初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【妄想コラボ!】春色クローバーチュニック

    コラボロゴ

プーペスタイルのちっぷたんとコラボ!
今回はプーペえほん第一話「たいせつなともだち」の5P目(近日公開予定)に使う新作ワンピースのご紹介です(=´∇`=)



ちっぷたん担当のキャラクターはこちらからどうぞ!


春色クローバーチュニック
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

卒業シーズンのストーリーなのに地味目な色ばっかりだったので、5P目は名前の通りあからさまな春意識!!
実は2月末にちょっと早いが春っぽいコーデをしたい気分になりましてこんなコーデを作ったことがあったのですが、このコーデを気に入った!と云って下さった方が何人かいらっしゃったのです~ありがたやー!!
その時に春らしい薄グリーンや黄色を使ってコーデしたのを思い出して、今回もそんなイメージで色を作りました(=´∇`=)


では拡大画像をどうぞ~


2009y03m15d_012816841.jpg
髪飾りは色とりどりのビーズのヘアゴム、ピアスはブレスレットとお揃いの黄色い小花のコサージュです。


2009y03m15d_012907060.jpg
髪飾りとピアス拡大


2009y03m15d_012826419.jpg
トップスはチュニックというかなんかスモックみたいなやつで、クローバー柄です。
クローバー柄なのは拡大してもあんまりわかんないレベルにわかりづらいのでスルーしてください\(^0^)/
ポイントにクローバーの飾りをつけています。ボタンもクローバー!


2009y03m15d_012947794.jpg
トップス拡大
ここまで拡大したらようやくクローバー柄の生地なのがわかるかな・・・w


2009y03m15d_013004560.jpg
ブレスレットは黄緑のビーズを二連にしたのに小花のコサージュをつけました。


2009y03m15d_012844513.jpg
お気に入りはスカート!こういうあわい黄色のスカートほしいな~!!


2009y03m15d_013021029.jpg
スカート全体は淡い黄色にオレンジの小花をドットのようにした生地で、白いとこはお花のプリントを入れました。


2009y03m15d_013037576.jpg
若草色のバッグです。
そのままだとこのコーデに合わせるには渋すぎたので明るいオレンジ系のチロリアンテープをつけました。


2009y03m15d_013101669.jpg
ウェスタンブーツは既にプペにありますが、あの茶色よりもうちょい明るい茶色のもあったらいいなーと思って描きました。

コメント

全部全部 最高です!!

きゃあ、もぅ、可愛すぎて失神しそうです
長めですそフリフリのクローバーのトップも、
淡い黄色い花柄のスカートも、下からちょろっと
見えるレースも、髪飾りも、イアリングも、
お花のブレスレットも、ステッチが可愛らしい
ブーツも。。全部全部 最高です!!
e-419kikie-419

>kikiさん
いつもありがとうございます!
きゃー!!失神しそうだなんて嬉しいお言葉;;
すっごく細かく見て下さってて本当に嬉しいです~!!
いつものワンピスタイルとは違って、実際にあったら色々と着回しができそうなので、1つ1つに「あれと重ね着も合いそう・・・」とか妄想しながら描きました( ´艸`)

このブーツ、かわいすぎます!
えみたさんの妄想シリーズ、
いつも作りが細かいですよね!

本家にもそれくらいがんばってほしい

>*なぉこ*さん
ありがとうございます!!
いやいや、いつもくつはへたくそで気に入ってないことのが多いんですが、この時はちょっとがんばったんですよーw
今あるウェスタンブーツもかなりお気に入りで活用しまくってるものなので、もう1こぐらい中間色がほしいなーと思って作りました(=´∇`=)

コメントの投稿



トラックバック

http://pupelabo.blog43.fc2.com/tb.php/1015-3d0425b0

 | HOME |  ▲ page top


