初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年10月28日のコーデ

2009y10m28d_014405484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。



相変わらず杖は出ません☆
しかも他にもいくつかハロウィンレアアイテムがあるみたいですね・・・
あーあもうだめかなw
リボン尽きてしまいました\(^0^)/
せめて何日まで出るのか教えてほしい・・・
キャンディが4日までだからそれまでとかかな・・・
うおーん
もう今月は課金がまんするっす
来月分でなんとか出ればいいなあー
あるいは、貝殻投げたら出てきたダブリアイテムで、ちょっとプラスになりそうだからリサイクルしないでとってあるアイテムが売れたら、またちょと買えるかなwwwwwww
完全にギャンブラーの思考になってます^0^
やめようという気がない!!困ったもんだ

そして新しい芸能人ショップがオープンしたのに、ジュエルもないからあんまり買えなかった・・・
よーしキャッサを逆恨みして生きていくぞー^^^

今回入荷したYUUKIさん、非ウォシャレメンのおらは初めて知った方なんですが、このショップは実在のブランドがあるのかな?モデルさんですかね。
テレビも見ないし(寝室にしかテレビがないので・・・;;)雑誌も最近買ってないので勉強不足でお恥ずかしやー
知らないくせに、デザインがかわいかったんでなけなしのジュエルで数点だけ、なんとか買えました。
特にブーツと、ボーダーのカットソーがお気に入り(=´∇`=)
ぽんぽんマフラーもかわいいなー1色だけとりあえず買ったけど、これは来月全色買っちゃうかもw

そんなわけで今日はちょっと着画がしょぼくなってしまいました。
買い足したら順次うpしていきますね・・・(´;ω;`)ブワッ



さてコーデいきまーす!
今日はハロウィンアイテム以外のものを使ったなんちゃってハロウィンコーデです。
勿論昨日と同様、背景の装飾を全部出すための仕込みは忘れてませんぜ!
既成のハロウィンアイテムを使うのが結局一番かわいいことはわかってんですがどうしてもイベント中に色々試したくなってしまい、今日は黒ワンピになりました。
うっすらと水玉です(=´∇`=)

ねこみみを使ったのでねこワンピも下に着せています。
そして肩にも頭にもバッグにもねこだらけー!!
リアルでは、ねこさわりたいのにどうやらねこアレルギーらしくたちまち喘息が出てしまうので、せめてプペちゃんだけでも・・・w
他にアレルギーなんて殆ど持ってないんすけどねえ、なんでか猫だけだめなんだよな・・・かなしいーw!!


2009y10m28d_014533765.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m28d_014430156.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア008
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- コルセットワンピ/bk09JJ
- リボン付きジャンパードレス2/bk
- コットンチュニック/bk09F
- アラビアンブラトップ/09JJ
- ボールネックレス/or
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- アメリカンスリーブフリルシャツ/bk
- 片ボーダータイツ/09D
- ゆるめショートブーツ/09JJ
- 猫ワンピース08J
- ねこみみカチューシャ/09J
- かぼちゃバッグL/09J
- オリエンタルワンピ/bk09HJ
- スターリストバンド/or09H
- ポップカラーバングル/or09F
- ファーブレスレット/bk
- リボンバングル/bk
- 妖精ピアス/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ほうき/yw09J

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1479-e91d49b4

 | HOME |  ▲ page top


