがうまく使っていたのでそれをまねさせていただきました。
おおーすごい!!こうやるときれいにみえるねー!!
カチューシャ自体はかわいいのにそれがすごく惜しいなと思っていたので、かわいく使えてうれしいなー(=´∇`=)
今日はさらにもう1こお花を追加しましたw



2009y11m08d_063707875.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- 口紅011
- チーク004
- マニキュア005
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- コットンブラウス/bg09K
- ギャザージャケット
- バテンレースワンピ/bg09C
- サテンリボンワンピ/br09HJ
- はな/もこもこブーツ
- リブ編みゆるハイソ/br09K
- リボン付ファー/bg09K
- ノーブルミニピアス/09I
- ヒョウ柄スカート/08K
- ぽんぽんカゴバッグ/br09K
- アンティークネックレス/gl09KJ
- フラワーリング/br09J
- パールリボンブレス/br09G
- ファーピアス/08L
- かぎ編みヘアバンド/bg08H
- レースカチューシャ/br09H
- オータムコサージュ/br09J
- 閉じた日傘/ドット/wh
- 中世ヨーロッパの歴史/09I

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1504-57669704

 | HOME |  ▲ page top


