初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年4月30日のコーデ

2010y04m30d_034710005.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのデニムフレアスカートを使いたくて水色コーデにしようと思ってたんですが、小物色々合わせてるうちになんかキキララになってきちゃったよ^0^

おきにいりはくつした(=´∇`=)
いちご靴下に白ハイソ、その上に花柄ハイソです。



2010y04m30d_034822380.jpg
イベント背景バージョン
わあw水族館だー!!



2010y04m30d_034734255.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- マニキュア022
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- ペディキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- デニムフレアスカート/bl10D
- クラシカルブラウス/bl09HJ
- クマベスト/10A
- ドットリボンスカート/bl09H
- パステルスニーカー/10A
- 花柄ハイソックス/wh10D
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- いちごレースバッグ/09C
- マーメイドピアス/09J
- カップチョコネックレス/wh10B
- ドットリボンリング/bl09HJ
- リボン時計/09L
- ストライプリボンブレス/bl10C
- シュシュ/pk09K
- ぞうさんブローチ/pk10D
- ミニドットリボン/bl09HJ
- ウサギバルーン/10D
- イルカバルーン/10D
- レトロフラワー/gn08I




【ひまつぶしプペクイズ】トップ

突然おっぱじめます、新コーナー「ひまつぶしプペクイズ」です。


日頃から、読者様にも気軽に参加していただけるコーナーが欲しいなあとは思っていたのですが・・・

日々の着せ替えを楽しんだり、プペともさんの素敵なコーデを拝見する際に「ここはどうなっているのだろう?」と拡大することがよくあります。
そんななか、思いついたのがこのクイズです。


折角カテゴリを作ったのだから、将来的にはテキストによるクイズなども追々考えていこうかなあとはおぼろげに考えていますが、プペらしさを最大限に取り入れた拡大クイズをまずはお楽しみ下さい(=´∇`=)

ひまつぶしに遊んでいただければいいなあと思って作ったので、解答を投稿していただいたりランキングを作ることは考えておりませんが、遊んだ感想があれば是非各記事のコメントまでお寄せ下さい。
コメント欄はどうせ解答の下に来るのでネタバレOKです。
※クイズ全体に関するコメントはこちらの記事でも結構です☆ネタバレなどを含む場合はその問題が出ている記事へのコメントでお願い致します~



●あそびかた●

まず問題を一気に出します。解答用紙はないので、正式名称がわからなくても、頭の中で「あのワンピかな・・・?」と思い浮かべていただけばOK!(注:問題はワンピに限りません)
少し間を開けたあとにずらーっと解答が載っているので、そこを見る前にまずは全問チャレンジしてみてください☆

問題数が多いので軽くメモしておくと楽かもしれません。
解答が同じ記事に含まれているため答え合わせがとてもしづらいので、同じ記事を1つ別ウィンドウで表示しておくのが楽です。
本当はそのようなご面倒をかけないためにFlashなどでボタンを押してすぐにその解答が見られるような形式にしたいのですが、プーペの画像には著作権があるのでそこまでの加工が出来ず、このようなご面倒を強いることご容赦下さいませ><



記憶のみに頼る、ご自分の持ち物やフリマでカンニング、お友達と一緒に考えるなど、楽しみ方はお任せいたします。

遊んだ感想は是非その記事のコメント欄へ!ネタバレOKです(=´∇`=)



では、以下の各レベルごとのリンクからどうぞ!




●拡大画像クイズ●


◆初級編・・・25問

特徴的な生地、またはリボンなどのモチーフの一部が写っているものなど、比較的難易度の低いクイズです。
ただし、プーペのアイテムをある程度把握していないと、それなりに難しいかもしれません。


◆中級編・・・21問

初級編とあまり変わりませんが、若干難易度を高くしたものです。
特徴的な柄や色味に特徴のある生地の拡大が多いですが、一部リボンなどのモチーフも写っています。


◆上級編・・・17問

柄物も多いですが、かなり拡大しているため非常に難易度の高いクイズです。
殆どの柄がぱっと見そのアイテムっぽく見えなかったり、別のアイテムを思い浮かべてしまいそうなひっかけ問題が多いです。
日頃から生地の細かい部分にまで興味を持っていないと、なかなか即答は出来ないかも。
色味をヒントにがんばってください!


◆マニア編・・・21問

上級編ですら物足りない超マニアな人向けの、極悪な難易度となっています。
特徴の少ない無地の生地が大半なので、ものすごく微妙な色味やシワの角度を判別出来なければ難しいです。
ちなみにわたしはこんなの出されても全くわかりません\(^0^)/
これが答えられる人は(株)プーペガールから表彰されてもいいレベルではないでしょうかw
マニアの方にも手応えを感じて頂ける難易度だと思いますので、限界を超えたい方は挑戦してみてください。



※問題数がハンパなのは、完全に勢いで作っているからです\(^0^)/

【ひまつぶしプペクイズ】拡大画像クイズマニア編

最初に問題が出ます。
解答は追記に畳みますが、直接のリンクの場合追記が畳まれないため、少し間をあけて掲載いたします。
遊んだあとのご感想はネタバレOK、コメント欄へどうぞ(=´∇`=)


◆初級編

上級編ですら物足りない超マニアな人向けの、極悪な難易度となっています。
特徴の少ない無地の生地が大半なので、ものすごく微妙な色味やシワの角度を判別出来なければ難しいです。
ちなみにわたしはこんなの出されても全くわかりません\(^0^)/
これが答えられる人は(株)プーペガールから表彰されてもいいレベルではないでしょうかw
マニアの方にも手応えを感じて頂ける難易度だと思いますので、限界を超えたい方は挑戦してみてください。

答えられる方も限られてくるだろうに、気づいたらはりきりすぎてた全21問!
イラっとくること必至ですので、自信のある方だけどうぞ!


では、お楽しみくださーい(=´∇`=)



【問題】


2010y04m29d_235922286.jpg 2010y04m29d_235958849.jpg

2010y04m30d_000035536.jpg 2010y04m30d_000236630.jpg

2010y04m30d_000301396.jpg 2010y04m30d_000416536.jpg

2010y04m30d_000451818.jpg 2010y04m30d_000529583.jpg

2010y04m30d_000607693.jpg 2010y04m30d_000736380.jpg

2010y04m30d_001126115.jpg 2010y04m30d_001204130.jpg

2010y04m30d_001357693.jpg 2010y04m30d_001430865.jpg

2010y04m30d_001526521.jpg 2010y04m30d_001657615.jpg

2010y04m30d_001841146.jpg 2010y04m30d_002025896.jpg

2010y04m30d_002219880.jpg 2010y04m30d_002251786.jpg

2010y04m30d_002529099.jpg







解答は追記、またはスクロールでどうぞ↓



続きを読む »

【ひまつぶしプペクイズ】拡大画像クイズ上級編

最初に問題が出ます。
解答は追記に畳みますが、直接のリンクの場合追記が畳まれないため、少し間をあけて掲載いたします。
遊んだあとのご感想はネタバレOK、コメント欄へどうぞ(=´∇`=)


◆初級編

柄物も多いですが、かなり拡大しているため非常に難易度の高いクイズです。
殆どの柄がぱっと見そのアイテムっぽく見えなかったり、別のアイテムを思い浮かべてしまいそうなひっかけ問題が多いです。
日頃から生地の細かい部分にまで興味を持っていないと、なかなか即答は出来ないかも。
色味をヒントにがんばってください!

かなりのいじわる問題が17問!


では、お楽しみくださーい(=´∇`=)



【問題】


2010y04m29d_230038193.jpg 2010y04m29d_230939068.jpg

2010y04m29d_231425661.jpg 2010y04m29d_231608349.jpg

2010y04m29d_232001005.jpg 2010y04m29d_232057224.jpg

2010y04m29d_232141818.jpg 2010y04m29d_232616490.jpg

2010y04m29d_232804224.jpg 2010y04m29d_232850630.jpg

2010y04m29d_232943349.jpg 2010y04m29d_233116130.jpg

2010y04m29d_233316365.jpg 2010y04m30d_000113083.jpg

2010y04m30d_000655021.jpg 2010y04m30d_001248818.jpg

2010y04m30d_002446833.jpg









解答は追記、またはスクロールでどうぞ↓



続きを読む »

【ひまつぶしプペクイズ】拡大画像クイズ中級編

最初に問題が出ます。
解答は追記に畳みますが、直接のリンクの場合追記が畳まれないため、少し間をあけて掲載いたします。
遊んだあとのご感想はネタバレOK、コメント欄へどうぞ(=´∇`=)


◆初級編

初級編とあまり変わりませんが、若干難易度を高くしたものです。
特徴的な柄や色味に特徴のある生地の拡大が多いですが、一部リボンなどのモチーフも写っています。

そこそこの手応えの問題が、全部で21問!


では、お楽しみくださーい(=´∇`=)



【問題】


2010y04m29d_230437005.jpg 2010y04m29d_230545521.jpg

2010y04m29d_230642396.jpg 2010y04m29d_231046005.jpg

2010y04m29d_231511677.jpg 2010y04m29d_231653365.jpg

2010y04m29d_232255193.jpg 2010y04m29d_232439224.jpg

2010y04m29d_232517536.jpg 2010y04m29d_232715302.jpg

2010y04m29d_233012740.jpg 2010y04m29d_233207286.jpg

2010y04m29d_234850599.jpg 2010y04m29d_234945833.jpg

2010y04m29d_235501740.jpg 2010y04m29d_235845240.jpg

2010y04m30d_001054771.jpg 2010y04m30d_001742958.jpg

2010y04m30d_002050568.jpg 2010y04m30d_002328224.jpg

2010y04m30d_002406568.jpg









解答は追記、またはスクロールでどうぞ↓



続きを読む »

【ひまつぶしプペクイズ】拡大画像クイズ初級編

最初に問題が出ます。
解答は追記に畳みますが、直接のリンクの場合追記が畳まれないため、少し間をあけて掲載いたします。
遊んだあとのご感想はネタバレOK、コメント欄へどうぞ(=´∇`=)


◆初級編

特徴的な生地、またはリボンなどのモチーフの一部が写っているものなど、比較的難易度の低いクイズです。
ただし、プーペのアイテムをある程度把握していないと、それなりに難しいかもしれません。

初級編は答えられる方が多いと思うので、いっぱい楽しんでいただくためにガッツリ25問!


では、お楽しみくださーい(=´∇`=)



【問題】


2010y04m29d_234003068.jpg 2010y04m29d_234028490.jpg

2010y04m29d_234106161.jpg 2010y04m29d_234155849.jpg

2010y04m29d_234247615.jpg 2010y04m29d_234319583.jpg

2010y04m29d_234349380.jpg 2010y04m29d_234419083.jpg

2010y04m29d_234444302.jpg 2010y04m29d_234510833.jpg

2010y04m29d_234548552.jpg 2010y04m29d_234639849.jpg

2010y04m29d_234707505.jpg 2010y04m29d_234740193.jpg

2010y04m29d_234813177.jpg 2010y04m29d_234924849.jpg

2010y04m29d_235005302.jpg 2010y04m29d_235047615.jpg

2010y04m29d_235129755.jpg 2010y04m29d_235243208.jpg

2010y04m29d_235319943.jpg 2010y04m29d_235415130.jpg

2010y04m29d_235759771.jpg 2010y04m30d_001922115.jpg

2010y04m30d_002149068.jpg







解答は追記、またはスクロールでどうぞ↓


続きを読む »

【プーペ】番外・重ね着プペコンのコーデ

2010y04m08d_204603562.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ちょっと遅れてしまいましたが、重ね着プペコンが終わったので恒例の番外編いきまーす!
↑のお部屋、「重ね着さんいらっしゃ~」で切れてるうけるw



さてコーデの前に・・・今回の優勝者さんについて!

今回優勝されたのは・・・!
相互リンクしてくださっているプペとものRio*さんでした~~おめでとうございまーす!!!

紫の重ね着コーデがすごくおしゃれに決まってて、ミルクティ色のロングヘアとも相性ばっちりでめちゃくちゃかわいかったです!!
紫とベージュ系の組み合わせすごく好き!!くつしたがベージュ系なのも、髪色と調和が取れててウォシャレー!!


そんでねそんでね・・・
今までRio*さんとはプペともではなく、ブログ上のおつきあいだたのですが。
優勝後にメッセージをくださって・・・!!
そのやりとりがもう涙が出そうなぐらいめっちゃうれしかったので自慢するね^0^

なんとなんと、始めた当初からぷぺらぼをご愛読下さっていて、お買い物のお供に着画やわたしのコーデを見てくださったり、重ね着はぷぺらぼで覚えたといっても過言ではないのです、なんて超超超うれしいお言葉を頂いてしまったのです・・・!
いつかプペコンで優勝してお礼を云うのが夢でしたとまで云ってくださいました(´;ω;`)ブワッ

いや完全にRio*さんの実力だと思うんすけどw
・・・でもやっぱり、そんなふうに云っていただけるのって本当に光栄で、本当にうれしかったです。


じーん・・・;;

あーーーー・・・本当に、ぷぺらぼ、今までがんばってきてよかった。



そう思わせて頂ける、本当にうれしいメッセージでした。
Rio*さんとはこのご縁がきっかけでプペともに(=´∇`=)

早速Rio*さんのお部屋におじゃましてきました~


2010y04m24d_001851781.jpg
じゃーん!かわゆい~~~~!
そして賞品のトートバッグ!!キャッサの手作りだそうですぞ!!

コーデもトートに合わせたのでしょうか、すごくマッチしててかわいいっ


2010y04m24d_001839171.jpg
拡大させてもらちゃた( ´艸`)
このバッグかわいいなあ~キャッサ意外と家庭的なのねーw


さてさて、すてきなRio*さんのコーデのあとでなんですが・・・おらのコーデいきますねw


今回はほんとテーマが漠然としてて、だってさ、なんせプーペって重ね着を楽しむって部分が非常に大きいゲームだと思うんですよね普段からw
他にもかわいいアバターゲームありますけど、同一部位は重ねられないってゲームが多いなか、プーペの自由度は群を抜いていますからねw

そんなプーペで今更、テーマが重ね着・・・これはむずかしいですぞ!!

まあそれを踏まえて考えると、やっぱり「アイテムを重ねることによって別のものに見せる」んじゃなくて「重ね着してる!!」ってモロバレというか前面に出してこう的なコーデがよいのかな、と思い至りました。
レイヤードなデザインがリアルでもあるように、重ねているかわいさ?というのかな・・・そういうのを考えたらいいのかなとw

そのわりにはスカートのシルエットとかは一枚ものっぽく見えるように作っちゃってますが・・・まあこのへんは見栄えの問題なのでどうしてもそういう方向に持って行こうとしてしまいますねw
そのかわりアンダースカートをもりもり重ねた!
トップス部分はいろいろと垂れてたりもしゃもしゃしてたり、重ね着ならではのごちゃっとしたかわいさを意識したつもりです。

とても気に入ったコーデが出来たので、普段のコーデに困ったら再利用しようかなーw



2010y04m08d_204727703.jpg
エントリー画面



2010y04m08d_204624828.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)

【プーペ】2010年4月29日のコーデ

2010y04m29d_014856234.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日からはじまった動物園&水族館イベント!
残念ながらジュエルもリボンも(リボンは完全にキャッチャーのしすぎが原因)貧乏だったので、とりあえずまだ限定と、気になるアイテム1こずつとかをちょこちょこ買ったぐらいです。
来月の課金アイテムが出たらもうちょっと買い足したいです。


2010y04m29d_025407046.jpg
今日買ったものはこんなかんじでしたー
ぞうさんブローチとボヘミアンネックレスは全色ほしい!
デニムフレアスカートもー
ぞうさんワンピも、ちょっとめずらしい色が多いので買ってみようかな。


ぬいぐるみとかはもうどうしてもほしいからお金なくなるまえに買ってやったわい!
特にしろくまがやばすぎかわいすぎ(●´~`●)
くまさんグッズがだいぶすきなわたしです。

けどいくらくま好きでも、I♥BEARパーカーは、買う前からもうなんかだせえなっておもた^0^
パーカー自体はかわいいんですけど、めっちゃI♥BEARってでかでかと書いてあるw!!
でもなんかそのだささがかわいいような・・・なんていうか愛おしくなってきて結局買ってしまった。
だっせwwwwwwwかわいwwwwwwwww
みたいな複雑なかわいさを醸し出している気がします。存在がかわいい。
こどもに着せるなら素直にかわいんだろうけどなーw
Tシャツとかだったらそんな気にならないのかもしれないけど、パーカーにこの文字なのが、しかもちょっとななめっちゃってるのがださい\(^0^)/かわい


限定のぬいぐるみと動物バルーンも全部かわいい!!
動物バルーン、今までさんざんバルーン類出たけどそういえばなかったですよね~かわいいなああああ
そして肩乗りリスがクソかわいい。ちっさ!!!
最初はこのりすちゃんとゆるリラのりすちゃんとキャッチャーのリスバッグ持ってリス大集合にしたかったんだけど、バッグがこげ茶だったので、茶色っぽいコーデにしたほうがいいか・・・ということで後日にまわすことにしました。


さてコーデいきます!
このトップスを使いたくて考えたコーデです(=´∇`=)
ちょうどいいかんじに合いそうなふんわりスカートキャミワンピを重ねて、切り替えワンピっぽくしました。
ヘアアクセは黄色いのしか買ってなかったのでこのコーデのために赤いの買い足した\(^0^)/
ぬいぐるみは今日はきりんさん!!!
かわゆいーー!!
動物園イベントなので、カメラを持たせて行楽っぽいかんじにしました(=´∇`=)


そして今日はすばらしいコスプレのプペともさんと、思わずプペクラ撮ってしまったー!


2010y04m29d_024847031.jpg
まずは、いつも神がかったコーデのさくらりたちゃーん!!
新着のサムネですぐにわかるぐらい完璧なペンギンちゃんがいたーw!!
プペでこんなフォルムを作ることが可能だなんて・・・すばらしすぎます。


2010y04m29d_031106750.jpg
そしてコスといえばもちろんこの方、クロミミたん!!!
ちょっとこれは似すぎだろーwwwwwwwwwwww
すばらしい綾波コスです!!完璧すぎるw!!プラグスーツの再現度はんぱねえwwwwww
ちなみにわたしはエヴァ役です\(^0^)/さあ乗ってくれ


このお二方のコーデにはいつも楽しませていただきっぱなしです( ´艸`)


2010y04m29d_015009046.jpg
イベント背景バージョン



2010y04m29d_014923515.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- チーク013
- マニキュア013
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- ノースリーブブラウス/or10D
- ふんわりスカートキャミワンピ/rd
- レースウェッジサンダル/rd09G
- バンダナカチューシャ/rd10DJ
- クラシックフラワー/gn
- フェミニンフラワーピアス/rd
- ミニハートペンダント/10A
- カラフルフラワーリング
- ハート時計/09L
- ポップカラーバングル/rd09F
- お花バングル/rd
- ウッドハンドファブリックバッグ/or
- キリンぬいぐるみ/10D
- レトロカメラ-首かけ/br10CJ


【プーペ】2010年4月28日のコーデ

2010y04m28d_012337750.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

スタッフブログに、5月の日経コラボプペコンのお知らせがありましたね~

優勝賞品の手帳すごいな!!どれもかわいいのに1つしか選ばれないんだねーw


2010y04m28d_013944468.jpg
どれもタイプが違って、全部好きだなあ;;
せっかく凝ったアイテム描き起こしてるのに1つしか使われないとかもったいないすぎる!!
残った2つがキャサショで一般発売とかされたら神なのに!!

今までのプペコンだって、完全にオリジナルな賞品は少なかったですよね。
既存アイテムの型をベースにした特別バージョン、ってかんじのものが多い気がします。
ならば落選した2つを出してくれたっていんじゃねw?夢みすぎかな\(^0^)/

手帳はずっと欲しかったアイテムなので、ここまでかわいくなくてもいいから、これを機にいつか一般にも似たような形のものが販売されたらうれしいなあ・・・


ではではコーデいきます!

今日はジョッパーズパンツを使いたくて考えたコーデです。
この形のジョッパーズパンツ、先にDSの方で出ていたアイテムで、いいなーかわいいなーPC版にもほしいなーと思ってたのでうれしいです(=´∇`=)

今日はこのジョッパーズパンツの茶に、渋めのピンクなどを合わせた甘めのパンツコーデになりました。
壁紙失敗したなージョッパーズパンツが茶色いのに、腰壁あるやつにしちゃたw


2010y04m28d_014021078.jpg
小花柄シャツの裾からちらっとスプリングカットソーの裾が見えてるのがお気に入りです。
ちょとはみでてるけどまあ小花柄シャツも淡い色なのでそんなに気にならないかなw

あとバッグはこげ茶にピンクのお花で、ぴったりなのがあってうれしい!!
かさは小花柄シャツに合わせてベージュにしました。



2010y04m28d_012322453.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア017
- チーク014
- ペディキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- ジョッパーズパンツ/br10B
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- スプリングカットソー/pk10DJ
- ダブルフリルボレロ/pk09C
- 花柄靴下/pk10DJ
- クラシカルパンプス/br09JJ
- 小花柄シャツ/bg09G
- 小花柄カットソー/pk09JJ
- レトロミニバッグ/br10A
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- 閉じた傘チェリー/09E
- フラワーカントリー/bg10D
- クラシカルフラワーピアス/pk
- プペロゴチョコリング/10B
- パールリボンブレス/pk09G
- ちょうちょヘアピン/10D

【着用画像】ピヨキャッチャー>動物園&水族館

【着用画像】ピヨキャッチャー>動物園&水族館

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m28d_193044312.jpg

アルパカキーホルダー付バッグ/10D
アルパカキーホルダー付バッグ/10D

キリンキーホルダー付バッグ/10D
キリンキーホルダー付バッグ/10D

ライオンキーホルダー付バッグ/10D
ライオンキーホルダー付バッグ/10D

コアラキーホルダー付バッグ/10D
コアラキーホルダー付バッグ/10D

ウサギキーホルダー付バッグ/10D
ウサギキーホルダー付バッグ/10D

ペンギンキーホルダー付バッグ/10D
ペンギンキーホルダー付バッグ/10D

サルキーホルダー付バッグ/10D
サルキーホルダー付バッグ/10D

リスキーホルダー付バッグ/10D
リスキーホルダー付バッグ/10D

イルカキーホルダー付バッグ/10D
イルカキーホルダー付バッグ/10D

しろくまキーホルダー付バッグ/10D
しろくまキーホルダー付バッグ/10D


【着用画像】新リボンエリア>動物園&水族館イベント♪2

【着用画像】新リボンエリア>動物園&水族館イベント♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m28d_191559875.jpg

ウサギバルーン/10D
ウサギバルーン/10D

イルカバルーン/10D
イルカバルーン/10D

パンダバルーン/10D
パンダバルーン/10D

【着用画像】新リボンエリア>動物園&水族館イベント♪1

【着用画像】新リボンエリア>動物園&水族館イベント♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m28d_191559875.jpg

アルパカぬいぐるみ/10D
アルパカぬいぐるみ/10D

キリンぬいぐるみ/10D
キリンぬいぐるみ/10D

ライオンぬいぐるみ/10D
ライオンぬいぐるみ/10D

ペンギンぬいぐるみ/10D
ペンギンぬいぐるみ/10D

しろくまぬいぐるみ/10D
しろくまぬいぐるみ/10D

イルカぬいぐるみ/10D
イルカぬいぐるみ/10D

切り替えワンピース/yw10D
切り替えワンピース/yw10D

切り替えワンピース/pr10D
切り替えワンピース/pr10D

切り替えワンピース/bl10D
切り替えワンピース/bl10D

ぞう柄レースワンピ/pk10D
ぞう柄レースワンピ/pk10D

ぞう柄レースワンピ/bl10D
ぞう柄レースワンピ/bl10D

ぞう柄レースワンピ/bk10D
ぞう柄レースワンピ/bk10D

ノースリーブブラウス/or10D
ノースリーブブラウス/or10D

ノースリーブブラウス/bl10D
ノースリーブブラウス/bl10D

ノースリーブブラウス/yw10D
ノースリーブブラウス/yw10D

猫耳ヘアピン/wh10D
猫耳ヘアピン/wh10D

猫耳ヘアピン/pk10D
猫耳ヘアピン/pk10D

猫耳ヘアピン/bk10D
猫耳ヘアピン/bk10D

ダンガリーシャツ/10D
ダンガリーシャツ/10D

デニムフレアスカート/id10D
デニムフレアスカート/id10D

デニムフレアスカート/bl10D
デニムフレアスカート/bl10D

猫トート/rd10D
猫トート/rd10D

猫トート/bl10D
猫トート/bl10D

猫トート/bk10D
猫トート/bk10D

ハイカットスニーカー/wh10D
ハイカットスニーカー/wh10D

ハイカットスニーカー/pk10D
ハイカットスニーカー/pk10D

ハイカットスニーカー/bk10D
ハイカットスニーカー/bk10D

モカシンシューズ/wh10D
noimage.jpg

モカシンシューズ/pk10D
noimage.jpg

モカシンシューズ/bg10D
noimage.jpg

猫柄オールインワン/pk10D
猫柄オールインワン/pk10D

猫柄オールインワン/bl10D
noimage.jpg

猫柄オールインワン/bk10D
noimage.jpg

ぞうさんブローチ/pk10D
ぞうさんブローチ/pk10D ぞうさんブローチ/pk10Db

ぞうさんブローチ/bl10D
ぞうさんブローチ/bl10D ぞうさんブローチ/bl10Db

ぞうさんブローチ/bk10D
ぞうさんブローチ/bk10D ぞうさんブローチ/bk10Db

猫ネックレス/pr10D
noimage.jpg

猫ネックレス/pk10D
noimage.jpg

猫ネックレス/bk10D
猫ネックレス/bk10D 猫ネックレス/bk10D

猫ピアス/bk10D
猫ピアス/bk10D 猫ピアス/bk10Db 猫ピアス/bk10Dbb

猫ピアス/gl10D
noimage.jpg

猫ピアス/wh10D
noimage.jpg

チェックロングシャツ/pk10D
チェックロングシャツ/pk10D

チェックロングシャツ/gn10D
チェックロングシャツ/gn10D

チェックロングシャツ/bl10D
チェックロングシャツ/bl10D

アイラブベアパーカー/gr10D
noimage.jpg

アイラブベアパーカー/pk10D
アイラブベアパーカー/pk10D

アイラブベアパーカー/pr10D
noimage.jpg

シマウマTシャツワンピ/pk10D
シマウマTシャツワンピ/pk10D

シマウマTシャツワンピ/or10D
シマウマTシャツワンピ/or10D

シマウマTシャツワンピ/bk10D
シマウマTシャツワンピ/bk10D


【着用画像】新ジュエルエリア>動物園&水族館イベント♪2

【着用画像】新ジュエルエリア>動物園&水族館イベント♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m28d_191559875.jpg

肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ

さるぬいぐるみ/10DJ
さるぬいぐるみ/10DJ

抱きつきコアラぬいぐるみ/10DJ
抱きつきコアラぬいぐるみ/10DJ

【着用画像】新ジュエルエリア>動物園&水族館イベント♪1

【着用画像】新ジュエルエリア>動物園&水族館イベント♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m28d_191559875.jpg

動物モチーフワンピース/yw10DJ
動物モチーフワンピース/yw10DJ

動物モチーフワンピース/pr10DJ
noimage.jpg

動物モチーフワンピース/br10DJ
動物モチーフワンピース/br10DJ

バンダナカチューシャ/yw10DJ
バンダナカチューシャ/yw10DJ

バンダナカチューシャ/rd10DJ
バンダナカチューシャ/rd10DJ

バンダナカチューシャ/pr10DJ
バンダナカチューシャ/pr10DJ

エナメルスニーカー/yw10DJ
noimage.jpg

エナメルスニーカー/rd10DJ
noimage.jpg

エナメルスニーカー/pr10DJ
noimage.jpg

ボヘミアンネックレス/wh10DJ
ボヘミアンネックレス/wh10DJ ボヘミアンネックレス/wh10DJb

ボヘミアンネックレス/pr10DJ
ボヘミアンネックレス/pr10DJ ボヘミアンネックレス/pr10DJb

ボヘミアンネックレス/pk10DJ
ボヘミアンネックレス/pk10DJ ボヘミアンネックレス/pk10DJb


【プーペ】2010年4月27日のコーデ

2010y04m27d_120300703.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はジュエルの方のマリンワンピ着せるかあーって思ってコーデしたんですが、いじりようがなかった\(^0^)/
まあそのままでかわいいワンピなので下手にいじらんほうがいいよねってことで、ワンピ自体はほんとにそのまんま着せただけになりましたー

だいすきなアリスデコのカチューシャがすごくマリンアイテムに似合うので活用できてうれしいな~(=´∇`=)


2010y04m27d_120321421.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- マニキュア017
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- チーク014
- ペディキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- かぼちゃパンツ/09JJ
- セーラーソックス/10D
- アリスシューズ/09JJ
- マリン制服風ドレス/10DJ
- ストライプリボン/09JJ
- ドットスカーフ付カゴバック/wh
- 双眼鏡/手持ち/09C
- マリンピアス/nv09D
- 12-誕生石ペンダント/09L
- ノーブルカラーリング/nv10B
- ブレスレット風ウォッチ/bl09D
- お花バングル/bl
- 高級ショッピングツアー/10C



【プーペ】2010年4月26日のコーデ

2010y04m26d_032557859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は本当は泉から出たマルチボーダーワンピースの紫を使ってなにかコーデしようと思っていたのですが、そっからだんだんいじっていった結果、マルチボーダーワンピース関係ないコーデになってたよ^0^

残ったのは紫というテーマカラーだけでした☆

マルチボーダーワンピはプペをはじめたころから大好きなワンピなのです。
というわりにあまり着てないけど、プーペっぽい!っていう印象が強いアイテムってやっぱり自分がはじめたばかりのころに出会ったものなんでしょうねw
そういう印象のあるアイテムなのでしゅたー!
また今度ちゃんと着せたいなw


さてそんなわけでただの紫コーデですが、淡い紫のアイテムで全体的にちょっとお上品にしつつ、メインのワンピはグレーっぽいちょっと濃いめの紫でメリハリついたかな?
淡い紫のアイテムって自分はなかなか使いこなせなくて難しいと思っている色のひとつなんですけど、うまくいくとすごくお気に入りになることが多いなー(=´∇`=)



2010y04m26d_032513578.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- チーク014
- マニキュア004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- ノスタルジックワンピ/pr10D
- ダブルフリルボレロ/pr09C
- アーガイル/pk08I
- フラワープリントワンピ/pr09K
- 花柄ハイソックス/pr10D
- キャンバス地パンプス/pr09H
- リボンがまぐちバッグ/pr09H
- ハートリボンピアス/pr10B
- ボールネックレス/pr09H
- リボンチョーカー/pr09IJ
- ポンポンリング/pr09KJ
- リボン時計/09L
- レースリボンブレス/pr09H
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- マカロンネコ/pr10B

【プーペ】2010年4月25日のコーデ

2010y04m25d_054518609.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

唐突にフィリップ君やりたくなったせいで、連日髪型チェンジ・・・
昨日の髪型も使いやすくて好きなのでよくぷぺらぼの着画や重ね着研究記事などでは結構使っているんですけども、今日はなかなかコーデが思いつかなかったのでさっさと変えてしまいました。

今日は、このところ春とは思えない寒さだったので(こないだ雪までふりやがった)、気分だけでもあったかく・・・と思ったら完全に真夏っぽいコーデになっていました\(^0^)/


夏のあいだはコートとかブーツのコーデがしづらくて、はやく冬の格好したい!ってなりますけど、寒いと夏が恋しくなりますなw

そんなわけで今日はオレンジを基調に、黄色や赤、緑を合わせて元気なコーデに(=´∇`=)
頭のもりもり気に入ってます、正月とかのですけどw

キャミとスカート類を重ねて夏っぽいワンピにしたつもりです。



2010y04m25d_054609921.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- ペディキュア021
- マニキュア021
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- チーク013
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- フラワーフリルスカート/yw10CJ
- グラデーションスカート/or
- レース付きキャミチュニック/or
- ベルトブーツサンダル/or10C
- 大リボンネックレス/09K
- 肩かけカーデ/yw
- フラワーリング/yw09G
- エスニックブレスレット/or10CJ
- 3連ブレスレット/yw09H
- ポップカラーバングル/or09F
- ハイビスカスアンクレット/yw09G
- レトロフラワー/gn08I
- 髪飾り-玉花/or10A
- 和チェック髪飾り/or09H
- お花ピアス/or09G
- ボーダーカゴバッグ
- アイスクリーム-トリプル/gn09G
- アイスクリーム-ダブル/yw09G

【プーペ】2010年4月24日のコーデ

2010y04m23d_235958609.jpg
エッオー、フィリップ君だよ\(^0^)/

さあ、検索をはじめよう!


というわけでアフロネタが早々に尽きたので、半額期間とっくに終わってから髪型ころころ変えて悔しくなるいつもの病気☆ミ

どうせ変えるなら・・・と、思い切って髪をばっさり。
兼ねてからやりたかった仮面ライダーWのフィリップ君のコスプレにしました。

フィリップ君の服は、長めのTシャツとロングベストにハーフパンツ、ブーツ、そして髪の毛のクリップ、っていうスタイル自体は殆どかわらないのですが何パターンかバリエーションがあって色もいろいろあるので、忠実さにはそれほど悩まなくてもいい部類のコスプレなのですが・・・シャツ部分は無地のニットワンピースなんかもシルエット的になかなかよかったんだけどやっぱりボーダー柄があったほうがいいかなあと、こちらになりました。

ロングベストは、フィリップ君っぽいのはなんかもうこれぐらいしかないのでこれにw

髪の毛のクリップは本当は右頭につくんですけども、一番それっぽいのはやっぱりこれだったので、まあ雰囲気がわかれば・・・ということで。

今回のコスは、服装はそっくりってわけではないのだけど、髪型とこのつり目のおかげでかなりフィリップ君っぽい雰囲気出せたんじゃないかなあと自己満足です^0^



でも唐突だし、そのままじゃ気づいてもらえないかなあと思って一言に例の決めぜりふを書いておいたところ、コス合わせしてくれた方々がー!


2010y04m24d_002852671.jpg
亜樹ちゃんコスの蓮奈さん


2010y04m24d_095106796.jpg
照井さんコスのももげいるさん

お二人とも、コスもセリフもガンギマリです!!



2010y04m24d_095420234.jpg
プペクラ撮らせていただきました~♥


そしてお二方ともブログにこの日の記事を載せてくださってました(=´∇`=)
蓮奈さんはこちら、ももげいるさんはこちらから!
なんと、どちらの記事にも、めちゃくちゃ完成度の高い翔ちゃんコスまで載ってます~~!!

さらに蓮奈さんは後日クイーン&エリザベスまで~!こちらからどうぞ☆


お二方、楽しいコス合わせどうもありがとうございましたああああ!



2010y04m24d_000037250.jpg
コーデ詳細

- ニュアンスカール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア022
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- チーク013
- 口紅011
- 七分丈ゆったりパンツ/bk09F
- ベルト付エナメルハードブーツ/br
- コットンレイヤーベスト/br09KJ
- 指出しロンググローブ/br
- ダックカールヘアピン/gn09H
- ダックカールヘアピン/wh09H
- 5-誕生石ペンダント/09E
- 本/br09JJ
- ボーダーワンピース/wh10C
- N-01B/チェック壁紙



【プーペ】2010年4月23日のコーデ

2010y04m23d_032029622.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

アフロ3日目。もうだめだおもいつかないw
とりあえずアンドレカンドレ的なものしかおもいつかない。
そんなわけでなんとなくしましまのシャツとオーバーオールだね。

で、なぜかきのこなわけだよね。

もうだいぶ勢いだけできめてます^0^


今気づいたんだけどこの壁紙さ、ぷぺちゃんの右手、お花持ってるみたいに見えてかわいいw



2010y04m23d_032049075.jpg
コーデ詳細

- ボンバヘッ
- マニキュア022
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- チーク013
- 口紅011
- ゆるめデニムサロペット/gr
- ボーダーカットソー/pk09J
- きのこ/09J
- きのこポシェット/pk09E
- パステルスニーカー/10A
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- 髪飾り-小菊/pk10A
- きのこヘアピン/gn09E
- きのこヘアピン/pk09E
- きのこピアス/pk09E
- ロングニットマフラー/pk09KJ
- スイーツネックレス/wh10BJ
- お菓子入りカゴバッグ/pk10BJ
- ニコちゃんブレスレット/10DJ
- 3連ブレスレット/pk09H
- カラフルフラワーリング

【プーペ】2010年4月22日のコーデ

2010y04m22d_041603578.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

アフロ2日目。
はやくもアフロコーデのアイデアが尽きてきた\(^0^)/

今日は色々考えて考えて、ミュージシャンアフロちゃん・・・

袖にフィンガーレスグローブを使って萌えキャラ的な、ちょっとだらしなく伸びた袖にしました。
黒いわっかのピアスは、ヘッドホンから垂れたコードっぽく見えるとうれしいです^0^


2010y04m22d_041611296.jpg
ギターが最前面に着てるので隠れていますが実はウエストポーチしてますw



2010y04m22d_041649593.jpg
コーデ詳細

- ボンバヘッ
- マニキュア012
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- チーク013
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- アーガイル/pr08I
- くまロングTシャツ/10AJ
- ダメージデニム/bk09L
- キャンバスハイカットスニーカー/bk
- ギター/rd09JJ
- だ円ピアス/10A
- ハート柄ヘッドホン/wh09J
- スターリボンヘッドドレス/09HJ
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ドットリボンリング/bk09HJ
- どくろモチーフリング/10A
- 腰巻きシャツ/rd09IJ
- ウェストポーチ/ボーダー/br09C
- モノトーンカンバッジセット/09F
- フィンガーレスグローブ/bk

【プーペ】2010年4月21日のコーデ

2010y04m21d_025001500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

カラフルニコちゃんでのコーデを考えていたらかなりポップなものになったので、兼ねてからやりたいと思っていた、アフロちゃんにヘアピンいっぱいつけたコーデを実行!!!
今までも何度も試したんですが、ここまでポップなコーデではなかったので、はじめてしっくりきたかんじです(=´∇`=)

腰の部分はいろんなものをルーズに巻き付けてるようなイメージです。
このキャミ、かわいいんだけど色が結構ハデなのであまり使ったことがなかったー!
カラフルニコちゃんにぴったり( ´艸`)
そして超ひさしぶりに登場の、キティちゃんウォレット\(^0^)/



2010y04m21d_123544828.jpg
いつもかわいいアフロちゃんなwamiさんとプペクラ♥
わたしがいつだったか、アフロちゃんにヘアピンいっぱいってのやりたいんです~いつか絶対やります!!って云ってた時に、楽しみにしてます!って云ってくださってたwamiさん~(=´∇`=)
約束が果たせてうれしい!!
wamiさんはアフロの師匠だ!



2010y04m21d_025028078.jpg
コーデ詳細

- ボンバヘッ
- マニキュア003
- 絆創膏/星/pk09E
- 絆創膏/ドット/pk09E
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- 口紅011
- ニコちゃんブレスレット/10DJ
- ニコちゃんアンクレット/10DJ
- カラフルスターピアス/10A
- スイーツロングキャミ/wh09D
- ハートリボンシューズ/pk
- ドット前開きワンピ/wh09JJ
- 腰巻きシャツ/pk09IJ
- チェックハーフパンツ/pk09C
- チェッカーパジャマ/下/pk
- ニコちゃんピアス/pk10DJ
- スイーツネックレス/wh10BJ
- ニコちゃんネックレス/10DJ
- でか宝石リング/pk09D
- ビタミンカラーバングル/pk
- カラフルパーツチャーム
- ミニミニリボン/bl10A
- ミニミニリボン/pk10A
- ミニリボン右/bl09H
- りぼんヘアピン/pk09E
- キャンディヘアピン/pk09C
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- K/TオメダチワレットL_pk
- ポップカラーバングル/rd09F
- アーガイル/pr08I




【プーペ】2010年4月20日のコーデ

2010y04m20d_013204984.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はマリン殆どそのまんまコーデです。
マリンというか、セーラー服が本当に大好きなので、出来るだけそのまんまのかわいさを・・・w
丈がちょっと短めだったのでアンダースカートっぽくワンピを下に着せました。
いつだったかの課金ワンピですw

そして持て余していたトライデントー!!!
これかわいいのに、なかなか普段持たせられないーw

ワンピにあまり手を加えていないので、くつとバッグはセットじゃないものを使いました。



2010y04m20d_013222609.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- チーク013
- 口紅011
- マニキュア017
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- セーラーソックス/10D
- セーラーワンピ/10D
- セーラーぼうし/10D
- レトロフラワー/gn08I
- レイヤードリボンワンピ/nv09H
- 帯-花びら/nv08H
- オープンハートピアス/bl
- ドットリボンリング/bl09HJ
- ノーブルカラーリング/nv10B
- トライデント/09J
- ハートポーチ/bl09H
- ストライプリボンブレス/bl10C
- 5連ブレスレット/bl
- ブレスレット風ウォッチ/bl09D
- いちごハイソックス/09C
- クラシカルパンプス/bl09HJ

【着用画像】ピヨキャッチャー>靴下

【着用画像】ピヨキャッチャー>靴下

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m20d_204310328.jpg

花柄ハイソックス/wh10D
花柄ハイソックス/wh10D

花柄ハイソックス/pk10D
花柄ハイソックス/pk10D

花柄ハイソックス/pr10D
花柄ハイソックス/pr10D

花柄ニットソックス/bk10D
花柄ニットソックス/bk10D

花柄ニットソックス/bl10D
花柄ニットソックス/bl10D

折り返しソックス/wh10D
折り返しソックス/wh10D

折り返しソックス/br10D
折り返しソックス/br10D

カラフルドットソックス/yw10D
カラフルドットソックス/yw10D

カラフルドットソックス/pk10D
カラフルドットソックス/pk10D

レースレッグウォーマー/pr10D
レースレッグウォーマー/pr10D

レースレッグウォーマー/br10D
レースレッグウォーマー/br10D

ニットレッグウォーマー/pk10D
ニットレッグウォーマー/pk10D

ニットレッグウォーマー/bg10D
ニットレッグウォーマー/bg10D

ドットフットバンド/pk10D
ドットフットバンド/pk10D

ドットフットバンド/bk10D
ドットフットバンド/bk10D


【着用画像】ピヨキャッチャー>カラフルニコちゃん

【着用画像】ピヨキャッチャー>カラフルニコちゃん

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y05m21d_180342581.jpg
※ボーナスアイテムの着画は【こちら】です。

ニコちゃんシャツ/10DJ
ニコちゃんシャツ/10DJ

ニコちゃんチュールスカート/10DJ
ニコちゃんチュールスカート/10DJ

ニコちゃんスカーフリボン/10DJ
ニコちゃんスカーフリボン/10DJ

ニコちゃんトートバッグ/10DJ
ニコちゃんトートバッグ/10DJ

ニコちゃんリボンサンダル/10DJ
ニコちゃんリボンサンダル/10DJ

ニコちゃんピアス/pr10DJ
ニコちゃんピアス/pr10DJ ニコちゃんピアス/pr10DJb

ニコちゃんピアス/pk10DJ
ニコちゃんピアス/pk10DJ ニコちゃんピアス/pk10DJb

ニコちゃんネックレス/10DJ
ニコちゃんネックレス/10DJ ニコちゃんネックレス/10DJb

ニコちゃんブレスレット/10DJ
ニコちゃんブレスレット/10DJ ニコちゃんブレスレット/10DJb

ニコちゃんアンクレット/10DJ
ニコちゃんアンクレット/10DJ ニコちゃんアンクレット/10DJb

【プーペ】2010年4月19日のコーデ

2010y04m19d_015618468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと追いついたー!コーデ記事かなりさぼってしまいました。
先週仕事がクソ忙しかったのと、土曜から今もずっと風邪気味で;;
まあ週末AIONとかネトゲのブログはしこしこやってたんでたいしたことないんすけど、ぷぺらぼは古いコーデ記事から順番に書かなきゃいけないから一度ためちゃうとなかなか気力がわいてこないのでコーデ記事はあとまわしにしてしまってました。
そしてどんどんたまるよ\(^0^)/

風邪はかなり熱だして苦しかったし今も熱っぽくて完全にハナたれてるんですが、寝込むほどじゃなかったのでよかったよかった。そのうち治るでしょう。
この時期の風邪は、必然的に花粉症も併発状態なのがつらいねw
みなさまもご自愛ください。


さて今日はキャッチャーの入荷が!
セーラー服大好き人間なのでマリンうれしいな~
しかしダブりまくってぶちキレそうなわ(^ω^#)
ワシは気が短あみとおなのお!!!
特にワンピとくつがジュエル・リボン共に最後まで出なかったので、それのために他のものがかなりダブったよ`ε´
ジュエルは多分待てないけど、リボンの方はフリマで揃えた方が全然安かったという前回の教訓を活かしてフリマに張り付いたが、なかなか安く出回らなかったのでがまんできなくて自力で出しました。前回の教訓いみねーw
明日はマリンコーデしたいです!たのしみだな~(=´∇`=)

さて今日のコーデ!
レイヤード花柄ワンピを袖として使ったこないだのコーデが気に入ったので、また同じようなかんじで今度は赤でやってみよう~と考えたコーデです。

ワンピちょっともっさりしちゃたかなーw

赤黒にしてバンパイア娘っぽいかんじにしました(=´∇`=)
久しぶりに、すっぴんぽくなる口紅じゃない口紅をつけてみましたが、もっと赤くしようかなあと思ったんだけどやっぱりケバかったので控えめな色にしておきました・・・



2010y04m19d_015637359.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- マニキュア012
- 口紅017
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- レイヤード花柄ワンピ/rd10B
- コルセットつきワンピ/09JJ
- Aラインメッシュキャミソール/rd
- 三連パールネックレス/bk09KJ
- レースパールチョーカー/09F
- バタフライピアス/bk10C
- リボンストラップシューズ/rd09B
- バラ靴下/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ローズリング/rd
- ストーンブレスレット/10DJ
- ローズバッグ/09HJ
- ローズハット/09HJ
- 眼帯/bk10C
- ローズヘッドドレス/09F
- 十字架/sv10C
- 閉じた傘リボン/rd09E
- 中世ヨーロッパの歴史/09I

【着用画像】ピヨキャッチャー>マリンリボン

【着用画像】ピヨキャッチャー>マリンリボン

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y04m19d_120146265.jpg

セーラーワンピ/10D
セーラーワンピ/10D

マリンチューブワンピ/10D
マリンチューブワンピ/10D

マリンホルターネック/10D
マリンホルターネック/10D

セーラーバッグ/10D
セーラーバッグ/10D

マリンドット靴下/10D
マリンドット靴下/10D

セーラーソックス/10D
セーラーソックス/10D

セーラーシューズ/10D
セーラーシューズ/10D

セーラーぼうし/10D
セーラーぼうし/10D

マリンスカーフベルト/10D
マリンスカーフベルト/10D

マリンピアス/10D
マリンピアス/10D マリンピアス/10Db

【着用画像】ピヨキャッチャー>マリンジュエル

【着用画像】ピヨキャッチャー>マリンジュエル

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y05m21d_180350815.jpg
※ボーナスアイテムの着画は【こちら】です。

マリン制服風ドレス/10DJ
マリン制服風ドレス/10DJ

マリンチュニックワンピ/10DJ
マリンチュニックワンピ/10DJ

マリンベスト/10DJ
マリンベスト/10DJ

マリンフリルスカート/10DJ
マリンフリルスカート/10DJ

マリンカゴバッグ/10DJ
マリンカゴバッグ/10DJ

マリンクラッチバッグ/10DJ
マリンクラッチバッグ/10DJ

マリンターバン/10DJ
マリンターバン/10DJ

マリンスカーフ/10DJ
マリンスカーフ/10DJ

マリンウェッジサンダル/10DJ
マリンウェッジサンダル/10DJ

マリンブレストレット/10DJ
マリンブレストレット/10DJ マリンブレストレット/10DJb

【プーペ】2010年4月18日のコーデ

2010y04m18d_013839140.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのカーディガンを取り入れてみたくて考えたコーデです。
カーディガンとカットソーを一体化させて、こういうチュニックなんですよ~的なイメージで!
小物はカーディガンのレースだかフリンジだかわからんけど袖と裾のもさもさした部分と合わせてアイボリー~ベージュ系にしました。


2010y04m18d_013937781.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- 口紅011
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- くしゅくしゅカットソー/gn10D
- ノスタルジックネックレス/10D
- ドットリボンスカート/gn09H
- レースロングブラウス/gn10D
- ステッチウエスタンブーツ/bg
- フリンジバッグ/wh10C
- ホワイトデー/レース/10CJ
- 閉じた日傘/ドット/wh
- パールベレー帽/bg09JJ
- ちょうちょ髪飾り/bg10D
- レトロフラワー/gn08I
- ハートストッキング/wh09L
- ノーブルミニピアス/09I
- フラワーモチーフパールリング

【プーペ】2010年4月17日のコーデ

2010y04m17d_031954218.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデは、久しぶりにこれだー!と思えるお気に入りコーデになりました(=´∇`=)
ギンガムチェックドレスと去年のバレンタインのミニスカートがすごい相性いい!
赤白コーデって好きでよくやるんですけど、そのなかでも特にお気に入りになったー( ´艸`)
やべー今日のおらのぷぺちゃんクソかわいいー!!
髪型のおかげかなあ~なんかこの髪型、なに着せてもかわいい・・・!!!

完全なる美少女なのですからね。



2010y04m17d_032024203.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- マニキュア002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- ドットフリルミニ/rd08L
- ハイウエストスカート/rd09B
- ギンガムチェックドレス/rd10B
- ストラップサンダル/rd10B
- 赤頭巾ちゃんワンピ/09JJ
- でか宝石リング/rd09D
- イチゴハートバッグ/09L
- レースアップソックス/wh10B
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- スイーツデコハット/rd10B
- カメオリボン/rd09KJ
- ハートリボンピアス/rd10B
- リンゴチャームブレスレット
- ロリオールインワン/10A
- ラブリーストライプ/pk10D
- 閉じた日傘/ドットリボン/rd
- ガーベラ/09JJ

【プーペ】2010年4月16日のコーデ

2010y04m16d_130928359.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

なんとなく目に止まって使いたくなったアリスデコの茶色いベロアワンピ。
それにバレンタインのレイヤード花柄ワンピを合わせたらすごくかわいい袖がついたー(=´∇`=)
ベロアワンピのリボンが少しピンクがかったベージュなので、差し色にピンク系の小物を使いました。



2010y04m16d_130959218.jpg
コーデ詳細

- クールエアリーロング
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア009
- 口紅011
- チーク013
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- ベロアワンピ/br09JJ
- レイヤード花柄ワンピ/br10B
- ショコラリボンスカート/br10CJ
- フリルハイソックス/br09B
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- フラワーカチューシャ/pk09KJ
- バテンレースバッグ/br09C
- ショコラアンブレラ/br10C
- アイスクリーム-トリプル/pk09G
- ハートリボンピアス/rd10B
- 2連パールネックレス/09F
- プペロゴチョコリング/10B
- リボン時計/09L
- ストライプリボンブレス/pk10C
- パールリボンブレス/pk09G
- 中世ヨーロッパの歴史/09I

 | HOME |  » ▲ page top


