初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年8月10日のコーデ

2009y08m10d_091357481.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

あっれー?
また更新たまってた・・・ついさっきやったような気がしてたのにもう3日も経っていた・・・
今日はひっさびっさに新作案コーナーを更新しました!!
プペともさんとのコラボです、是非ご覧ください(=´∇`=)

プペコンも告知が地味だったので忘れちゃってて、今日思い出してあわててエントリーしました。
白テーマなのにまたしても極薄背景!!まじありえんてぃですし!!!
運営さんもプペコン出たほうがいいよ。いい加減壁紙のチョイスの謎に気づいてよ\(^0^)/


さて今日のコーデはなんちゃってアナスイカラーです。
たまにやりたくなるこの配色。
今日はすっぴんぽいくちびるになる新色の口紅を使いました。
おらこの口紅かなりイケてると思うんだけどみんなはどうなの。
この発想はなかったぜー!!かなりいいアイデアだと思うんだけどどうなんすかね。
おらのなかでは激あつい。

プーペの口紅って、もともとのくちびるがすでにわりとはっきりしてるのもあってか、当然口紅となるとそれより濃くなるわけで、どれをつけてもほとんどけばい気がするんですよね。
まあ口紅ってそういうもんかもしれんけど、もっとこう、アイドルっぽいのもほしいわけじゃん。ゆうこりんみたいなくちびるにしたいじゃん。

今回つかったこれは素の状態より薄いんで極端な例かもしれないけど、ほかに出た新色もかなり乙女カラーが多い気がしました( ´艸`)
前述の理由から、口紅は色味の違う3色ぐらいを念のため押さえてあるってかんじでほかは泉から出るたびに売っちゃってたぐらい滅多に使わないアイテムだったんですが、今回の入荷では何本か買っちゃいましたもん(=´∇`=)
素とそんなに変わらないものが多いかもだけど、これからは積極的に使っていきたいなー

あと今日はチークをなしにしてみました。
同じ顔のプペともさんとか見ていて、チークなしにするとどえらい美人ヅラになるのは知っていたのですが、リアルでもチーク大好きでおてもやんメイクなわたしですから、どうしても「自分=チークなしでは生きられん!」みたいなこだわりがあったのです。
そして実はそれこだわりってほどのもんじゃねえしなと思ったので今日ははずしてみました\(^0^)/
やべー!美しいじゃん。超おとなっぽいじゃんおらのぷぺちゃん!!!
なんだかチークないだけで別人のようになりますなーw
おらはおらのぷぺちゃん大好きだけど、惚れ直しました^0^

「コイツって・・・こんなにかわいかったっけ・・・?」

きんもー☆ミ


ダーリンが組野乙子ちゃんに変装したラムちゃんに感じたのと同じような、いつもと違ったかわいさに気づいた瞬間!!!それだ!!!


今日もどうでもいい話してしまいましたね。
今後もどうでもいい話し続けますので、ウゼエなって思った方はこんなクソブログ見ていちゃいけませんぞー!!!
もっとうざくなりまするぞー!!


さてコーデの話に戻りますが、親バカというのかユーザーバカというのか、今日のおらのぷぺちゃんは完全に美少女オーラを放っているので、服装もアナスイカラーだし小悪魔っぽいコーデに挑戦しました。
完全なる美少女なのですからね。


最初は花柄のスカートにトップス祭りのキャミを合わせただけだったんですが、それにさらに蝶々ワンピを重ねてみたらなかなかいいじゃない・・・・
特に蝶のバックルとかチェーンのハード感が今日の美人がおに合ってる気がする!!
ったくコイツどんだけ自分のプペチャン褒めちゃうんだよって自分でも若干キモくなってきましたが気にしないようにしますね。
「え・・・そこまでいうほどかな・・・?」とみなさんがドン引きするのが目に見えるようです^0^
そして実はおら自身も「え・・・?そこまで・・・?」とうっすら思いつつある。
でもおらはおらのぷぺちゃんを褒め狂うのをやめない!!
どうだい!このテンション!!完全にきもいです!!!

そしてこんなコーデのときおきまりなのが、大好きなかんざし蝶々☆
しかも今の髪型ちょうどおだんごで、いいかんじの位置にくるので、いつもはちょっとかんざしがモロかんざしってかんじで浮き気味だったのも解決してうれしい(=´∇`=)
おいおいなんなんだよ今日のおらのぷぺちゃんまじパーフェクトじゃないすか?ガンギマリです。
完璧すぎちゃってキレそうなぐらいですよ(^ω^#)


あと普段ほとんど履かない、ていうか貝殻にしてしまうことも多い(でも必ず戻ってきやがる)レギンス、使ってみました。
レースのとこかわいいですね。意外に使えるんだなおまえ。
いや違うな。今日のおらのぷぺちゃんがかわいすぎるからなんでもかわいいんだな。フフ!!


いかんーきもすぎるのでこのへんでやめときますね\(^0^)/
たぶん、つかれていたんでしょう。


2009y08m10d_091337371.jpg
コーデ詳細

- おだんごチャイナ
- タトゥーシール/ハート/09E
- マニキュア004
- 口紅011
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- かんざし‐蝶々
- フラワーレイヤースカート/pr09G
- フリルキャミソール/pr09G
- 福袋_蝶タトゥーミニワンピ
- キャンバス地パンプス/bk09G
- ローズクラッチバッグ/pr09A
- キュートミラー/bk09H
- パーティー紙袋/09A
- 閉じた日傘/ドットリボン/pr
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- プチフラワーピアス/09F
- ビタミンカラーバングル/pr
- ファーブレスレット/bk
- プードルネックレス/pr09G
- でか宝石リング/pr09D
- レースレギンス/bk
- ブリリアントサークル/bl09D


コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1321-cd291ad0

 | HOME |  ▲ page top


