初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年10月22日のコーデ

2009y10m22d_025551093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


かなりさぼってしまいました。やっと追いついたー!!
9~10月は仕事がクリスマス商戦まっただ中なので、一年で一番忙しい時期です。
本当に余裕がないクソ人間ですから。いやになりますなー
もうしばらくはいそがしいです。うわーんいっぱい遊びたいのにー!

ぷぺらぼのアンケートもそろそろ差し替えたいし、ついこないだ誘ったお友達がプペにハマってぷぺらぼも読んでくれてね、「初心者にはお気に入りアイテムコーナーが特にありがたかった!」と云ってくれたのでそれも更新したいいいいいいいp( `o´ )q


しかしほんと、こういう時ほど他のことをやりたくなるから困りますね~
何ヶ月も更新が止まっていた個人ブログの更新もしたくて、ここ数日は仕事の手が空いたらそっちをやったりしてて、ぷぺちゃんあまりいじれんかったー
まあいつもはプペちゃんメインだからいいか\(^0^)/
UOのカスタマもやりたいのにすすまねーし、一度飽きたAIONがまたちょっと楽しくなってきちゃったし、リアルではJ☆TAKATA観てて、調子こいてティファールの3段スチームクッカーくださいとか電話しちゃったのでお料理も作り狂いたいし、仕事も楽しいし、なんかもうやりたいこと多すぎてブチ切れそうです☆


さてまたいつものどうでもいいクソトークが長くなってきたのでコーデいきますねー^0^
今日はアリスデコの白いケーキかばんを使って、プペちゃん自身がショートケーキになってるようなイメージで考えました。
ぼくのかおをおたべ\(^0^)/

いちごスカートにいろいろ重ねてワンピ風にしたのですが、バレンタインのワンピで裾はすごく気に入ったのができたんだけど、ちょっとだけ色味が違う白なんですよねこれ。
ほんのすこーし緑がかったクリームというか。
なのでちょと袖が浮いちゃった・・・・
しかしこの袖をカバーできる太めのブラウスがなかったのでこのまま・・・w


そういえば平山あやちゃんショップの入荷もあったし、連日アリスデコばっかなのでそろそろ他のも着ようかな・・・w
でもアリスデコでまだ着てないワンピいっぱいあるや。
今日は仕事の合間にこれ書いててまたこれから仕事しなきゃいかんのでちょい早めの更新です。
もし今日何か入荷あったらそれについては明日の日記で書きますね~
ハロウィンそろそろくるかな・・・!?
日記はまたさぼっちゃうかもしれんけど、入荷あったら着画だけはその日のうちにうp予定です。



2009y10m22d_025621156.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- ケーキ型かばん/wh09JJ
- イチゴスカート/wh09HJ
- フリフリワンピース/wh09B
- レースケープ/wh09JJ
- コットンチュニック/wh09F
- ファーロングブーツ/wh08K
- ケーキ帽子
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ハートピアス/rd09E
- ローズリング/rd

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1464-7d1b0f80

 | HOME |  ▲ page top


