初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年2月28日のコーデ

2010y02m28d_045707187.jpg
キャノ!クリィミーエミだよ\(^0^)/

ピンプルパンプルパムポップン♥


さてさて3周年のシフォンなんちゃらふんふんドレスを一目見て「マミ・・・・!!」と思ったので今日はクリィミーマミちゃん風のコーデに挑戦しました。
ちょうどバレンタインのマカロンねこちゃんもネガポジ似だしw

あくまでもマミちゃん「風」なので、特にどの曲の衣装というわけじゃないしいろんな魔法少女イメージの入り交じったコーデなんですが、ピンク×紫の魔法少女カラーでコーデして、この髪型(似てるよね!!)にするだけでなんとなくそれっぽくなったかな・・・?
サムネで見ただけでマミっぽいと気づいてくださったプペともさんもいらっしゃった(ありがとう!!)ので成功でしょうか(=´∇`=)

ステッキもちょっと魔女っ子っぽいのがあったのでそれをつかいました。
ヘアアクセは迷ったけど、マミには確かルミナウォークぐらいしかなかったと思うので、ペルシャ的な流れ星のカチューシャで魔法少女度をうpしておきましたw


2010y02m28d_101654687.jpg
トップス部分ははみだし処理のためコテコテになっております。
どうしても肩のとこ、下にピンクのヒラヒラを重ねたかったんでドレープ袖ワンピースを仕込んでいるんですが、腰の部分が若干高くてはみだしてしまいます。
そこで、腰回りとか脇のあたりにも同じ色のヒラヒラがついてることにしちゃえ!ってことでピンクのフルエプロンを間にはさみ、さらに目立つ色のはみ出しがまだほんの少し残っていたのでそれを誤魔化すために白いレースストールと一体化するようなかんじで白いシフォンハートキャミをはさんでいます。



ちなみに・・・すっごいダッサいんですけど、コーデとしての完成度を無視してとにかくマミの衣装に近づけようとしたせつない作品たちもご覧下さい↓

2010y03m01d_165607562.jpg
デリケートに好きしての衣装


2010y03m01d_163832671.jpg
LOVEさりげなくの衣装


のつもり・・・・\(^0^)/たっはー

コンパクトの代わりにドーナツw
平山あやちゃんの☆バッグは、なんとなくルミナスターのイメージに近いかなと思って持たせました。




2010y02m28d_045736906.jpg
コーデ詳細

- マシュマロふわボブ
- 口紅015
- アイシャドウ012
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- シフォンボリュームドレス/pr10B
- ラブリーハートエプロン/pk09G
- レトロフラワー/gn08I
- ホワイトデーリボンコサージュ
- ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
- リボンストラップパンプス/10A
- ハートリボンニーハイ/pr10A
- ハート柄薄タイツ/pr09L
- ハートポーチ/pk09H
- ローズリング/pk08H
- 3周年バルーン/pk10B
- マカロンネコ/pr10B
- ハートステッキ/09LJ
- ボールネックレス/pr09H
- リボンショートグローブ/wh
- シュシュ/pk09K
- シュシュブレスレット/wh09F
- カラフルスターピアス/10A
- マーメイドピアス/09J
- きらきらブレスレット/09K
- レースチョーカー/10A
- レースニースカート/bg09G
- レースストール/10AJ
- シフォンハートキャミ/wh09D
- パステルアンブレラ/pr09HJ
- スターカチューシャ/yw09F


【プーペ】2010年2月27日のコーデ

2010y02m27d_025442796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はYUUKIさんの新作、スヌーピーアイテムを使ったコーデです。
おらの一番好きな犬はビーグルちゃんなので、スヌーピーも、そんな熱狂的ファンではないものの嫌いじゃないのでうれしい~
Tシャツも袖がちょっと変わってて重ね着にいろいろ使えそうだしそのまま着てもかわいいのでいっぱいかっちゃったw
パーカー類も、スヌーピーあんま見えないけど形がかわゆくていい!


今日はグレーのパーカーをちょっと改造してロングパーカーのように。
快活なイメージのパンツスタイルにしたかったので髪型もおだんごに変えました(=´∇`=)
前髪のあるおだんごすっごい欲しかったからうれしいなあ~
バッグとかカメラとかで、気づいたらなんとなく行楽っぽい服装になってしまったーw



2010y02m27d_025515640.jpg
コーデ詳細

- ふんわりアップ
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- スヌーピーパーカー/gr10B
- ハイウエストフリル/gr09C
- ダメージデニム/bk09L
- スクエアフラワー/pk09D
- ボーダータートル/nv09J
- だ円ピアス/10A
- キュートセンターリボン/bk09G
- ギンガムかごバッグ/bk09G
- エルガール/靴/09E
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- 黒革ベルト腕時計
- 3連ブレスレット/bk09H
- ジュース/bl10A
- ぬいぐるみ/ネコ/gr09D
- カメラ
- ハートパールヘアピンS/09F

【プーペ】2010年2月26日のコーデ

2010y02m26d_032458468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はなんと久々にピヨバル新作が入荷したようです!久しぶりすぎだろw!!

2010y02m26d_001937828.jpg
ラインナップはこんなかんじ。
3周年イベント中だけなのかな?全部ほしい^0^

というわけでがんばってきました。

水玉バルーンからは茶色のティペットと、コート2色、ハート型の3周年バルーン3色。
ノーマルバルーンからは普通の形の3周年バルーン3色が出ました。
白いティペットはもうフリマで入手してしまってたのですが、その後も水玉割ってみたけど出なかったのでもしかしたら白いのだけハートバルーンからかもしれません。
今回は珍しく順調にコンプできてしまったのでハート試していない。
順調に・・・というより、毎回こんぐらいの難易度にしといてほしいです^0^

いつもはノーマルバルーンにイベント連動のレアが入ってる時1回も取れたためしがなかったと思うんですが、今回も10回ぐらいやってダメだったんだけどなんかそのあと3連続で色違いが出て3周年バルーンコンプしました。
今まで、例えば青いブルゾンとか、エイプリルフリルリボンとか、ノーマルバルーンに入っていたイベントものはどうしても出なくて、諦めることばっかりでした(リボンはフリマで入手。ブルゾンはあきらめた)。
今回全部1~2ピキョリでがんがん割ってみたけどちゃんと出たよ!!やったー!!
でも1ピキョリで割ろうが必ず1回に30かかるわけだから、フリマで安ければそっち買ったほうがノーマルに関しては安上がりな結果になることも多いだろうなーと思いますw

水玉からもいらないものいくつかは出たけど、わりとさくさく集まったから今回の戦果はわたしにしては上出来でしょう。

それと・・・アロアさんとこで記事拝見してはじめて気づいたんですが、床の色濃くなっとるーーーーーーー!!!
結構前からでした・・・?全然きづかんかった!!てへ・・・w
いやーこれは超うれしいですね!!
おかげでベージュ色のブーツが履きやすくなります!
茶色くしすぎても今度は茶系のブーツがぼやけてしまいそうだし、色調整結構難しかったんじゃないかな~w
運営さんありがとうー!!


ピヨバルがんばり中のこまちたんとの会話コーナー

こまち@なんてこっ鯛/(^0^)\ さんの発言:
この春はシンプルベスト/nvで派手過ぎずしっかりモノの私をアピール (#^ω^)

キャーキャーうるさいエミタはん@やんたまついにおわた\(^0^)/ さんの発言:
いやいやこの春は
おちゃめなアーガイルニット/pkでプレッピーな私♪

こまち@なんてこっ鯛/(^0^)\ さんの発言:
水玉までがだるいw

キャーキャーうるさいエミタはん@やんたまついにおわた\(^0^)/ さんの発言:
うん・・・
特に時間がだるい
最初からハイスピードとか
つよくてニューゲームとか選べたらいいのに


いらないもんばっか出てヤケクソになっていた時のログです^0^



さてコーデいきます!今日は早速ティペットを使っちゃうぞー!!
各種つけえりを熱望していたユーザーとしては、ティペットの入荷はすごくうれしいです!
ネクタイやネックレスがえりにかからずに着せられるつけ襟が色々と欲しいんですよね~w
このティペットもストールほどでかくもなく、ボア襟っぽく使えるので、シンプルなワンピやコートにつけたらかわいいんじゃないでしょうか(=´∇`=)


2010y02m26d_062022406.jpg
何につけようか迷ったんですが、今日は大きな襟の課金カーデにつけてみて、ティペットに白いレースがついたようなかんじにしました( ´艸`)
スカートちょっと腰はみ出ちゃってるけどw
まあ後ろリボンのついたワンピだったので、なんかうやむやにそれっぽくごまかせるかなとそのまま強行。
下にはシャーリングワンピを入れて1段ふやしています。
違和感なくメリハリついてお気に入り。



2010y02m26d_032524218.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- ショコラティペット/br10B
- バンビワッペンカーデ/br10A
- スイーツ柄ワンピ/br10BJ
- シャーリングワンピース/br09H
- フォークロアブーツ/br09J
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- ハートリボンピアス/gl10B
- 祝賀真珠ピアス/10A
- フラワーリング/br09J
- リボン時計/09L
- パールリボンブレス/br09G
- スイーツパラソル/br10BJ
- ドットリボン/bg09H
- ショップメモリアル/10B
- バテンレースバッグ/br09C
- マカロンネコ/br10B

【着用画像】アウター>トップ

【着用画像】アウター>トップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




【着用画像】アウター>コート1Complete!
【着用画像】アウター>コート2Complete!
【着用画像】アウター>コート3
【着用画像】アウター>コート4Complete!
【着用画像】アウター>コート5Complete!
【着用画像】アウター>コート6Complete!
【着用画像】アウター>コート7Complete!
【着用画像】アウター>コート8Complete!
【着用画像】アウター>コート9Complete!
【着用画像】アウター>コート10Complete!
【着用画像】アウター>コート11Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット1Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット2Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット3Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット4Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット5Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット6Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット7Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット8Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット9Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット10Complete!
【着用画像】アウター>ジャケット11Complete!
【着用画像】アウター>ブルゾン1Complete!
【着用画像】アウター>ブルゾン2Complete!
【着用画像】アウター>ブルゾン3Complete!
【着用画像】アウター>その他1Complete!
【着用画像】アウター>その他2Complete!
【着用画像】アウター>その他3Complete!
【着用画像】アウター>その他4Complete!
【着用画像】アウター>その他5Complete!

【着用画像】アウター>コート11

【着用画像】アウター>コート11

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





ラブリーショコラコート/wh10B
ラブリーショコラコート/wh10B

ラブリーショコラコート/pk10B
ラブリーショコラコート/pk10B

【着用画像】小物>ストール5

【着用画像】小物>ストール5

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





ショコラティペット/br10B
ショコラティペット/br10B

ショコラティペット/wh10B
ショコラティペット/wh10B

織姫ストール/10G
織姫ストール/10G 織姫ストール/10Gb

天女の羽衣/11G
noimage.jpg



【着用画像】トップス>その他14

【着用画像】トップス>その他14

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ジャージ/bk10B
ジャージ/bk10B

ジャージ/bl10B
ジャージ/bl10B

ジャージ/rd10B
ジャージ/rd10B

レースショートジレ/10F
レースショートジレ/10F レースショートジレ/10Fb


【着用画像】くつ>サンダル15

【着用画像】くつ>サンダル15

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。



ストラップサンダル/gn10B
ストラップサンダル/gn10B

ストラップサンダル/rd10B
ストラップサンダル/rd10B

メッシュサンダル/gn09G
メッシュサンダル/gn09G

【着用画像】ワンピース>ワンピース59

【着用画像】ワンピース>ワンピース59

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





ジャージーミニワンピース/bk10B
ジャージーミニワンピース/bk10B

ジャージーミニワンピース/br10B
ジャージーミニワンピース/br10B

マルチボーダーワンピース/bg09H
マルチボーダーワンピース/bg09H

マルチボーダーワンピース/nv09H
マルチボーダーワンピース/nv09H

マルチボーダーワンピース/pr09H
マルチボーダーワンピース/pr09H

ストライプキャミワンピ/bl09H
ストライプキャミワンピ/bl09H

ストライプキャミワンピ/or09H
ストライプキャミワンピ/or09H

ストライプキャミワンピ/pk09H
ストライプキャミワンピ/pk09H

ドットプリントワンピース/bl10B
ドットプリントワンピース/bl10B

ドットプリントワンピース/gn10B
ドットプリントワンピース/gn10B

【着用画像】芸能人ショップ>YUUKI>2010年2月入荷分1

【着用画像】芸能人ショップ>YUUKI>2010年2月入荷分1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





スヌーピーTシャツ/pk10B
スヌーピーTシャツ/pk10B

スヌーピーTシャツ/wh10B
スヌーピーTシャツ/wh10B

スヌーピーTシャツ/bk10B
スヌーピーTシャツ/bk10B

スヌーピーワンピース/pr10B
noimage.jpg

スヌーピーワンピース/bg10B
スヌーピーワンピース/bg10B

スヌーピーワンピース/gr10B
noimage.jpg

スヌーピーパーカー/pr10B
noimage.jpg

スヌーピーパーカー/bg10B
スヌーピーパーカー/bg10B

スヌーピーパーカー/gr10B
スヌーピーパーカー/gr10B

スヌーピーパンツ/pr10B
noimage.jpg

スヌーピーパンツ/bg10B
スヌーピーパンツ/bg10B

スヌーピーパンツ/gr10B
noimage.jpg

【プーペ】番外・ロリータ★プペコンのコーデ

2010y02m11d_225543281.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ロリータプペコン終わったので恒例の番外編いきます。
ブラックロリータの時にエントリーが始まりましたが、バレンタインにもロリっぽいのが出るだろうと思ってそれを待ってからのエントリーにしました。
ブラックロリータで参加もしてみたかったけど、いじりがいのない完成度の高いワンピが多いからコーデが難しそうでさw

結局、毎日のコーデでまだ着せていなかったこちらのワンピにしました(=´∇`=)
花柄のピンクに合わせて、ピアスはピンクのリボン。
花柄の生地のベースカラーがココアっぽい色だから、ケープにはココアっぽいリボンのネックレスをつけています。

傘の茶色が、若干黄味がかっててちょっと色味が違ったかなーとあとから思った^0^


なんか今回のプペコンは投票期間をすっかり忘れてしまっていて、自分がどのブロックかも知らないまま、気づいたころには既に終わっていました\(^0^)/


2010y02m11d_225637734.jpg
エントリー画面



2010y02m11d_225601750.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)


【プーペ】2010年2月25日のコーデ

2010y02m25d_061431890.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


やんたまおわた\(^0^)/




さてコーデいきます^^^

へっへー、今日は早速鯛料理に挑戦だぜ!!
というわけで鯛を使ってお料理コーデです。
だんだんかわいく見えてきました。
初日売り切れてたし、みんなキャッサの術中にハマったんだな!よかったおらだけじゃなくてw!!

一応3周年のドレスも使いつつのコーデです。エプロンでほとんど見えませんが、肩のフリルがかわいいドレス。
お料理コーデなのでスリッパで!
壁紙は勿論キッチンメモリアルです~しかしそのせいで鯛がちょっと見づらくなってしまたw
ちなみに鯛、きらきら光ります。
包丁とかあったら鯛とセットで光らせたらイイカンジなのにねw
剣ならあるか・・・



2010y02m25d_061456437.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア002
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- めでタイクラッチ/pk10A
- きらきらリボン/pk10B
- スイーツフリルエプロン/pk09G
- ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
- HAPPY ROSE スリッパ
- もこもこドット靴下/wh09D
- ルーズソックス/09D
- フライ返し/pk09G
- ラブリー鍋つかみ/pk09G
- いちごブラウス/09C
- パニエ/wh09B
- ハートフープピアス/10B
- ミニミニリボン/pk10A
- キッチンメモリアル/10B

【着用画像】ヘアスタイル>その他>モヒカンアレンジ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>モヒカンアレンジ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
モヒカンアレンジ1

ヘアカラー2
モヒカンアレンジ2

ヘアカラー3
モヒカンアレンジ3

ヘアカラー4
モヒカンアレンジ4

ヘアカラー5
モヒカンアレンジ5

ヘアカラー6
モヒカンアレンジ6

ヘアカラー7
モヒカンアレンジ7

ヘアカラー8
モヒカンアレンジ8

ヘアカラー9
モヒカンアレンジ9

ヘアカラー10
モヒカンアレンジ10

ヘアカラー11
モヒカンアレンジ11

ヘアカラー12
モヒカンアレンジ12

ヘアカラー13
モヒカンアレンジ13

ヘアカラー14
モヒカンアレンジ14

ヘアカラー15
モヒカンアレンジ15

ヘアカラー16
モヒカンアレンジ16

ヘアカラー17
モヒカンアレンジ17

ヘアカラー18
モヒカンアレンジ18

ヘアカラー19
モヒカンアレンジ19

ヘアカラー20
モヒカンアレンジ20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりツインテール

【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりツインテール

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ふんわりツインテール1

ヘアカラー2
ふんわりツインテール2

ヘアカラー3
ふんわりツインテール3

ヘアカラー4
ふんわりツインテール4

ヘアカラー5
ふんわりツインテール5

ヘアカラー6
ふんわりツインテール6

ヘアカラー7
ふんわりツインテール7

ヘアカラー8
ふんわりツインテール8

ヘアカラー9
ふんわりツインテール9

ヘアカラー10
ふんわりツインテール10

ヘアカラー11
ふんわりツインテール11

ヘアカラー12
ふんわりツインテール12

ヘアカラー13
ふんわりツインテール13

ヘアカラー14
ふんわりツインテール14

ヘアカラー15
ふんわりツインテール15

ヘアカラー16
ふんわりツインテール16

ヘアカラー17
ふんわりツインテール17

ヘアカラー18
ふんわりツインテール18

ヘアカラー19
ふんわりツインテール19

ヘアカラー20
ふんわりツインテール20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりアップ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりアップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ふんわりアップ1

ヘアカラー2
ふんわりアップ2

ヘアカラー3
ふんわりアップ3

ヘアカラー4
ふんわりアップ4

ヘアカラー5
ふんわりアップ5

ヘアカラー6
ふんわりアップ6

ヘアカラー7
ふんわりアップ7

ヘアカラー8
ふんわりアップ8

ヘアカラー9
ふんわりアップ9

ヘアカラー10
ふんわりアップ10

ヘアカラー11
ふんわりアップ11

ヘアカラー12
ふんわりアップ12

ヘアカラー13
ふんわりアップ13

ヘアカラー14
ふんわりアップ14

ヘアカラー15
ふんわりアップ15

ヘアカラー16
ふんわりアップ16

ヘアカラー17
ふんわりアップ17

ヘアカラー18
ふんわりアップ18

ヘアカラー19
ふんわりアップ18

ヘアカラー20
ふんわりアップ20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>フレッシュサイドテール

【着用画像】ヘアスタイル>その他>フレッシュサイドテール

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
フレッシュサイドテール1

ヘアカラー2
フレッシュサイドテール2

ヘアカラー3
フレッシュサイドテール3

ヘアカラー4
フレッシュサイドテール4

ヘアカラー5
フレッシュサイドテール5

ヘアカラー6
フレッシュサイドテール6

ヘアカラー7
フレッシュサイドテール7

ヘアカラー8
フレッシュサイドテール8

ヘアカラー9
フレッシュサイドテール9

ヘアカラー10
フレッシュサイドテール10

ヘアカラー11
フレッシュサイドテール11

ヘアカラー12
フレッシュサイドテール12

ヘアカラー13
フレッシュサイドテール13

ヘアカラー14
フレッシュサイドテール14

ヘアカラー15
フレッシュサイドテール15

ヘアカラー16
フレッシュサイドテール16

ヘアカラー17
フレッシュサイドテール17

ヘアカラー18
フレッシュサイドテール18

ヘアカラー19
フレッシュサイドテール19

ヘアカラー20
フレッシュサイドテール20


【着用画像】ヘアスタイル>ショート>ゆるふわショートボブ

【着用画像】ヘアスタイル>ショート>ゆるふわショートボブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ゆるふわショートボブ1

ヘアカラー2
ゆるふわショートボブ2

ヘアカラー3
ゆるふわショートボブ3

ヘアカラー4
ゆるふわショートボブ4

ヘアカラー5
ゆるふわショートボブ5

ヘアカラー6
ゆるふわショートボブ6

ヘアカラー7
ゆるふわショートボブ7

ヘアカラー8
ゆるふわショートボブ8

ヘアカラー9
ゆるふわショートボブ9

ヘアカラー10
ゆるふわショートボブ10

ヘアカラー11
ゆるふわショートボブ11

ヘアカラー12
ゆるふわショートボブ12

ヘアカラー13
ゆるふわショートボブ13

ヘアカラー14
ゆるふわショートボブ14

ヘアカラー15
ゆるふわショートボブ15

ヘアカラー16
ゆるふわショートボブ16

ヘアカラー17
ゆるふわショートボブ17

ヘアカラー18
ゆるふわショートボブ18

ヘアカラー19
ゆるふわショートボブ19

ヘアカラー20
ゆるふわショートボブ20


【着用画像】ヘアスタイル>ショート>みつあみショート

【着用画像】ヘアスタイル>ショート>みつあみショート

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
みつあみショート1

ヘアカラー2
みつあみショート2

ヘアカラー3
みつあみショート3

ヘアカラー4
みつあみショート4

ヘアカラー5
みつあみショート5

ヘアカラー6
みつあみショート6

ヘアカラー7
みつあみショート7

ヘアカラー8
みつあみショート8

ヘアカラー9
みつあみショート9

ヘアカラー10
みつあみショート10

ヘアカラー11
みつあみショート11

ヘアカラー12
みつあみショート12

ヘアカラー13
みつあみショート13

ヘアカラー14
みつあみショート14

ヘアカラー15
みつあみショート15

ヘアカラー16
みつあみショート16

ヘアカラー17
みつあみショート17

ヘアカラー18
みつあみショート18

ヘアカラー19
みつあみショート19

ヘアカラー20
みつあみショート20


【着用画像】ヘアスタイル>セミロング>マシュマロふわボブ

【着用画像】ヘアスタイル>セミロング>マシュマロふわボブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
マシュマロふわボブ1

ヘアカラー2
マシュマロふわボブ2

ヘアカラー3
マシュマロふわボブ3

ヘアカラー4
マシュマロふわボブ4

ヘアカラー5
マシュマロふわボブ5

ヘアカラー6
マシュマロふわボブ6

ヘアカラー7
マシュマロふわボブ7

ヘアカラー8
マシュマロふわボブ8

ヘアカラー9
マシュマロふわボブ9

ヘアカラー10
マシュマロふわボブ10

ヘアカラー11
マシュマロふわボブ11

ヘアカラー12
マシュマロふわボブ12

ヘアカラー13
マシュマロふわボブ13

ヘアカラー14
マシュマロふわボブ14

ヘアカラー15
マシュマロふわボブ15

ヘアカラー16
マシュマロふわボブ16

ヘアカラー17
マシュマロふわボブ17

ヘアカラー18
マシュマロふわボブ18

ヘアカラー19
マシュマロふわボブ19

ヘアカラー20
マシュマロふわボブ20


【着用画像】ヘアスタイル>ロング>リッチウェーブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>リッチウェーブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
リッチウェーブ1

ヘアカラー2
リッチウェーブ2

ヘアカラー3
リッチウェーブ3

ヘアカラー4
リッチウェーブ4

ヘアカラー5
リッチウェーブ5

ヘアカラー6
リッチウェーブ6

ヘアカラー7
リッチウェーブ7

ヘアカラー8
リッチウェーブ8

ヘアカラー9
リッチウェーブ9

ヘアカラー10
リッチウェーブ10

ヘアカラー11
リッチウェーブ11

ヘアカラー12
リッチウェーブ12

ヘアカラー13
リッチウェーブ13

ヘアカラー14
リッチウェーブ14

ヘアカラー15
リッチウェーブ15

ヘアカラー16
リッチウェーブ16

ヘアカラー17
リッチウェーブ17

ヘアカラー18
リッチウェーブ18

ヘアカラー19
リッチウェーブ19

ヘアカラー20
リッチウェーブ20


【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ゴージャスカールロング

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ゴージャスカールロング

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ゴージャスカールロング1

ヘアカラー2
ゴージャスカールロング2

ヘアカラー3
ゴージャスカールロング3

ヘアカラー4
ゴージャスカールロング4

ヘアカラー5
ゴージャスカールロング5

ヘアカラー6
ゴージャスカールロング6

ヘアカラー7
ゴージャスカールロング7

ヘアカラー8
ゴージャスカールロング8

ヘアカラー9
ゴージャスカールロング9

ヘアカラー10
ゴージャスカールロング10

ヘアカラー11
ゴージャスカールロング11

ヘアカラー12
ゴージャスカールロング12

ヘアカラー13
ゴージャスカールロング13

ヘアカラー14
ゴージャスカールロング14

ヘアカラー15
ゴージャスカールロング15

ヘアカラー16
ゴージャスカールロング16

ヘアカラー17
ゴージャスカールロング17

ヘアカラー18
ゴージャスカールロング18

ヘアカラー19
ゴージャスカールロング19

ヘアカラー20
ゴージャスカールロング20


【プーペ】2010年2月24日のコーデ

2010y02m24d_011957593.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は限定の日でした。
めでたい・・・・
ワニの820リボンもびっくりしたが、1000リボンてwwwwwww
でもなんだかだんだん欲しくなってきてしまい、去年もワニはピンクだけ買ったので、3周年の記念ってことでピンクの鯛を買いました。
キャサリンにいいように操られている!!!
なんなんだろうこの購買意欲のそそられ方。
この堂々たる価格設定と、アイテムのトンデモ加減が絶妙なんだろうか。
ワニの時もこんなかんじだったな・・・w
あきらかにいらねえだろこれしかも1000リボン!!って思うのに、次見たときには猛烈に欲しくなっているまじっく!!


とりあえずバッグじゃなくて主に小物として使うと思いますw
はとやごっこしようね\(^0^)/



さて今日のコーデ。
今日もお気に入りギンガムチェックドレス!!お気に入り過ぎる!!
ノースリーブだから重ね着しやすいし、スカートの広がりも丈もちょうどいい!
この型使った柄物ワンピもっとほしいなあw

今日は裾部分をワンピのふりふりっぽく見立ててAラインワンピっぽいものに改造しました。
このフラワーチュニック赤とすごく相性がいいなあ~
裾への広がりのラインも崩れてないし、色味も似ているのでおすすめの組み合わせです。
そのままでもかわいかったんですが、今日はそれにチェックブラウスのオレンジを入れて半袖ワンピにしました。
メリハリをつけるため、更に一番したにドットキュートドレスを入れてます。


2010y02m24d_011506750.jpg
モヒカン試してたら後ろ毛がなくなった\(^0^)/


2010y02m24d_023522312.jpg
これもそろそろくるのかな?携帯にドアがついててお店になっててかわいいーw
ところで藤井リナさんて誰だろう。
ぐぐったらエロい写真出てきた。すげえ美人さんだなあー期待!!



2010y02m24d_012019750.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- マニキュア002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- ギンガムチェックドレス/rd10B
- フラワーチュニック/rd09J
- チェックブラウス/or09HJ
- ニットリボンヘアピン/pk09LJ
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- プーペプリントエコバッグ/rd09D
- ハートリボンピアス/rd10B
- 5連チェーンネックレス/rd09E
- ポンポンリング/or09KJ
- ドットキュートドレス/rd10B
- ストラップパンプス/rd09H
- いちごハイソックス/09C
- フリルハイソックス/wh09B
- ガーリーバッグ/10A
- 開いた傘/イチゴ/rd09E
- ショップメモリアル/10B

【着用画像】新リボンエリア>3周年イベント♪2

【着用画像】新リボンエリア>3周年イベント♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y02m23d_125032046.jpg

めでタイクラッチ/pk10A
めでタイクラッチ/pk10A

めでタイクラッチ/gl10A
めでタイクラッチ/gl10A

めでタイクラッチ/bk10A
めでタイクラッチ/bk10A

【着用画像】新ジュエルエリア>3周年イベント♪2

【着用画像】新ジュエルエリア>3周年イベント♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2010y02m23d_125032046.jpg

フラワーヘッドピース/pk10BJ
フラワーヘッドピース/pk10BJ

フラワーヘッドピース/wh10BJ
フラワーヘッドピース/wh10BJ

フラワーヘッドピース/pr10BJ
フラワーヘッドピース/pr10BJ

リボンパールネックレス/pk10BJ
リボンパールネックレス/pk10BJ リボンパールネックレス/pk10BJb

リボンパールネックレス/bk10BJ
リボンパールネックレス/bk10BJ リボンパールネックレス/bk10BJb

リボンパールネックレス/pr10BJ
リボンパールネックレス/pr10BJ リボンパールネックレス/pr10BJb

ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
ドレープ袖ワンピース/wh10BJ

ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
ドレープ袖ワンピース/bk10BJ

ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
ドレープ袖ワンピース/pk10BJ

【プーペ】2010年2月23日のコーデ

2010y02m23d_121941093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

うわーい3周年!!髪型もうれしすぎるー!!!
いつもは日付変わってすぐ着替えてしまってて、イベント初日は出遅れてしまうことが多いわたしですが・・・今日はたまたままだきせかえしてなかったので珍しく初日からイベントアイテム使えた!!


2010y02m23d_115342593.jpg
ロゴもお祝い装飾(=´∇`=)
背景が変わるイベントではなかったからか、タウンには特に変化ありませんでしたけどw


じゃあ恒例の、上から目線でえらそうな個人的感想いきますね^0^
わたし的に今回の大当たりはリボンエリアのギンガムチェックドレス!!これに尽きますな!!!
そしてイベント壁紙大集合!これがうれしすぎるー(=´∇`=)
シフォンボリュームドレスの黄色もすごく気に入りました。
ドットキュートドレスもかわいいけど、こういう、スカートが長めのやつはあとほんのちょっとだけボリュームあってもいいかなあと思った。
きらきらリボンもかわいい(=´∇`=)
あとピアスがすっごいかわいいですね。
ハート部分は原寸だとあまり見えないですが、中にぶら下がってるレースのリボンがちゃんと原寸でもわかるしめちゃくちゃかわいいです( ´艸`)

ジュエルアイテムはびみょうだた。どれもまあわるかないけど、ジュエルの特別感はねえなw
全体的に、今回はリボンアイテムの方が魅力的に思えました。
まあ値段で差をつける方向に持って行ってるかんじなのでジュエルの特別感を出そうって概念自体ないのかもしらんけど、ここ最近のジュエルエリアは、期待して「あ、そうでもねえwwwww」ってパターンが多いかな^0^
結果的に、高くてもリボンのほうがかわいいのが揃ってるなあなんて思ってしまいます。
単に、期待度の違いなのかなあ・・・


そして髪型ーーーーーーーーー!!!
やばーい!!かわいいいいいいいいいい!!!
特にツインテールと、フレッシュサイドテール、ふんわりアップ、ゆるふわショートボブが気になってます。
とりあえずまあツインテールかなと、今日早速変えてみました(=´∇`=)
それとモヒカンもかなりいい出来w
ハイライト色(各ヘアカラーの、一番明るい部分)がかなりでかい面積で使われている珍しい髪型なので、カラーの違いを一番楽しめる髪型なんじゃないかと思います。
ピンクっぽい赤なんか使うと、トサカがかわいいピンクになるよーw!
ロックコーデの時に是非使いたいなあと思います。



えらそうな感想以上!


では今日のコーデです。
今日は珍しくイベントに間に合ったので早速一番気に入ったギンガムチェックドレスを使いましたー!!
これ超かわいい(=´∇`=)
マリンワンピと組み合わせてバッスルっぽくして、トップスはいろいろ残念なことになってたのでいじくりまわしました。

この髪型にブラックロリータのヘアリボン合わせたかったんだけど、全然位置が合ってなかった・・・



2010y02m23d_122002109.jpg
コーデ詳細

- ふんわりツインテール
- マニキュア009
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ギンガムチェックドレス/bk10B
- チェックマリンワンピ/bk10A
- チェック柄ベアトップ/bk
- ファーケープ/bk09JJ
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- ファーティペット/bk09K
- パフスリーブシャツ/bk
- ロリオールインワン/10A
- トランプモチーフバッグ/10AJ
- レースチョーカー/bk09JJ
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- アリスボーダーニーハイ/09JJ
- まりあ/フリルパンツ
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ハートリボンピアス/gl10B
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- リストウォッチ/09E
- レースリボンブレスレット/bk09J
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 音符デコケータイ/wh09IJ
- パーティーメモリアル/10B

【着用画像】新リボンエリア>3周年イベント♪1

【着用画像】新リボンエリア>3周年イベント♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y02m23d_125032046.jpg

ルームメモリアル/10B
ルームメモリアル/10B

パーティーメモリアル/10B
パーティーメモリアル/10B

ショップメモリアル/10B
ショップメモリアル/10B

キッチンメモリアル/10B
キッチンメモリアル/10B

クリスマスメモリアル/10B
クリスマスメモリアル/10B

バレンタインメモリアル/10B
バレンタインメモリアル/10B

シフォンボリュームドレス/pk10B
シフォンボリュームドレス/pk10B

シフォンボリュームドレス/pr10B
シフォンボリュームドレス/pr10B

シフォンボリュームドレス/yw10B
シフォンボリュームドレス/yw10B

ギンガムチェックドレス/bk10B
ギンガムチェックドレス/bk10B

ギンガムチェックドレス/rd10B
ギンガムチェックドレス/rd10B

ギンガムチェックドレス/gn10B
ギンガムチェックドレス/gn10B

レースヘッドドレス/rd10B
レースヘッドドレス/rd10B

レースヘッドドレス/bl10B
レースヘッドドレス/bl10B

レースヘッドドレス/pk10B
レースヘッドドレス/pk10B

ビジューウェッジパンプス/rd10B
noimage.jpg

ビジューウェッジパンプス/nv10B
noimage.jpg

ビジューウェッジパンプス/bk10B
noimage.jpg

ドットキュートドレス/rd10B
ドットキュートドレス/rd10B

ドットキュートドレス/bl10B
ドットキュートドレス/bl10B

ドットキュートドレス/bk10B
ドットキュートドレス/bk10B

バレリーナ風ドレス/pr10B
バレリーナ風ドレス/pr10B

バレリーナ風ドレス/yw10B
バレリーナ風ドレス/yw10B

バレリーナ風ドレス/bl10B
バレリーナ風ドレス/bl10B

ビーズお花ヘアアクセ/bk10B
ビーズお花ヘアアクセ/bk10B

ビーズお花ヘアアクセ/gl10B
ビーズお花ヘアアクセ/gl10B

ビーズお花ヘアアクセ/pr10B
ビーズお花ヘアアクセ/pr10B

きらきらリボン/bk10B
きらきらリボン/bk10B

きらきらリボン/pk10B
きらきらリボン/pk10B

きらきらリボン/wh10B
きらきらリボン/wh10B

花柄キャミドレス/rd10B
花柄キャミドレス/rd10B

花柄キャミドレス/br10B
花柄キャミドレス/br10B

花柄キャミドレス/pr10B
花柄キャミドレス/pr10B

レースロングドレス/gn10B
レースロングドレス/gn10B

レースロングドレス/gr10B
レースロングドレス/gr

レースロングドレス/pk10B
レースロングドレス/pk10B

スパンコールドレス/bk10B
スパンコールドレス/bk10B

スパンコールドレス/br10B
スパンコールドレス/br10B

スパンコールドレス/pr10B
スパンコールドレス/pr10B

フリルチェーンバッグ/rd10B
noimage.jpg

フリルチェーンバッグ/gl10B
フリルチェーンバッグ/gl10B

フリルチェーンバッグ/pr10B
noimage.jpg

プリーツドレス/rd10B
プリーツドレス/rd10B

プリーツドレス/bl10B
noimage.jpg

プリーツドレス/pr10B
プリーツドレス/pr10B

ビーズバラパンプス/rd10B
ビーズバラパンプス/rd10B

ビーズバラパンプス/bk10B
ビーズバラパンプス/bk10B

ビーズバラパンプス/wh10B
ビーズバラパンプス/wh10B

ハートリボンピアス/gl10B
ハートリボンピアス/gl10B ハートリボンピアス/gl10Bb

ハートリボンピアス/pr10B
ハートリボンピアス/pr10B ハートリボンピアス/pr10Bb

ハートリボンピアス/rd10B
ハートリボンピアス/rd10B ハートリボンピアス/rd10Bb

【着用画像】新ジュエルエリア>3周年イベント♪1

【着用画像】新ジュエルエリア>3周年イベント♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2010y02m23d_125032046.jpg

リボンベアドレス/pk10BJ
noimage.jpg

リボンベアドレス/bk10BJ
リボンベアドレス/bk10BJ

リボンベアドレス/pr10BJ
noimage.jpg

羽カチューシャ/pk10BJ
羽カチューシャ/pk10BJ

羽カチューシャ/br10BJ
羽カチューシャ/br10BJ

羽カチューシャ/bl10BJ
羽カチューシャ/bl10BJ

ファー付きサンダル/pk10BJ
ファー付きサンダル/pk10BJ

ファー付きサンダル/wh10BJ
ファー付きサンダル/wh10BJ

ファー付きサンダル/pr10BJ
noimage.jpg

ガマ口クラッチ/pk10BJ
noimage.jpg

ガマ口クラッチ/bk10BJ
noimage.jpg

ガマ口クラッチ/pr10BJ
noimage.jpg

ドットミニワンピ/bk10BJ
ドットミニワンピ/bk10BJ

ドットミニワンピ/pk10BJ
ドットミニワンピ/pk10BJ

ドットミニワンピ/pr10BJ
ドットミニワンピ/pr10BJ

【プーペ】2010年2月22日のコーデ

2010y02m22d_032420375.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はいちごショートケーキっぽい配色のコーデです。
本当はこれ、下に履いてる今年のバレンタインのスイーツレーススカートを使おうと思って考えたコーデだったんですが、途中からメインが去年のスイーツジャンスカになっていました^0^



2010y02m22d_032356843.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- マニキュア002
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- ローズブラウス/09HJ
- スイーツレーススカート/rd10B
- レトロシャツ/rd09G
- ボールネックレス/rd
- ラブリーリボンワンピ/rd09G
- ジャンパースカート/rd09B
- ストラップパンプス/rd09H
- レースハイソックス/wh10A
- イチゴハートバッグ/09L
- スイーツデコハット/rd10B
- いちごピアス/rd09H
- でか宝石リング/rd09D
- ハートバングル風ウォッチ
- お花バングル/rd
- リンゴチャームブレスレット
- いちごパッチンどめ/rd
- ショートケーキ/09KJ

【プーペ】2010年2月21日のコーデ

2010y02m21d_024123953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は今年のバレンタインアイテムをあまり使ってませんがバレンタイン風コーデ。
バレンタインとっくに終わってるのにwwwwwwwww
だってこのチョコギフト、ホワイトデーにはなくなっちゃうからいっぱい使っておきたいんだもん・・・
というわけでそれに合わせて赤×こげ茶っぽいコーデです。

おらこのジャケットが好きすぎるなー!!
一昨年のバレンタインアイテムってほんとかわいい。



2010y02m21d_024144218.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア002
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- ハートボタンジャケット/br
- 千鳥柄ネクタイ付ブラウス/rd08I
- スパンコールレースワンピ/br10A
- チェックスカート/rd09D
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- ハートバッグ/rd09E
- ハートチョコ/rd10B
- 細リボンカチューシャ/rd09C
- セルフレームめがね/rd
- ニットリボンピアス/pk09LJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- スイーツソックス/rd10B
- フリルハイソックス/br09B
- ハートバルーン/rd09B
- 閉じた傘リボン/rd09E

【プーペ】2010年2月20日のコーデ

2010y02m20d_045148093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はまたバレンタインアイテムに戻ってコーデ。
大好きないちごコルセットワンピシリーズで、今日は茶色です(=´∇`=)
このワンピほんとスカートかわいい。かわいすぎてキレそうやぞ!!

トップスはなんとかしてまたモサモサを隠そうとしてだいぶ残念なことになっています^0^
しかしこのベストはかなり優秀だなー超お気に入り!!!


2010y02m20d_045207000.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア002
- アイシャドウ008
- 口紅011
- チーク004
- シークレット ランジェリー
- レトロフラワー/gn08I
- イチゴコルセットワンピ/br10B
- ファーショール/bg10A
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- ハートストッキング/pk09L
- レースハイソックス/wh10A
- 編みこみベレー帽/br09J
- ミニミニリボン/pk10A
- もこもこニットベスト/rd09K
- クラシカルドレス/pk09A
- フリル付きジャケット/pk
- ニャー子ブローチ/09C
- プペロゴチョコリング/10B
- ハートチョコ/br10B
- スイーツパラソル/br10BJ
- ステッチボストンバッグ/br
 | HOME |  » ▲ page top


