初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年7月12日のコーデ

2009y07m12d_033753703.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデもトップス祭です。
青緑っぽいベアトップを、同じような色のワンピに合わせました。
傘も帽子もバッグも、服とおそろいっぽい配色のがあってうれしい(=´∇`=)


pk0712.png
moimoi*さんからプペクラいただきました(=´∇`=)
共通のプペともさん*Marimariさんとの、おそろベアトップ3ショットです☆
実はなんと、この3人の共通のプペともさんであるkegotanさんこちらの記事にこのベアトップ3人娘が取り上げられていておそろいが発覚し、改めてベアトッププペクラをmoimoi*さんが撮ってくださったそうです~

ちょうど色が別れてて、同じトップスでもいろんなコーデがあるなあと楽しくなっちゃうプペクラですね~( ´艸`)
*Marimariさんは濃赤に白いふわふわフリルで女の子らしく、moimoi*さんはちょっとラフなかんじの着こなしに黄色のアクセ類と緑のボトムスが効いてる!!
そういえば以前から思っていたのですが、このお二人、お名前の雰囲気もちょっと似てますね(=´∇`=)


o03600348504.png
ちょうど今チェックしたらkegotanさんからもメッセージをいただいていたので、2ショットプペクラも載せちゃいます~
kegotanさん美人だな・・・この髪型ものそい似合ってる!!
スパイダーTを大人っぽく着こなしていてしゅてき~( ´艸`)

お三方、ありがとうございました~!!


そうそう、プペクラといえば、事前にブログ掲載の可否を聞いて下さる方が多いのですが。
いつもお気遣いありがとうございます;;
ご連絡いただけるのはすごくうれしいし是非是非教えていただきたいとおもているのですが、私に関してはプペクラをブログに掲載していただく際の事前許可は一切要りませんので、返事を待たずに載せてくださって全然かまわないです~(=´∇`=)
場合によってはお返事が遅くなって日が変わってしまうこともあるので;;

事後報告も特にナシで構いませんが、あとで気が向かれましたら「のせたよー!」と教えていただければさらにうれしいです。そっこーで見に行きます^0^



2009y07m12d_033734984.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- マニキュア009
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チェックベアトップ/gn09G
- リボン×ボタンワンピ/gn09C
- パニエ/bl09B
- ウッドハンドルカゴバッグ/bl
- ゴージャズヘッドドレス/09F
- エスニックピアス/br09F
- 丸石グラデーションリング/gl
- ビビッド皮ベルト腕時計/bl
- リボンバングル/bk
- フリルキャミソール/kh09G
- レースアップシューズ/bl09B
- 開いた傘水玉/gn09E
- 編み編みベルト/bk09G
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- レースパールチョーカー/09F
- レトロハート/pk08I

コメント

わぁ(●´ω`●)

こんばんは!
わーーんv-10
ご紹介とても嬉しいです!!
ありがとうございます(*´ω`*)
私も含めちゃって恐縮ですが;3種3様なコーデでプペクラできて嬉しいです!
kegotanさんにも感謝しつつにまにま眺めます(´∀`*)
ご一緒ありがとうございました!v-238

わー!掲載ありがとうございますー!
仕事でバタバタしていてプペクラ撮れなかったのでウレシイー。
色違いコーデに気づかれたkegotanサンに感謝♪

そしてmoimoi*サンとワタシ、確かに似てますねー!
いつか双子コーデ誘ってみよう(w
ふふふふふ。

こんばんわ!
青緑アイテム達の合わせ方が素敵なコーデですね~☆

あとプペクラなんですが、良く勝手に撮って掲載しちゃってますw
近いものだとジュンブラかな~?
良かったら見に来てくださいね(*´∀`*)

それとUO課金しちゃいましたw
飛鳥民です。あるサイトから知ったんですが、えみたさんも飛鳥民ですよね?おうち凄かったです♪

>moimoi*さん
わーい!こちらこそご一緒できてうれしいです~!
記事にも載せていただいちゃって( ´艸`)ありがとうございました!
おそろだけど3者3様なのがいいですよね~~!

>*Marimariさん
こちらこそありがとうございますー(=´∇`=)
ほんとほんと、kegotanさんに感謝です!!
そうそう、お名前似てますよね!?
双子コーデかわいいだろうなあ~~( ´艸`)

>さくら☆さん
いつもありがとうございます!
青緑アイテム、意外にたくさんありましたw!
プペクラはほんと、どんどん載せちゃってください!すごいうれしいです~!!
UO課金しちゃいましたか!!そうですわたしも飛鳥ですよ~!!
おうち見てくださって、あるサイトってことはあそこかなw

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1264-fa03e717

 | HOME |  ▲ page top


