初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【着用画像】新リボンエリア>ファニーアイテム

【着用画像】新リボンエリア>ファニーアイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m06d_062442878.jpg

マルチカラーリボン/wh12F
マルチカラーリボン/wh12F

マルチカラーリボン/yw12F
マルチカラーリボン/yw12F

オウムブローチ/rd12F
オウムブローチ/rd12F オウムブローチ/rd12Fb

オウムブローチ/bl12F
オウムブローチ/bl12F オウムブローチ/bl12Fb

シルバーモチーフシフォン/pk12F
noimage.jpg

シルバーモチーフシフォン/wh12F
noimage.jpg

ヨット総柄T/pk12F
noimage.jpg

ヨット総柄T/yw12F
noimage.jpg

猫刺繍ジャンスカ/gn12F
noimage.jpg

猫刺繍ジャンスカ/bl12F
猫刺繍ジャンスカ/bl12F

変形シルエットデニム/wh12F
noimage.jpg

変形シルエットデニム/id12F
noimage.jpg

グラデフリルキャミ/bl12F
noimage.jpg

グラデフリルキャミ/pk12F
noimage.jpg

べっ甲メガネ/br12F
noimage.jpg

べっ甲メガネ/rd12F
noimage.jpg

星スタッズパンプス/rd12F
noimage.jpg

星スタッズパンプス/gr12F
noimage.jpg





【着用画像】新ジュエルエリア>ファニーアイテム

【着用画像】新ジュエルエリア>ファニーアイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m06d_062442878.jpg

ごきげんうさバッグ/br12FJ
ごきげんうさバッグ/br12FJ

ごきげんうさバッグ/bk12FJ
noimage.jpg

リボンストローハット/wh12FJ
noimage.jpg

リボンストローハット/bk12FJ
noimage.jpg

猫ブローチジャケット/wh12FJ
noimage.jpg

猫ブローチジャケット/bg12FJ
noimage.jpg

プロデューサーシャツ/yw12FJ
プロデューサーシャツ/yw12FJ

プロデューサーシャツ/wh12FJ
noimage.jpg

蟻の行列オールインワン/wh12FJ
noimage.jpg

蟻の行列オールインワン/bk12FJ
noimage.jpg

星と月のアートワンピ/wh12FJ
noimage.jpg

星と月のアートワンピ/bk12FJ
noimage.jpg

香水ボトルネックレス/or12FJ
noimage.jpg

香水ボトルネックレス/bl12FJ
香水ボトルネックレス/bl12FJ 香水ボトルネックレス/bl12FJb

総柄ソックス/pk12E
noimage.jpg

総柄ソックス/bk12E
noimage.jpg

星モチーフウエスタン/bg12FJ
noimage.jpg

星モチーフウエスタン/bk12FJ
noimage.jpg



あしもとおしゃれ研究

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ちょっとやる気になったので、前々からやろうやろうと思っていた重ね着ネタを!

え、わざわざ記事にするほどか・・・?ってぐらい小ネタですみませんが、お楽しみ頂ければうれしいです(=´∇`=)


さて今回のネタなんですが・・・
くつとインナーの組み合わせでオリジナルの別の靴を捏造してみたり、このくつとこのインナーは相性がいい!みたいなのが日々着せ替えしているとだんだんわかってくるというか、鉄板の組み合わせってありますよね。

わたしにもそういう鉄板タッグみたいなのがいくつかあるんで、今回はそんなあしもとのコーデにのみスポットをあててご紹介する重ね着研究です。

だいたいが過去のコーデに使ったことのあるものだし、誰でも思いつきそうなものが多いのでたいして目新しくないかもしれません><


ではいきますよ~
(足もとだけ見せたいんでワンピとかは適当です)



2012y06m04d_112338538.jpg
これはわたしの中の鉄板中の鉄板!!
本日のコーデもこれでしたw

2012y06m04d_120303451.jpg
こいつの使い勝手がまじはんぱない

これにドロワーズを合わせたものが基本セットで、そこへお洋服に合わせたパンプスを履くのが超お気に入り。


2012y06m04d_115827634.jpg
ドロワーズは、以前はこちら↑を使っていましたが、
2012y06m04d_115835994.jpg
最近はこちら↑と合わせることが多いです。

靴下にかかる裾部分は殆ど型同じなんすけど、ディテールがちょっと凝ってるのと、後ろの方まで探すのめんどくさいからこっちにしてますw

ワンピの下からチラ見せするんですが、これより短めのワンピだといかにもかぼぱん!!てかんじになっちゃうので
2012y06m04d_115843523.jpg
そういう場合はこちら↑を使うこともあります。



2012y06m04d_120844095.jpg
こちらは同じシースルークロスソックスのbrを、ブーツ風に捏造したもの。

2012y06m04d_121014503.jpg2012y06m04d_121024724.jpg2012y06m04d_121004720.jpg2012y06m04d_124223966.jpg
↑こちらの4点セットです(=´∇`=)




2012y06m04d_110123611.jpg
お次は先日のマリンアイテムから、こちらのブーツ!
これは購入の際、一目見て「てめーはパプリカソックスと合わせてやるわぐへへ」って思いながら買いました^0^
二段フリルが思った以上にぴったりいって、めちゃかわいくなった(*´ρ`*)

2012y06m04d_120255202.jpg2012y06m04d_120013707.jpgですっ

ブーツがベルトとかついちゃっててけっこうごついので、二段ふりふりにしても甘すぎないのがなかなかいい!!




2012y06m04d_114246163.jpg
お次はこの組み合わせ。

2012y06m04d_120001130.jpg
こちら↑のもこもこフリルを

2012y06m04d_120106922.jpg
こちら↑のパンプスと合わせて捏造ブーツの履き口風にしたものです。
ちょっとごうか!!




2012y06m04d_111448858.jpg
同じソックスでもう1点(=´∇`=)

2012y06m04d_120037162.jpg
こちら↑のブーツの上にソックスを履くことで、レースとリボンのついたようなドレッシーなブーツ風になりました。
黒一色でキメたいけどシンプルすぎるのはつまんないって時にいかがすか~!




2012y06m04d_110402090.jpg
これはちょっと色味がズレてるのでレッグウォーマーだよねって云われればそれまでってかんじの組み合わせなんですがw
一応、ブーツをロングに延ばしてアンクレット的にお花がついてるよってイメージなんです・・・

2012y06m04d_124620805.jpg2012y06m04d_120020962.jpgでーす




2012y06m04d_111755443.jpg
ブーツに変化を持たせたい・飾り付けしたいって時はこういうかんじが多いです。

靴下をブーツの一部として見たコーデで、他にも例えばくつしたにでっかいリボンがついてるものとかをブーツの後ろからリボンだけ出して、ブーツにリボンついてるよ的なのもよくやりますー

2012y06m04d_120941504.jpg2012y06m04d_120143436.jpgですー




2012y06m04d_113301739.jpg
こちらも上と同じようなノリで、ワンピとのバランスを見た時にブーツもうちょいのばしたい・・・って時のありがちぱたーん

2012y06m04d_121059936.jpg2012y06m04d_120056010.jpgです~

あくまでも本人はブーツの一部のつもりでくつした入れてるので、こういう似た色のしかできないんですけどねーw



以上、ひさびさの重ね着研究でした!



----------------------------------------------

この記事をご覧になってコーデに取り入れてくださったプペともさんからメッセージを頂いたので、実践例として掲載させていただく許可を頂きました~ご紹介します(*´ε`*)

2012y06m07d_092819323.jpg
じゃーん
2つめの組み合わせを取り入れてくださった*✽柚✽*さんです!
めちゃかわいいコーデに使ってもらえてうれしい( ´艸`)
ありがとうございました~❤

近況報告

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ひさしぶりに大量更新出来ました。
さぼりすぎたのでFC2の1日の記事作成上限にひっかかってしまったーw

制限解除の申請はしたものの、日曜日だったので解除は今日になるわけで、結局ふつうに日をまたいで解除されてたっていうね!!
でもこれで15日まで制限がなくなったので、折角だし毎日のコーデたまったやつもちょっと更新しとこうかなあと思うんですがさぼりすぎてまじで気力が出ないすね\(^0^)/


もう更新も滞りまくってて、忘れられても仕方のないブログなんですが・・・先日閑話休題的にちょろっと整形の記事を更新した際に、ありがたいことにたくさんの拍手コメを頂いてました。
もう目新しいこともなく、半ば惰性で更新していたのですごくありがたかったです。

その中に、ぷぺらぼのURLを青い鳥にリンクしているプペさんがいらっしゃるとの報告があったんですが・・・

←のメニューの下の方にあるブログパーツからリンクされている以外のプペさんは、当ブログとは無関係ってことでよろしくお願い申し上げます。


一応その方にも、混乱する方がいらっしゃるかもしれませんので・・・とメッセージでお願いはしたんですが、海外の方のようなので通じるかわからんし・・・(´;ω;`)

それに海外の方の感覚って日本とちょっと違うかもしれないからね、悪意があってやったわけじゃないなら別にもうそれ以上何も云わんですけどね。

あれーあとでもっかいちゃんとみたら海外の方じゃなくて日本人っぽいなーw
まあどっちでもいんすけど、よかったらURLは消してくれるとうれしいですw


昔ぷぺらぼを結構元気に更新しまくっていた頃はそんなのしょっちゅうあって、お子様に名前もブログURLもプロフィール内容も全部同じにされたこととかあって、名前はかぶることなんかよくあるしそんなもんにいちいちオリジナル主張する気はないんですがさすがにブログやプロフも全部一緒だといらん誤解とかされたらいやだしカフェに来た方に対してのなりすましとかも確認したので、そういう時はちょっと云わせてもらうんですけど案の定謎の嫌がらせを受けたりね、そんなんよくありました。
ぶっちゃけそういうのわたしはすげえ粘着しますからね。
支離滅裂なこといっていやがらせしてくるクソガキ相手でもまじで熱くなって根に持ちますからね!!


身に覚えのない謎の怒り狂った気持ち悪いコメントとかもよくブログにつきますけど、そういうのもだいたい残してくスタイルです。


さて最近のぷぺちゃんですが、整形した顔もだいぶ見慣れてきて、プペ熱も一時期ほどではないもののそれなりに維持しつつなかなかいいかんじで楽しんでおります。

ウィッグまた新しいの出ないかなー(=´∇`=)

なんかほぼ毎日ウィッグ使っちゃっててこれはこれでつまんなくなるなよくない傾向だなとか思いつつ、やっぱり出来がいいし気軽に髪色や髪型変えられるので重宝しています。

ツインテール、ウィッグ、付け襟、ベース、手持ちマイク、床、2色アイシャドウ、学生さんの束ねた本、などなど・・・大昔に欲しいとわめいてたものたちもだいたい出ちゃいましたねw

あとはなにがほしいかな~
ギターもベースもマイクもショルキーも出たし、@はドラムほしいかな\(^0^)/
ドラムのスティックだけでもw
タンバリンとかジャンベとかあるし、鼓笛隊っぽくぶらさげるスネアみたいのとかぐらいなら出そうかねw

魔法少女イベントとかあったらいいなー
ステッキとかコンパクトとかいぱいほしゅい!!

50'sアメリカンでオールディーズぽいのとかもいいかな?
ピンクキャディラックとかそんなのイメージ。
ああいうレトロなピンクを基調にしたレトロなラジオとか電話とか、映画に出てくるみたいなウォシャレなアイテムほしいなー
今のプペならジュークボックスとか普通に出してきそうだよねw


マットもまた増えましたねーマットの件でも拍手頂いてたんですが、以前うpしたマット特集に新しいマットコーデもちょっとずつ追加中ですのでよろしければご覧下さいませ!

妄想コーナーの新作についてもお問い合わせをたくさんいただいてたのですが、こちらはまだそこまでモチベうpしてないのでどうしても後回しになりそうです><
いつかまた再開は出来たらいいなーとは思っております!


重ね着研究あたりはいろいろネタもあるので忘れた頃にちょいちょい更新すると思います。
しばらくそんなかんじでまたゆるい更新になるとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。


【着用画像】新リボンエリア>ビンテージネイティブアメリカン

【着用画像】新リボンエリア>ビンテージネイティブアメリカン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_103730248.jpg

ビンテージ麦藁帽/bk12F
noimage.jpg

ビンテージ麦藁帽/br12F
noimage.jpg

ビンテージ麦藁帽/bg12F
noimage.jpg

裾絞りTシャツ/bk12F
noimage.jpg

裾絞りTシャツ/br12F
noimage.jpg

裾絞りTシャツ/wh12F
noimage.jpg

ネイティブ柄ベスト/bk12F
noimage.jpg

ネイティブ柄ベスト/yw12F
noimage.jpg

ネイティブ柄ベスト/wh12F
noimage.jpg

フリンジミニスカート/bl12F
noimage.jpg

フリンジミニスカート/br12F
noimage.jpg

フリンジミニスカート/id12F
noimage.jpg

ビンテージデニムJK/bl12F
noimage.jpg

ビンテージデニムJK/br12F
noimage.jpg

ビンテージデニムJK/id12F
noimage.jpg

かぎ編みニットポンチョ/bk12F
かぎ編みニットポンチョ/bk12F

かぎ編みニットポンチョ/bg12F
かぎ編みニットポンチョ/bg12F

かぎ編みニットポンチョ/pk12F
かぎ編みニットポンチョ/pk12F

フレアミニワンピ/or12F
noimage.jpg

フレアミニワンピ/gn12F
noimage.jpg

フレアミニワンピ/pk12F
noimage.jpg

フリンジビジューサンダル/bk12F
noimage.jpg

フリンジビジューサンダル/bg12F
noimage.jpg

フリンジビジューサンダル/br12F
noimage.jpg

ボヘミアンピアス/gn12F
noimage.jpg

ボヘミアンピアス/wh12F
noimage.jpg

ボヘミアンピアス/rd12F
noimage.jpg

ボヘミアンネックレス/gn12F
noimage.jpg

ボヘミアンネックレス/wh12F
noimage.jpg

ボヘミアンネックレス/rd12F
noimage.jpg

パワーストーン-どくろ/12FJ
noimage.jpg

パワーストーン-羽根/12FJ
noimage.jpg

パワーストーン-コイン/12FJ
noimage.jpg




【着用画像】新ジュエルエリア>ビンテージネイティブアメリカン

【着用画像】新ジュエルエリア>ビンテージネイティブアメリカン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_103730248.jpg

木箱と牛骨のオブジェ/12FJ
木箱と牛骨のオブジェ/12FJ

ネイティブアートフラッグ/12FJ
ネイティブアートフラッグ/12FJ

コーヒー豆の木樽/12FJ
コーヒー豆の木樽/12FJ

ドリームキャッチャー/br12FJ
noimage.jpg

ドリームキャッチャー/wh12FJ
noimage.jpg

ドリームキャッチャー/bk12FJ
noimage.jpg

ネイティブ柄ショルダー/br12FJ
noimage.jpg

ネイティブ柄ショルダー/wh12FJ
noimage.jpg

ネイティブ柄ショルダー/bk12FJ
noimage.jpg

ボヘミアンワンピ/pk12FJ
noimage.jpg

ボヘミアンワンピ/wh12FJ
noimage.jpg

ボヘミアンワンピ/br12FJ
ボヘミアンワンピ/br12FJ

スカーフターバン/rd12FJ
noimage.jpg

スカーフターバン/bk12FJ
noimage.jpg

スカーフターバン/gn12FJ
noimage.jpg

ビンテージベストシャツ/bl12FJ
noimage.jpg

ビンテージベストシャツ/br12FJ
noimage.jpg

ビンテージベストシャツ/id12FJ
noimage.jpg

羽根柄ストール/rd12FJ
noimage.jpg

羽根柄ストール/wh12FJ
noimage.jpg

羽根柄ストール/yw12FJ
noimage.jpg

ネイティブロンスカ/rd12FJ
ネイティブロンスカ/rd12FJ

ネイティブロンスカ/pr12FJ
ネイティブロンスカ/pr12FJ

ネイティブロンスカ/gn12FJ
ネイティブロンスカ/gn12FJ

レースロングジレ/bg12FJ
noimage.jpg

レースロングジレ/wh12FJ
noimage.jpg

レースロングジレ/bk12FJ
noimage.jpg

ネイティブロンパース/pk12FJ
noimage.jpg

ネイティブロンパース/wh12FJ
noimage.jpg

ネイティブロンパース/gn12FJ
noimage.jpg

花柄レースブーティ/rd12FJ
noimage.jpg

花柄レースブーティ/wh12FJ
noimage.jpg

花柄レースブーティ/bk12FJ
noimage.jpg


【着用画像】ピヨキャッチャー>アイテム交換所2012年6月

【着用画像】ピヨキャッチャー>アイテム交換所2012年6月

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_103947872.jpg

お花ロリータワンピ/12FJ
お花ロリータワンピ/12FJ

いちご柄カゴバッグ/12FJ
いちご柄カゴバッグ/12FJ

フラワーボンネット/112FJ
フラワーボンネット/112FJ

いちごプリントシャツ/12FJ
いちごプリントシャツ/12FJ

レイヤードスカート/12FJ
レイヤードスカート/12FJ

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>友達招待プレゼント>2012年6月

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>友達招待プレゼント>2012年6月

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_103831161_20120604042647.jpg

●2012年6月

ゆるめデニムサロペット/bl12F
noimage.jpg

かぎモチーフピアス/sv12F
noimage.jpg

ボーダーニットベアトップ/nv12F
noimage.jpg

レインパーカ/bk12F
noimage.jpg

腰巻きチェックシャツ/or12F
noimage.jpg


【着用画像】賞品・カテゴリ不明>課金アイテム>2012年6月

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>課金アイテム>2012年6月

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




第一弾

2012y06m03d_103802983.jpg

お花飾りヘアアクセ/pk12F
お花飾りヘアアクセ/pk12F

お花飾りヘアアクセ/gn12F
noimage.jpg

お嬢さまおでかけパンプス/pk12F
noimage.jpg

お嬢さまおでかけパンプス/gn12F
noimage.jpg

小花ヴィンテージバッグ/pk12F
noimage.jpg

お花飾りカーデ/pk12F
お花飾りカーデ/pk12F

お嬢さまおでかけワンピ/bk12F
noimage.jpg

お嬢さまおでかけワンピ/br12F
noimage.jpg



第二弾

2012y06m15d_165248657.jpg

マスコットネックレス/12F
マスコットネックレス/12F マスコットネックレス/12Fb

時計とポットのピアス/12F
noimage.jpg

タッセルブーティー/or12F
noimage.jpg

タッセルブーティー/gn12F
noimage.jpg

くまリボンの編みキャップ/wh12F
noimage.jpg

くまリボンの編みキャップ/bg12F
noimage.jpg

アンティークプリントワンピ/rd12F
noimage.jpg

アンティークプリントワンピ/bl12F
アンティークプリントワンピ/bl12F

【着用画像】新リボンエリア>レイニーイベント2

【着用画像】新リボンエリア>レイニーイベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m28d_115620907.jpg

雨の日ヘアピン-アンブレラ/12F(身につけるとイベント終了後も6/4までイベント背景に)
雨の日ヘアピン-アンブレラ/12F

雨の日ピアス-アンブレラ/12F(身につけるとイベント終了後も6/4までイベント背景に)
雨の日ピアス-アンブレラ/12F 雨の日ピアス-アンブレラ/12Fb 雨の日ピアス-アンブレラ/12Fc

雨の日ピアス-雨のしずく/12F(身につけるとイベント終了後も6/4までイベント背景に)
雨の日ピアス-雨のしずく/12F 雨の日ピアス-雨のしずく/12Fb 雨の日ピアス-雨のしずく/12Fc


【着用画像】新ジュエルエリア>エフェクト3

【着用画像】新ジュエルエリア>エフェクト3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2011y02m05d_092241040.jpg

レインエフェクト/12EJ
レインエフェクト/12EJ


【着用画像】新ジュエルエリア>レイニーイベント2

【着用画像】新ジュエルエリア>レイニーイベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m28d_115620907.jpg

お供のカエル蓮の葉マット/12E
お供のカエル蓮の葉マット/12E

雨宿りカエル/12EJ
雨宿りカエル/12EJv

カエルとあじさいジョウロ/12EJ
カエルとあじさいジョウロ/12EJ


【着用画像】新リボンエリア>レイニーイベント1

【着用画像】新リボンエリア>レイニーイベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m28d_115620907.jpg

フラワー&リボンヘアバンド/12E
noimage.jpg

ツイード柄レインポンチョ/12E
noimage.jpg

ラブリーワンピ/12E
noimage.jpg

乙女のショルダーバッグ/12E
乙女のショルダーバッグ/12E

開いた傘-ドット&フラワー/12E
noimage.jpg

ラブリーレインブーツ/12E
ラブリーレインブーツ/12E

スワロウブローチハット/12E
noimage.jpg

ドットレインポンチョ/12E
noimage.jpg

手持ちブタ鼻リュック/12E
手持ちブタ鼻リュック/12E

閉じた傘-シンプルスター/12E
閉じた傘-シンプルスター/12E

開いた傘-シンプルスター/12E
開いた傘-シンプルスター/12E

ドットレインブーツ/12E
noimage.jpg

にゃんこレインコート/12E
にゃんこレインコート/12E

開いた傘-にゃんこ/12E
開いた傘-にゃんこ/12E

にゃんこレインブーツ/12E
にゃんこレインブーツ/12E

くまレインコート/12E
くまレインコート/12E

開いた傘-くま/12E
開いた傘-くま/12E

くまレインブーツ/12E
くまレインブーツ/12E

お花飾りヘアアクセ/12E
noimage.jpg

着物用ストール/12E
着物用ストール/12E

風呂敷バッグ/12E
noimage.jpg

閉じた番傘-夜桜/12E
noimage.jpg

開いた番傘-夜桜/12E
開いた番傘-夜桜/12E

雨カバー付きの下駄/12E
noimage.jpg

折りたたみ傘-ボーダー/gn12E
noimage.jpg

折りたたみ傘-ボーダー/pr12E
折りたたみ傘-ボーダー/pr12E

折りたたみ傘-ボーダー/yw12E
noimage.jpg



【着用画像】新ジュエルエリア>レイニーイベント1

【着用画像】新ジュエルエリア>レイニーイベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m28d_115620907.jpg

ミニビオトープ/12EJ
ミニビオトープ/12EJ

葉っぱ帽子/12EJ
noimage.jpg

葉っぱの傘/12EJ
noimage.jpg

薔薇付き女優帽/12EJ
薔薇付き女優帽/12EJ

スイートレインコート/12EJ
スイートレインコート/12EJ

リボン付きショルダーバッグ/12EJ
リボン付きショルダーバッグ/12EJ

閉じた傘-ローズガーデン/12EJ
閉じた傘-ローズガーデン/12EJ

開いた傘-ローズガーデン/12EJ
開いた傘-ローズガーデン/12EJ

薔薇のショートブーツ/12EJ
薔薇のショートブーツ/12EJ

ボンネット風カチューシャ/12EJ
ボンネット風カチューシャ/12EJ

リボンレインケープ/12EJ
リボンレインケープ/12EJ

ローズレースベルトワンピ/12EJ
ローズレースベルトワンピ/12EJ

閉じた傘-フリルパゴダ/12EJ
閉じた傘-フリルパゴダ/12EJ

開いた傘-フリルパゴダ/12E
開いた傘-フリルパゴダ/12E

リボン飾りレインブーツ/12EJ
noimage.jpg

フラワーヘアークリップ/12EJ
フラワーヘアークリップ/12EJ

トレンチ風レインコート/12EJ
noimage.jpg

ハートガーデンバッグ/12E
ハートガーデンバッグ/12E

閉じた傘-しずく/12E
閉じた傘-しずく/12E

開いた傘-しずく/12EJ
noimage.jpg

ベルト飾り付レインブーツ/12EJ
noimage.jpg

アジサイ/pr12EJ
noimage.jpg

アジサイ/pk12EJ
noimage.jpg

アジサイ/bl12EJ
noimage.jpg



【着用画像】新リボンエリア>わんことお散歩★アイテム

【着用画像】新リボンエリア>わんことお散歩★アイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_121602360.jpg

お洒落チワワぬいぐるみ/bg12E
noimage.jpg

お洒落チワワぬいぐるみ/bk12E
noimage.jpg

お洒落チワワぬいぐるみ/br12E
noimage.jpg

お散歩ドリンカー/12E
お散歩ドリンカー/12E

わんわんフードボウル/12E
わんわんフードボウル/12E

わんわんフリスビー/12E
わんわんフリスビー/12E

プードルベレー/pk12E
noimage.jpg

プードルベレー/wh12E
noimage.jpg

プードルベレー/yw12E
noimage.jpg

プードルワンピ/pk12E
noimage.jpg

プードルワンピ/wh12E
プードルワンピ/wh12E

プードルワンピ/yw12E
noimage.jpg

プードルネックレス/br12EJ
プードルネックレス/br12EJ プードルネックレス/br12EJb

プードルネックレス/bl12EJ
noimage.jpg

プードルネックレス/pk12EJ
noimage.jpg

プードルバッグ/bg12E
プードルバッグ/bg12E

プードルバッグ/pk12E
noimage.jpg

プードルバッグ/bk12E
noimage.jpg

レイヤードキャミワンピ/bg12EJ
noimage.jpg

レイヤードキャミワンピ/gn12EJ
noimage.jpg

レイヤードキャミワンピ/pr12EJ
noimage.jpg

花柄サボ/bg12E
noimage.jpg

花柄サボ/pk12E
noimage.jpg

花柄サボ/wh12E
noimage.jpg



【着用画像】新ジュエルエリア>わんことお散歩★アイテム

【着用画像】新ジュエルエリア>わんことお散歩★アイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_121602360.jpg

わんこキャリーカート/bg12EJ
わんこキャリーカート/bg12EJ

わんこキャリーカート/bk12EJ
わんこキャリーカート/bk12EJ

わんこキャリーカート/rd12EJ
わんこキャリーカート/rd12EJ

プードルショルダー/br12EJ
プードルショルダー/br12EJ

プードルショルダー/wh12EJ
noimage.jpg

プードルショルダー/pk12EJ
noimage.jpg

おすわりプードルぬい/br12EJ
noimage.jpg

おすわりプードルぬい/wh12EJ
おすわりプードルぬい/wh12EJ

おすわりプードルぬい/bg12EJ
noimage.jpg

ロングシャツカーデ/bg12EJ
ロングシャツカーデ/bg12EJ

ロングシャツカーデ/bl12EJ
noimage.jpg

ロングシャツカーデ/rd12EJ
noimage.jpg

マーガレットトップス/br12EJ
noimage.jpg

マーガレットトップス/bl12EJ
noimage.jpg

マーガレットトップス/pk12EJ
noimage.jpg

フラワーモチーフ麦藁帽/bg12EJ
noimage.jpg

フラワーモチーフ麦藁帽/bl12EJ
noimage.jpg

フラワーモチーフ麦藁帽/rd12EJ
noimage.jpg

ティアードスカート/br12EJ
ティアードスカート/br12EJ

ティアードスカート/bl12EJ
ティアードスカート/bl12EJ

ティアードスカート/pk12EJ
ティアードスカート/pk12EJ

フリルリボンブーティー/br12EJ
noimage.jpg

フリルリボンブーティー/or12EJ
noimage.jpg

フリルリボンブーティー/pk12EJ
noimage.jpg


【着用画像】インナー>トップ

【着用画像】インナー>トップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




【着用画像】インナー>下着Complete!
【着用画像】インナー>レギンス1Complete!
【着用画像】インナー>レギンス2Complete!
【着用画像】インナー>レギンス3Complete!
【着用画像】インナー>レギンス4
【着用画像】インナー>タイツ1Complete!
【着用画像】インナー>タイツ2Complete!
【着用画像】インナー>タイツ3Complete!
【着用画像】インナー>タイツ4Complete!
【着用画像】インナー>タイツ5Complete!
【着用画像】インナー>タイツ6
【着用画像】インナー>くつ下1Complete!
【着用画像】インナー>くつ下2Complete!
【着用画像】インナー>くつ下3Complete!
【着用画像】インナー>その他

【着用画像】インナー>タイツ6

【着用画像】インナー>タイツ6

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




雨模様タイツ/12E
noimage.jpg

【着用画像】アクセサリー>トップ

【着用画像】アクセサリー>トップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




【着用画像】アクセサリー>ピアス1Complete!
【着用画像】アクセサリー>ピアス2Complete!
【着用画像】アクセサリー>ピアス3Complete!
【着用画像】アクセサリー>ピアス4Complete!
【着用画像】アクセサリー>ピアス6
【着用画像】アクセサリー>ピアス5Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス1Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス2Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス3Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス4Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス5Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス6Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス7Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス8Complete!
【着用画像】アクセサリー>ネックレス9Complete!
【着用画像】アクセサリー>リング1Complete!
【着用画像】アクセサリー>リング2Complete!
【着用画像】アクセサリー>リング3Complete!
【着用画像】アクセサリー>リング4
【着用画像】アクセサリー>時計Complete!
【着用画像】アクセサリー>ブレスレット1Complete!
【着用画像】アクセサリー>ブレスレット2Complete!
【着用画像】アクセサリー>ブレスレット3Complete!
【着用画像】アクセサリー>ブレスレット4Complete!
【着用画像】アクセサリー>その他1Complete!
【着用画像】アクセサリー>ブレスレット5
【着用画像】アクセサリー>その他2Complete!

【着用画像】アクセサリー>ピアス6

【着用画像】アクセサリー>ピアス6

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




てるてるピアス/12E
noimage.jpg




【着用画像】新リボンエリア>マリンアイテム

【着用画像】新リボンエリア>マリンアイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170809760.jpg

トラッドハット/bg12E
noimage.jpg

トラッドハット/wh12E
noimage.jpg

マリンハートピン/12E
マリンハートピン/12E

マリンスターピン/12E
マリンスターピン/12E

マリン7分カーデ/nv12E
マリン7分カーデ/nv12E

マリン7分カーデ/wh12E
noimage.jpg

ホルターマリンワンピ/rd12E
noimage.jpg

ホルターマリンワンピ/wh12E
noimage.jpg

マリンTシャツワンピ/rd12E
noimage.jpg

マリンTシャツワンピ/wh12E
noimage.jpg

マリンベアトップ/nv12E
noimage.jpg

マリンベアトップ/rd12E
noimage.jpg

ボーダーオールインワン/rd12E
noimage.jpg

ボーダーオールインワン/wh12E
noimage.jpg

マリンバッグ/rd12E
noimage.jpg

マリンバッグ/wh12E
noimage.jpg

ラットネックレス/bk12E
noimage.jpg

ラットネックレス/gl12E
noimage.jpg

マリンソックス/rd12E
noimage.jpg

マリンソックス/wh12E
noimage.jpg

マリンサンダル/rd12E
noimage.jpg

マリンサンダル/nv12E
noimage.jpg

マリンピープトゥ/rd12E
noimage.jpg

マリンピープトゥ/wh12E
noimage.jpg


【着用画像】新ジュエルエリア>スウィートマリンアイテム

【着用画像】新ジュエルエリア>スウィートマリンアイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170807680.jpg

ボストン&パラソル/nv12EJ
ボストン&パラソル/nv12EJ

ボストン&パラソル/yw12EJ
ボストン&パラソル/yw12EJ

ボストン&パラソル/rd12EJ
ボストン&パラソル/rd12EJ

ネコちゃん入りマリンバッグ/12EJ
ネコちゃん入りマリンバッグ/12EJ

マリンハット/gr12EJ
noimage.jpg

マリンハット/nv12EJ
noimage.jpg

フリルマリンジャケット/12EJ
noimage.jpg

レースマリンジャケット/wh12EJ
noimage.jpg

スウィートマリンワンピ/nv12EJ
スウィートマリンワンピ/nv12EJ

スウィートマリンワンピ/wh12EJ
スウィートマリンワンピ/wh12EJ

レース付マリンブーツ/12EJ
レース付マリンブーツ/12EJ

レースアップマリンパンプス/12EJ
レースアップマリンパンプス/12EJ

ボーダーマリンワンピ/gr12EJ
noimage.jpg

ボーダーマリンワンピ/nv12EJ
ボーダーマリンワンピ/nv12EJ

マリンカットソー/gr12EJ
マリンカットソー/gr12EJ

マリンカットソー/nv12EJ
noimage.jpg

スウィートマリンベスト/12EJ
スウィートマリンベスト/12EJ

レースフリルタイ/12EJ
レースフリルタイ/12EJ

マリンニーハイ/gr12EJ
noimage.jpg

マリンニーハイ/nv12EJ
マリンニーハイ/nv12EJ

マリンスカート/bk12EJ
マリンスカート/bk12EJ

マリンスカート/nv12EJ
マリンスカート/nv12EJ

レースペチスカート/12EJ
レースペチスカート/12EJ

金ボタンピアス/12EJ
noimage.jpg



【着用画像】ピヨキャッチャー>星座アクセサリー

【着用画像】ピヨキャッチャー>星座アクセサリー

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_120907352.jpg

お月様ピアス/12E
お月様ピアス/12E お月様ピアス/12Eb お月様ピアス/12Ec

双子座ピアス/12E
双子座ピアス/12E 双子座ピアス/12Eb 双子座ピアス/12Ec

蠍座ピアス/12EJ
noimage.jpg

山羊座ピアス/12E
山羊座ピアス/12E 山羊座ピアス/12Eb 山羊座ピアス/12Ec

獅子座チョーカー/12E
noimage.jpg

お月様ネックレス/12E
noimage.jpg

蟹座ネックレス/12E
蟹座ネックレス/12E 蟹座ネックレス/12Eb

天秤座ネックレス/12E
noimage.jpg

射手座ブレスレット/12E
射手座ブレスレット/12E 射手座ブレスレット/12E

魚座ブレスレット/12E
魚座ブレスレット/12E 魚座ブレスレット/12Eb

水瓶座アンクレット/12E
水瓶座アンクレット/12E 水瓶座アンクレット/12Eb

乙女座コサージュ/12E
noimage.jpg

お星さまバレッタ/12E
お星さまバレッタ/12E

牡羊座カチューシャ/12E
牡羊座カチューシャ/12E

牡牛座ストール/12E
牡牛座ストール/12E

【着用画像】新ジュエルエリア>星座イベント★第二弾

【着用画像】新ジュエルエリア>星座イベント★第二弾

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170805064.jpg

天体望遠鏡/gl12EJ
天体望遠鏡/gl12EJ

天体望遠鏡/sv12EJ
天体望遠鏡/sv12EJ

天体望遠鏡/wh12EJ
天体望遠鏡/wh12EJ

アストロラーベ/bl12EJ
noimage.jpg

アストロラーベ/rd12EJ
アストロラーベ/rd12EJ

アストロラーベ/pk12EJ
アストロラーベ/pk12EJ

リボンシルクハット/12EJ
noimage.jpg

ローランドベスト/12EJ
noimage.jpg

黒お嬢さまのワンピ/12EJ
noimage.jpg

スコルピオネックレス/12EJ
noimage.jpg

スコルピオニーハイ/12EJ
スコルピオニーハイ/12EJ

ゴス編上げブーツ/12EJ
noimage.jpg

チロリアンリボン/12EJ
noimage.jpg

田舎娘のブラウス/12EJ
田舎娘のブラウス/12EJ

チロリアンワンピ/12EJ
チロリアンワンピ/12EJ

マトリョーシュカポシェット/12EJ
noimage.jpg

迷子の子ヤギ/12EJ
noimage.jpg

チロリアントウシューズ/12EJ
チロリアントウシューズ/12EJ

シンプルティアラ/12EJ
noimage.jpg

ユリのマーメイドドレス/12EJ
noimage.jpg

おさかなチョーカー/12EJ
noimage.jpg

おさかなピアス/12EJ
noimage.jpg

カラフルうろこポーチ/12EJ
noimage.jpg

ユリのきらめきアンブレラ/12EJ
noimage.jpg


【着用画像】ピヨキャッチャー>宇宙

【着用画像】ピヨキャッチャー>宇宙

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y06m03d_120858954.jpg
※ボーナスアイテムの着画は【こちら】です。

流れ星パーカー/12EJ
流れ星パーカー/12EJ

メタリックミニスカート
メタリックミニスカート

宇宙センターの制服/12EJ
宇宙センターの制服/12EJ

銀河系ワンピ/12EJ
銀河系ワンピ/12EJ

宇宙騎士のワンピ/12EJ
宇宙騎士のワンピ/12EJ

スペースシューズ/12EJ
スペースシューズ/12EJ

SFインカムヘッドホン/12EJ
SFインカムヘッドホン/12EJ

スペースピヨガン/12EJ
スペースピヨガン/12EJ

スペースポケバイ/12EJ
スペースポケバイ/12EJ

宇宙服/12EJ
宇宙服/12EJ


【着用画像】新ジュエルエリア>床フロア4

【着用画像】新ジュエルエリア>床フロア4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2011y09m07d_192856753.jpg

壁紙・床セット-天体観測/12EJ
壁紙・床セット-天体観測/12EJ

天体観測/壁紙/12EJ
天体観測/壁紙/12EJ

星空カーペット/12EJ
星空カーペット/12EJ


【着用画像】新リボンエリア>星座イベント★第二弾

【着用画像】新リボンエリア>星座イベント★第二弾

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170805064.jpg

月飾りパワーストーン/12E(イベント期間中に身につけると占いの館背景に)
月飾りパワーストーン/12E 月飾りパワーストーン/12Eb

月のペンダント/12E(イベント期間中に身につけると占いの館背景に)
noimage.jpg

月のゆびわ/12E(イベント期間中に身につけると占いの館背景に)
月のゆびわ/12E 月のゆびわ/12Eb

星飾りパワーストーン/12E(イベント期間中に身につけると天体観測背景に)
noimage.jpg

星のペンダント/12E(イベント期間中に身につけると天体観測背景に)
星のペンダント/12E 星のペンダント/12Eb

星のゆびわ/12E(イベント期間中に身につけると天体観測背景に)
星のゆびわ/12E 星のゆびわ/12Eb

エンジェルカチューシャ/12E
エンジェルカチューシャ/12E

エンジェルネックレス/12E
エンジェルネックレス/12E エンジェルネックレス/12Eb

エンジェルワンピ/12E
エンジェルワンピ/12E

お嬢さまリボンのバッグ/12E
お嬢さまリボンのバッグ/12E

エンジェルタイツ/12E
noimage.jpg

ロリリボンパンプス/12E
noimage.jpg

イナズマスカーフ付きハット/12E
noimage.jpg

スターアンドムーンピアス/12E
noimage.jpg

イナズマアシメTシャツ/12E
noimage.jpg

タンクトップワンピ/12E
noimage.jpg

てんびん柄アシメレギンス/12E
noimage.jpg

クールパンプス/12E
noimage.jpg

おもちゃリボンヘアピン/12E
おもちゃリボンヘアピン/12E

ビビットカラーめがね/12E
noimage.jpg

ドットシャツ/12E
ドットシャツ/12E

デニムミニスカート/12E
noimage.jpg

ななめ掛けウエストポーチ/12E
ななめ掛けウエストポーチ/12E

ハイカットスニーカー/12E
noimage.jpg



【着用画像】新ジュエルエリア>星座イベント★第一弾

【着用画像】新ジュエルエリア>星座イベント★第一弾

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170802808.jpg

ミニプラネタリウム/bl12EJ
ミニプラネタリウム/bl12EJ

ミニプラネタリウム/br12EJ
ミニプラネタリウム/br12EJ

ミニプラネタリウム/pr12EJ
ミニプラネタリウム/pr12EJ

占いベール/bk12EJ
noimage.jpg

占いベール/pr12EJ
noimage.jpg

占いベール/rd12EJ
占いベール/rd12EJ

メリーさんのツノ飾り/12EJ
メリーさんのツノ飾り/12EJ

ロマンティックカーデ/12EJ
ロマンティックカーデ/12EJ

チューリップワンピース/12EJ
チューリップワンピース/12EJ

ヒツジと切手のペンダント/12EJ
ヒツジと切手のペンダント/12EJ ヒツジと切手のペンダント/12EJb

ばら刺繍くしゅくしゅ靴下/12EJ
noimage.jpg

ステッチショートブーツ/12EJ
noimage.jpg

ツインズリボン/12EJ
ツインズリボン/12EJ

ミントストライプブラウス/12EJ
ミントストライプブラウス/12EJ

天体スカート/12EJ
天体スカート/12EJ

ツインズドール/12EJ
ツインズドール/12EJ

ふたご座タイツ/12EJ
ふたご座タイツ/12EJ

星屑のパンプス/12EJ
星屑のパンプス/12EJ

レースフラワーカチューシャ/12EJ
レースフラワーカチューシャ/12EJ

レースアンティークストール/12EJ
レースアンティークストール/12EJ

アンティークフレアブラウス/12EJ
アンティークフレアブラウス/12EJ

アンティークフリルスカート/12EJ
アンティークフリルスカート/12EJ

アンティークフラワー手鏡/12EJ
アンティークフラワー手鏡/12EJ

フラワーパンプス/12EJ
フラワーパンプス/12EJ


【着用画像】新リボンエリア>星座イベント★第一弾

【着用画像】新リボンエリア>星座イベント★第一弾

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170802808.jpg

カントリーハット/12E
noimage.jpg

おうしなベスト/12E
おうしなベスト/12E

蝶ネクタイ付ブラウス/12E
蝶ネクタイ付ブラウス/12E

チェックサロペット/12E
チェックサロペット/12E

たんぽぽの綿毛/12E
たんぽぽの綿毛/12E

カントリーブーツ/12E
noimage.jpg

レトロなかに座ベレー/12E
noimage.jpg

レトロなお花プリーツワンピ/12E
レトロなお花プリーツワンピ/12E

レトロなかに座ブレスレット/12E
レトロなかに座ブレスレット/12E レトロなかに座ブレスレット/12Eb

レトロなエナメルバッグ/12E
レトロなエナメルバッグ/12E

くしゅくしゅライン靴下/12E
noimage.jpg

レトロなぽっくりパンプス/12E
レトロなぽっくりパンプス/12E

ライオンパッチン付け耳/12E
ライオンパッチン付け耳/12E

トレンチコート/12E
noimage.jpg

薔薇フレアチューブトップ/12E
noimage.jpg

しし座インナーロンパース/12E
しし座インナーロンパース/12E

フェイクガータータイツ/12E
フェイクガータータイツ/12E

クールショートブーティ/12E
クールショートブーティ/12E

【着用画像】ピヨキャッチャー>アイテム交換所2012年5月

【着用画像】ピヨキャッチャー>アイテム交換所2012年5月

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2012y05m19d_170621280.jpg

フリルマリンワンピ/12EJ
フリルマリンワンピ/12EJ

レースフリルスカート/12EJ
レースフリルスカート/12EJ

トイプートートバッグ/12EJ
トイプートートバッグ/12EJ

リンゴ柄ブラウス/12EJ
リンゴ柄ブラウス/12EJ

ツインお花リボン/12EJ
ツインお花リボン/12EJ


 | HOME |  » ▲ page top


