初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年6月24日のコーデ

2009y06m24d_001722171.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は朝から朝まで仕事じゃった!!死ぬわー^0^
しかし急ぎの仕事は終わったので少しのんびりー
明日は中学時代からの大親友ありちゅたんが、もうすぐ旦那さんの実家に引っ越しちゃうのでお別れ会・・・・(´;ω;`)ブワッ
遠いので、もう年単位でしか会えないかも・・・かなり、へこんでます;;ぐすん
泣かないようにお見送りするんだいp( `o´ )qウワーン



今日のコーデは奮発して買ったシャンデリアドレスを使いました。
高すぎるよ今年のドレスー!!!
足下みくさってから!!!なんなら!!p( `o´ )q
そしてやっぱりドレスはいじるところがあんまりないので、今日もまたクリスマスランジェリー☆
頭はちょっとお花を増量したよ(=´∇`=)
このブーケめちゃかわいいですね~水色と紫の組み合わせってかわいすぎる。
風船も水色と紫にしたかったのですが、生憎同じ位置に重なってしまうのでした・・・;;




2009y06m24d_001916718.jpg
イベント背景バージョン



poupee003a-1.jpg
はねうささんからプペクラ頂きました~~!!
はねうささんがショタっ子王子様に男装して、ドレスのプペともさんたちと2ショットを撮るという趣向の記事に載せていただいてます(=´∇`=)
しょたっこはねうささん、ギャワイイー!!!
かわいい王子様にエスコートされてご満悦のロリショタ属性えみたです\(^0^)/
はねうささん、ありがとうございました~!



2009y06m24d_001746140.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- シャンデリアドレス/09F
- クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L
- ギンガム紐付パンプス/pr09C
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- ビタミンカラーバングル/pr
- プラチナダイアモンドネックレス
- パールフリルチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- バタフライピン
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- シャンデリアピアス/09F
- プチフラワーピアス/09F
- パステルバルーン/pr09F
- パステルバルーン/pk09F
- ベール/09F
- お花パールカチューシャ/pr09F
- プチフラワーヘッドドレス/09F
- 髪かざり/舞姫
- バラのコサージュ
- でか宝石リング/pr09D
- ショートレースグローブ/wh09F
- エンゲージリング
- キュートブーケ/bl09F
- レトロフラワー/gn08I





コメント

こんばんわー

お忙しい中、贈らせていただいたプペクラ掲載、
並びに私のブログへのリンクまで!
どうもありがとうございましたー(#´ω`#)

とってもうれしいですぅ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

ブログの更新、いつも楽しみにしています♪
お仕事でお忙しいでしょうが
これからも頑張ってくださいー(=´∇`=)
また遊びにきま~すノシ

>はねうささん
こちらこそ、素敵なプペクラありがとうございます~!!
とってもかわゆい王子さまでしたね~( ´艸`)

わあーありがとうございます!ちょっと最近忙しくなっちゃって毎日のコーデと着画のうpぐらいしかできていないのですが、時間をみつけてまたいろいろやりたいなーと思っております!

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1230-678b93cf

 | HOME |  ▲ page top


