初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年7月18日のコーデ

2009y07m18d_105700109.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は、ちゃんとイベントに合わせたコーデにしよう!と昨日からいろいろ考えておいたものからコーデしました(=´∇`=)
キャサショのアイテム全部かわいくて迷ったけど、1発目は赤で!!


2009y07m18d_131316453.jpg
ドットフリルミニをベースにして、真ん中だけ似たような色のハーフエプロンをつけて、さらに上に白エプロンで隠すとスカートが立体的に!
柄違いますけど、それほどおかしくないんじゃないかな?と思います。


2009y07m18d_170321656.jpg
もうちょと拡大。
白エプロンの下にはゴルフの時のミニスカートを入れてピンクのふちどりをつけました。
この部分と腕のシュシュのパイピングがおそろいみたいでお気に入りなんす(=´∇`=)


あたまはまずギンガムチェックの三角巾で左右にフリルをつけ、その上からメインになる赤い三角巾をかぶせて、カチューシャでおりぼんをつけました。
お花のヘアピンは似たようなのがあったんでもう1こちっちゃいのを後ろに重ねてます。
あたまはいっぱい重ねると、裏返りが激しくなってなかなかSSが撮れないp( `o´ )q
よくそんな状態に陥ってるので、あまりにも色が合ってなかったり気持ち悪く重なってるなーと思ったらカレンダーを見てやってください\(^0^)/
カレンダーを見ていただいてなお、おかしなときもたぶんあると思いますけど、それはおらのセンスがおかしいだけですのでそっとしておいてあげてください^0^



2009y07m18d_111135754.jpg
プペとものKirinさんからプペクラいただきました~(=´∇`=)

おそろプペクラではないんですが、なんとKirinさんが私のこの日の着せ替えをとても気に入ってくださって、こんなかわゆいプペクラを撮っておいてくださったそうです~うおーんうれしいなー;;
てかKirinさんのコーデこそ!かわゆいすぎるじゃないですか!!!
バラ美ちゃんワンピをものすごい上手に使っておられます。おっきなエプロンかわいすぎー!!!
クッキングイベントのピンクアイテムともすごく合ってますね~(=´∇`=)

Kirinさんがこの日のことを記事にもしてくださってました( ´艸`)

Kirinさん、ありがとうございました~!!



2009y07m18d_111350796.jpg
イベント背景バージョン
今日のひとことはごっつのお料理番組コントから、四万十川料理学校のキャシィ塚本先生の一言です^0^
本当はキャシィ先生のコスも考えてあったのですが、1発目からそれは濃ゆすぎるだろうと思って、コーデに困ったら使うことにしました\(^0^)/


2009y07m18d_111428312.jpg
多分ホイッパーがトリガーのようですが(スプーンはだめみたいなので、フライ返し、おたま、ホイッパーだけかな?)、背景のおなべがふきこぼれてます。ポットも火にかけられてる(=´∇`=)


2009y07m18d_165154718.jpg
こちらは三角巾かエプロンがトリガーでしょうか?
三角巾つけるとエプロンもつけちゃうし、ちょっと詳しくはわかっていませんが、ティーセットとマカロンが出現します。


2009y07m18d_165204453.jpg
マカロンがキキララカラーでかわいすぎる。


2009y07m18d_111449484.jpg 2009y07m18d_111441390.jpg
ぴよちゃんもクッキング仕様に!!かわいいいーw


2009y07m18d_105719625.jpg
コーデ詳細

- モテストレート
- 絆創膏/ドット/pk09E
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- スイーツフリルエプロン/pk09G
- いちごブラウス/09C
- スイーツスカート/pk
- パニエ/pk09B
- シフォンスカート/wh
- ルームシューズ/チェリー/pk
- もこもこボーダー靴下/wh09D
- ルーズソックス/09D
- ナチュラルコットン三角巾/br09G
- スイーツフリル三角巾/pk09G
- レースヘアバンド/09F
- いちごパッチンどめ/pk
- ピヨマグカップ/09G
- スプーン/pk09G
- フラワーパニック/bl08I
- ドット柄オールインワン/wh09F
- ハーフハートエプロン/wh09G
- チュールハイウエストsk/wh09C
- キュートリボンピアス/09F
- フェミニンフラワーピアス/pk
- ローズリング/pk08H
- ロマンティックハートリング
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- シュシュブレスレット/wh09F







コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1276-553dbb6d

 | HOME |  ▲ page top


