初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年6月30日のコーデ

2010y06m30d_010230906.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は朝から貝投げ&ピヨバル三昧。既に疲れましたー\(^0^)/
貝めっちゃ投げたけどやっぱリングでねえな~
リングほしすぎるー!!!どなたか出した方いらっしゃいますかね~
キスマークシャツとかは何からでるんだべ

ピヨバルはいつも通り、♥を目の前にしてノーマルを割ったりしてかなりの苦行を強いられておりますが、なんとかさっき♥1こ割れたー
赤い水玉のワンピが出ました!
水玉は、♥アイテムがだいたい取れてから(どうせハート狙いで失敗したときノーマルか水玉のどっちか割ることになるのでw)後でゆっくり・・・・て思ってたんですが、1個割れてレースジレが出ました。
水色のスカート欲しいんだけど、これは水玉なのかハートなのか?系統から云ってバルーンで手に入りそうだなあとは思ってるんだけど、うーん、、、先に水玉割っちゃおうかなあ;;
ピンクのレースのシャツはフリマで買ってしまいました。
とか云ってたらレース系は全部ピヨバルだってキャッサが書いてたや\(^0^)/
ハートか水玉かが問題だ!!


しかしもう6月終わりですかーはやいですねえ~
7月の課金アイテムどんなのかなー楽しみ( ´艸`)



さてコーデいきます。
今日は最終日なので何使おう・・・あ!!ヤバイ短いベール使ってない!ということでこのベールに合わせた白ドレスコーデです。
ベールなんか、コスでもしないかぎりウェディング以外で使い道なさそうだしなーwあぶねえあぶねえ
まあ結婚記念日に着せるという手もありますが、あとはほんと思いつかないやw

今年は白いドレスはこのミニしか買わなかったので、これか過去のドレスか迷ったのですが・・・ベールにでっかいおりぼんついててちょっとロリっぽいのでミニでいくことにしました(=´∇`=)
下にクリスマスの天使ワンピを仕込んでオフショルダーにしています。
つってもベールで隠れて殆どわかんねー\(^0^)/
一応袖のとこに金色のラインかなんかが入ってるっぽいので、くつもそれに合わせて金色の入ったものにしました。



2010y06m30d_010340203.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m30d_010305109.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- マニキュア002
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- アーガイル/pr08I
- 2連マリッジリング/10F
- エンジェルミニドレス/10FJ
- 天使/09L
- ハートストッキング/wh09L
- ファー付きサンダル/wh10BJ
- フリル靴下/wh09C
- お花付カゴバッグ/wh10C
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- ビッグリボンベール/10FJ
- パールレースピアス/10F
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- レースチョーカー/09F
- パールチョーカー/09F
- ドットマリッジリング/10F
- リボンショートグローブ/wh
- スウィートブーケ/wh09F


【着用画像】ワンピース>ワンピース61

【着用画像】ワンピース>ワンピース61

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





水玉ワンピース/rd10F
水玉ワンピース/rd10F

星屑ワンピ/rd10G
星屑ワンピ/rd10G

星屑ワンピ/pk10G
星屑ワンピ/pk10G

星屑ワンピ/bl10G
星屑ワンピ/bl10G

花柄マキシ/gn10G
noimage.jpg

花柄マキシ/pk10G
noimage.jpg

花柄マキシ/yw10G
noimage.jpg

パッチワークワンピ/br10G
パッチワークワンピ/br10G

パッチワークワンピ/gn10G
noimage.jpg

パッチワークワンピ/pr10G
パッチワークワンピ/pr10G

【着用画像】アクセサリー>リング4

【着用画像】アクセサリー>リング4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




赤い糸リング/10F
noimage.jpg


【着用画像】小物>ヘアアクセサリー9

【着用画像】小物>ヘアアクセサリー9

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ビーズカチューシャ/10F
ビーズカチューシャ/10F

お掃除三角巾/10L
お掃除三角巾/10L

エイプリルフリルリボン/yw11D
エイプリルフリルリボン/yw11D

エイプリルフリルリボン/pk11D
noimage.jpg

エイプリルフリルリボン/br11D
エイプリルフリルリボン/br11D

エイプリルフリルリボン/pr11D
エイプリルフリルリボン/pr11D

エイプリルフリルリボン/rd11D
エイプリルフリルリボン/rd11D

エイプリルフリルリボン/wh11D
noimage.jpg

エイプリルフリルリボン/gn11D
エイプリルフリルリボン/gn11D

エイプリルフリルリボン/bk11D
エイプリルフリルリボン/bk11D

エイプリルフリルリボン/bl11D
エイプリルフリルリボン/bl11D

エイプリルフリルリボン/gr11D
エイプリルフリルリボン/gr11D


【着用画像】トップス>シャツ16

【着用画像】トップス>シャツ16

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




キスマークシャツ/bl10F
noimage.jpg

キスマークシャツ/pk10F
キスマークシャツ/pk10F

キスマークシャツ/wh10F
キスマークシャツ/wh10F

レースシャツ/pk10F
レースシャツ/pk10F


【プーペ】2010年6月29日のコーデ

2010y06m29d_004832640.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

行きは晴れてたので自転車で出勤したら、会社出たとき土砂降りだったよ☆ミ
しかもそんな日に限って大量なお買い物予定があった・・・かなりみじめな姿で帰宅!

テレビ見ないと天気がわからんでいかんなー
いやテレビ別に関係ねーかネットで見ればいいし・・・
思えば昔から、出がけに天気をチェックする習慣がなかたことに今気づきました\(^0^)/


さてコーデいきます!
今日はクリスマスローズドレスで薔薇コーデ(=´∇`=)
このドレスはクリスマスものだけどジュンブラでも違和感なく使いやすくてすてきですね。
胸元の薔薇を隠して淡いピンクのドレスにしてみようかしらとも思ったのですが、意外と隠れねえ~
なので素直にメインのドレスはそのままで、下にちょっとミニドレスを重ねて肩や腰をボリュームうpしたぐらいです。



イベント背景バージョン撮り忘れ



2010y06m29d_004817484.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- マニキュア002
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- アーガイル/pr08I
- ロング刺繍ベール/10F
- ローズホワイトヘッドドレス/10FJ
- クリスマスローズドレス/wh09L
- エンジェルミニドレス/10FJ
- ガーリーパンプス/rd09C
- リボンロンググローブ/wh09K
- スウィートブーケ/pk09F
- ラウンドブーケ/rd09F
- 真っ赤なブーケ/10F
- 小悪魔風ローズ/rd
- 2連マリッジリング/10F
- フリルアンブレラ/wh
- ローズパールピアス/pk09K


【プーペ】2010年6月28日のコーデ

2010y06m28d_010222625.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

このドレス、やっぱり欲しくなって買ってしまったー♥
茶系は毎年あるし、ガマンしようかと思ってたんだけどなーwだめだなー\(^0^)/
でも課金のカゴバッグがぴったりですごくうれしい!!かわいい!!!
チェックの生地がすごいかわいいな~これでスカートとかシャツワンピとかほしいっすなー

頭はタイムスリップのカッパみたいな帽子をでかい帽子でかくして茶色いおりぼんをつけています。



2010y06m28d_010319031.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m28d_010239218.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- チェックチョコレートドレス/10FJ
- フラワーフェザーハット/br09IJ
- アーガイル/pr08I
- リボンパールネックレス/pk10F
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- クラシカルフラワーピアス/pk
- 音符柄ワンピ/br09J
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- プペロゴチョコリング/10B
- 指だしコサージュ手袋/br09L
- ハートバルーン/wh09B
- クロスストラップシューズ/pk09B
- ビッグフラワーハット/10FJ
- ポンポンレースカゴバッグ/pk10E
- ウエディング新婦クマちゃん

【プーペ】2010年6月27日のコーデ

2010y06m27d_032439828.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今年のドレス、ちょっとまた買い足したりしたのに!!
どれ着せようかしゅらーと物色していたら、一昨年のドレスやっぱクソかわいいぜ・・・って目に止まってしまったのでこのなつかしのドレスを着せました。
せっかく新しいの買ったんだけど、どうせこっちも普段はなかなか着せられないしさ!!

水色と黒の組み合わせってアリスっぽくてすごい好きです!
一昨年このドレスが追加入荷で出たときすんごいうれしかったのを思い出しますなあー今見てもとってもかわいい。

さらにアリスを意識して頭はいきなりうさちゃんボンネットで\(^0^)/
何度かちょろっとお話している、今準備中の重ね着研究の企画でコーデを考えていたときに、このうさちゃんボンネットとこのタイムスリップの髪型がめちゃくちゃロリ縦ロールでかわいい!ということに気づいて・・・ブログの企画用だけじゃなく毎日のコーデでも一度挑戦してみたかったので髪型もこれに変えてしまいました(=´∇`=)

ただこの縦ロール、肩が見えなくなってしまうのでおらのぷぺちゃんの丸顔だとかなり首つまって見えるんだよね、うさボンネットのあごのリボン・・・
なので、ちゃんと首ありますよー的に見えるようにチョーカーをつけております。
ないよりは、たぶんまし\(^0^)/

ドレス自体はあんまりいじりようがないしこのままの状態が一番気に入っているので、ストールとキャミを着せたぐらいです。


ピアスは、ふうせんの持つところがちっちゃい水色ハートでかわゆかったのでそれにちょっと似てるドーナツピアスをつけて、おそろいっぽくしました(=´∇`=)

バッグは本当はないほうがいいんだけど、持たせないとHOMEのイベント背景バージョンを撮影する時にぴよちゃんが手に寄ってきて撮りづらくなってしまうので(寄ってくるぴよちゃんはかわいいんすけどねw)、引き菓子をかごにいれて配ってるようなイメージでお菓子バッグ持たせて、手には配り中っぽくキャンディを持たせました。
むきだしだなあ、引き菓子なのに\(^0^)/
あーバレンタインの時のプレゼントフロアの、ラッピングされてるチョコとかにすればよかったか・・・
でもまあ水色合わせってことでこれはこれでw



2010y06m27d_032551625.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m27d_032508750.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ハートバルーン/bl10F
- エレガントゴシックドレス/bl
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- ボレロスカーフ/bk10F
- ゴシックパンプス/10EJ
- ショートレースグローブ/bk09F
- ドーナッツハートピアス/bl09C
- ハートドーナッツピアス/bl09C
- カップチョコネックレス/wh10B
- 2連マリッジリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- レースリボンブレスレット/bk09J
- うさちゃんボンネット/10EJ
- リボンチョーカー/09F
- エイプリルチュールリボン/bl10D
- ドットリボンリング/bl09HJ
- お菓子入りカゴバッグ/bl10BJ
- キャンディ/bl10A
- スカル壁紙/pr10E


【プーペ】2010年6月26日のコーデ

2010y06m26d_052906793.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日も和装コーデです。
ちょっとハデにしたいな~と思い、赤いでっかいおりぼんからいきなり装着\(^0^)/
センターに薔薇をつけて、ピアスもリングもでっかい薔薇で!!

打ち掛けは超でにくかったコレ・・・
これ1つが最後どうしても出なくてまた散財してしまったという、甘ロリの時と同じパターンw
でも甘ロリほどはかからずにコンプできました、よかた・・・
とりしゃんどうしてもほしかったですしおすし・・・

この機会を逃すとしばらく出番のなさそうな嫁入りくまちゃんを持たせましたw



2010y06m26d_053050074.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m26d_052941589.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- マニキュア002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- レトロフラワー/gn08I
- 色打掛-寿鶴/10FJ
- 草履-寿/pk10F
- 大きめ和リボン/10FJ
- 嫁入りわんちゃん/10FJ
- ローズブレスレット/10F
- ローズピアス/10F
- フェミニンフラワーピアス/rd
- ドットマリッジリング/10F
- ローズリング/10F
- 足袋-市松/bg10A
- バタフライピン/rd09F
- ローズヘアアクセ/10F

【プーペ】2010年6月25日のコーデ

2010y06m25d_044748840.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

うわーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

プペコンエントリー間に合わなかったよーーーー\(^0^)/
ショック、すごいショック・・・w
キキララカラーのとりしゃんとかツボすぎてまじかわいすぎるし、ドレスコーデとか苦手だけど参加してみるだけしてみよう!って思ってたのに・・・
すごく気に入ったドレスコーデは出来たものの、プペコン背景が薄すぎるからやっぱ違うのにしよう、って思ったのがいかんかったなー
結局それは日々のコーデの方に使っちゃったんだけど、やっぱプペコンそれでエントリーしておいて、あとで背景に似合うもの考えついたら差し替える、とかにしておけばよかた・・・;;


はあーへこむなー・・・テンションゲロさがり健康器・・・



まあ気を取り直してコーデです。
きょうはねー夜中に起きてINしてみたら、なんとプレゼントが!!


2010y06m25d_043440856.jpg
わあー!ごうかなラッピング


誰かな誰かな・・・



2010y06m25d_043450481.jpg
わあー!クロミミたんやぞ!!!
かわいいピンクの草履を頂いてしまいましたあああああああああ;;
うわーん、ありがとー!!!


じゃあ、早速今日は頂いたプレゼントを使って和装にいたしましょう!!

昨日のうちにキャッチャーはコンプしてあったんで(どうしてもとりしゃんほしかた^0^)、その中からピンクの打ち掛けを選びました。
でっかいおりぼんもかわいいなー!でかいなー^0^
打ち掛けに合わせてピンク×白コーデにしようと思ったので、風船も白とピンクだけ持たせました。
3つ全部持つのも近いうちやってみたい!!
キャスケードブーケは去年のものに今年のピンクを重ねてあります。

和装に合わせて髪型も変えちゃったー
文金高島田もやってみたいけど今日はリボンに合わせておだんごにしちゃったので、角隠し使った時にしよう・・・



2010y06m25d_044852121.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m25d_044815121.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- レトロフラワー/gn08I
- 草履-寿/pk10F
- 色打掛-ハートロリータ/10FJ
- ビッグホワイトリボン/10FJ
- ローズパールピアス/pk09K
- リボン巾着バッグ/pk10DJ
- ハートバルーン/pk10F
- ハートバルーン/wh10F
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- シルバーフラワーリング/10F
- 足袋-無地/wh10A
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- ホワイトデー/エレガント/10C
- キャスケードブーケ/09F
- キュートキャスケードブーケ/10FJ

【プーペ】2010年6月24日のコーデ

2010y06m24d_024515125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと限定買えたどー!!!
今日は昨日の失敗を繰り返さぬよう、18時55分にアラームかけておいて仕事しながら待機してた!即買えた!!

したら最終日はなんか4000個とかなってて・・・わはーw!なんだよもうーw
そんな気合い入れなくても充分買えたっていうね・・・
昨日までが少なすぎてすぐ売り切れちゃってたみたいだし、鯖落ちとかもしてたそうなので3日目は配慮してくれたんでしょうかねw

とりあえず買えてよかった!!



さて今日のコーデいきます。
今日は初日に入荷して、欲しいな~と思いつつ追加出てから考えよう!と思っていたマリンぽいしましまドレスをやっぱり買ってしまったのでそれを使ったコーデにしました。
このドレスすごくかわいいー!!
でも個性がありすぎるのでアレンジは殆どできなかたw
ホルターネックワンピを仕込んだぐらいですかねー
ベールももういっぱいあるのに結局買ってしまったので使うぞ使うぞ!



2010y06m24d_024657000.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m24d_024530609.jpg
コーデ詳細

- エレガントハーフアップ
- バタフライタトゥー/10EJ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- レトロフラワー/gn08I
- シックリボンドレス/10F
- ビッグフラワーサンダル/10F
- レースグローブ/bk10C
- ホルターネックラッフルドレス/nv
- ドットマリッジリング/10F
- ラブラブくまさんぬいぐるみ/10FJ
- ロング刺繍ベール/10F
- お花レースカチューシャ/pr10EJ
- ハートバルーン/bl10F
- ジュエリーバッグ/nv


【着用画像】ピヨキャッチャー>日本の花嫁ジュエル

【着用画像】ピヨキャッチャー>日本の花嫁ジュエル

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m24d_111220750.jpg
※ボーナスアイテムの着画は【こちら】です。

色打掛-ハートロリータ/10FJ
色打掛-ハートロリータ/10FJ

引き振袖-金桜/10FJ
引き振袖-金桜/10FJ

色打掛-寿鶴/10FJ
色打掛-寿鶴/10FJ

花婿わんちゃん/10FJ
花婿わんちゃん/10FJ

嫁入りわんちゃん/10FJ
嫁入りわんちゃん/10FJ

角隠し/10FJ
角隠し/10FJ

ローズホワイトヘッドドレス/10FJ
ローズホワイトヘッドドレス/10FJ

和フラワーヘッドアクセ/10FJ
和フラワーヘッドアクセ/10FJ

ビッグホワイトリボン/10FJ
ビッグホワイトリボン/10FJ

大きめ和リボン/10FJ
大きめ和リボン/10FJ




【プーペ】2010年6月23日のコーデ

2010y06m23d_031519421.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

また限定逃した!!!!
うわーんキキララふうせん・・・(´;ω;`)


昨日買えなかったのは、土日はさんで月曜の入荷だったんですっかり忘れちゃってただけなんですけどねw
今日は絶対忘れないぞー!と18時半に目覚ましセットして仮眠したのがいかんかった。
18時半にちゃんと起きたんだけど、19時までの30分にヒマになっちゃってこんなのしてたら夢中で没頭してて、気づいたら19時55分だった・・・・

アーーーーーーーーー\(^0^)/


だめなんですわたしこういうお手軽ゲーム、すぐハマっちゃって気づいたらすごい時間経ってるんですいつもw
これはこまちから教えてもらったんですが、中毒性あるのが怖いけどゲーム自体はとても楽しいので限定のない日にでも遊んでみてください^0^




さてコーデいきまあす!
今日はこの超すてきなドレスにしました。すてき!!
ちょっとおめかししたくて、半額だし髪型も新しいのに変えました~(=´∇`=)

このドレス、結婚式というよりも以前あったタイムスリップイベントとかに合いそうなアンティークっぽいドレスですね~

2010y06m23d_140505375.jpg
なのでちょっと結婚式にしては華やかさが足りないかしらと思って、ホルターネックのワンピを下に着せて腰リボンっぽくしたり、2周年のガーリードレスのコサージュとホワイトデーのコサージュで肩から胸元にかけてお花もりもりにしました。


2010y06m23d_140530578.jpg
ぴよちゃんネクタイかわいい(=´∇`=)


2010y06m23d_140623640.jpg
くまちゃんもかわいいのでアップで撮っちゃったー今更^0^



2010y06m23d_033656859.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m23d_031542984.jpg
コーデ詳細

- エレガントハーフアップ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- レトロフラワー/gn08I
- ノーブルリボンドレス/10FJ
- ガーリードレス/pk09C
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- 髪飾り-飛蝶/gn10A
- ハートリボンパンプス/pk10B
- ホルターネックラッフルドレス/pk
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- キュートブーケ/pk09F
- リボンパールネックレス/pk10F
- マーメイドピアス/09J
- ローズブレスレット/pk08H

【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム3

【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ハートバルーン/pk10F
ハートバルーン/pk10F

ハートバルーン/wh10F
ハートバルーン/wh10F

ハートバルーン/bl10F
ハートバルーン/bl10F

フラワープリンセスリボン/10F
フラワープリンセスリボン/10F

フラワープリンセスドレス/10F
フラワープリンセスドレス/10F

ローズブレスレット/10F
ローズブレスレット/10F ローズブレスレット/10Fb



【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム3

【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ビッグフラワーハット/10FJ
ビッグフラワーハット/10FJ

ノーブルリボンドレス/10FJ
ノーブルリボンドレス/10FJ

ノーブルネックレス/10FJ
ノーブルネックレス/10FJ ノーブルネックレス/10FJb

【プーペ】2010年6月22日のコーデ

2010y06m22d_042309500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

限定買えなかったよ☆


そして疑惑のパワーアップマリッジリングについての情報、みなさまありがとうございます。
どうやら、ぱっとみてわかるようなパワーアップはやっぱりないみたいですね・・・
色が濃くなる・持続時間が長くなる、などの情報を頂きましたので、わたしだけじゃなかったようです。
こんなもん、パワーアップっていえないと思うのですが(^ω^#)

ハートが真っ赤になるとか、ハートがでかくなるとかハートが螺旋状に舞い上がるとか、そんなんだろふつう。
パワーアップをエサになうで宣伝してたんだからさー、目に見えるわかりやすい変化じゃないとおかしいだろw
2個もいらなかったのにそのためだけに買ったのにさー!キャッサのばーか!!!

引き続き情報お待ち致しております。もし「うちは赤いハートが出たよ!」とか、あからさまな変化が見られることが判明したらキャッサに謝罪します。
苦情がきてあとから修正した場合は謝らないけどな!

なんか他のブログさんとか見てもこれについてあんま文句云ってる記事を見かけないのですが、おらだけむかついてるんだろうか・・・




さてさてコーデいきます!
今日はピンクのドレスにしました(=´∇`=)
後ろにジゼルドレスでオフショルダーっぽい部分を、2周年のガーリードレスで肩にお花のコサージュをそれぞれつけました。
ヘアアクセには、かわいいけどちょと子供っぽくて今後あんまり使わなさそうなうさちゃんリボンを重ねたよ^0^

ウェディング関連のぬいぐるみたちも、普段は使いづらいのでなるべく背景があるうちに使っておきたいです。



あ、なんか忘れてる・・・と思ったらイベント背景バージョンのSS撮るの忘れてた\(^0^)/



2010y06m22d_042344828.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- キュートキャスケードブーケ/10FJ
- チェックキャンディドレス/10FJ
- ギンガム紐付パンプス/pk09C
- 魔法にかけられて/ジゼルドレス/pk
- ガーリードレス/pk09C
- ローズフリルドレス/pk
- フラワーネックレス/10FJ
- チェックキャンディリボン/10FJ
- うさちゃんリボン/10EJ
- ドットマリッジリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- 新婦くまちゃん/10F
- フラワーバッグ/pk10F
- ハートフープピアス/10B
- レトロフラワー/gn08I




【プーペ】2010年6月21日のコーデ

2010y06m21d_035644062.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


やっと月曜だー!追加入荷だー!
まだ全部は出揃ってないのかな?ブログの数みるとそんなかんじだけど・・・
まあこんだけあればもう買ってもいいだろう!
というわけでいろいろお買い物してきたー!

で、追加が出揃ってからも買うつもりなかったのが指輪なんですけど・・・
デザインが気に入らなかったとかじゃなくて、指輪もういっぱいあるし、どうせちっさくて見えないし・・・と思っていたのです。
でもお買い物を終えて一段落してからキャッサのなうを見に行ったら、ハートのエフェクトが出るとかかいてある!
これは買わねば!待て、さらになんか書いてある!

「マリッジリングを2つ身に付けるとハートがパワーUPするわょ

なんだよ、そんな隠し球があったのかよ!!
しょうがねえな~なんつって買ったわけですが・・・


2010y06m21d_135052609.jpg
これが1個つけたときのそれぞれのエフェクト。かわいいです。
指につけてるのが二連、その下に空中に浮いてるのがドットです。


2010y06m21d_135130937.jpg
そしてこれが重ねづけ・・・・

え?

これどっか違うんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでわかんないw!!

どこがぱわーあっぷ・・・?

念のためブラウザのキャッシュを消してみたりしたが、どう見ても同じエフェクトに見える。
まさか、2つ分だからタイミングずらしてつけたらハートの出るスピードがアップして見えるとか?
そんなの別にあたりまえだよねつけるタイミング違ったら発動周期も違って当たり前だよね強調するほどのことじゃないよねwwwwwwwww
そんなもん特典でもなんでもないよねw


で、まじでそれだけ???


返品したい(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)


詐欺じゃないんすかこれwみんなちゃんとぱわーうpしてんの?わたしだけしょぼいの??
それならいいんだけどさ・・・いやよくねーけど、それならそのうち直るだろうし・・・

だってさ・・・だって・・・最初から買おうと思ってたものならいいよ・・・
1つまでなら、ハートのエフェクトあるなら釣られて買うさ、それもいいよ・・・
けど2つはほんとに買う予定なかったのに、キャッサのなうを信じて、ぱわーあっぷとやらのためだけに仕方なく2つ買ったんだよ・・・

これほんとにこれだけなんでしょうか。ただの不具合かなんかであってほしい。ありえない・・・
スピードアップだけならまじふざけんなそんなもんイラネって話だよ・・・w
ハートがちゃんとわかる形でぱわーうpした方いらっしゃいますか?情報お待ちしてます^0^




さて指輪が気になりながらも今日のコーデいきます。
今日のコーデはまだ追加を見る前にきせかえてしまってたので過去のドレスたちを組み合わせたコーデです。
しかしこれ、今まで着せた白ドレスコーデの中で一番お気に入りになったー!
真っ白じゃなくてちょっと刺しゅうとか入ってるシブめの白ドレスたちを色々重ねました。
ほんとはこれでプペコン出したかったぐらいにお気に入りなんすけど、プペコン背景相変わらずクソ薄いからやめた。。。ざんねん

ヘアアクセも超おきにいり!!
新作のカチューシャに課金カチューシャを合わせてすごくすてきな白カチューシャができた( ´艸`)
まじ今日は自分のプペちゃん褒め狂っちゃうね。
ピアスも超お気に入りのノーブルミニピアス。これ大好き(=´∇`=)
ベールはツインテールなので髪にかからないシンプルなやつにしました。



2010y06m21d_035936437.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m21d_035719375.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- アーガイル/pr08I
- ミニフェアリードレス/wh
- エンパイアドレス/bg09I
- フラワーゴージャスドレス/wh
- リボンストラップサンダル/10EJ
- パステルローズヘアアクセ/10F
- リボン太カチューシャ/wh10F
- お花付カゴバッグ/wh10C
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- アンティークショートチョーカー
- フェアリーチョーカー/wh
- ウエディングブーケ/wh
- ノーブルミニピアス/09I
- ショートレースグローブ/wh09F
- ベール/09F

【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム2

【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ビッグフラワーヘアアクセ/10F
ビッグフラワーヘアアクセ/10F

個性派フリルドレス/10F
noimage.jpg

ビッグフラワーサンダル/10F
ビッグフラワーサンダル/10F

ローズヘッドドレス/10F
ローズヘッドドレス/10F

ローズスキニードレス/10F
ローズスキニードレス/10F

リボンチュールチョーカー/10F
リボンチュールチョーカー/10F リボンチュールチョーカー/10Fb


【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム2

【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ビッグリボンベール/10FJ
ビッグリボンベール/10FJ

ビジューヘッドドレス/10FJ
ビジューヘッドドレス/10FJ

エンジェルミニドレス/10FJ
エンジェルミニドレス/10FJ

姫系リボンパンプス/10FJ
姫系リボンパンプス/10FJ

ラブラブくまさんぬいぐるみ/10FJ
ラブラブくまさんぬいぐるみ/10FJ

キュートキャスケードブーケ/10FJ
キュートキャスケードブーケ/10FJ

チェックキャンディリボン/10FJ
チェックキャンディリボン/10FJ

チェックキャンディドレス/10FJ
チェックキャンディドレス/10FJ

フラワーネックレス/10FJ
フラワーネックレス/10FJ フラワーネックレス/10FJb

ストライプアリスハット/10FJ
ストライプアリスハット/10FJ

アリスドレス/10FJ
アリスドレス/10FJ

レースフラワーチョーカー/10FJ
レースフラワーチョーカー/10FJ レースフラワーチョーカー/10FJ

【プーペ】2010年6月20日のコーデ

2010y06m20d_005415968.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


月曜の入荷があるまでは、どうしても欲しいものだけ買って他はあとで考えようかなーと思っていたので、今日は早々に新作のジュンブラドレスが尽きてしまい課金ワンピコーデです。

このコーデは6月はじめに考えてあったものなんですが、まだレイニーがあったので先にレイニーコーデをすることにして、SSだけ撮っておいたのでした。
このワンピもとても豪華でちょっと普段はそうしょっちゅうは着せにくそうだなあと思っていたのでちょうどよかったw

ウェディング背景にいてもそんなに違和感ないように、元々考えてあったコーデからも多少アレンジを加えました。
ピアスとグローブとブーケだけ、かろうじて今年のやつです( ´艸`)



2010y06m20d_005605703.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m20d_005448078.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- マニキュア022
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ペディキュア010
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- アーガイル/pr08I
- ふんわりドレスワンピ/pk10F
- ミニフリルドレス/09F
- スイーツワンピ/wh
- フリルアシメワンピ/pk09JJ
- かぼちゃパンツ/09JJ
- フリルハイソックス/wh09B
- リボンストラップパンプス/10A
- リボンハット/10A
- お花かごバッグ/pk10DJ
- パステルフラワーピアス/10F
- ノーブルミニピアス/09I
- ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
- ノスタルジックネックレス/10D
- シルバーフラワーリング/10F
- ラウンドブーケ/pk10F
- ストライプリボン日傘/10EJ
- リボングローブ/pk10F

【プーペ】番外・ネコ目プペコンのコーデ

2010y06m09d_163352968.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ネコ目コンテストが終わったので、恒例の番外編いきまーす!

そうそう、今回優勝されたのは、ぷぺらぼと相互リンクしてくださっている♥ natsu ♥さんでした!おめでとうございます~~~!!
ネコ目ドールとおそろいのようなシックな紫コーデで、本当にネコ目プペコンに相応しいコーデですてきでした(=´∇`=)
HOMEにおじゃまして賞品のコーデも拝見させて頂いたのですが、すごくかわいかった!!



さてさてコーデいきます!
今回のテーマはネコ目だったので、ネコ目を活かした小悪魔的なかんじかなあとか、妖艶なかんじかなあと思っていろいろ考えてたのですが、結局ネコになっていた\(^0^)/
キティの時と同じように、頭のシルエット全体でネコの顔を再現したかんじです。
かなりねこっぽい形になってくれてうれしいw
ヒゲもちゃんとつけたよ^0^

今回は着ぐるみ化まではしなかったのでお洋服はワンピなんですが、擬人化のイメージで考えました。
ちょとすそぼろぼろで動物っぽく・・・
リボンプリントワンピをメインにしたのでそのリボン部分をブローチに見立て、他にもピンクのいろんなブローチがランダムにワンピについてるかんじにしました。
勿論手にはめでタイ\(^0^)/


2010y06m09d_164650078.jpg
くつちょっとハデになっちゃったけど気に入ってます。
2周年の時のだっけ?リボンついたパンプスに、編み上げリボンつけてさらにストラップ風になるようにフットバンドをつけました。
ウォレットチェーンはショーパンで一部隠してブローチ風に。
なんのブローチなのかはわかりません☆


しかし次のジュンブラプペコンの賞品、なんてかわいすぎるんだ・・・めっちゃほしい!!!
キキララカラーのとりしゃん;;;;かわいすぎる;;;;;



2010y06m09d_163527625.jpg
エントリー画面



2010y06m09d_163340406.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)


【プーペ】2010年6月19日のコーデ

2010y06m19d_024235328.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今日は早速限定ドレスを着せました(=´∇`=)
ばらのワンピを重ねてオーバースカート風にしました。
そのままで着せようかとも思ったんだけど、そうするとこれ以外のアレンジを考えないといけなくて、出来る気がしなくて自信なかったので・・・
ジュンブラのドレスって形も特殊だから、アレンジむずかしいですよねw

ワンピの裾がちょっと足りなかったんで黒いバルーンスカートを間に挟んで誤魔化しています。
左腕のとこに黒いお花がはみ出てますけど、これはまあ透かしモチーフっぽいのでそんなに気にならないかなー実はばらワンピの上にも載ってるんだよー黒っぽいワンピだから見づらいだけなんだよーということにさせてもらってそのままに。
いや実はカットソー重ねたりカーディガン重ねたりいろいろ試みたりはしたんですが、結局この状態が一番ましだったのでやめました^0^


2010y06m19d_203457531.jpg
wamiさんがプペクラ撮ってくださってたのでわたしも撮りにいったー!
wamiさん、ブログ始められたんですよ~♥やったー!!

今日は限定のワンピでおそろい2ショットです!
課金のショールがドレッシーで、キュートなワンピをぐっと大人っぽくしていますね~!
それと、アーガイルのタイツがドレスにぴったりすぎる!!!
そして左手に光るは金のめでタイ♥

こちらの記事にプペクラを載せてくださってます☆

wamiさん、ありがとうございました~(=´∇`=)



2010y06m19d_024337375.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m19d_024216296.jpg
コーデ詳細

- マシュマロふわボブ
- マニキュア014
- バタフライタトゥー/10EJ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア010
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- アーガイル/pr08I
- チェック柄ミニドレス/10FJ
- フラワーリボンワンピ/10DJ
- バルーンスカート/bk
- ローズプリントパンプス/10FJ
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- 刺繍ピアス/pk10F
- ノーブルカラーリング/rd
- イチゴケーキハット/09L
- 開いた日傘/フラワー/bk10DJ

【プーペ】2010年6月18日のコーデ

2010y06m18d_010759273.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ジュンブラはじまったーーーー!!!
まだ出揃ってないのでなんとも云えませんが、全体的にいまいちな印象・・・
個人の好みもありますが、なんか盛り上がりに欠けるというかw
というかもともとドレスにあんまり興味がないのかも。
いやーでも一昨年とかはすごい盛り上がったんだけどな・・・

まあなにしろ追加に期待です!

着画は既にうp済みですが、穴ぼこだらけでごめんなさい;;
ヘア着画は写真は既に撮ってあるんですが、めんどくさいし需要もないと思うのでそのうちw



2010y06m19d_203018000.jpg
初日に買ったものはとりあえずこれだけ。
しましまのマリンっぽいドレスもかわいいなーと思ってるんですが、ひとまず限定だけ押さえておきました。
追加を見て、マリンぽいやつ買うかどうか決めよう。
ブーケは今年も前面に出るタイプですね。
一昨年の、ちゃんと手が見えるやつがすごく使いやすかったので残念。
去年のも手が見えないタイプだったので、買ったはいいものの指輪とかも見せたいから殆ど使えてない;;


さてコーデは既に着替えてしまっていたのでそのまま全然ジュンブラ関係ないコーデですw
このチェックの茶色いトップスが目に止まったので、これを使ってカントリーぽいインテリアとかが好きな奥様風コーデ。毎度わけわからんテーマですみません^0^

このサンダルが、トップスとおそろいみたいでうれしい(=´∇`=)


2010y06m18d_180322859.jpg
イベント背景バージョン



2010y06m18d_010818398.jpg
コーデ詳細

- マシュマロふわボブ
- カラコン016
- ネコ目マスカラ/br10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ペディキュア010
- マニキュア011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ギンガムカットソー/br10E
- ショコラワンピ/wh10C
- アーガイル/pr08I
- シャーリングワンピース/br09H
- ポンポンレースカゴバッグ/10E
- サークルカチューシャ/bg09G
- レースカチューシャ/br09H
- クリームチョコリング/wh10B
- ハート時計/09L
- ウッドブレスレット
- チェックウェッジサンダル/br09G
- 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
- ティーカップ/wh10B


【着用画像】ピヨキャッチャー>花嫁リボン

【着用画像】ピヨキャッチャー>花嫁リボン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151957656.jpg

新郎くまちゃん/10F
新郎くまちゃん/10F

新婦くまちゃん/10F
新婦くまちゃん/10F

ダイヤモンドヘアアクセ/10F
ダイヤモンドヘアアクセ/10F ダイヤモンドヘアアクセ/10Fb ダイヤモンドヘアアクセ/10F ダイヤモンドヘアアクセ/10Fb

ダイヤモンド2連ネックレス/10F
ダイヤモンド2連ネックレス/10F ダイヤモンド2連ネックレス/10Fb

フラワーバッグ/pk10F
フラワーバッグ/pk10F

フラワーバッグ/bl10F
フラワーバッグ/bl10F

シルバーフラワーリング/10F
シルバーフラワーリング/10F シルバーフラワーリング/10Fb

ビッグローズリング/10F
ビッグローズリング/10F ビッグローズリング/10F b

ローズアームアクセサリー/10F
ローズアームアクセサリー/10F ローズアームアクセサリー/10Fb

真っ赤なブーケ/10F
真っ赤なブーケ/10F


【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム1

【着用画像】新リボンエリア>ジューンブライドアイテム1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
ホワイトフラワーヘアアクセ/10F

ハートパールティアラ/10F
ハートパールティアラ/10F

ロング刺繍ベール/10F
ロング刺繍ベール/10F

ロングフラワーベール/10F
ロングフラワーベール/10F

ラウンドブーケ/pk10F
ラウンドブーケ/pk10F

ラウンドブーケ/wh10F
ラウンドブーケ/wh10F

シフォンホワイトドレス/10F
シフォンホワイトドレス/10F

フェアリーホワイトドレス/10F
フェアリーホワイトドレス/10F

マーメイドホワイトドレス/10F
マーメイドホワイトドレス/10F

ダイヤモンドネックレス/10F
ダイヤモンドネックレス/10F ダイヤモンドネックレス/10Fb

ラウンドブーケ/pr10F
ラウンドブーケ/pr10F

ラウンドブーケ/or10F
ラウンドブーケ/or10F

パステルローズヘアアクセ/10F
パステルローズヘアアクセ/10F

パステルローズドレス/10F
パステルローズドレス/10F

パステルフラワーピアス/10F
パステルフラワーピアス/10F パステルフラワーピアス/10Fb

ナイトヘッドドレス/10F
ナイトヘッドドレス/10F

フラワーマーメイドドレス/10F
noimage.jpg

シンプルストーンネックレス/10F
シンプルストーンネックレス/10F シンプルストーンネックレス/10Fb

シックフラワーヘッドドレス/10F
シックフラワーヘッドドレス/10F

シックリボンドレス/10F
シックリボンドレス/10F シックリボンドレス/10F

ダイヤモンドピアス/10F
ダイヤモンドピアス/10F ダイヤモンドピアス/10Fb

ビッグリボンヘッドドレス/10F
ビッグリボンヘッドドレス/10F

フラワーワンショルダードレス/10F
フラワーワンショルダードレス/10F

編み上げリボンパンプス/10F
編み上げリボンパンプス/10F

ローズエキゾチックハット/10F
ローズエキゾチックハット/10F

ローズエキゾチックドレス/10F
ローズエキゾチックドレス/10F

ブラックパールチョーカー/10F
ブラックパールチョーカー/10F ブラックパールチョーカー/10Fb

パールレースピアス/10F
パールレースピアス/10F パールレースピアス/10Fb

ドットマリッジリング/10F
ドットマリッジリング/10F ドットマリッジリング/10Fb

2連マリッジリング/10F
2連マリッジリング/10F 2連マリッジリング/10Fb 2連マリッジリング/10F 2連マリッジリング/10Fb

パールロンググローブ/bk10F
パールロンググローブ/bk10F パールロンググローブ/bk10F

パールロンググローブ/wh10F
パールロンググローブ/wh10F

リボングローブ/pk10F
リボングローブ/pk10F

リボングローブ/wh10F
リボングローブ/wh10F

【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム1

【着用画像】新ジュエルエリア>ジューンブライドアイテム1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y06m18d_151932671.jpg

ブラックフラワーリボン/10FJ
ブラックフラワーリボン/10FJ

チェック柄ミニドレス/10FJ
チェック柄ミニドレス/10FJ

バックフラワーパンプス/10FJ
バックフラワーパンプス/10FJ

ローズビジューヘッドドレス/10FJ
ローズビジューヘッドドレス/10FJ

フリルローズドレス/10FJ
フリルローズドレス/10FJ

ハートビジューピアス/10FJ
ハートビジューピアス/10FJ ハートビジューピアス/10FJb

チェックチョコレートリボン/10FJ
チェックチョコレートリボン/10FJ

チェックチョコレートドレス/10FJ
チェックチョコレートドレス/10FJ

チェックチョコレートブレス/10FJ
チェックチョコレートブレス/10FJ チェックチョコレートブレス/10FJb

【プーペ】2010年6月17日のコーデ

2010y06m17d_032430234.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はキャッチャーのワンピを着せようと思って考えた薔薇コーデです。
このクソ熱いのに、グローブにレッグウォーマーまでしちゃって大変暑苦しい!
しかしプペちゃんは変わらず涼しい顔なのでいいのです。

ワンピのストライプ柄を全部使うとちょっと他を合わせるのが難しくなってしまうので、上半身はバタフライカットソーで赤くしました。
小物にここぞとばかりに薔薇グッズを!!



2010y06m17d_032449234.jpg
コーデ詳細

- マシュマロふわボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- ストライプローズワンピ/10FJ
- スカルフリルスカート/10E
- ローズパンプス/09HJ
- リボンニーハイ/10F
- リブレッグウォーマー/rd09K
- ローズヘアアクセ/10F
- ローズヘッドドレス/09F
- ローズバッグ/09HJ
- バタフライカットソー/rd
- ローズピアス/10F
- バラモチーフピアス/rd
- ブラックローズペンダント
- スパイダーネックレス/10EJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ローズリング/10F
- レース編みブレス/10E
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- 閉じた傘リボン/rd09E
- りんご飴/09HJ
- スクエアフラワー/pk09D


【プーペ】2010年6月16日のコーデ

2010y06m16d_030232250.jpg
エッオー、夢幻魔実也だよ\(^0^)/


今日はなんとなくコスプレしたい気分だったので、大好きな高橋葉介の夢幻紳士のマミコスです。

夢幻紳士というタイトルのまんがはは3作あって、主人公の夢幻魔実也も3人います。
黒服に山高帽という基本のスタイルは共通していますが、年齢もキャラもそれぞれ違う別人ということになっています。
3人とも大好きなんですが、ひとことでも書いたとおりわたしがいちばん好きなのはリュウ版(冒険活劇編)のマミです。
活劇編はギャグが多いので年々キャラがまんまるブッサイクになっていくんですけどねw
マミ単体でもそうなんだけど、活劇編が好きな一番の理由はマミとアッコのカップルが好きだからかな~w

うる星やつらのあたるとラム、かぼちゃワインの春助とエル、ビックリマンのヤマトと十字架、ディスコミの松笛と戸川、悠久幻想曲のクリスと由羅、などなど・・・わたしにとってのツボなカップルとは「逃げる男と追いかける女」カップルなんです♥
女の方が男を熱烈に好きで積極的で、男はそっけなくしつつも実は大切に思ってる、みたいのが超すき( ´艸`)
いつか狐のお面が手に入ったら絶対松笛コスしたいんだけどなー


あ、話飛んでさーせん\(^0^)/

で、一番人気がありそうなのは多分怪奇編の大人マミだと思うんですが、それと活劇編どちらもあんまり似せられなくて・・・結局マンガ少年版のいちばんちっこい少年マミのコスになりましたw
このマミならそっくりな髪型があったので!!!
活劇編と違ってマンガ少年版のマミは本物の美少年ですw


山高帽はむずかしいな~ベースの形はハロウィンの帽子なんですが、オレンジのベルトがいかにもハロウィンで気に入らなかったので上からウエスタンハットをかぶせてます。
長めのジャケット、中にはタイのついた白いブラウスを着ているイメージなんですが、ドラキュラベストのベスト部分はどうしても隠しきれない隠し味\(^0^)/


では、着せ替え部屋内だけで作った残念なかんじの他マミなどもご覧下さい。


2010y06m16d_031104640.jpg
怪奇編のマミのつもり


2010y06m16d_034457609.jpg
冒険活劇編のマミのつもり
リュウ版のマミはあんまり山高帽をかぶってないのではずしました。


2010y06m16d_044049812.jpg
女装マミのつもり
チャイナもつくりたかったなーw


2010y06m16d_042535359.jpg
アッコのつもり



最後に、わたしがどのくらい高橋葉介先生をすきか語っていいすか!!いいえ勝手に語ります。自慢さして!!!


1006191001.jpg
じゃーん!ご覧下さいうちのきたねえ本棚の一角です^0^

重いので実家から少しずつ持ってきている自慢の蔵書。
特に左の2冊ソーセージ工場と夢幻紳士はハードカバーの初版本で、宝物です♥
そのとなりのでっかい夢幻紳士も初版本。
そんな大事な本の上にCD乗せちゃってますが、なにぶんクソ狭いので・・・;;
実家にまだまだ山ほどあるんですが、持ってこれたのは今のところこれだけかなー
活劇編だけはすぐ読みたいのでがんばって全部持ってきた^0^

時間なくてそのままぱしゃって撮っただけなんでどれだったか確認してないんだけど、このうち1冊は葉介先生のサインと山岸くんのイラスト入りなのです( ´艸`)
昔FCの集まり数人で葉介先生のおうちに招待していただいたことがあって、その時頂いたものです。

葉介先生ってキャリア長いですけどものすごく若く見える方で、優しくて笑顔が可愛くて、超好みのタイプでした^0^
奥様もロリッとしててめちゃくちゃカワイイの・・・♥
お食事にも連れていってくださって、至福のひとときを過ごさせていただきました。おうちも超きれいでうっとりだった~~
今は昔ほど行動力がなくてコミックス買って応援するだけのわたしですが、その時のことは未だに思い出してニヨニヨできます。
その時おら、UFOキャッチャー風のマミとアッコのお人形作ってプレゼントした\(^0^)/
今思い出すと相当はずかしいwwwwwwwww
まだ持っててくださってるかなー捨てられてないといいなーw

以上、自分だけ楽しいオタク話でしたーー\(^0^)/



2010y06m16d_030409359.jpg
コーデ詳細

- マシュマロふわボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- アーガイル/pk08I
- クラシックシューズ08J
- クラシックスーツジャケット08J
- プリンテッド スエットパンツ/bk
- ワイドパンツ/bk
- Xラインテーラードジャケット/bk
- フリル切り返しスカート/bk
- とんがり魔女帽子/or09J
- ウエスタンハット/bk09I
- 拳銃/bk09IJ



【プーペ】2010年6月15日のコーデ

2010y06m15d_021428796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/



今日は早速キャッサからのプレゼントのハンカチを使って、ジュンブラまだかな的なコーデです。
課金のカチューシャがクソかわいいのでそれを使って真っ白コーデ(=´∇`=)
この白ワンピの原型は、準備中のとある企画用に考えてあったものを流用。
そのため、いずれそっくりなワンピが重ね着コーナーに登場することになりますが、どうかご容赦ください><

このキャッチャー傘はほんの少し青味が入っているように見えるので、ハンカチとぴったりだな~と思って持たせました。

ネックレスはレースのリボンがついててそのままでもかわいいんですけど、鳥かごだけでも使ってみたかったので白い服に合わせてみたかったんだー!
ピアスはものすごいお気に入りにのやつ。



2010y06m15d_021440625.jpg
コーデ詳細

- フレッシュサイドテール
- マニキュア010
- ペディキュア010
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- チーク013
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- アーガイル/pk08I
- ふんわりチュニック/wh09E
- リボンストラップサンダル/10EJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- ホルターロングワンピ/wh09HJ
- オランダ風シンプルブラウス/09C
- フリフリミディアムスカート/wh
- ムームーロングドレス/rd09G
- リボン太カチューシャ/wh10F
- ウエディングハンカチ/10F
- レース柄傘/10E
- ノーブルミニピアス/09I
- ハートパヴェリング/bl09H
- フラワーゴールドブレスレット/10E
- お花付カゴバッグ/wh10C

【プーペ】番外・個性派プペコンのコーデ

2010y05m16d_045508390.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ちょと遅くなってしまいましたが個性派プペコンのコーデです。
むずかしかた・・・w

とりあえずテーマは、新しい個性的な髪型を作ろう!です\(^0^)/
この髪型アイデアは現在準備中のちょっとした企画用に既に考えてあったものなので、プペコンのためにわざわざ考えた訳じゃなかったんですが、個性派プペコンと聞いて真っ先に「あの髪型使おう!!」と思ったのでしたw

うん、あとはもう、キャッサを目指してひたすらに・・・



2010y05m16d_045559500.jpg
エントリー画面



2010y05m16d_045447890.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)

 | HOME |  » ▲ page top


