初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【アンケート結果】どの色のコーデが好き・または多い?

【アンケート結果】どの色のコーデが好き・または多い?
第三回アンケート「どの色のコーデが好き・または多い?」の集計結果です。


順位と票数の詳細は以下の通りです。
1位 ピンク・紫        134票
2位 茶色・ベージュ     89票
3位 白・アイボリー     69票
4位 黒・灰色        44票
4位 赤・えんじ       44票
5位 青・水色・紺      33票
6位 オレンジ・黄色    15票
7位 緑            9票
8位 その他        8票
9位 金・銀          6票

ピンク・紫がずばぬけて多かったです。
2位の茶・ベージュと3位の白・アイボリーはファン層がかぶり気味で、どちらかというと茶・ベージュかな・・・というかんじの方もいらっしゃるかな?という結果に思えます。

わたしの回答はもちろん「ピンク・紫」でしたが、プペちゃんをやるようになって、わりとどんな色も好きになってきました(=´∇`=)

今回は入り切らなくて同系色をまとめてしまったので、たとえばピンクが好きで紫は嫌い、黒は好きだけど灰色は嫌い、って方も中にはいらっしゃると思います。
そのためちゃんとした結果とは云い切れませんが、色味の系統としては十分傾向のわかる結果になったかと思います。


この結果は、今後の重ね着研究記事や妄想コーナーなどで参考にさせて頂きます。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました!


次のアンケート「一番楽しみなイベント」も開始致しました。
プーペガールのイベントとして、1年を通して一番楽しみにしているものをお答え下さい(=´∇`=)

ナイトイベントや日傘週間、入学シーズン、キャサリンバースデー、ホワイトデーなどなど・・・まだまだ入りきらなかったものもたくさんあるのですが、代表的なイベントをピックアップしてみたつもりです。
この中に入っていないものはその他でお願いいたします。

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1351-4914f299

 | HOME |  ▲ page top


