初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年9月7日のコーデ

2009y09m07d_121534031.jpg
エッオー、ぼくはパンダだよ\(^0^)/がおー

ここ一週間ちょっとでかい仕事にかかりきりでまた更新が滞ってしまいました。
しかしすごい楽しい仕事だったのでがんばれたー!!
お菓子のパッケージをデザインする仕事なので普段もかわいいのとかがないわけじゃないんですが、おらが得意なのはシックとか和モダンとか高級感とかの、どっちかというとかっこいい系のなんだよね・・・
ほんとはかわいいやつばっかりやりたいけど、好きなのと得意なのって違うらしくて、かっこいい系ばかりたのまれます^0^
普段そんなんだからかわいいものつくりたい欲求がボンバってプペ妄想とかしちゃうんだろうねw
今回のはカレルチャペックとかチョコホリックとかみたいな、ちょっとレトロなかわいい雑貨、アメリカンカントリーとかそんなかんじので、普段思い切り使うことができないレトロな色や、かわいい動物のイラストとかいっぱい使えてほんと楽しかったー(=´∇`=)
しかもすげえええええいいのができた!まじいい仕事した!!!ひゃっほー!!


まあ仕事の話とかどうでもいいすよね^0^
そんなわけで昨日は日付変わる前に仕事あがって爆睡してしまい、今日のきせかえもちょっとおくれてしまったですたい!!
今日はパンダコスですたい!!

最初からパンダしようと思ってたわけじゃなくて、まず最初はヴィーナスのワンピをシンプルな白いワンピの裾として使ってみたいなーとコーデ考えはじめて、裾を目立たせたくて黒いハーフパンツを合わせたらなんとなくパンダに思えてきてこうなりました。
パンダカチューシャそういえば使ってないなーと思ってたしちょうどよかた(=´∇`=)
ほぼ耳だけが頼りのパンダコスですが、カフェでなかなかの好評をいただけたのでうれしいです。

あとこの靴下の重ね方(いちご+白ハイソ)ロリコーデとかするたびにいつもやりたいやりたい思ってたのですが、ブーツをはかせないとどうしても横のいちごがはみでて夏場はできなかったのでやっと出来たのがうれしい!


2009y09m07d_121848156.jpg
今日のひとこと


2009y09m08d_015343859.jpg
*なぉこ*さんがおそろコーデしてくれたよ(=´∇`=)


o0240031810249825732.png
さらに、パンダコンビでプペクラいただいちゃいましたー!!
そうそう、この*なぉこ*さんのちっちゃいほうのパンダちゃん・・・わたしなんで買わなかったんだろうと後悔するかわゆさ;;
おっきいのもかわいいけど、両方買っておけばよかたのに!あれ?持ってなかったっけ・・・と探して、なくて、愕然としたーーーーー!!
プレゼントフロアだったからもう手に入らないかなしみ;;
何でかわんかったのか自分でも全然わからん・・・

いいないいな!かわいいな~~~(=´∇`=)

*なぉこ*さんのコーデは、私と対になるようなかんじで考えてくださってて、ちったいぱんだちゃんの他にも、みぎあたまにハートのヘアアクセ、そしてバッグのかわりにパンダカラーな紙袋が!
ブーツもすごいパンダっぽいの!これわたしも持ってるのに、すっかり忘れておったー!!


*なぉこ*さんもこの日のパンダコーデを記事にしてくださってました!

ありがとう~~!!


2009y09m07d_121600937.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レトロフラワー/gn08I
- ヴィーナスドレス/wh09H
- クラシカルブラウス/wh09HJ
- コットンチュニック/wh09F
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ファー付カゴバッグ/bk09I
- まりあ/フリルパンツ
- 都道府県Tシャツ/千葉
- パンダ耳カチューシャ/09C
- スターカチューシャ/bk09F
- ボウタイカットソー/bk
- パンダぬいぐるみL/09C
- リボンピアス/bk09I
- ドットリボンリング/bk09HJ
- リストウォッチ/09E
- パールブレスレット
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- ドットリボンパラソル/bk09HJ


コメント

えみぃたんさんこんばんは!
お仕事お疲れ様でした。
えみぃたんさんのデザインしたお菓子を買ってみたいので
今売ってる物があれば教えていただけないでしょうか?
仕事上、教えてはいけない事であれば結構です^^

ぱんだ、かわいいー!!プペとも一覧で見て飛んできちゃっいました・p・
好きなものと特異なもの違うのってすごくわかる・・・
そして得意じゃないものばかり頼まれたりしますねええ・・。

かわいいーー
影響されてまねっこしちゃいました☆

わわわわ!なんて可愛いのーーーーー!!>▽<
ほんとにパンダちゃんだー!!
パンダちゃん、購入しなかったんだけど、えみぃたんのこのコーデ見て、買えばよかった~~って後悔しちゃったよ~(笑)
私、うさちゃんになるーー!(それなら持ってる^^)

お仕事、お疲れさまでした!
得意なのと、好きなのとって違うよね・・・><
でも、いいお仕事で良かったねーーー!!
私も仕事がんばらなきゃ~~!

正にミラクルコーデ・・・i-261
なんてかわゆいパンダさん・・・v-341
貝殻投げて、貰った時にはガックリきた
あの都道府県Tシャツを、まさかお使いとは!!i-80
どこにも千葉って見えない(当たり前ですね i-229)
e-419kikie-419


わーーー
のっけてくださってありがとうございます☆

そう、左右対称っぽくしたかったんですよー
気づいてくださってうれしい。

>くぅさん
くぅさんこんばんはー!コメントありがとうございます(=´∇`=)
お察し頂いた通り、お店をお教えすることが禁じられています;;
くぅさんに見て頂きたいのは山々なのですが、決まりなので残念です・・・><
でもお気持ちすごくうれしかったです!

>ねむちゃん
わーいわーい!!
パンダといえばねむちゃんだよね( ´艸`)
そんなねむちゃんに気に入ってもらえるなんてうれしいよー!!
そうそう、好きなものと得意なものって違うんだよねえ・・・でもよく頼まれる系統も嫌いじゃないのでがんばれてます(=´∇`=)

>*なぉこ*さん
ありがとうございます~!
なぉこさんとおそろでご一緒できるの、いつもすごいうれしいです(=´∇`=)
左右対称っぽくなっていたの、すぐわかりましたよー!!
そして小さいほうのパンダちゃん・・・ああーなんで買わなかったんだろまじで・・・;;

>ちっぷたん
わーいありがとうー!!
うさちゃん見たよ見たよ!!めちゃくちゃかわいかった~!!
コスというより擬人化?みたいの、楽しいよねw
そうそう、得意なのと好きなのって違うよねえ;;
今回たまたま!ってかんじかなーw
むしろ毎回そういうのだと逆に疲れるかもしれんw
個人的な好みとは違っても、やっぱ得意なのやってるほうがストレスたまらないし、先方の思ったとおりのものをお渡しできると、やっぱりそれはそれでうれしいもんだよね。

>kikiさん
いつもありがとうございます(=´∇`=)
もうこのコーデからだいぶ経っちゃったのでうろおぼえなのですが、都道府県Tシャツは、すっごいちいさなはみだしを隠すのか、あるいは全体のフォルムを整えるのに、必要不可欠な存在だったと思いますw
色々試してみて、やっとぴったりハマったのが都道府県Tだったおぼえがあります~w

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1379-156d43f0

 | HOME |  ▲ page top


