初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年8月26日のコーデ

2009y08m26d_001218718.jpg
エッオー、ジャンだよ\(^0^)/

みなさん、こんにちはー!
ぼくの名前は、ジャン・ロック・ラルティーグ。
世界でいちばんの科学者さ!

BGM「レッツゴージャンくん」



それでは、BGMとともにノーチラス号の仲間たちを紹介しまーす!


2009y08m26d_003250625.jpg
まずはぼくの大好きな女の子、ナディアを紹介します(照

見た目はこの通り、とってもかわいいんだけど、とにかく超わがままでやきもちやき。
ナディアのわがままを聞けるのは世界中探してもぼくだけだと思うよ\(^0^)/

BGM「出会いは高所恐怖症」



2009y08m26d_003227984.jpg
彼は頼れる兄貴分、グランディス一味の怪力担当サンソンだよ。

背が高くてかっこよくて、女の人の扱いにも慣れてるみたいだからぼくはよくナディアとのことを相談するんだけど、実はロリコンなんだよねm9(^Д^)

BGM「真夏の恋人」
これしか動画がみつからなかった・・・前あったのになー;;
とりあえず10:27あたりから聞けます\(^0^)/
エロいです^0^



2009y08m28d_214427109.jpg
ロリ担当、マリーだよ。
ライオンのキングととっても仲良しなんだ。
サンソンとは20歳以上の年の差カップルだよ☆

完全にキャシィ塚本とコーデがかぶってるけど、気にしないほうが身のためだぞってサンソンが云ってたよ\(^0^)/

BGM「どうしてそうなの?」



2009y08m28d_222411406.jpg
お色気担当、グランディスさんです!
普段は姉御肌で豪快な性格だけど、ネモ船長の前では恋する乙女になっちゃうかわいいところもあるんだ☆

BGM「愛の三人組」
1番までしか入ってないけど動画的にはこれがいちばんよかた!

こまちたんがひとことで云ってる「花でおちない女はいない」はこの曲の3番の歌詞にも出てくるんですが、そっちはこちらできけます。



2009y08m28d_220402781.jpg
ノーチラス号の美人副長、エレクトラさんだよ。
優しくて綺麗でかっこよくて、ぼくやハンソンのあこがれの存在なんだ。
グランディスさんとは恋のライバルで、よくけんかしてるよ。

BGM「レッツゴーエレクトラさん」



2009y08m28d_223445390.jpg
看護婦のイコリーナさん。
船員たちのアイドルで、ファンクラブが出来るほどの人気なんだよ。
ぼ、ぼくはもちろんナディアひとすじさ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



以上、ふしぎの海のナディアコス特集でしたー!
ジャンぶって紹介してみたけど、キモかったですよね、すみません^0^

ナディアはキャラソングが神すぎるので動画のリンクつきで紹介してみましたw
おたくですみません\(^0^)/
イコリーナさんのはなかたw


おろし山葵たんと、以前からネタコスやりたいねーと云ってて、ようやくの実現!
最初は違うネタだったんですが、どうにもコーデが難しくてお互い苦戦してしまったので、急遽ナディアに変更。
好きなアニメTOP3に入る作品なのでテンションゲロあがりでコーデしましたよ!!
わたしはジャンが一番好きなので、是非ジャンやりたいす!!!と希望して、山葵たんがナディアをやってくれることに!
ウワー!!ナディアとジャンのらぶらぶプペクラ撮れるーーー!と期待に胸をふくらませつつ、気合いいれてコーデしまんた!!

さらにさらに、プペ以前からの大親友こまちたんももともとナディアが好きで、特にサンソンが大好きなので、もしよかったら参加しない!?と声をかけたところ、見事なサンソンコスを作ってくれましたー!!!

マリー、グランディスさん、エレクトラさん、イコリーナさんは、わたしが日記用にきせかえ内だけで作ったおまけネタです(=´∇`=)


2009y08m26d_001425687.jpg
わたしの担当したジャンコスですが、プペちゃんとしてのかわいさも損なわないようなコーデがいいなあと試行錯誤しながらつくりました。
その結果、ジャンといえば当然丸めがねなんですが、どうしても丸めがねをかけた顔があんまりかわいく見えないのでだてめがねにしました。

ジャンといえばデカ目とピンクのほっぺなので結局メイクはいつもとそんなに変わりませんが、男の子なのですっぴんぽくなる口紅を使いました。

今回一番似ているところは靴下かな\(^0^)/
この靴下、使いどころに困って持て余してたんですが、ジャンの靴下にそっくりだった・・・・w

ズボンはジャンっぽくちょっとふくらんだサルエルパンツを使い、サスペンダーをつけるために下にサロペットを重ねています。
手には本当は花束を持たせたかったんですが、フェイトさんを思い出して泣いちゃうからやめた^0^



山葵たんのナディアはもう、ナディア以外の何者でもないね。かんぜんにナディアだよね!!!
よくプペアイテムでこれだけ再現できたなあと感動してしまう出来!!
このペンダント、前々からブルーウォーターっぽい!と思ってたのですが、ナディアコスにつけたらもうほんとにブルーウォーターにしか見えませんw
ブレスレットやピアス、ヘアピンやベルトもすっごいナディアっぽい!!
山葵たんのナディアほんとかわいいすぎるー!!


こまちたんのサンソンもすばらしい!!
もともとサンソン好きなだけあって、こだわりっぷりがはんぱねぇwwwwwwwwww
黒シャツにネクタイ、このアイデアがあったかー!と、もうなんていうか、目からウ○コです!!
あと、この作品のキャラに多い、ふくらんだズボンをブーツにしまいこんでるあのスタイル、それの再現度がまじすごい!
普通にハーフパンツ+ブーツなんだけど、めっちゃそう見えるw
花束もサンソンらしくていいですね~(=´∇`=)



2009y08m26d_002431703.jpg
ノーチラス号の甲板にて、ナディアとジャンらぶらぶ!!

おててつないで、ハートも出してます(=´∇`=)

BGMは「FIRST♡CONTACT」でおねがいします。



2009y08m26d_004035203.jpg
ナディアを口説くサンソンと、それを恨めしそうに見ているジャン\(^0^)/



今回のネタコスについて、山葵たんも記事にしてくれてました(=´∇`=)
こちらからどうぞ!



ネタコス楽しかったー!!
山葵たん、こまちたん、ありがとうございましたー!!



エンディングは最強の神曲で!!
「Bye Bye Blue Water」




2009y08m26d_001249421.jpg
コーデ詳細

- マシュマロミニマムボブ
- 口紅011
- チーク005
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- リボンつきワイシャツ/09D
- サルエルパンツ/kh09C
- チェックサロペット/bk
- ニーハイくつ下/gn09C
- サファリブーツ/br09C
- ツイードチェックキャスケット/gn
- だてめがね/09B
- 双眼鏡/手持ち/09C
- 水筒/09C
- レトロフラワー/gn08I


コメント

ふしぎの海のナディア!

こんにちは!いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
恥ずかしいのでめったにコメントはしないのですが、今回は大好きなナディアキャラがいっぱいだったので、思わずコメントしちゃいました!
ナディアコス、完成度高いですね~♪すごいです!特に大好きなマリー&キングが気に入りました!
これからも色んなコーデを楽しみにしています☆

完成度たっけー!!!!と叫んでしまいました。
すばらしいですねv-42

久々にナディアが見たくなりました。
そーいやスカパーで放送始まってるかな??

>ramiaさん
こんにちはー!コメントありがとうございます(=´∇`=)
ramiaさんもナディアお好きですか!!やったー!!
マリーとキングはおまけだったのに、気に入っていただけたなんてうれしいです!
キングちょうどいいのがあってよかたですw

>プペ子さん
わーい!ありがとうございます(=´∇`=)
ネタコスは普段より凝ろうとしてしまいますねw
ナディアわたしも見たくなりましたー!!!
スカパーないよう~;;
実家に全話ビデオがあるんですが、とりにいくよりはまず動画をさがしてしまいますw

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1355-da1ecdc0

 | HOME |  ▲ page top


