初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年9月4日のコーデ

2009y09m04d_020331515.jpg
エッオー、えみた王子だよ\(^0^)/

お客様~お客様~
お客様の中にお姫様はいらっしゃいませんかー!!



全然なんの脈絡もなく王子コス。
なんでこんなんなったんだっけ・・・・
あ、そうだジュエルエリアできたばっかりのときに入荷したロングベストの使い道を考えていたんだった!!
そんなこともすっかり忘れてノリノリで王子コスしてました^0^
せっかくのイベント背景最終日なのになにやってんだろうw
姫を探してお店に迷い込んじゃったんですよ\(^0^)/



ちょっと渋めの色のアイテムを集めて高貴なかんじをだしたかったのですが、やっぱり襟とネックレス共存させるのむずかしいね;;
というわけで首元はだいぶマントでごまかしましたw
だってどうしてもベストの留め具っぽくチェーンじゃらじゃらつけたかったんだもん・・・p( `o´ )q
ニーハイブーツはくつしたを上にかぶせて色を変え、うしろにひもがついてるように見せています。
ヘアアクセ、お姫様コスにはすてきなティアラがいっぱいあるんだけど、王子様にかぶせるのになかなかいいアイテムがない。
まあクラウンなら・・・ってことで、ちょっとかわいすぎちゃうかなと思いつつ他にいいのがなくてこれにしました。



さて名乗りをあげてくれたお姫様たちはこちら!

2009y09m04d_045321703.jpg
はねうさ姫様!

記事にも書いてくださってました(=´∇`=)


2009y09m04d_030354629.jpg
ぴのこじゅ姫様!


2009y09m04d_185349562.jpg
雷子姫様!


でした~!!みんなノリがよくてうれしい(=´∇`=)
3人のお姫様、一人を選ぶなんてできないのでみんな抱いてやる!!
お三方おつきあいいただきありがとうございました~!!



2009y09m04d_020538671.jpg
イベント背景バージョン



2009y09m04d_020423812.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- クールロングベスト/br09HJ
- れいこ/フリルブラウス
- ピュアチェリーキャミ/pk09D
- ジョッパーズパンツ/br08I
- スクエアフラワー/pk09D
- ボンボンネックレス/br08I
- べっ甲ロングネックレス
- リボンピアス/bg09I
- 2連パールネックレス/09F
- シンプルベスト/bg08I
- フェアリーチョーカー/wh
- 丸石グラデーションリング/gl
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- 編み編みベルト/br09G
- 剣08J
- クラウンティアラ/sv
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- パールリボンブレス/br09G
- はな/リブ編みニーハイ
- ニーハイブーツ/br09I
- 怪盗マント08J

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1376-4d620a35

 | HOME |  ▲ page top


