fc2ブログ

初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter


【プーペ】2009年5月10日のコーデ

2009y05m10d_001018859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデはかなり気に入ったものが出来ました。
母の日→エプロンというところからはじまった案なんですが、結局母の日アイテムは使いませんでした。
でもエプロンコーデのつもり!
メイドさんまでいかないけど、かわいいエプロンつけて家事する女の子のイメージです。


2009y05m10d_071237359.jpg
この肩のヒラヒラ、最初は邪魔くせえなーと思ってたんですが、エプロンコーデに使うとかなりかわゆい!
エプロンの肩ってこんなかんじでひらっとしてますよねw
裾のレースもうまいことチェックのワンピに収まってくれたのでなんとかエプロンぽくできたかな?と満足(=´∇`=)
半袖部分はミニ丈ワンピの黒でもかわいかったんですが、服の上からエプロンをつけてるかんじを出したかったので、胸のとこが少し幅の広くなってるコクーンシルエットドレスを使いました。


2009y05m10d_001034671.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- すそレースリボンワンピ/bk09D
- ギンガムチェックワンピース_bk
- コクーンシルエットドレス/gr
- ベアトップキュートワンピ/br
- カットワークワンピース/bk
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- フロントストラップサンダル/bk
- ルーズソックス/09D
- ほうき
- れいこ/リボンカチューシャ
- フリルパールチョーカー/br
- リボンリング/sv
- エンゲージリング
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk
- パールピアス
- パールリングピアス
- バラモチーフピアス/bk
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ブリリアントサークル/bl09D

コメント

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1128-c4aaae8d

 | HOME |  ▲ page top