初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年7月31日のコーデ

2010y07m31d_055617171.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

スイートマカロンフロアに入荷があったのですがリボンがなくてそんなに買えず。
とりあえず先に買っておいたミルクシフォンワンピだけ使いました~
というわけで今日は割烹着風に着せて茶屋のだんご売りむすめ(=´∇`=)

このだんごに合わせて、だんごヘアピンつけようかなと思っていたんだけど赤黒コーデになちゃたのでやめました。
今度それもやってみたいなー(=´∇`=)

本当は三角巾も使いたかったんだけど、リボンが髪型変えられないので断念・・・



2010y07m31d_055715656.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m31d_055639296.jpg
コーデ詳細

- モダンカーリィアレンジ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア009
- ペディキュア009
- チーク014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- カラーコンタクト007
- アイシャドウ015
- 浴衣-モダントランプ/rd10G
- くのいち-凛/10GJ
- 帯-モダンハート/rd10G
- ミルクシフォンワンピース/br10G
- コットンチュニック/wh09F
- 三色団子/10G
- 草履/rd09C
- レトロコサージュ/or
- 髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ
- パールレースピアス/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- アーガイル/pr08I



【着用画像】新リボンエリア>スイートマカロンフロア>2010年7月入荷2

【着用画像】新リボンエリア>スイートマカロンフロア>2010年7月入荷2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m20d_151045593.jpg

アイスクリームハット/pk10H
アイスクリームハット/pk10H

アイスクリームハット/gn10H
アイスクリームハット/gn10H

アイスクリームハット/rd10H
アイスクリームハット/rd10H

ドットラビットカットソー/gr10G
noimage.jpg

ドットラビットカットソー/pk10G
ドットラビットカットソー/pk10G

ドットラビットカットソー/bk10G
ドットラビットカットソー/bk10G

ミルクシフォンワンピース/pk10G
ミルクシフォンワンピース/pk10G

ミルクシフォンワンピース/bl10G
ミルクシフォンワンピース/bl10G

ミルクシフォンワンピース/br10G
ミルクシフォンワンピース/br10G

レースかぼちゃぱんつ/bl10G
レースかぼちゃぱんつ/bl10G

レースかぼちゃぱんつ/gr10G
noimage.jpg

レースかぼちゃぱんつ/or10G
レースかぼちゃぱんつ/or10G

ことり柄ワンピ/gn10G
ことり柄ワンピ/gn10G

ことり柄ワンピ/pk10G
ことり柄ワンピ/pk10G

ことり柄ワンピ/bl10G
ことり柄ワンピ/bl10G

ボーン柄ロンパース/pr10G
noimage.jpg

ボーン柄ロンパース/bk10G
noimage.jpg

ボーン柄ロンパース/pk10G
noimage.jpg



【プーペ】2010年7月30日のコーデ

2010y07m30d_002048906.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はピンクの浴衣です(=´∇`=)
黒い帯と合わせたので小悪魔コーデにしようと思ってしっぽつけたけど、その後気まぐれにめがねっこにしちゃったのでなんかコンセプトがブレすぎたwwwwwwww


ヘアピンいっぱいつけたくなりますよねえ、この髪型。
ちっちゃいのいっぱいつけられて満足!
特にやっぱこのちっちゃいおはなのやつ使いやすくてすっごいお気に入りだなー(=´∇`=)



2010y07m30d_003140421.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m30d_002227640.jpg
コーデ詳細

- モダンカーリィアレンジ
- マニキュア009
- ペディキュア009
- チーク014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- カラーコンタクト007
- アイシャドウ015
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヒョウ柄/br08K
- 浴衣-レトロレース/pk10G
- 帯-リボンシフォン/bk10GJ
- 履物/桜/pk
- 髪飾り-小花/pk10GJ
- ミニミニリボン/pk10A
- ミニミニリボン/bl10A
- ちょうちょヘアピン/10D
- さげめがね/10G
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- イチゴハンカチ/10EJ
- 手鏡/10G
- だ円ピアス/10A
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- リボン付ストローバッグ/pk09G


【プーペ】2010年7月29日のコーデ

2010y07m29d_064338328.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ちょっとだらしないコーデにして、粋な姐さんっぽいのできないかな~と考えたものです。
そういえばよさこい全然使ってねーなあと思ったので今日はよさこいをメインに・・・
あんまり最初考えてたイメージ通りにはいかなかったけどw

キセルは最高っすね。超うれしい!!

きくち正太のおせんが好きなんで、キセル持っておせんさんコスっぽいのもしてみたいんだけど・・・
肩をむきっと出しただらしない着物が着たいいいいいいいいいいいいw



2010y07m30d_003120312.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m29d_064405562.jpg
コーデ詳細

- モダンカーリィアレンジ
- カラーコンタクト007
- アイシャドウ015
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア002
- マニキュア002
- チーク014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- 2連マリッジリング/10F
- 三枚歯下駄/10G
- キセル/10G
- 帯-縦縞/pk10A
- 浴衣-よさこい/金華08H
- サラシ袴/10G
- まんまるかんざし/or10G
- 髪飾り-玉花/or10A
- バタフライヘアアクセ/rd09KJ
- 和チェック髪飾り/or09H
- かんざし/赤玉
- アシンメトリーピアス/10E
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- ドットマリッジリング/10F
- ポンポンリング/or09KJ
- 5連ブレスレット/rd
- 香入れ/10G
- 閉じた番傘/08H
- ヒョウ柄/br08K

【プーペ】2010年7月28日のコーデ

2010y07m28d_015050187.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ネタがないのでただただ買った浴衣消費まつり。
この浴衣すごいかわいい!
ねこの帯もお気に入りです(=´∇`=)

そして早速、2回目の入荷で無事ゲットできたうさちゃんわたあめと蚊取り線香を・・・

後ろにはキャッチャーのくノ一を仕込んで腰におりぼんつけました。



2010y07m28d_015216515.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m28d_015108656.jpg
コーデ詳細

- モダンボブ
- ペディキュア002
- マニキュア002
- チーク014
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- カラコン016
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- 浴衣-モダンチェック/rd10GJ
- 帯-猫縞/pr10GJ
- くのいち-凛/10GJ
- 下駄-市松/rd08H
- モダン浴衣-縞うさぎ/10G
- ブタ蚊取り/10GJ
- 和壁紙-鶴/10G
- 花柄スカーフリボン/rd10E
- 2連マリッジリング/10F
- ローズリング/10F
- うさぎわた飴/10GJ
- ギンガムかごバッグ/rd09G

【プーペ】2010年7月27日のコーデ

2010y07m27d_042640062.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ちくしょーいwwwwwwwww
くノ一コーデしたあとに忍者グッズが出てしまうとは!!
せっかくカフェで卒業証書巻物に見えるってほめられたのに、もう卒業証書以外の何者でもないかんじに\(^0^)/

後からくないとか手裏剣ぐらい足そうかなあと思ったのだけど(卒業証書は悔しいから持ち替えない)、めんどくさいので今日はもういいやw
またいずれ忍者コーデとか版権キャラコスでもするとしよう。。。

あ~ユフィやったときにも欲しかったなあ忍者グッズ・・・


さてキャッチャーの着画と初日買い逃した蚊取り線香とうさわたの着画はうp出来たのですが、ジュエルキャッチャーのみ2つほど名前のわからないものがあります。
なぜって・・・ジュエルを持っていないからさ!!!
2回やっておわりました\(^0^)/

ダブらなかったので2回分できっちり6個は自力で判明。
残り4つのうち2つと、ボーナスアイテムはプペともさんのカレンダーなどで調べさせていただきましたが@2つがどうしてもわからないw

そんなわけで今は「?」で載せてありますが、まあそのうちわかったら修正しておきます。


番傘はすごいほしいけど、着物にあまり興味がない・・・
どうすっかなあ、まあどっちにしろ今月課金しすぎたから来月だな・・・




さてコーデいきます。
こんなキャッチャーが来るとは知らずにくノ一コーデ。
女剣士って髪型がある時点で気づくべきだったけどまあしょうがないさw
クラシカルパンクロリの浴衣風ゴシックドレス使ってなかったのでそれを使ったコーデにしました。
下に小悪魔キュートワンピース入れて腰におりぼんつけて帯っぽくしました~(=´∇`=)



2010y07m27d_042803312.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m27d_042659578.jpg
コーデ詳細

- モダンボブ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト005
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ペディキュア021
- マニキュア021
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- レトロフラワー/gn08I
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- 浴衣風ゴシックドレス/10EJ
- 小悪魔キュートワンピース08J
- しましまレギンス/rd
- 下駄-市松/rd08H
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- 髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ
- レース袖カットソー/bk
- ローズフリルフットバンド/10F
- ハートピアス/rd09E
- ローズリング/10F
- 脚ベルトナイフ/09IJ
- リップピンバッジ/09F
- 卒業証書/09C

【着用画像】ピヨキャッチャー>豪華絢爛江戸ジュエル

【着用画像】ピヨキャッチャー>豪華絢爛江戸ジュエル

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m27d_212741921.jpg
※ボーナスアイテムの着画は【こちら】です。

豪華絢爛髪飾り-妖艶/10GJ
豪華絢爛髪飾り-妖艶/10GJ

豪華絢爛髪飾り-可憐/10GJ
豪華絢爛髪飾り-可憐/10GJ

豪華絢爛着物-妖艶/wh10GJ
豪華絢爛着物-妖艶/wh10GJ

豪華絢爛着物-妖艶/rd10GJ
豪華絢爛着物-妖艶/rd10GJ

豪華絢爛着物-可憐/pr10GJ
豪華絢爛着物-可憐/pr10GJ

豪華絢爛着物-可憐/rd10GJ
豪華絢爛着物-可憐/rd10GJ

新撰組/10GJ
新撰組/10GJ

くのいち-志/10GJ
くのいち-志/10GJ

くのいち-凛/10GJ
くのいち-凛/10GJ

日本刀/10GJ
日本刀/10GJ


【着用画像】ピヨキャッチャー>江戸の踊り子小物リボン

【着用画像】ピヨキャッチャー>江戸の踊り子小物リボン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m27d_212734984.jpg

帯飾り-大牡丹/10G
帯飾り-大牡丹/10G

まり/10G
まり/10G

キセル/10G
キセル/10G

髪飾り-小梅/10G
髪飾り-小梅/10G

三枚歯下駄/10G
三枚歯下駄/10G

和壁紙-鶴/10G
和壁紙-鶴/10G

飾り帯/10G
飾り帯/10G

香入れ/10G
香入れ/10G

菊タトゥー/10G
菊タトゥー/10G

手鏡/10G
手鏡/10G


【着用画像】ピヨキャッチャー>江戸の戦リボン

【着用画像】ピヨキャッチャー>江戸の戦リボン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m27d_212728812.jpg

忍者/10G
忍者/10G

サラシ袴/10G
サラシ袴/10G

くのいちグローブ/10G
くのいちグローブ/10G

くのいち足袋/10G
くのいち足袋/10G

巻物/10G
巻物/10G

脇差/10G
脇差/10G

竹刀/10G
竹刀/10G

四方手裏剣/10G
四方手裏剣/10G

六方手裏剣/10G
六方手裏剣/10G

クナイ/10G
クナイ/10G

クナイ入れ/10G
クナイ入れ/10G

三色団子/10G
三色団子/10G

水蜘蛛/10G
水蜘蛛/10G

忍者はちまき/10G
忍者はちまき/10G

新撰組はちまき/10G
新撰組はちまき/10G

【プーペ】番外・フェアリー★プペコンのコーデ

2010y07m05d_122408578.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/



ちょと遅くなってしまいましたがフェアリー★プペコンのコーデです。
また自分のブロック見逃してしまい、一体自分が何ブロックだったのかわからずじまいに・・・

今回も背景が薄いので、濃いめのコーデにしようーということで夜の妖精羽を使いました(=´∇`=)
フェアリープペコンなのにちょっとワルそうなコーデになってしまた\(^0^)/

そんでも一応、バルーンスカートになってるワンピを使って妖精さんっぽくしたつもりw
ヘアアクセのお花がちょうちょの鱗粉キラキラ軌跡のようにできてお気に入りです❤



2010y07m08d_131003875.jpg
ファーを使ったボツコーデ。
背景薄いから肩のとこが見えづらいのが気になって試してみたんですが、どうにも暑苦しかったしタトゥー見えないのでやめました。



2010y07m05d_122503593.jpg
エントリー画面



2010y07m05d_122436234.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)


【プーペ】2010年7月26日のコーデ

2010y07m26d_140726015.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


やっとおいついたああああ
着画だけは早めにうpしないとーと思ってましたが、コーデ記事は別にあとまわしでいいか・・・とかやってたら一週間以上ためてしまってた・・・

仕事は珍しくはやめの優等生入稿が続いてたのでここ一週間だいぶヒマだったんですが、そんなお休みかつてないすぎるのでここぞとばかりにAION漬けでした・・・
ほどよく忙しい時の方が、却ってぷぺちゃんIN率たけーなあw

そして今日は追加入荷があったんですが、11時に起きようとしたけど起きられなかった・・・蚊取り線香とうさわたあめ買えなかったよう(´;ω;`)
明日がんばろう・・・


そして浴衣プペコンもはじまってましたねえ、賞品がほしすぎる!
松笛コスしたい!!!
きつねのお面は過去のキャサショにあったから、もしかしたら持ってる方にとってはアレー?てかんじだったりするのかなあと思うけど、おらはいつまで経ってもあれ手に入らないので超ほしいぜ!


まあ浴衣コーデとか全然アレンジ思いつかんし自信ないんで多分微妙な出来になると思いますが、参加だけはしてみようw!



さてコーデ!
今日もレトロ風目指しましたがこれまでとはちょっと変わって明るめレトロポップなかんじでコーデしました~
限定の金魚浴衣がかわいすぎる~~~❤
白地にカラフルなドットとか、もうほんと大好き!!
さらにバラのヘアアクセがこれまたレトロ風でいいっすねえ~こういうの大好きだなあ~
かんざしでちょっと実っぽいのつけてフルーティーにしてみましたw
ばらとか酸漿とかあつめた和ヘアアクセってなイメージで!

ばらのはっぱがかなり濃いめで見えにくかったので黒髪からオレンジ髪に。
この髪色もレトロで好きなんですよね~たまに猛烈に使いたくなる色の1つです。

そして金魚浴衣に合わせて金魚うちわ持ってみたんだが、右手持ちのうちわなのに持つと左手が勝手にあがる仕様はなんのいやがらせですか。
今日は下持ちバッグにしようと思ってたのに、これのせいでしょうがないからひじ持ちバッグをがんばって選んだ;;



2010y07m26d_153517375.jpg
元々おらのぷぺちゃんのかおって中原淳一の描く女の子っぽいなあと思っていたのですが、今日はレトロなコーデのせいもあり、より一層そう見えてきた!



2010y07m26d_141014078.jpg
イベント背景バージョン

今日もねこちゃん出ていた~(=´∇`=)



2010y07m26d_140712921.jpg
コーデ詳細

- モダンボブ
- カラーコンタクト005
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ペディキュア021
- マニキュア021
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 2連マリッジリング/10F
- レトロフラワー/gn08I
- 浴衣-水玉金魚/wh10G
- 帯-幾何学レース/or10G
- 履物/桜/rd
- 帯-縦縞/pk10A
- まんまるかんざし/or10G
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- 髪飾り-千鳥薔薇/wh10GJ
- 開いた番傘/08H
- でんでん太鼓/10E
- ウッドハンドファブリックバッグ/or
- 金魚うちわ/10G
- 水ヨーヨー/yw10G
- ドットマリッジリング/10F
- ビッグローズリング/10F

【着用画像】新リボンエリア>浴衣イベント2

【着用画像】新リボンエリア>浴衣イベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m23d_213424000.jpg

浴衣-水玉金魚/bk10G
浴衣-水玉金魚/bk10G

浴衣-水玉金魚/wh10G
浴衣-水玉金魚/wh10G

浴衣-レトロレース/nv10G
noimage.jpg

浴衣-レトロレース/pk10G
浴衣-レトロレース/pk10G

浴衣-モダントランプ/pr10G
noimage.jpg

浴衣-モダントランプ/rd10G
浴衣-モダントランプ/rd10G

帯-縞レース/or10G
帯-縞レース/or10G

帯-縞レース/rd10G
帯-縞レース/rd10G

帯-古蝶/bl10G
帯-古蝶/bl10G

帯-古蝶/br10G
noimage.jpg

帯-モダンハート/pr10G
noimage.jpg

帯-モダンハート/rd10G
帯-モダンハート/rd10G



【着用画像】新ジュエルエリア>浴衣イベント2

【着用画像】新ジュエルエリア>浴衣イベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m23d_213424000.jpg

浴衣-モダンチェック/rd10GJ
浴衣-モダンチェック/rd10GJ

浴衣-モダンチェック/bl10GJ
浴衣-モダンチェック/bl10GJ

ブタ蚊取り/10GJ
ブタ蚊取り/10GJ

うさぎわた飴/10GJ
うさぎわた飴/10GJ

甚平-キュートクマ/bg10GJ
noimage.jpg

甚平-キュートクマ/pk10GJ
noimage.jpg

帯-猫縞/gn10GJ
帯-猫縞/gn10GJ

帯-猫縞/pr10GJ
帯-猫縞/pr10GJ

髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ
髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ

髪飾り-千鳥薔薇/wh10GJ
髪飾り-千鳥薔薇/wh10GJ

水玉巾着/wh10GJ
水玉巾着/wh10GJ

水玉巾着/bk10GJ
水玉巾着/bk10GJ


【プーペ】2010年7月25日のコーデ

2010y07m25d_013828843.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

またまたショール。
ショール使いたくてしょうがない病!!
この髪型もすごくおきにいり!レトロ大好き(=´∇`=)

今日はちょと大人っぽく、黒×紫の浴衣を選びました~
そうそう、金魚はねえ、黒いの以前買いそびれたから(たしか限定だった)今年こそー!と思って黒だけ買ったよ~
かきごおりも以前のとは若干デザイン違うんだけど、まあほぼ同じなので去年なかった青だけ買いました。ブルーハワイ!!おらかき氷といえば練乳かブルーハワイがすきだ。
綿飴は去年のとどう違うんだろうと興味が沸いて買ってしまった。
殆ど同じでしたが・・・ものすごい微妙に違うところがなんか逆に愛しいかな^0^と自分をなっとくさせる。



2010y07m25d_013933406.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m25d_013848484.jpg
コーデ詳細

- モダンボブ
- カラコン016
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- ペディキュア009
- マニキュア009
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- 浴衣-レースローズ/bk10GJ
- モダン浴衣-縞うさぎ/10G
- 帯-市松/pk10AJ
- 帯締-平結/pk10A
- 下駄-市松/pr08H
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 和風大判ストール/pr10AJ
- 朝顔うちわ/10G
- わた飴/10G
- 金魚/bk10G
- カキ氷/bl10G
- 2連マリッジリング/10F
- ポンポンリング/pr09KJ



【プーペ】2010年7月24日のコーデ

2010y07m24d_035333187.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

遅ればせながら浴衣です~昨日はジュリコスしてしまったので☆


あまり和装に興味なかったんですが、今年の浴衣はレトロっぽいデザインで好みのものが多かったのでうれしいな~
まあ興味ないとか云いつつみんなが着てるの見て欲しくなって気づいたらアホみたいに買いまくって持て余したりするのがいつものパターンなんすけどね・・・
イベント期間中に、買ったやつなるべく全部着たいなあ~


今日はバラの浴衣でレトロ風にしました(=´∇`=)
髪飾りがすごくかわいい!!
ウエディングとかでも散らばった花ありますけど(今日重ねてるやつとかも)、結構花がでかめで大袈裟になるのでコーデを選ぶんですよねーすっごい好きなんだけど普段から使いまくれるほど使い勝手はよくない。
その点今回のぐらいちまっとしてると使いやすいなあ~
しかも黒髪にすごく合う!!!うれしい!


またまた暑苦しいけど大正ロマン的なかんじにしたくてショール羽織りました~

アイシャドウとカラコンは昨日のジュリのままがとてもよくあっていたので変えませんでした。



2010y07m24d_165633046.jpg
ねこちゃんいた!!かわいすぎる!!!
なにがトリガーなのかな?



2010y07m24d_035434984.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m24d_035355109.jpg
コーデ詳細

- モダンボブ
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア003
- マニキュア003
- アイシャドウ013
- カラーコンタクト008
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 浴衣-薔薇レトロ/rd10GJ
- 帯-梅縞/rd10G
- レースカゴバッグ/br10G
- レトロフラワー/gn08I
- モダン浴衣-縞うさぎ/10G
- 下駄-市松/rd08H
- あんず飴/10G
- 金魚巾着/rd09HJ
- すいか/09HJ
- 閉じた番傘/08H
- 髪飾り-小花/pk10GJ
- お花ヘアアクセ/pk09K
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ローズリング/10F
- エスニックアンクレット/rd10CJ
- 和風大判ストール/rd10AJ




【着用画像】新リボンエリア>浴衣イベント1

【着用画像】新リボンエリア>浴衣イベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m23d_213424000.jpg

浴衣-キュートローズ/pk10G
浴衣-キュートローズ/pk10G 浴衣-キュートローズ/pk10G

浴衣-キュートローズ/bk10G
noimage.jpg

浴衣-花椿/or10G
浴衣-花椿/or10G

浴衣-花椿/bk10G
浴衣-花椿/bk10G

浴衣-毬矢羽/pk10G
noimage.jpg

浴衣-毬矢羽/yw10G
浴衣-毬矢羽/yw10G

帯-縞シフォン/pr10G
noimage.jpg

帯-縞シフォン/pk10G
帯-縞シフォン/pk10G

帯-梅縞/bg10G
帯-梅縞/bg10G

帯-梅縞/rd10G
帯-梅縞/rd10G

帯-幾何学レース/pr10G
noimage.jpg

帯-幾何学レース/or10G
帯-幾何学レース/or10G

浴衣-涼蝶/rd10G
noimage.jpg

浴衣-涼蝶/bl10G
浴衣-涼蝶/bl10G

浴衣-小花レトロ/bk10G
noimage.jpg

浴衣-小花レトロ/nv10G
浴衣-小花レトロ/nv10G

カゴ巾着バッグ/rd10G
カゴ巾着バッグ/rd10G

カゴ巾着バッグ/pk10G
カゴ巾着バッグ/pk10G

帯-ねじり水玉/bl10G
帯-ねじり水玉/bl10G

帯-ねじり水玉/pk10G
帯-ねじり水玉/pk10G

帯-横縞/pk10G
noimage.jpg

帯-横縞/yw10G
帯-横縞/yw10G

レースカゴバッグ/bg10G
レースカゴバッグ/bg10G

レースカゴバッグ/br10G
レースカゴバッグ/br10G

髪飾り-和リボン/bk10G
髪飾り-和リボン/bk10G

髪飾り-和リボン/rd10G
髪飾り-和リボン/rd10G

髪飾り-三連花/rd10G
髪飾り-三連花/rd10G

髪飾り-三連花/gn10G
髪飾り-三連花/gn10G

まんまるかんざし/rd10G
noimage.jpg

まんまるかんざし/or10G
まんまるかんざし/or10G

ねじりはちまき/10G
ねじりはちまき/10G

お祭り半被/rd10G
noimage.jpg

お祭り半被/nv10G
noimage.jpg

さらし/wh10G
さらし/wh10G

半股引/wh10G
noimage.jpg

足袋-無地/wh10G
noimage.jpg

下駄-古風/rd10G
noimage.jpg

下駄-古風/br10G
下駄-古風/br10G

下駄-縞/pr10G
下駄-縞/pr10G

下駄-縞/or10G
下駄-縞/or10G

下駄-市松縞/bl10G
noimage.jpg

下駄-市松縞/pk10G
下駄-市松縞/pk10G

水ヨーヨー/rd10G
水ヨーヨー/rd10G

水ヨーヨー/wh10G
noimage.jpg

水ヨーヨー/yw10G
水ヨーヨー/yw10G

カキ氷/pk10G
カキ氷/pk10G

カキ氷/bl10G
カキ氷/bl10G

カキ氷/yw10G
noimage.jpg

扇子-花火/nv10G
noimage.jpg

扇子-花火/wh10G
noimage.jpg

あんず飴/10G
あんず飴/10G

わた飴/10G
わた飴/10G

金魚/rd10G
金魚/rd10G

金魚/bk10G
金魚/bk10G


【着用画像】新ジュエルエリア>浴衣イベント1

【着用画像】新ジュエルエリア>浴衣イベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m23d_213424000.jpg

浴衣-星花火/pk10GJ
noimage.jpg

浴衣-星花火/bl10GJ
noimage.jpg

浴衣-薔薇レトロ/rd10GJ
浴衣-薔薇レトロ/rd10GJ

浴衣-薔薇レトロ/pr10GJ
noimage.jpg

浴衣-レースローズ/pk10GJ
浴衣-レースローズ/pk10GJ

浴衣-レースローズ/bk10GJ
浴衣-レースローズ/bk10GJ

帯-水玉星/yw10GJ
noimage.jpg

帯-水玉星/pk10GJ
noimage.jpg

帯-市松薔薇/gn10GJ
noimage.jpg

帯-市松薔薇/rd10GJ
noimage.jpg

帯-リボンシフォン/bk10GJ
帯-リボンシフォン/bk10GJ

帯-リボンシフォン/pk10GJ
帯-リボンシフォン/pk10GJ

髪飾り-爽華/bl10GJ
髪飾り-爽華/bl10GJ

髪飾り-爽華/pk10GJ
髪飾り-爽華/pk10GJ

髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ
髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ

髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ
髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ

髪飾り-小花/wh10GJ
髪飾り-小花/wh10GJ

髪飾り-小花/pk10GJ
髪飾り-小花/pk10GJ


【プーペ】2010年7月23日のコーデ

2010y07m23d_003121937.jpg
エッオー、ジュリだよ\(^0^)/

テメエの出番は終わりだ!

気持ちよかっただろう・・・?



うおーい!PS3もってないのにスパ4のジュリ様にメロメロすぎてジュリコスしてしまったーい!!
こまちにガイやってもらってペアコスしたよ( ´艸`)


2010y07m23d_003118203.jpg
半目じゃないのも撮っておきましたw




まずはジュリ様のすばらしいPVどうぞ

この動画まじお気に入りw


さてコーデですが、だぼだぼのズボンがむずかしいかった><
首元の二連になってるとこはすごい似せられたと思う!!
金太郎みたいな形のエロいトップスは水着と下着で代用。
そしてヘアアクセですね~大変だったのはw
前髪のとこどうしても隠しきれない隠し味が残っちゃってますけど、おだんごについてるヘアアクセは絶対ないよりあったほうがいいのでそこは妥協・・・
左右のヘアアクセはゴーグルのピンクをカチューシャやサンバイザーで隠してはじっこだけチラ見せすることで作りました。



2010y07m23d_032906953.jpg
せりふ迷ったけどジュリらしさが出ててこのふきだしにおさまりいいもの・・・ということでこれにしました。

ほーんと蹴られるのが好きだなあオマエ~!



2010y07m23d_032842171.jpg
そしてこまちたんのガイ!!
やべーもう左胸のとこ、「武神」にしか見えないwwwwwwwwwwすばらしすぎるwwwwwwwwwww

こまちたんのコスは毎度毎度クオリティ高須クリニックです。



2010y07m23d_003312703.jpg
共通のプペともさんとこで撮ってきた!



2010y07m23d_004429453.jpg
そしておらの渾身のプペクラ見てくれwwwwwwwww
この字ちょうがんばった!!!!
半目撮るのをがんばった!

そしてせめてプペクラぐらいは・・・と思って、ジュリの前髪のゴーグルとサンバイザーはみでてたとこ黒く塗りつぶしちゃった\(^0^)/

ほんとはこうなってほしかった願望。



こまちたん、ありがとうございました~~~(=´∇`=)



2010y07m23d_215114703.jpg
イベント背景バージョン



2010y07m23d_002935062.jpg
コーデ詳細

- おだんごチャイナ
- ペディキュア003
- マニキュア003
- アイシャドウ013
- カラーコンタクト008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アーガイル/pk08I
- 七分丈ゆったりパンツ/bg09F
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ドットフットバンド/bk10D
- スイートフリルビキニ/pk
- ダブル細ベルト/bk
- ストーンベルト/gn
- X'masランジェリー/rd09L
- 腰巻きチェックシャツ/pr
- ダメージデニム/wh09L
- クロスチョーカー/10AJ
- ボールネックレス/bk10AJ
- ボンテージグローブ/10E
- ローズブレスレット/10F
- 3連ブレスレット/pk09H
- ゴーグル/pk09A
- サンバイザー/bk
- リボン付きカチューシャ/bk
- ファーブレスレット/pk

【プーペ】2010年7月22日のコーデ

2010y07m22d_074153609.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はなんか着たい色とか何も思いつかんかったので川端さんのサルエルパンツコーデで青系にしました。
動物園のワンピ青いの使ってなかったなあと思ったのでそれ合わせました(=´∇`=)
そしてまたくちびるヘアピン\(^0^)/

あれー水筒がバッグの手前に来ちゃってた・・・がーん

まあいいや・・・



2010y07m22d_074235703.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- ペディキュア007
- マニキュア016
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- デニムサルエルパンツ/10G
- ぞう柄レースワンピ/bl10D
- スワロオープントゥ/bl09C
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
- ボヘミアンネックレス/bl
- フラワーフリルスカート/10F
- キャスケット/nv10B
- マリンピアス/10D
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ブレスレット風ウォッチ/bl09D
- 5連ブレスレット/bl
- ジュース/bl10A
- アーガイル/pk08I
- くちびるヘアピン/bl10G
- 水筒-ドット/bl10A
- ウッドハンドルデニムバッグ


【プーペ】2010年7月21日のコーデ

2010y07m21d_031423484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日また芸能人ショップが増えてたので、早速川端さんコーデを。
また知らない人だった・・・(´;ω;`)
時代に取り残された感・・・

まあアイテムがかわいければなんでもいいすw


川端さんのトップスが黒ピンクだったので、今日は黒ピンクコーデにしました。
アームウォーマーがちょっと暑苦しいけど見た目優先でw

以前出たくちびるバッグをスルーしてしまったので今回はくちびるヘアピン買ってみたんですが、意外と使えるのがうけるw
プペちゃんなんでも似合っちゃうからな\(^0^)/



2010y07m21d_031439953.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア009
- タトゥーシール/ハート/09E
- 絆創膏/星/bk09E
- 絆創膏/ドット/pk09E
- チーク014
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- さげめがね/10G
- デジタルウォッチ/pk10G
- ドットハイカットスニーカー/10G
- 肩だしTシャツ/10G
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- 腰巻きシャツ/pk09IJ
- ドット柄バルーンミニスカート/10A
- もこもこボーダー靴下/pk09D
- スターヘッドホン/pk10G
- くちびるヘアピン/pk10G
- クロスチョーカー/09IJ
- スタッズチョーカー/09A
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- でか宝石リング/pk09D
- ビビットボストンバッグ/10E
- 3連ブレスレット/pk09H
- ワッフルコーンアイス /10G
- スカル壁紙/pr10E
- さくらんぼアイスクリーム/pk10G

【プーペ】2010年7月20日のコーデ

2010y07m20d_015235921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は過去のソフトクリームのピンクと、今回のキャッチャーの紫ソフトを重ねてダブルソフトで80年代魔法少女カラー(=´∇`=)

たまたま今月の課金アイテムがそれっぽい色だったので使いましたが、このワンピ使いづれーw
カチューシャもおそろいっぽいのがあった(=´∇`=)



2010y07m20d_015305671.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア006
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- レースリボンワンピ/pk10G
- バレリーナ風ドレス/pr10B
- たっぷりリボンバッグ/10FJ
- リボンストラップパンプス/10A
- ハートリボンニーハイ/pr10A
- レースチョーカー/10A
- 天然石チョーカー/pr09KJ
- ボールネックレス/pr09H
- パステルローズヘアアクセ/10F
- パステルアンブレラ/pr09HJ
- ソフトクリーム/pk09G
- ソフトクリーム /pr10G
- 刺繍ピアス/pr10F
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- マカロンリング/pr09IJ
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- レースリボンブレス/pr09H
- 金運に効くミサンガ/pr09H
- レトロフラワー/gn08I

【着用画像】芸能人ショップ>川端かなこ>2010年7月入荷分1

【着用画像】芸能人ショップ>川端かなこ>2010年7月入荷分1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m20d_151152968.jpg

肩だしTシャツ/10G
肩だしTシャツ/10G

ボーダータンクトップ/10G
ボーダータンクトップ/10G

ROCKキャップ/10G
ROCKキャップ/10G

だぼだぼジーンズ/10G
だぼだぼジーンズ/10G

デニムサルエルパンツ/10G
デニムサルエルパンツ/10G

POUPEEみせパン/10G
POUPEEみせパン/10G

ドットハイカットスニーカー/10G
ドットハイカットスニーカー/10G

ドクロチョーカー/10G
noimage.jpg

レザーウォッチ/10G
レザーウォッチ/10G レザーウォッチ/10Gb

デジタルウォッチ/pk10G
デジタルウォッチ/pk10G デジタルウォッチ/pk10Gb

デジタルウォッチ/bk10G
デジタルウォッチ/bk10G デジタルウォッチ/bk10Gb

デジタルウォッチ/yw10G
デジタルウォッチ/yw10G デジタルウォッチ/yw10Gb

さげめがね/10G
さげめがね/10G

でかめがね/10G
でかめがね/10G

【着用画像】新リボンエリア>スイートマカロンフロア>2010年7月入荷1

【着用画像】新リボンエリア>スイートマカロンフロア>2010年7月入荷1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m20d_151045593.jpg

ネコうちわ/10G
ネコうちわ/10G

大和撫子うちわ/10G
大和撫子うちわ/10G

金魚うちわ/10G
金魚うちわ/10G

朝顔うちわ/10G
朝顔うちわ/10G

イチゴ柄ミニうちわ/10G
イチゴ柄ミニうちわ/10G

ニャー子ミニうちわ/10G
ニャー子ミニうちわ/10G

フェアリー/pk10G
フェアリー/pk10G

フェアリー/bl10G
フェアリー/bl10G

【プーペ】2010年7月19日のコーデ

2010y07m19d_060404828.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はカップのチョコミントアイスを使ったコーデです。
ミント色と、カップの色のピンクを合わせました(=´∇`=)

ちょうどいいトップスと傘があってうれしい!!
エイプリルリボン久々に使ったなあ・・・・
ちょっとハデ目のコーデにしたかったのでここぞとばかりに普段使いにくいピンクのブーツ持ってきたw



2010y07m19d_060531343.jpg
トップスかわゆー!とりしゃん( ´艸`)



2010y07m19d_060430156.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア015
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ストライプスカート/pk10AJ
- リボンストライプスカート/pk
- ハートプリントカットソー
- ドットリボンスカート/pk09H
- 天の川壁紙/10G
- 編み上げハートブーツ/pk
- エイプリルフリルリボン/gn209D
- ハートポーチ/bl09H
- リボンパールネックレス/pk10F
- ドットマリッジリング/10F
- クリームチョコリング/bl10B
- ハートスワロ腕時計/wh10EJ
- 3連ブレスレット/gn09H
- いちごハイソックス/09C
- パステルアンブレラ/pk09HJ
- 小さなお花/pk10E
- チョコカップアイス/gn10G

【プーペ】2010年7月18日のコーデ

2010y07m18d_022246953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はチョコミントのワッフルコーンアイスに合わせたコーデです。
あきらかにミント分が足りないけど\(^0^)/

そうそう、先日の日記でも取り上げたあのチェーンのぶっといアイスネックレス、使いましたw


あとはあんまりかくことがない・・・



2010y07m18d_022307375.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア012
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ワッフルコーンアイス /10G
- アイスクリームネックレス/gn
- スイーツ柄ワンピ/br10BJ
- ショコラワンピ/br10C
- シャーリングワンピース/br09H
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- ぽんぽんカゴバッグ/br09K
- スイーツレーススカート/wh10B
- レースニースカート/bg09G
- ラインストーンリボン/09L
- クリームチョコリング/bl10B
- タイル調バングル
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- ラブリーハート/gr10D
- ウッドブレスレット/10E
- 閉じた傘チェリー/09E

【プーペ】2010年7月17日のコーデ

2010y07m17d_003730375.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今日はキャッチャーのビスケットを見た瞬間にやらねば!!と思ったYUKIちゃんコスです(=´∇`=)




こちらのPVで着ているお洋服に挑戦しました~❤
ピンクのふりふりのも、もしゃもしゃしてるドレスみたいのもよかったんですがどうも全身がはっきりとわからないし、なによりこのスカートを買ったとき「YUKIちゃんぽい!!」と思っていたので今回はこの緑のスカートのコーデを真似することにしました(=´∇`=)

胴着と剣士と弓士もありますね・・・それもいいなあと思ったんすけどね、やっぱりビスケットを持たせたいこともあるしこれかなあと!


スカートはそっくりなのがあったからそのままで何もアレンジしてないし、タイツもボーダーのタイツに透けた白っぽいタイツを重ねることでYUKIちゃんのはいてるような銀(グレーかな?)と白のボーダータイツができました。
白いショートブーツはそれっぽいのがなかったのでくつしたとパンプスで捏造。
ぼうしは、さすがにビスケットで出来てるやつはなかったので形が一番近いやつにしましたw
トップスが・・・むずかしかったし満足の出来ではないんだけど、限界かな・・・w
なんかふしぎな形のトップスで、白いタンクトップみたいなものによだれかけみたいのがついてるんすよねw
それを肩にかけたりしてアレンジできる服・・・?みたいです。
とりあえず垂らしてる感あればいいかなと思ったのでレース襟を使用しました。



2010y07m17d_003706687.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア010
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- 2連マリッジリング/10F
- レース襟/wh10D
- N-01B/シャンパン壁紙
- ホルターネックキャミソール/wh
- ベアトップ/09E
- アリスボーダーニーハイ/09JJ
- ベルト付フレアスカート/gn09HJ
- フェアリーパンプス/wh
- フリル靴下/wh09C
- リボンベルト付きストローハット/bk
- クッキーアイスクリーム/10G
- ドットマリッジリング/10F
- エレガントレースタイツ/wh09KJ




【プーペ】2010年7月16日のコーデ

2010y07m16d_020116640.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


アイスキャッチャー超かわいいいいいいいいいい❤
こういうの大好き!超ツボです\(^0^)/
アイスとかまじ目がないぜ。
リボンにしては安めだしうれしいな~~!!
今回もそんなにアホみたいにダブることはなく少なめの回数でコンプできました、よかた。
願わくば高額キャッチャーでそういういい目にあいてえ~

いやーしかし、夏フェスがちょと物足りなかったのでお目当てのベースとかドラムとか手持ちマイクとかキャッチャーでこないかなあ今こそキャッチャーだろと淡く期待していたんですけどね、アイスがきたらもうないだろうなw

でもアイスほんとうれしいです。
楽器はまた来年もやってください\(^0^)/



アイスついでに少しなつかしばなしをいたしましょう。

アイスと云えば忘れもしない、私にとってはじめてのキャサリンショップ入荷・・・にアイスのネックレスがあったのです。
しかも当時バレンタインやレイニー、ナイトイベントなどの大きめのイベントも終わってしまって春物やセレクソがちょこちょこ入ったあと・・・って時期だったのだと思います(春物もめちゃめちゃうらやましかったですがw)、なんとなくですが飽和状態というかプペ全体に活気がなかった頃なのだなと今思い返すとわかります。
ルイヴィトン出店してた頃ですけども、はじめたばかりの私に買えるわけない\(^0^)/

まあなんというか平坦な状態の頃にちょうどはじめちゃったかんじですね。
来すぎても困るけど、全然来ないのもつまんなかったな。
解禁も半年スパンのはずがなぜか一昨年のクリスマスものの一部からがずーっと遅れに遅れてたんで、目新しいことが少なくてユーザーがやることなくてつまんない状態で、フリマは今よりも全体的な相場が高かったし貝殻なんて9~11リボンが当たり前でしたよねw
解禁延期はその後もだいぶ長く続きましたね~


当時は課金もしてなくて、とりあえずいつくるかわからないキャサショにおびえつつもものすごく楽しみに小リボンを貯め・・・
あれ~キャサショっての、そんな頻繁にあるもんじゃないのかなあ・・・(今じゃ考えられないよねw)
キャサショがきたら、バレンタインみたいなかわいいアイテムとかがきっと着られるんだ!
まだかなまだかな~リボン足りるかなあ・・・

そして待望の入荷が!確かアイスのネックレスと、花柄のベアトップキャミだったと思います。

もっとどかーんとくるとおもってたので一瞬がっかりしました。
うわすくねー!こんなもんか~~ってw

しかしそのアイスネックレスが!!当時のわたしにとってはまさに夢みていたようなスイーツもので!!
ギャー!!かわいい!!!
飛びつきました!!

でもそれ以来、数えるほどしか使っていません。。。
あんなにチェーンがごんぶとなんて・・・
チェーンさえ細かったらヘビロテしまくりのアイテムだったんじゃないかなあと、未だに残念に思います。
今も大事にとってありますけど、出番は殆どないな・・・
今ならアイスキャッチャーのおかげでアイス選び放題でいろんなアイスコーデ出来そうだから、久しぶりに使ってみるか。


ちなみにその後もキティちゃんコラボとジュンブラという、個人的にそんな盛り上がらないイベントが続いたのでしばらくは過去キャサショがうらやましくてしょうがなかったなあ・・・

まあそんなことをふと思い出してなつかしくなったのでした。


そうそう、自分のはじめたころにがんばって買ったアイテムたちって、今でも見るとすごくノスタルジックな気分になりませんか?
今はたくさんかわいいアイテムも出まくっていて、そいつらはたまにしか出番がなくなってしまってるんだけど、クローゼットの一番最初の数ページを見るとぶわーっと思い出が蘇るんですよね。
わたしの場合、チェックのチェリーキャミソールとか、ピンクのマルチボーダーワンピースなんかを見るとトリップしちゃいます。リボン付きストラップパンプスのピンクなんかもガンギマリです。

ちょっと余裕が出来て、もう泉で出てない過去の通常アイテムとかに興味が出始めたころにフリマはりついてがんばって買ったあこがれのものとかも当時を思い出してキュンとしますね。
例えばレッグウォーマー、シフォンフリルミニ、キルト風ジャケットなど。
その後泉に復活したりバルーンで復活したものが多くてだいぶ身近な存在になりましたが、当時は必死でした。
特に、過去のプペコン優勝者さんたちの身につけていたものなんかには強いあこがれを持っていたように思います。

当時からずっとほしくて求め続けているもの、殆どは手に入りましたがどうしても手に入らないのがフルーツワッペン付きシューズだなあ・・・
当時は結構出品みかけてクリックもできたんですがクリック負けし続けて今に至ります。
今では殆どフリマ張り付きもしなくなったしなー・・・泉で復活しない限り、一生手に入らないんじゃなかろうかw
くし朱花もいつかほしいなあ・・・



おっとなつかし話がえらいながくなりましたな。そろそろやめよう☆

コーデいきます!
今日はてつこの髪型を活かして、ちまっとしてる小柄な子だけど元気いっぱい!みたいなコーデにしようと考えました。
バンドの紅一点ボーカルとかで、まわりのみんなよりちっちゃいけどカラフルでよく動いてきらきらしてて存在感ばりばり、みたいなイメージですw
そんなふうにしたくて、カラフルな靴下も出たことだし、全体的にカラフルで楽しげなコーデにしました(=´∇`=)

メインを紫にしちゃったのでギターがちょっととけ込んでしまいましたが、、、
この紫のフレッシュマリーンドレス、ちょっと高かったけど出品があって、そういえば前はよくみかけたけど最近見ないしレア化したのかな~~と思って先月あたりに買ったものです。
キャサショでばんばんかわいいものが出てるとそれに慣れてしまって、過去の通常アイテムとかで別にそんな凝ってないけど今みるとなんかカワイイ・・・みたいなものに惹かれてしまいます。
水色ははやくから持っていたんだけど、そういえば紫は持ってなかったんだよなあ。紫だけレアなのでしょうかw

今日はその下にミニスカ二種を裾チラして、肩のとこは似たようなトップス着せて伸ばしました。
ちょっとふわっとルーズなかんじがしてお気に入りです。



2010y07m16d_085414109.jpg
ギターのストラップで見えにくいけど、ここぞとばかりにめがねバッジ使いました。
このめがねバッジとくちびるバッジを重ねると教育ママぽいおばさんが出現しておもしろいんすけど、いつも直前でやめてしまいます\(^0^)/



2010y07m16d_020050859.jpg
コーデ詳細

- ゆるふわショートボブ
- 絆創膏/星/pk09E
- 絆創膏/ドット/pk09E
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- エレキギター/pk10GJ
- カラフルボーダー靴下/pk10GJ
- もこもこボーダー靴下/pr09D
- ドットシフォンスカート/10A
- チュールドットスカート/pk09HJ
- フレッシュマリーンドレス/pk
- ビジューラッフルスリーブ/pk10D
- ヒョウ柄/br08K
- ハートスニーカー/10G
- パステルフラワーピアス/10F
- 刺繍お花ピアス/10E
- ドットマリッジリング/10F
- マカロンリング/pr09IJ
- ビタミンカラーバングル/pr
- ローズブレスレット/10F
- くちびるヘアピン/pk10G
- めがねピンバッジ/09F
- スタンドマイク/pk10GJ

【着用画像】ピヨキャッチャー>アイスリボン

【着用画像】ピヨキャッチャー>アイスリボン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m16d_192338921.jpg

生クリームカップアイス/br10G
生クリームカップアイス/br10G

チョコカップアイス/gn10G
チョコカップアイス/gn10G

さくらんぼアイスクリーム/pk10G
さくらんぼアイスクリーム/pk10G

アイスチョコバー/10G
アイスチョコバー/10G

ワッフルコーンアイス /10G
ワッフルコーンアイス /10G

ソフトクリーム /pr10G
ソフトクリーム /pr10G

三色アイスキャンディ/10G
三色アイスキャンディ/10G

ジェラート/10G
ジェラート/10G

チョコマーブル棒アイス/10G
チョコマーブル棒アイス/10G

クッキーアイスクリーム/10G
クッキーアイスクリーム/10G



【プーペ】2010年7月15日のコーデ

2010y07m14d_235237718.jpg
エッオー、黒うさぎてつこだよ\(^0^)/


今日は早速夏フェスのマイクスタンドを使おう!ということでステージ衣装っぽいものを考えました。
でもこういうのて意外と思いつかないすねw
アイドルっぽいのとか、めっちゃパンクとかわかりやすいのでなければ、あとはもう誰かミュージシャンのコスプレとかしかそれっぽいもの思い浮かばない。

まああんまり深く考えずに、ステージ映えしそうな服ってことでいいか!と色々試していて最終的にこんなかんじになりました。

最初はギターを持たせる予定だったのですが、ワンピの裾の部分がかわいく出来て気に入ったので今日はボーカル担当に\(^0^)/


2010y07m15d_172228796.jpg
うさちゃんバンド黒うさぎてつこ(Vo)です☆

黒うさぎ、ってとこまで書いて「黒うさぎって黒柳に似てるよね」とたいして面白くもないおもしろワードがひらめいちゃったので芸名はくろうさぎてつこに決定です。

でもみんなノリノリでカフェでてつこに声援くれたよ\(^0^)/


そんなてつこのコーデ、黒ベースにいちごを合わせた赤黒コーデです(=´∇`=)
ボンネットにいちごが、カチューシャじゃなくてぽんって乗ってるつもりなんですけど、色の薄いモニタで見たらカチューシャばればれで悲しかった・・・
おらのモニタはCRTでかなり濃いめなので、薄めの液晶でご覧の方にはおらのコーデの殆どが大変なことになってるんじゃなかろうかと思うとつらいw
まあそれは前からずっと気にしていつつ仕方ないとあきらめていたことなんで今更どうしようもないんだけどねーw
ちなみにおらのモニタだとボンネとカチューシャ部分は完全に真っ黒に見えていますw

そしてワンピー!ワンピが今回のお気に入り( ´艸`)
裾のとこにミニスカートを入れてそういう裾のワンピなんですよ的に見せています。

そしてボーカルなのでペットボトルを!



そうそう、今日はプペクラがいっぱいありますよ~~

うさちゃんバンドのメンバー紹介!!
このバンドのすごいところは、ギターが3人いるところです!!!



2010y07m15d_022229468.jpg
オンギター!ゆりかさん!!!芸名は黒うさぎめいさたんだそうです( ´艸`)
(ゆりかさんのブログ見たら、おそろいな頭で参加してくれてたことが発覚!!!撮り損ねてしまったので是非↓の関連記事リンクからご覧になってください~~❤)

●ゆりかさんの関連記事


2010y07m15d_170644562.jpg
オンギター!manamikoさん!!
(ごめなさいなんっかいも試したんですがどうしてもヘアアクセが正規の位置で出ず・・・;;
一番近い状態で撮らせていただきました><

●manamikoさんの関連記事


2010y07m15d_171329000.jpg
オンギター!ぺちかさん!!



ワーワー!!じゃかじゃかじゃかじゃか・・・トゥイーントゥイーンテレレテレレレテンテ~~~~~ンじゃかじゃん!!!(なんか古いよね


オンギター!ばっかりじゃねーかwwwwwwだがそれがいい!!!
超重厚なサウンドです。てつこも負けずに!!カマしたれ!下痢!下痢!
そんなうさちゃんバンドですよろしくどうぞ~~~


2010y07m15d_171843281.jpg
かっこいいジャケ写

ああああ~~かわいいなあかわいいなあ;;みんなかわいすぎだろー!!



2010y07m15d_181003375.jpg
残念ながらどうしてもプペクラで撮れなかったmanamikoたんのヘアアクセ、本当はこうなの。
いちごの下にレースっぽい髪飾りがくるの;;


お三方、ありがとうございました~~~(=´∇`=)





2010y07m14d_235303593.jpg
- ゆるふわショートボブ
- 絆創膏/星/bk09E
- バタフライタトゥー/10EJ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- スタンドマイク/wh10GJ
- うさちゃんボンネット/10EJ
- レトロフラワー/gn08I
- ジャージーミニワンピース/bk10B
- いちごカチューシャ/10F
- いちご眼帯/10F
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- いちごエンジニアブーツ/10F
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- まりあ/フリルパンツ
- ローズフリルスカート/10FJ
- スタッズチョーカー/09A
- モダンネックレス/rd
- ローズリング/10F
- チロリアンポシェット/bk10CJ
- ホルターネックキャミソール/bk
- いちごブレスレット/10F
- 水ペットボトル/10G
- ボールネックレス/bk10AJ
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- ローズフリルフットバンド/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- パンクうさぎ/rd09IJ

【着用画像】新リボンエリア>夏フェスアイテム

【着用画像】新リボンエリア>夏フェスアイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y07m14d_150942687.jpg

ロックピヨTシャツ/bk10G
ロックピヨTシャツ/bk10G

ロックピヨTシャツ/wh10G
ロックピヨTシャツ/wh10G

ヒッピーピヨTシャツ/br10G
ヒッピーピヨTシャツ/br10G

ヒッピーピヨTシャツ/wh10G
ヒッピーピヨTシャツ/wh10G

ビビッドパーカー/pk10G
ビビッドパーカー/pk10G

ビビッドパーカー/pr10G
noimage.jpg

カラフルロングスカート/pk10G
カラフルロングスカート/pk10G

カラフルロングスカート/rd10G
カラフルロングスカート/rd10G

フリルデニムスカート/pk10G
フリルデニムスカート/pk10G

フリルデニムスカート/pr10G
noimage.jpg

迷彩柄ハーフパンツ/bg10G
noimage.jpg

迷彩柄ハーフパンツ/kh10G
noimage.jpg

ボーダーヘッドホン/yw10G
ボーダーヘッドホン/yw10G

ボーダーヘッドホン/pk10G
ボーダーヘッドホン/pk10G

スターヘッドホン/pr10G
スターヘッドホン/pr10G

スターヘッドホン/pk10G
スターヘッドホン/pk10G

ロックピヨタオル/pk10G
ロックピヨタオル/pk10G

ロックピヨタオル/pr10G
ロックピヨタオル/pr10G

ハートレインブーツ/rd10G
ハートレインブーツ/rd10G

ハートレインブーツ/or10G
noimage.jpg

スタースニーカー/pr10G
スタースニーカー/pr10G

スタースニーカー/pk10G
スタースニーカー/pk10G

ヒッピーピヨタオル/pk10G
ヒッピーピヨタオル/pk10G

ヒッピーピヨタオル/yw10G
ヒッピーピヨタオル/yw10G

くちびるヘアピン/pk10G
くちびるヘアピン/pk10G

くちびるヘアピン/bl10G
くちびるヘアピン/bl10G

くちびるヘアピン/rd10G
くちびるヘアピン/rd10G

キャスケット/bl10G
キャスケット/bl10G

キャスケット/bk10G
キャスケット/bk10G

水ペットボトル/10G
水ペットボトル/10G

くちびる柄タイツ/pr10G
くちびる柄タイツ/pr10G

くちびる柄タイツ/bl10G
noimage.jpg

くちびる柄タイツ/rd10G
くちびる柄タイツ/rd10G



 | HOME |  » ▲ page top


