初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


スポンサーサイト


【プーペ】2009年6月30日のコーデ

2009y06m29d_234455125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やってしまいました。

2009y06m30d_003055671.jpg
なんとなくカッコイイからDIVEって使ったけどそれって「潜る」って意味だよね^0^
英語わかんないからそれっぽく書いただけですが、要するに清水の舞台から飛び降りた!!やっちゃった現象!!

そうですこのスイーツスカート、何ヶ月も前から猛烈に欲しくて狙ってたけど全然見かけず・・・
高いものでも売れてしまうようなので、たまに出品はあったみたいですが見かけることがありませんでした・・・
今までの買い物で最高額をマークしました\(^0^)/
これを超える額の買い物は二度としないであろう・・・と思いたい。
でも白もほしい、そしてスイーツワンピの白もほしい。

今までレアっぽいものをかなり安く買えたことも結構あったし、それを思えば今まで浮いた分を1つに集中してつぎ込むと思えばアリか・・・?と、買ってしまいました。
が、これに合わせて調子こいて髪色も変えちゃったらとうとう残リボンが限りなくゼロに☆
皆勤賞で100増えましたが、もうしばらくは贅沢できぬ・・・
というわけで、最近使ってないレアをちょっとだけ売ってしまおうか・・・と悩んでいます。

今までさんざん課金してきたんだから来月も課金すればいんじゃね?って思うんですが、実は今月リアルで出費が多くてちょっとピンチだったので\(^0^)/
課金アイテムかわいかったら結局手を出してしまいそうな予感はしますが、来月ちょっと抑えて帳尻合わせたいのでした。
それとアイテムをいい加減整理したいってのもあるし、時間のあるときにちょいちょい出していかんとなー
ほんともう、Tシャツ並べてる場合じゃないよね^0^


いやーしかしかわいいすね!!買えてよかったあああ;;
拡大すると柄がごちゃっとしててスイーツなのかなんなのかよくわからんかったですが、かわいい^0^
今日はこれに合わせてロリッとさせました。
黒髪のままでもよかたんですけど、色かえて試してたら金髪おかっぱがえらいかわゆかったんで変えてしまいました。
ひゃっほーおらのぷぺちゃん超かわいいーりりしいまゆげが前髪の隙間ゾーンから見えちゃってるけどかわいいー\(^0^)/


--------------------------↓午後になってから追記


2009y06m30d_131726828.png
ZAZENさんにプペクラいただきました~(=´∇`=)
泉が、見事にプールサイドでウォウォウォになてます!!ちゅんげー!!
特におそろコーデとかではないのですが、なんとZAZENさんが今日の私のコーデを気に入ってくださって、プペクラまで送ってくださった~~~;;ありがたや・・・!!
記事にも載せていただいてます!こちらでーす(=´∇`=)

ZAZENさん、ありがとうございました!!



2009y06m30d_162137921.jpg
さらに、プペともの雷子さんがおそろ色違いコーデをしてくださってたのでプペクラお願いしました(=´∇`=)
ZAZENさんのまねっこで、拡大しまくって公園デートでベンチで休憩しよっかーっぽくしてみました。楽しい!!

トップスが!!雷子さんはちょうどピンクと白がわたしと逆になるように、白のスイーツワンピにピンクのコットンチュニックなんです。すごいかわいい!!

記事にもしてくださってました!
雷子さん、ありがとうございました(=´∇`=)



この日記を書いたのは本当は日付変わって割とすぐだったんですが、緊急事態発生ー!
キャサショに入荷がありました!!
今回は前述の通りリボンがあまりなくって、皆勤賞のぶんとフリマが売れた分で取り急ぎ気になるものだけ買ったので、いつもほど画像が埋まりませんでした;;
まだほしいものはあるし追加もくるようなので、フリマがまた売れたらちょこちょこ買い足して更新しますね~~;;



2009y06m30d_164633343.jpg
夕焼けプールサイド撮れた!
このプールの色なあに!?やばくないw?

なんていうか…その…下品なんですが…フフ……おしっこ………しちゃいましてね…

的な色にみえるんすけどw


2009y06m29d_234514359.jpg
コーデ詳細

- スタンダードボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- スイーツスカート/pk
- いちごハイソックス/09C
- いちごロングブーツ/09C
- パニエ/pk09B
- シフォンスカート/wh
- スイーツワンピ/pk
- コットンチュニック/wh09F
- レトロフラワー/gn08I
- ななめかけリボンポーチ/pk
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- ハートドーナッツピアス/pk09C
- 開いた傘/イチゴ/pk09F
- ハートステッキ/br09C
- ウエディングうさちゃん/09F
- エンゲージリング
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- シュシュブレスレット/wh09F
- ローズリング/pk08H
- お花パールカチューシャ/pk09F
- キュートリボンハット/09F
- りぼんヘアピン/pk09E

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1239-ae59151d

 | HOME |  ▲ page top


