初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年10月27日のコーデ

2009y10m27d_084634734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです(イベント中は毎日リンクはっときまーす)。

キャサショ入荷も落ち着いたのでさっさか更新!
入荷は終わりみたいだけど、そういえばハロウィンプペコンもアリスデコとかぶって始まったし、まだまだイベント満喫できそうですね~!!
ハロウィン中はいろんなコーデが見られるので、プペともさんまわりしてるだけでもすごく楽しいね(=´∇`=)

さて、落ち着いたと思いきやキャサリンがすごいものを身につけておった!
なんと魔女の杖・・・ほしい!!!!
泉か投稿で出るのかなーキャンディ関連かのう・・・
しかし去年、キャンディの意味あんまなかったよね\(^0^)/
キャンディまぜるとレアが出やすいのかと、キャッサにおどらされたのを思い出した(^ω^#)
でもこんないいものが出るならキャンディほしいな・・・
しかしここ数日、ハートポーチのピンクとシャーリングワンピほしさに手持ちの貝殻を投げまくっていたのでもう貝がない!
というわけで手持ちアイテムの中からいらないもの、ダブってたけどめんどくさくてフリマにまだ出してなかったものなどを全てリサイクル!!結構キャンディも出ましたー!
なげたーーーーー!しかし出ないーーーー!!
じゃあ投稿だーーーー!!!幸い、最近買ったり頂いたりしたものでまだうpしてなかった(部屋が汚いから写真が撮れなかった)ものがあったのでうpったーーーーーーー!!
わあーーーーーーすべてがダブリだーーーーーー!!
しねやーーーーー!!
びっくりしました、全部ダブリて。

まあこれまでもわたし、投稿でいいものがでたためしがないんすよね。
キャサリンオリジナルのいちごアイテムとかはもちろんですが、新作すら出ない。
ほんとむかつくわーこっちはリアル切り売りしてんのによー(^ω^#)
それらをまたすべて貝殻にして、はい!出ないーーーーー!!

はあ・・・

しょうがないので、貝殻買いました^^^

何百個投げただろう、途中で貝殻破産して、1回課金もしちゃったぐらいには投げました。
貝殻売ってる人の中に最近、肉入りだったら申し訳ないけど、どうみても明らかにBOTくせーのいるじゃないすか。しかもたけえw
BOTなんか、安くしてなんぼだろうがー!
なるべくそれっぽいのは避ける方向で・・・一般人と思われる人の安い貝殻を必死にぽちぽちしたのでしちめんどくせーw
泉から出たいらないアイテムをちまちま売りながら貝を買ってひたすら投げる・・・

そしたら、なんとハートポーチピンクがでたああああああああああああ!!
いやったーーーーーーーーーーー!!!
杖もうあきらめてもいいかなってぐらいうれしい・・・・
びっくりしすぎてリアルで「やっ・・・(た)」て云いかけて、しかも柏手打ってたわ。きんもーっ☆ミ
将太の寿司に出てくる柏手の安なみに無意識だったね。
我ながらキモすぎて引きました^^
途中でハートパヴェリングの水色も出たし、微妙な新作もちょいちょいでてたので少し報われたかな・・・

しかしやぱり杖ほしい・・・・
でももう貝殻買うの疲れたよ・・・あとリボンねーよ・・・

フリマで見てても全然出回ってないから、出にくいのかなー
こういうさ、みんなでもりあがろうよって期間限定のイベントに関連するアイテムなんだから、みんなに行き渡るように、他のものより出やすくしてほしいよねp( `o´ )q
バラ美ワンピの時もむかついたおぼえあるなーw
まあキャッサが一言で「レアアイテム宣言」しちゃってるからなーきっとレアなんでしょう・・・

しかしハロウィン泉アイテム、いつまでなんだろー;;
期間限定なのかなやっぱ・・・うおーん


さてもうむかついてもしょうがないのでコーデいきます。
今日はアリスうさぎの着ているお洋服をまねして、擬人化コーデ!

うさぎのジャケットの色がピンクベージュっぽかったのでお気に入りのフリル付きジャケット!ひさしぶりに着たー!
冬のあいだはこればっかしょっちゅう着てましたw
またアウター系を楽しめる季節になってきてうれしいな~(=´∇`=)

リボンタイのついたブラウスにしたかったんだけど、ジャケットから袖がはみでるのでリボンチョーカーで代用。
手には懐中時計持たせたのですが、イベント背景だと見づらくなってしまって目立たなそうだったのでダメ押しでネックレスのもしちゃいましたw

で、今回実は、ぱっと見はハロウィンアイテムあまりつけていないようなコーデに見えるんですが、ちゃんと背景の追加装飾が全て出るように色々と仕込んでおります。
マーメイドティアラをうさぎあたまに隠して天井の文字、マーメイドピアスでかぼちゃ盛り、シャツの下にアラビアンブラトップを着込んでニッチと柱の装飾、懐中時計でお菓子、アリスうさぎでおばけ!
すげーめんどかったけど検証しといてよかったーw
こんなふうに隠せるようなアイテムを使えば、去年のハロウィンアイテムなどをメインにしていてもにぎやかな装飾を楽しむことが可能になりますね~(=´∇`=)


2009y10m27d_125056656.jpg
じゃーん!
こまちたんのアリスとプペクラ撮ってきたー(=´∇`=)
うさぎえみたはもっとデフォルメっぽく小さくできたらいいんだけど、そのままちいさくしたのでなんかへんなかんじw
こまちアリスかわゆいな~!!


iD26uM6NRwPO111.jpg
こちらは姫愛羅さんからいただきました(=´∇`=)
おそろうさぎコーデしてくださいました、ありがとー!!



2009y10m27d_084745453.jpg
イベント背景バージョン



2009y10m27d_084654187.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- 天使ストッキング
- サルエルパンツ/rd09C
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- アラビアンブラトップ/09JJ
- フリル付きジャケット/pk
- アリス懐中時計/09JJ
- ゆかり/懐中時計
- リボンチョーカー/br09IJ
- セルフレームめがね/br
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- アリスシューズ/09JJ
- マーメイドピアス/09J
- アリスうさぎ/09JJ
- リボンショートグローブ/wh
- マーメイドティアラ/09J
- うさ耳カチューシャ/09A
- イチゴつきリボン/wh09JJ

コメント

おい・・・キャッサ^^

キャンディ5個投げても華麗に壁紙なわけで…。
(一回しかやってないのでわかりませんが!)
投げながらちらっ…と思ったんですが、
ハロウィン当日にしか出ないとかだったら
ハハッワロスですね…。
でも告知日的に、ないと願いたい…!!

ポーチおめでとうございます!!
えみぃさん絶対お好きだろうと思ってたので
本当よかったですね!
コーデに登場するのを楽しみにしてますー!
楽しみが増えました!わーい!
…水色も可愛いですよね…キキララ的に考えて…。

アリスウサギさんコーデのシックで可愛い格好よさに
椅子からずり落ちましたよ!

>かのたん
キャンディはどうやら、去年と同じく?特別な効果はないようですね`ε´
やっぱり5個投げたら壁紙なんですね・・・
当日しか出ないとかまじははっワロスでございますね(^ω^#)

ポーチありがとうございます!!
すんごいうれしかったです~;;
なんかほんと、あんだけ投げて、よくて何週間も前の新作か・・・とか思ってたんで報われた気持ちですw
コーデ今考えてますが、ポーチがかわいすぎて決まらない!!

アリスウサギ気に入っていただけてうれしいです!
もともとこのうさちゃんの衣装がシックなかんじだったんで、それをもとに擬人化してみました(=´∇`=)

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1475-0554560d

 | HOME |  ▲ page top


