初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年7月15日のコーデ

2009y07m15d_052004265.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

AION三昧の日々です。もうすぐ無料期間が終わるのでなやましい~
AIONにはまっとるせいで剛クシャのがしたp( `o´ )q
今回の剛クシャでようやくバール素材揃うおもてたのに・・・
というわけでいきなりおたくまるだしキモトークですみません\(^0^)/
いつものことだけどね☆ミ

さあてさて今日のコーデは夏っぽくひまわりー!
あまり着たことがないもので、夏らしいものを探してきてコーデ考えるのが最近の楽しみなんですが。
ずっと前から持ってはいたんだけど、なんとなくサムネの印象でダセエなって思ってたひまわりスカート・・・アイツって、あんなにかわいかったっけ・・・?ドキドキ・・・幼なじみの新たな魅力めいたものに気づいてひっぱりだしてきました。


2009y07m15d_082957859.jpg
拡大しちゃうとチェック柄がバレバレなんですが、れいこさんのスカートで幅をちょっとひろげております。
下にはダルメシアン柄スカートをはかせてレースっぽくしました。


2009y07m15d_082931343.jpg
キャミの上に、リボンのブローチがついてるみたいになおみネックレスを使いました。
そのまま使うのは既にやったことがあるので、キャミが黒いことを利用して、上からブラックローズペンダントを重ねてリボンの形をきゅっと硬く結ったようなかんじに変えてみました。
ちょうどキャミの胸元の部分ももこもこっとしたフリルになっているので、拡大してもブラックローズペンダントがそんなに違和感なくキャミの一部になってくれてます。


2009y07m15d_052021125.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- マニキュア008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- ひまわりスカート
- レースティアードスカート/bk
- レトロフラワー/gn08I
- シフォンハートキャミ/bk09D
- リボン付パンプス/09C
- ハイビスカスアンクレット/yw09G
- れいこ/ツイードスカート
- ダルメシアン柄スカート/08K
- 肩かけカーデ/yw
- ハートピアス/gl09E
- なおみ/リボンネックレス
- ブラックローズペンダント
- フラワーモチーフリング
- ロマンティックハートリング
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- ドット柄ポップバングル/yw
- なおみ/リボンブローチ
- お花ピアス/or09G
- けばけばストローハット
- ひまわり髪飾り/09G
- お花モチーフ付きバッグ/yw
- ミニバタフライ/yw09F




コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1267-2e5d7074

 | HOME |  ▲ page top


