初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年9月3日のコーデ

2009y09m03d_000946180.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

限定きましたねー!!
しかし着用イメージを見たらあまり使いこなせなさそうと思ってしまって1個も買ってません。
限定って、1個も買わなかったことって今までなかったんですが・・・
あーどうしよどうしよ、後から欲しくなちゃうかなーw
運営の罠かなー\(^0^)/

まあ、リボンエリアのなんで、欲しくなったら解禁まで待つとしますか・・・




そうそう、さきほど超おひさしぶりの重ね着研究をうpしましたー!
ショッピングイベントでかなりテンションあがってきたので今回はそれをテーマにいくつかコーデしました。
ちょっと長くなっちゃったので、ひまつぶしにでもご笑覧頂ければ幸いです。
今日のコーデはその中から使い回しですw


これは捏造ワンピのつもりなんですが、すごく気に入ったフォルムに出来たものの、どうしてもスカートにくっついてる金のベルトがはみでるp( `o´ )q


2009y09m03d_021957258.jpg
キャミとるとこんなかんじになてます。
この、しりがぼわんってなってるのがお気に入りなんだ!
俗に云うケツカワってやつなんだけどね☆

しかし、よーく見るとポップギャルガールのスカートのベルトが見えちゃってますよね`ε´
壁紙でごまかせる時はそれで済ますこともあるんですが、今回はイベント背景なのでキャミで処理しました。

キャミ気に入ってるしいいんだけど、やっぱりないほうが理想的だなーp( `o´ )q


あとレギンスがお気に入りです。
レギンスって、もう持ってるつうのに泉から2こも3こも同じの出てきやがるからちょっとウザいイメージなんすよね。ごめんよレギンスたん・・・おまえは悪くないが、恨むなら泉を恨んでくれ
そんでなんかだいぶ安っぽく感じちゃって、無理して使おうとは思わないものなわけです。
たまーに、使うとコーデが締まった!レギンスいい仕事してる!!ってこともあるんだけど、おらの腕ではそういうこともほとんどなく・・・「レギンス事件!!事件おきた!!」って盛り上がってもいいぐらいには珍しいことです。

しかしここ最近入荷したレギンスたち、結構買ってみたんですがかなりいい!!!
レギンス事件頻発の予感!!
特にこのピンクのやつとドットのやつの丈の差が絶妙すね!!すばらしいかわいい!!
テンションゲロあがりやでー!!

あとピアスはちょっと前に大枚はたいてフリマで買ったいちごピアス!!!
ジュエル導入以前だったらほしくても買えなかった値段でしたが、換リボンして買っちゃいましたー!!
でもしばらくイベント続きだったのでなかなか出番がなかたよ(´;ω;`)ブワッ
今日の色だったら使える!!と思ったので、出たばっかりのリボンピアスをつけて、いちごりぼんにしたよ( ´艸`)


くつはちょとおとなっぽいやつにしました。このくつも結構好き!!


2009y09m03d_001213805.jpg
イベント背景バージョン



2009y09m03d_001006758.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レトロフラワー/gn08I
- ドットレギンス/gr09H
- ドットレギンス/bk09HJ
- レースレギンス/bk
- チュールドットスカート/pk09HJ
- リボンキャミソール/09HJ
- クラシックキュロット08J
- ハイウエストベルト付スカート/09B
- レースキャミ/bk09HJ
- さらし/bk08H
- ニャー子バッグ/pk09HJ
- いちごピアス/pk09H
- リボンピアス/bk09I
- シースルーヘッドドレス/bk09C
- リボンパンプス/pk
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- パールリボンブレス/pk09G
- リボンバングル/bk
- バタフライピン/pk09F
- ソフトクリーム/pk09G
- 閉じた傘リボン/bk09E








コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1374-aa8d148d

 | HOME |  ▲ page top


