初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2010年1月31日のコーデ

2010y01m31d_014051234.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ブラックロリータアイテムを使って、ちょっと大人っぽいコーデを作りました。
というテーマだったんですが・・・なんかもう、もさもさしてるし黒ずくめだしよくわからんコーデになりました^0^

コルセットワンピの裾ふりふりを使ったコーデがしたかったのです。
ちょっともさもささせすぎた☆



2010y01m31d_014134421.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- コルセットワンピ/bk10A
- きらきらドレス/bk09K
- ファーケープ/bk09JJ
- どくろタイツ/bk10A
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- ロングRockTシャツ/bk09H
- パールリボンカチューシャ/10A
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- アンティーク調バッグ/bk
- ファーティペット/bk09K
- ロング羽毛ショール/bk09C
- バラモチーフピアス/bk
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- レース手袋/bk09JJ


【プーペ】2010年1月30日のコーデ

2010y01m30d_022414937.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


またちょと更新滞ってしまってたのでさくさくコーデいきまーす!
今日はジャケットワンピを使ってもっさりコーデです。もっさロリ\(^0^)/

ジャケットのカーブしてるところを何か別のものに見立ててみようと思い立ち、出来たのがこのケープ風です。
ずっと下の方にポンチョが仕込まれていますが、同じ黒だけど色味が少し違うので間にポンポンストールなどを仕込んで色の差をやわらげてあります。
まあそれでもポンチョのはじっこはどうしようもないんで、全体として見たときになんとなくケープっぽいかんじが伝わればいいかなw
かなりのおでぶちゃんプーペになったよ^0^



2010y01m30d_022435734.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- アイシャドウ008
- マニキュア009
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- ジャケットワンピ/10AJ
- プードルTシャツ/bk09G
- チェックマリンワンピ/bk10A
- きらきらドレス/bk09K
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- 編みポンチョ/bk09L
- ツインテールリボン/10AJ
- ダブルリボンピアス/bk09J
- レースチョーカー/bk09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- パールチェーンベルト
- ポンポンストール/bk09I
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- うさちゃんバッグ/wh10AJ
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- 音符デコケータイ/wh09IJ

【プーペ】2010年1月29日のコーデ

2010y01m29d_012709625.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

そのままで既にかわいいものを無理矢理いじるのは、その綺麗な顔をめちゃくちゃにしてやる!!みたいな心境です。
今日もそんなコーデ^0^

セーラー服大好き人間なのでこのマリンワンピはめちゃくちゃ気に入ってます。
今回は胸元をもうちょっとシンプルにしたのが着たくて、無理矢理Aラインっぽくしてリボンの下をこれまた無理矢理隠した。
帯やらはんだこやらミニスカやらブレスレットやらいろいろ使ってなんとかここまで黒く塗りつぶしました。
無理矢理Aラインにしたからスカートの広がりがパネエかんじになってますが、見慣れるとだんだん気にならなくなってきてしまいました\(^0^)/

しかしじてんガールのグローブはまじかわいすぎだなーそして役立ちすぎだなー
こういうのもっとほしいなあ(=´∇`=)
ぼうしは重ね着研究の時合わせたのと同じのにしちゃったけど、やっぱいちばんおそろっぽかったのでこれにしました。

マリンのイメージで小物は久々に望遠鏡をw



2010y01m29d_012724812.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニキュア009
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レトロフラワー/gn08I
- チェックマリンワンピ/bk10A
- きらきらドレス/bk09K
- シフォンフリルスカート/bk
- コットンチュニック/bk09F
- 京都ゆかた へこ帯/墨黒
- 半股引/bk
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- パニエ/wh09B
- アリスボーダーニーハイ/09JJ
- なおみ/ニーハイ
- 太アンクルパンプス/10A
- クロスモチーフバッグ/wh10A
- ト音記号ピアス/bk09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- どくろモチーフリング/10A
- ファーブレスレット/bk
- ノーブルハット/bk09I
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 双眼鏡/手持ち/09C


【着用画像】ボトムス>パンツ8

【着用画像】ボトムス>パンツ8

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





チェックワイドパンツ/bk09L
チェックワイドパンツ/bk09L

チェックワイドパンツ/br09L
チェックワイドパンツ/br09L

チェックワイドパンツ/rd09L
チェックワイドパンツ/rd09L


【プーペ】2010年1月28日のコーデ

2010y01m28d_010126508.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ブラックロリータの追加はうさちゃんバッグですか・・・
白黒って珍しいかなと思って2つとも買ったしかわいいと思うけど、なんかもうぬいぐるみ系ありがたみなくなってきたよね\(^0^)/
去年のバレンタインのうさバッグもそんなに使ってないな・・・と思うと、持て余しそうな予感がしますが・・・限定には弱い。仕方ないね☆ミ


いやっほーう早速ブラックロリータを使うぜー!!
しかし重ね着コーナーで1枚目に載せたロリオールインワンのがまずはやってみたくて、殆どそのまんまなコーデになってしまいました。
ロリオールインワンのブラウスかわいすぎ。
勿論パンツスタイルのままのもかわいいのでそれはまた別の機会にやってみたいと思います。
今日は隠したよ\(^0^)/

殆ど重ね着研究のと一緒なんで特に今さら書くこともないかな・・・
ワンピのトップス部分がシンプルすぎるかなーというのが気になっていたんだけど、やっぱどうにもならんかった。
この状態がいちばん美しい!!と判断!!したことにした^0^

このくつはすごい気に入りました。超使いやすい!!
ヘッドドレスもわりと使いやすい気がします。
去年のバレンタインのヘッドドレスとか、かわいいんだけどいまいち使いづらかったからな・・・



2010y01m28d_010148164.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア009
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- ロリオールインワン/10A
- きらきらドレス/bk09K
- パニエ/wh09B
- 太アンクルパンプス/10A
- ボンネット風カチューシャ/10AJ
- ツインテールリボン/10AJ
- ゴシックチョーカー/wh09I
- スターネックレス/sv10A
- レースハイソックス/wh10A
- リボンファーかばん/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- 音符デコケータイ/wh09IJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- パールチェーンベルト
- きらきらブレスレット/09K
- レースリボンブレスレット/bk09J

【着用画像】新ジュエルエリア>ブラックロリータ2

【着用画像】新ジュエルエリア>ブラックロリータ2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2010y01m27d_145933758.jpg

うさちゃんバッグ/wh10AJ
うさちゃんバッグ/wh10AJ

うさちゃんバッグ/bk10AJ
うさちゃんバッグ/bk10AJ

【プーペ】2010年1月27日のコーデ

2010y01m27d_002453406.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ブラックロリータなんてものが入荷しおったー!!!
ブラックロリータってジャンルよく知らんけど・・・かわいいですね。
しかし、どれも可愛いんだけど既に完成されてるから重ね着するには難しそうものが多かった。
まあ重ね着自体、こういうのがあったらいいのにーって思って仕方なく無理矢理それっぽいものを捏造するためにやっているような部分もあるんで、喜ばしいことなんですが・・・やっぱりこんだけがっちり出来ちゃってるとちょっとさみしいねw
ないと不満なのに、いざ出ると物足りない・・・人間って自分勝手で贅沢ないきものですね。おらだけか\(^0^)/

そんななか、でもやっぱりどうしてもいじってみたくて色々考えたものを重ね着研究コーナーにうpしました。
思った通りいじりがいはなかったが、プチアレンジってことで・・・よかったら見てやってください(=´∇`=)



いやーしかしロリオールインワンのブラウスはまじかわいすぎなのでこういうブラウス単品でいくつか欲しかったなあとも思う。いつか出してください!!たのむ!!
キャッサがプペツールハウスで着てるブラウスも、ずっとかわいいなーほしいなーって思ってたけど福袋で似たやつでたし、願っていればきっといつか出るはずだ!!

知らんけど。


さて今日はもう着替えちゃってたのでブラックロリータはがまんして通常コーデです。
課金のカーディガンようやくげっとー!!!
これクソかわいいんですけど!!黒い方も欲しいけど、バレンタインのある来月が怖いのでがまんかな・・・
で、このカーディガンはやっぱり5k課金のワンピとぴったり合うのかな?と思って重ねてみたらそうでした。
課金丸出しだからもうちょいいじりたかったけど、いいのが思いつかなかったので丸出しコーデだよ\(^0^)/


そういえば今日で遊園地終わりなんでしたね。
最後だったのにあんまり遊園地っぽくないコーデになっちゃったかも。



2010y01m27d_003234171.jpg
イベント背景バージョン



2010y01m27d_002513000.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- チーク004
- アイシャドウ008
- クラシックフラワー/gn
- バンビワッペンカーデ/br10A
- クラシカルロリワンピ/br10A
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- パールリボンカチューシャ/10A
- ヘアリボン/br09B
- ナチュラルレースキャミ/wh09G
- ぽんぽんカゴバッグ/br09K
- スウィートバッグA/10A
- ロングニットマフラー/wh09KJ
- 閉じた傘チェリー/09E
- フラワーデコケータイ/br09IJ
- ハートバルーン/wh09B
- もこもこリボンピアス/br09K
- フラワーリング/br09J
- パールリボンブレス/br09G


ブラックロリータいじり

ブラックロリータでコーデを考えていたらいくつか思いついたので、久しぶりの重ね着研究コーナーいきまーす。
ブラックロリータアイテムを使っていますが、できあがったコーデ自体はいつもの通り特にブラックロリータだけにこだわっていない色んな着せ方になっています。

ただ今回、手が強制的に上にくるドレスが多いので、そうすると仕様上下に何か重ねると下のものが四角く出てしまうのが難点。
なので今回扱えなかったドレスもいくつかありますが、ご了承下さい。

ではいきまーす!

2010y01m27d_163537914.jpg
まずわたしが今回の入荷で一番気に入ったのが、ロリオールインワンの袖と襟のかわゆさでした(=´∇`=)
そのままのパンツスタイルも勿論かわいいんですが、これを使ってなにか別のものも作れないかと考えたコーデです。
襟のかわいさをギリギリまで残したいと思い、ベアトップタイプのドレスを重ねました。
指輪は黒いリボンに成人式パールの重ねづけです。



2010y01m27d_164159164.jpg
上のに色々重ねたバージョンです。
アリスデコのワンピとケープを使っています。
ティペットはもさもささせるために下にロング羽毛ショール、肩の白いはみ出しを隠すために途中にドットストールなど重ねています。



2010y01m27d_165157664.jpg
このワンピまじごっついw
裾のずたずた加減とかかなりかっこいいですが、残念ながら袖とかトップス部分があまり細かく作られていなくて単色でのっぺりしてるので、チョーカー類を重ねて少しアレンジしました。
スカートをこれでもかといわんばかりにゴウカにしたかったのでドレスコートをはさんで下にフリフリミディアムを履かせたりしています。



2010y01m27d_170200633.jpg
すいません微妙でした\(^0^)/
赤系入ってたので赤合わせたらかわいいかなって思ったんですけど・・・
びみょう☆



2010y01m27d_171432367.jpg
チェックマリンワンピを使ったコーデです。
もっとセーラーっぽさを出したいなーと思い、ボーダーのアイテムを色々使いました。
胸元のリボンとおそろいっぽい帽子があったよ(=´∇`=)
指輪は黒リボンにどくろリング。



2010y01m27d_182149695.jpg
コルセットワンピとモードのロングドレスを合わせた裾びらびらコーデ。
すごく相性がいいのではないでしょうか!
ていうかこのコルセットワンピの裾かわいすぎる!いろいろ使えそうですね。



2010y01m27d_182821383.jpg
ロックテイストなコーデです。
トップス部分もうちょいいじれたかなーと思うけどまあいいか\(^0^)/
ロマンティックロックガールの黒いワンピの裾が真一文字で使いづらかったんですが、ロックどくろワンピとぴったり合います。



2010y01m27d_194007648.jpg
ジャケットワンピ、これもなかなか使いやすく、出来もすごくいいと思います。
下持ちかばんには向いてないけど、わたしはやっぱこうやって腕が後ろに回ってる方が重ね着しやすくて好きです。
下にセーラーワンピを重ねていますが、これがまたぴったりで使いやすい組み合わせですね~!
今回はさらにその下にきらきらドレスを仕込んでいます。



2010y01m27d_194837289.jpg
ロック系でもう1点。
袖がぶかぶかで場合によってはじゃまくさいんですが、今までなかったのでうれしいです。



2010y01m27d_195502601.jpg
このトランプのワンピも、短いからちょっと下に何か履かせたいのですが手が上にくるタイプなので出来ず・・・
なので上にケープを重ねたりしてちょっとだけアレンジしたのみです。
指輪は黒リボンにプラチナ×ダイヤモンドリング。



そのままで可愛いものが多いのであまり目新しい重ね着は出来ませんでしたが、やっぱり好きなテイストなので楽しくコーデ出来ました(=´∇`=)

【着用画像】新リボンエリア>ブラックロリータ

【着用画像】新リボンエリア>ブラックロリータ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m27d_145933758.jpg

トランププリントワンピ/10A
トランププリントワンピ/10A

チェックマリンワンピ/wh10A
チェックマリンワンピ/wh10A

チェックマリンワンピ/bk10A
チェックマリンワンピ/bk10A

ロリオールインワン/10A
ロリオールインワン/10A

クラウンヘッドドレス/sv10A
クラウンヘッドドレス/sv10A

クラウンヘッドドレス/gl10A
クラウンヘッドドレス/gl10A

コルセットワンピ/wh10A
コルセットワンピ/wh10A

コルセットワンピ/bk10A
コルセットワンピ/bk10A

パンクベルトワンピ/rd10A
パンクベルトワンピ/rd10A

パンクベルトワンピ/pr10A
パンクベルトワンピ/pr10A

クロスリボンヘッドドレス/10A
クロスリボンヘッドドレス/10A

ジップリボンカチューシャ/10A
ジップリボンカチューシャ/10A

クロスモチーフバッグ/bk10A
クロスモチーフバッグ/bk10A

クロスモチーフバッグ/wh10A
クロスモチーフバッグ/wh10A

クラウンモチーフバッグ/bk10A
クラウンモチーフバッグ/bk10A

クラウンモチーフバッグ/wh10A
クラウンモチーフバッグ/wh10A

どくろモチーフリング/10A
どくろモチーフリング/10A どくろモチーフリング/10Ab

どくろブレスレット/10A
どくろブレスレット/10A どくろブレスレット/10Ab

編み上げベルトブーツ/10A
編み上げベルトブーツ/10A

太アンクルパンプス/10A
太アンクルパンプス/10A

どくろタイツ/wh10A
どくろタイツ/wh10A

どくろタイツ/bk10A
どくろタイツ/bk10A

レースハイソックス/wh10A
レースハイソックス/wh10A

レースハイソックス/bk10A
レースハイソックス/bk10A



※コーデ例は同イベントのジュエルアイテムとまとめて【こちら】に掲載いたしております。

【着用画像】新ジュエルエリア>ブラックロリータ1

【着用画像】新ジュエルエリア>ブラックロリータ1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2010y01m27d_145933758.jpg

クラウンゴシックワンピ/10AJ
クラウンゴシックワンピ/10AJ

トランプミニワンピ/10AJ
トランプミニワンピ/10AJ

ボンネット風カチューシャ/10AJ
ボンネット風カチューシャ/10AJ

ツインテールリボン/10AJ
ツインテールリボン/10AJ

どくろゴシックハット/10AJ
どくろゴシックハット/10AJ

どくろリボンカチューシャ/10AJ
どくろリボンカチューシャ/10AJ

ジャケットワンピ/10AJ
ジャケットワンピ/10AJ

ロックどくろワンピ/10AJ
ロックどくろワンピ/10AJ

トランプモチーフバッグ/10AJ
トランプモチーフバッグ/10AJ

ゴシックパンプス/10AJ
ゴシックパンプス/10AJ



同イベントのリボンアイテムも含めたコーデ例 ---------------------

2010y01m27d_151710414.jpg 2010y01m27d_151808055.jpg 2010y01m27d_151915695.jpg
2010y01m27d_152004945.jpg 2010y01m27d_152118883.jpg 2010y01m27d_152217180.jpg
2010y01m27d_152317555.jpg 2010y01m27d_152417305.jpg 2010y01m27d_152512805.jpg
2010y01m27d_152612726.jpg 2010y01m27d_152734461.jpg 2010y01m27d_152842695.jpg


※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテム+同じイベントのリボンアイテム(新リボンエリア「ブラックロリータ」)のみで合わせた例です。
手が上にくる関係上うまく重ねられないものもありましたので、全ての組み合わせを網羅出来ておりませんことご了承下さいませ。


【プーペ】2010年1月26日のコーデ

2010y01m26d_005554921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのメッセンジャーバッグを使いたくて考えたコーデです、かなりはで!!
このコーデものすっごい試行錯誤を繰り返してようやく出来ました。むずかしかった・・・
バッグのデザインも色も好きなんですけど、バッグって強制的に前面に出てくるし、それがショルダーバッグとなるととてもむずかしい・・・。
例えばこういう黒いショルダーストラップのバッグだと、肩の辺りのお洋服を明るい色にすると、長さが合ってないと途中からバッグがかかってるように見えて不自然になるし、ストール類も明るい色ははみでておかしくなる。
だから肩のあたりを黒っぽくしつつ、でもちゃんとストラップが見えるようにおなかのあたりは明るい色で、かつバッグ本体がくる腰のあたりはピンクを目立たせるような色になってないといけない、さらに服のテイストもバッグに合わせないといけない・・・的な制約と闘っていました\(^0^)/

結局カーディガンで肩のあたりをカバーして、平山あやちゃんのワンピを着てその他の問題も解決。
あとは小物で遊園地らしい楽しいイメージに飾り付けました。
さくら☆さんからいただいた例のハタチバルーンやっと使えたよw!!
色がちょうどぴったりだった~かわいいなー!この色のバルーン、ありそうでなかったから欲しかったけど自分じゃおそれおおくて買えなかったのでうれしい。
勿論はたちなんてとっくに過ぎているわたしですよ^0^



2010y01m26d_005838015.jpg
イベント背景バージョン



2010y01m26d_005620000.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア003
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- メッセンジャーバッグ/pk10AJ
- 星いっぱいワンピース/09I
- スタッズカーデ/10A
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ちら見せレースキャミソール/pk
- ファーミニスカート/bk10A
- 折り返しチェックブーツ/bk09HJ
- レースニーハイソックス/bk09L
- レッグウォーマー/bk
- サマーニットスカート/bk09E
- 腰巻きシャツ/pk09IJ
- ハートピアス/10AJ
- トロピカルネックレス/pk09G
- でか宝石リング/pk09D
- ファーブレスレット/pk
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- ハタチになりましたバルーン/10A
- うずまきキャンディ/pk10AJ
- LUCKバルーン/bk09H
- キャンディ/pk10A
- カラフルイヤーカバー/pk09K
- スターリボンヘッドドレス/pk09J
- めがねピンバッジ/09F
- 閉じた傘/無地/pk

【プーペ】2010年1月25日のコーデ

2010y01m25d_000048078.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

このサスペンダーが垂れたパンツがすごく気に入ったので、それを使いたくてコーデしました。
だらっとルーズっぽいデザインのアイテムを色々着せて、柄物で元気っぽく、遊園地楽しいー!わんわーい(=´∇`=)ってかんじのコーデを目指した。
色が黒だし髪型が大人っぽいのでそんな大はしゃぎにならんかったけど^0^

しかしパンツスタイルは久々な気がします。


2010y01m25d_000333250.jpg 2010y01m25d_172427796.jpg
イベント背景バージョン


2010y01m25d_000111875.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レトロフラワー/gn08I
- チェックロングシャツ/bk10A
- モノトーン星ワンピース/09I
- サスペンダー付デニム/gr10A
- スター柄タンクトップ/gr09G
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ポップコーン/10A
- ハイブランドバッグB/10AJ
- ハートピアス/bk09E
- 祝賀真珠ネックレス/10A
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- スパンコールリボン/bk09IJ
- リボンパールヘアピン/09F
- ニットバッグ/bk09L
- ファーパンプス/gr09L
- キャンディ/bl10A
- LUCKバルーン/bk09H


【プーペ】2010年1月24日のコーデ

2010y01m24d_043407859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのクロップドジャケットを買ったのでそれを使ってピンクコーデです(=´∇`=)
このジャケット、水色はプペ初日に買ったんだけど、こっちも欲しかったのになんとなく買う機会がなかったものなんです。
急に欲しくなって探しましたw
ああーこんなにかわいいのになぜ今まで忘れてたんだろー!!

似たような色のスカートを使ったので、それのフリフリに合わせて赤を組み合わせました。
こういう大人っぽい髪型の時には似合わないコーデだったなあ・・・まあいいか\(^0^)/

髪の毛にはちっちゃいリボンのヘアピンをいっぱいつけた(=´∇`=)
このミニミニリボンかわゆすぎやぞ!!



2010y01m24d_043531296.jpg
イベント背景バージョン



2010y01m24d_043422046.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア013
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ミニミニリボン/pk10A
- レトロフラワー/gn08I
- もこもこイチゴティペット/09L
- クロップドジャケット/pk
- いちごかさねスカート/09C
- ロングRockTシャツ/rd09H
- いちごキャミ/09C
- 閉じた日傘/ドットリボン/rd
- ジュース/rd10A
- ストラップパンプス/rd09H
- もこもこドット靴下/wh09D
- いちごレースバッグ/09C
- ガーリーバッグ/10A
- ミニリボン左/pk09H
- りぼんヘアピン/pk09E
- ハートピアス/10AJ
- マカロンリング/pk09IJ
- レースリボンブレスレット/pk09J

【プーペ】2010年1月23日のコーデ

2010y01m23d_070329984.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はコーヒーカップTシャツをメインにして、ミントグリーンぽいコーデです。
相性がいいと云えばやっぱり茶色を合わせてのチョコミントコーデかなーということで、今日はそんなかんじにしました。
にこちゃん帽子もちょうどそんなかんじの色だったのでつかたよ。
にこちゃん帽子、おらのあたまはみでるよ(^ω^#)



2010y01m23d_114020640.jpg
くまちゃんのってる!かわいいーw
なんか指人形みたいな形のくまだな・・・


かばんがちょっとむずかしかったなーあんまりでかいのだとくま隠れたらやだし・・・
まあちょっと明るめだけど、小さめかばんでは一番合ってたのでこれにしました。
クール福袋のネックレスも使いました。これすごい使いやすくて気に入ったー!
ちょっとレトロっぽくて渋くてすてきです。

スカートは久々に使ったこのミニスカート、これも結構お気に入りなんです(=´∇`=)
足下はちょっとくどすぎたかなあと思ったけどここもチョコミントで!!



2010y01m23d_113704718.jpg
イベント背景バージョン

まりメラ熱再燃中!!
ロボと幼女の純愛とか切なすぎる大好きすぎる!!!
おらの大好きなカップル上位に入る!!すき!

ちなみにその他好きな神かっぷるは
あたるとラムちゃん
鬼太郎と猫娘
ガッツとキャスカ
BJとピノコ
ぬ~べ~とゆきめ
春助クンとエルちゃん
ヤマト王子と十字架天使
由羅さんとクリスくん
松笛くんと戸川
最近は荒垣先輩とハム子にお熱です。

おらの好みは逃げる男と追いかける女カップルが基本です\(^0^)/


ほんとクソどうでもいいオタク語りさーせんw


2010y01m23d_070354421.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア017
- チーク004
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- コーヒーカップTシャツ/gn10A
- シンプルボックススカート/br08I
- ハートシューズ/br09B
- スパンリブニット/br08J
- リブレッグウォーマー/br09K
- ハートハイソックス/gn09G
- ニコちゃんニット帽/bl10AJ
- がまぐちストライプバッグ/gn09G
- 大ぶりネックレス/10AJ
- フラワーリング/br09J
- 3連ブレスレット/gn09H
- パステルバルーン/gn09F
- うずまきキャンディ/gn10AJ
- ナチュラルバッグA/10A
- レトロフラワー/pk08I

【プーペ】2010年1月22日のコーデ

2010y01m22d_032950453.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は追加入荷で来るかなと思っていた、バナーの子が着てるジャンパー!予想通り入荷したので早速!!
これちょっとレトロで色味がすごいかわゆいー!!
紺と赤の組み合わせって昔のキティちゃんみたいで好きだなー(=´∇`=)

下にスカート代わりに着たワンピは、袖ひらひらしてて結構はみでちゃうアイテムなんですが、髪型のおかげでごまかせたかなーw
このワンピをスカートとして使うと、そのまま使うのとはまた違ったかわいさがあるのでやってみたかったのです。

小物も濃赤と紺っぽいかんじのを集めました(=´∇`=)
どうしてもそれっぽいバッグがなかったので今日はバッグなしです。

ジャンパーって、一歩間違うとあぶ刑事の家出少女みたいになるからむずかしいです\(^0^)/
ずっと前、スカルスタジャンを手に入れた時には「これはあぶ刑事の家出少女コスするしかない」と実際に血迷ったこともありましたけど、チューインガムとか噛んでてほしいので時期尚早と思ってやめました☆
でも最近おやつ系の小物色々出てるから、いつか出るかもしれないな、ガムとかw


2010y01m22d_071740062.jpg 2010y01m22d_033138359.jpg
イベント背景バージョン

バッグ持ってないからぴよちゃんが飛んできて写真撮りづらい




2010y01m22d_033030234.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア002
- 絆創膏/星/bk09E
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- プーペスタジャン/nv10AJ
- 水筒-ドット/rd10A
- リブレッグウォーマー/rd09K
- キャンバスハイカットスニーカー/nv
- ぐるぐるスターマフラー/rd10A
- ハートバルーン/rd09B
- ニットリボンピアス/pk09LJ
- でか宝石リング/rd09D
- ナチュラルレースキャミ/wh09G
- フラワーモチーフドレス/rd09G
- ジュース/bl10A
- もこもこ耳あて/rd09K
- ミニミニリボン/rd09H

【プーペ】2010年1月21日のコーデ

2010y01m21d_133305609.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は遊園地背景に合わせて、ポップコーン売り場のおねえさんをイメージしてコーデしました。
たのしげなコーデにしたいなーと思って、オレンジを基調に、りぼんやらハートやらキャンディやらいろいろくっつけています(=´∇`=)
ポップコーンでっかくてかわいいなー!!!
遊園地だけじゃなくて、映画デートっぽいコーデとかでも使えそうだね~!
おやつ系の小物大好き( ´艸`)

チュッパチャップスみたいなキャンディは、いつかクロサギコスにでも使おう。


で、このコーデで保存したあと、ひとことカフェでかのちゃんに云われて気づいたんですが・・・



2010y01m21d_144828593.jpg
・・・ケン。

やだーwwwwwwwww
ケンがポップコーン買いにきちゃったーw!!!うけるーw

ケン、一人でポップコーン\(^0^)/
一人でさみしくポップしてたよってキャッサに教えてあげたい。

ポップコーンなのがまた独り身かわいそう度を増していていいですよね。
ジュースだったら単にのどかわいちゃったのかなって思うけど、ポップコーンwwwwww
ポップコーンってこう、楽しい気分をイメージさせるからよけいかわいそう!!
まあ誰か待たせてんのかもしらんけど、多分一人だよね^0^


これ何回拡大したんだっけ・・・原寸で見るとめちゃくちゃちっちゃくてそれもまたうけるw


なんか、なんでかわかんないすけどものすごいツボにはいったわたしはすかさずこまちにメッセ。


キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
ちょwwwwwwwwwwwww
プペチャンの
背景の売店にケンいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
ご不在でした^0^
遊園地装備してないからかなw

キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
ああ

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
いwwwwwwるwwwwwwwwwwwwww
←うちみにきたこまちたん
キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
ケンはオプションなのか
ぎゃははは

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
うちで写真とっていいよおw
いねーから!


2010y01m21d_145057328.jpg
いねえ

キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
ほんとだw
爆笑
ポップコーン持ってたら
ケンくるのかなwwwwwwwwwwwwwwww
すごいわらた

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
ポップコーンかいにきちゃたt

キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
ぎゃっはっは

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
しかもさ
うしろむいてんのうける

キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
うんwwwwwwwwww
しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こまち@ゆうべはおたのしみでしたね さんの発言:
また売店でうってるとかそういうポジションかと思いきや
遊園地満喫してんじゃねーよwwwwwwwwwwww

キャーキャーうるさいエミタはん@かわいしょう さんの発言:
すごいおかしいw



ケンだけで大盛り上がり\(^0^)/


あーだめだすごいおかしいw
前は観覧車にも乗ってましたよね、ちっちゃいケンをMob的にそ・・・っと入れる運営のセンスが好きです^0^
しかも毎回じゃなくてたまになのがすごいツボにはいりますw



ケンのせいで、コーデの話あんましてないや・・・



ここから追記↓

その後、クロミミさんのとこで見て知った、驚愕の事実!!!

2010y01m23d_124727500.jpg
うしろにいるじゃんwwwwwwwww

なんとキャッサとケンは一緒に来ているっぽいのです!!
(さっき独り身とか書いちゃってごめんね^0^・・・ケン。)

それを裏付けるのが・・・キャサリンのなうだったとは!!


2010y01m23d_124822890.jpg
キャサリンのなうに、ケンがレスしてるwwwwwww
いや反対か、キャサリンがレスしてんのか!!

そっから辿っていくと・・・

2010y01m23d_124836500.jpg
ぎゃははは
ケンのなうーーーーーーwwwwwwwww


2010y01m23d_124843562.jpg
しゃべり方きめえw

しかし、キャッサと一緒に遊園地に来ていてはぐれたっぽいこの文章・・・
二人は別れたんですよね!?
もしかしてヨリが戻ったんでしょうか。

そういえば、最近あの、キャッサがブログで口癖のようにつぶやいていた「・・・ケン。」という未練がましい一言も見かけなくなってきたような気がするし・・・

しかしアメブロ使ってないからかどうもなうってなじみが薄くて、キャサリンのなうも最初のころちらっと見たぐらいで最近忘れてたのでこれは気づかなかったーw!!
入荷情報とかレアの情報も聞けるし、こんなおもしろネタがあるならたまには見ることにしよう。



2010y01m21d_133433515.jpg 2010y01m21d_173311250.jpg
イベント背景バージョン

夜とれなかた



2010y01m21d_133326687.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ストライプスカート/or10AJ
- ドットフリルスカート/yw09C
- レトロポップブラウス/09HJ
- ナチュラルレースキャミ/wh09G
- ムートンラインロングブーツ/bg
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- レトロポップハット/09HJ
- リボンショートグローブ/wh
- ファンシーバルーン/or09K
- ポップコーン/10A
- レトロフラワー/gn08I
- スターオーナメントピアス/09LJ
- ボールネックレス/yw09H
- LOVEハートネックレス/rd09E
- 勝負運を上げるミサンガ/rd09H
- ビタミンカラーバングル/yw
- キャンディヘアピン/rd09C
- キャンディヘアピン/yw09C



【着用画像】新リボンエリア>遊園地イベント2

【着用画像】新リボンエリア>遊園地イベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m20d_114753075.jpg
>

ネコ耳もこもこ帽子/pk10A
ネコ耳もこもこ帽子/pk10A

ネコ耳もこもこ帽子/br10A
ネコ耳もこもこ帽子/br10A

ネコ耳もこもこ帽子/bg10A
ネコ耳もこもこ帽子/bg10A

水筒-ドット/pk10A
水筒-ドット/pk10A

水筒-ドット/bl10A
水筒-ドット/bl10A

水筒-ドット/rd10A
水筒-ドット/rd10A

チェックロングシャツ/rd10A
チェックロングシャツ/rd10A

チェックロングシャツ/bk10A
チェックロングシャツ/bk10A

チェックロングシャツ/pr10A
チェックロングシャツ/pr10A

どくろプリントワンピ/pk10A
どくろプリントワンピ/pk10A

どくろプリントワンピ/pr10A
どくろプリントワンピ/pr10A

どくろプリントワンピ/bl10A
noimage.jpg

カーゴハーフパンツ/pk10A
カーゴハーフパンツ/pk10A

カーゴハーフパンツ/bg10A
カーゴハーフパンツ/bg10A

カーゴハーフパンツ/kh10A
カーゴハーフパンツ/kh10A

やぶれレギンス/pk10A
やぶれレギンス/pk10A

やぶれレギンス/bk10A
やぶれレギンス/bk10A

やぶれレギンス/gr10A
やぶれレギンス/gr10A

【着用画像】新ジュエルエリア>遊園地イベント2

【着用画像】新ジュエルエリア>遊園地イベント2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m20d_114753075.jpg

メッセンジャーバッグ/pk10AJ
メッセンジャーバッグ/pk10AJ

メッセンジャーバッグ/bl10AJ
メッセンジャーバッグ/bl10AJ

メッセンジャーバッグ/rd10AJ
メッセンジャーバッグ/rd10AJ

プーペスタジャン/nv10AJ
プーペスタジャン/nv10AJ

プーペスタジャン/pk10AJ
プーペスタジャン/pk10AJ

プーペスタジャン/rd10AJ
プーペスタジャン/rd10AJ

ハイカットスニーカー/pr10AJ
noimage.jpg

ハイカットスニーカー/rd10AJ
ハイカットスニーカー/rd10AJ

ハイカットスニーカー/gn10AJ
noimage.jpg

ストライプスカート/or10AJ
ストライプスカート/or10AJ

ストライプスカート/pk10AJ
ストライプスカート/pk10AJ

ストライプスカート/bl10AJ
ストライプスカート/bl10AJ

【プーペ】2010年1月20日のコーデ

2010y01m20d_082741278.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

遊園地イベントきましたねー!
売り物は、遊園地・・・?的な、なぜ遊園地でコレなのか的なよくわからんものも売ってたけどかわいいのでまあいいかー^0^
しかし今日はイベント前に既に着替えてしまってたのでこのままで。

今日は、モード福袋のアシンメトリーなカットソーを他のコーデで使ってみようと思って考えたコーデです。
しかしこのカットソー、いやカットソーはまだいいんだけど・・・ジャケットの方、これと合わせる以外の使い道考えるのすごいむずかしいすねw
福袋で重ね着研究しようと思ってそれ考えてたんだけど、1個しか出来なかった\(^0^)/
だって半分やぶけちゃってるんだよ・・・かわいしょうねー(´;ω;`)ブワッ
まあセンスのない人間にはあれはただの半分やぶけちゃったかわいそうジャケットでしかなかった。すみません^0^

今日はそんなかわいそうなアイツの相方、カットソーの方でコーデだよ。
でもやっぱり片腕貧相すぎたからロングロックT重ねちゃった・・・
そのせいで結局アシメカットソーのかわいさはあまり出せなかったです。
やっぱこれはもうあのアシメジャケットと一緒に使うしか、輝けない子なんだ・・・!!
というわけでまあ、おしゃれじてんガールズの服ってのは、悪く云えば重ね着のことを考えて作られてない、よく言えばそれだけで既に完成された、よく出来たデザイン、ってかんじですなー

さて今日はアナスイカラーでやってみました。
このブーツはとても使いやすいー!!折り返しブーツって今までもあったしあれも結構かっこいいのだけど、丈とか激しい折り返しっぷりとかで、なかなか似合うコーデが出来なかったんすよね。
これはそのへんがちょうどよく出来ていてすごく履きやすいー!!
スカート部分はワンピを使っています。裾がそのままだとペラっとしちゃってちょっとさみしかったのでお花のスカートを入れています。
あとこのバッグ、全色すっげーお気に入りなんだけど、白以外なかなか使いどころむずかしかったのでやっと紫使えてうれしい。


2010y01m20d_124517403.jpg 2010y01m20d_172312731.jpg 2010y01m20d_204013387.jpg
イベント背景バージョン

がんばって昼夕方夜撮れたー!!!

ミネストローネにセロリ入ってると、いきなりお店の味みたいになって超うまい
たくさんつくりました(´ρ`)



2010y01m20d_082835700.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- チーク004
- アイシャドウ008
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オフショルリボントップス/pr09L
- モードカットソー/10A
- 折り返しロングブーツ/10A
- フラワープリントワンピ/pr09KJ
- フラワーレイヤースカート/pr09G
- アーガイル/pk08I
- だ円ピアス/10A
- ファー付ロングネックレス/pr09L
- ボールネックレス/pr09H
- ロングRockTシャツ/bk09H
- ビジューカチューシャ/pr09L
- ニットバッグ/pr09L
- ポンポンリング/pr09KJ
- 閉じた日傘/ドットリボン/pr


【着用画像】新リボンエリア>遊園地イベント1

【着用画像】新リボンエリア>遊園地イベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m20d_114753075.jpg
>

ネコ耳とんがり帽子/pk10A
ネコ耳とんがり帽子/pk10A

ネコ耳とんがり帽子/pr10A
ネコ耳とんがり帽子/pr10A

ネコ耳とんがり帽子/bk10A
ネコ耳とんがり帽子/bk10A

ジュース/rd10A
ジュース/rd10A

ジュース/bl10A
ジュース/bl10A

ポップコーン/10A
ポップコーン/10A

キャンディ/bl10A
キャンディ/bl10A

キャンディ/yw10A
キャンディ/yw10A

キャンディ/pk10A
キャンディ/pk10A

ぐるぐるスターマフラー/pr10A
ぐるぐるスターマフラー/pr10A

ぐるぐるスターマフラー/bl10A
ぐるぐるスターマフラー/bl10A

ぐるぐるスターマフラー/rd10A
ぐるぐるスターマフラー/rd10A

ノルディックダウンベスト/pk10A
ノルディックダウンベスト/pk10A

ノルディックダウンベスト/or10A
noimage.jpg

ノルディックダウンベスト/rd10A
ノルディックダウンベスト/rd10A

リップパーカー/wh10A
noimage.jpg

リップパーカー/gr10A
リップパーカー/gr10A

リップパーカー/pk10A
リップパーカー/pk10A

サスペンダー付デニスカ/rd10A
noimage.jpg

サスペンダー付デニスカ/gn10A
noimage.jpg

サスペンダー付デニスカ/gr10A
サスペンダー付デニスカ/gr10A

リップショートパンツ/wh10A
noimage.jpg

リップショートパンツ/gr10A
noimage.jpg

リップショートパンツ/pk10A
noimage.jpg

コーヒーカップTシャツ/wh10A
コーヒーカップTシャツ/wh10A

コーヒーカップTシャツ/gn10A
コーヒーカップTシャツ/gn10A

コーヒーカップTシャツ/or10A
コーヒーカップTシャツ/or10A

ノルディックベアセーター/pk10A
ノルディックベアセーター/pk10A

ノルディックベアセーター/gn10A
ノルディックベアセーター/gn10A

ノルディックベアセーター/wh10A
ノルディックベアセーター/wh10A

コーヒーカップスカート/pr10A
コーヒーカップスカート/pr10A

コーヒーカップスカート/gn10A
コーヒーカップスカート/gn10A

コーヒーカップスカート/or10A
コーヒーカップスカート/or10A

レース襟カットソー/gn10A
noimage.jpg

レース襟カットソー/bk10A
レース襟カットソー/bk10A

レース襟カットソー/bg10A
レース襟カットソー/bg10A

パンツ付リボンワンピ/rd10A
パンツ付リボンワンピ/rd10A

パンツ付リボンワンピ/bl10A
パンツ付リボンワンピ/bl10A

パンツ付リボンワンピ/pr10A
パンツ付リボンワンピ/pr10A

どくろ柄ロングパーカー/pk10A
どくろ柄ロングパーカー/pk10A

どくろ柄ロングパーカー/pr10A
noimage.jpg

どくろ柄ロングパーカー/gn10A
noimage.jpg

ハートリボンニーハイ/rd10A
ハートリボンニーハイ/rd10A

ハートリボンニーハイ/bl10A
ハートリボンニーハイ/bl10A

ハートリボンニーハイ/pr10A
ハートリボンニーハイ/pr10A

サスペンダー付デニム/pk10A
サスペンダー付デニム/pk10A

サスペンダー付デニム/bl10A
サスペンダー付デニム/bl10A

サスペンダー付デニム/gr10A
サスペンダー付デニム/gr10A

ミニミニリボン/pk10A
ミニミニリボン/pk10A

ミニミニリボン/bl10A
ミニミニリボン/bl10A

カラフルスターピアス/10A
カラフルスターピアス/10A カラフルスターピアス/10Ab

リップチェーンバッグ/rd10A
リップチェーンバッグ/rd10A

リップチェーンバッグ/pk10A
リップチェーンバッグ/pk10A

リップチェーンバッグ/pr10A
リップチェーンバッグ/pr10A

リボンプリント辛口タイツ/pk10A
リボンプリント辛口タイツ/pk10A

リボンプリント辛口タイツ/wh10A
リボンプリント辛口タイツ/wh10A

リボンプリント辛口タイツ/pr10A
リボンプリント辛口タイツ/pr10A

【着用画像】新ジュエルエリア>遊園地イベント1

【着用画像】新ジュエルエリア>遊園地イベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m20d_114753075.jpg

ニコちゃんニット帽/bg10AJ
noimage.jpg

ニコちゃんニット帽/bl10AJ
ニコちゃんニット帽/bl10AJ

ニコちゃんニット帽/pk10AJ
ニコちゃんニット帽/pk10AJ

うずまきキャンディ/pk10AJ
うずまきキャンディ/pk10AJ

うずまきキャンディ/gn10AJ
うずまきキャンディ/gn10AJ

うずまきキャンディ/or10AJ
うずまきキャンディ/or10AJ

どくろTポップシャツ/wh10AJ
noimage.jpg

どくろTポップシャツ/pk10AJ
noimage.jpg

どくろTポップシャツ/bk10AJ
どくろTポップシャツ/bk10AJ

ゆるサロペット/bl10AJ
ゆるサロペット/bl10AJ

ゆるサロペット/gr10AJ
ゆるサロペット/gr10AJ

ゆるサロペット/pk10AJ
ゆるサロペット/pk10AJ

【プーペ】2010年1月19日のコーデ

2010y01m19d_090545156.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は福袋を使ってキキララカラーにしました。
パステル福袋すっごい気に入ってて、本当はスカートも紫で、福袋の中身そのまんま着るのが一番かわいいと思っておるのですが、どうしてもキキララやってみたかったので今回は徹底してピンク×水色にしました。
いずれ福袋のそのまんまもやってみたいなー

このカットソーもベストもすっごいかわいくて気に入ってるんだけど、お互いが相性ばっちりすぎて、この組み合わせ以外で着るのがとてもむずかしい・・・
なのでそいつらはどっちみちキキララカラーっぽいしそのまま使いましたw
カットソーこないだ使っちゃったばかりなんすけどね\(^0^)/

くつもパステル福袋から。
スニーカー類が気に入ることってあまりないんですが、これはすごく気に入ってます(=´∇`=)

頭は、2周年のでっかいシースルーリボンの水色っぽいやつにしようか直前まで悩んでいたのですが、今日はちまちまっとした、いかにもヘアピンっぽいチープなイメージのものをつけたくなって結局このキャンディとお花に変えました。


2010y01m19d_090615468.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア017
- 口紅011
- 絆創膏/ドット/pk09E
- チーク004
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- クマロングカットソー/10A
- クマベスト/10A
- パステルスニーカー/10A
- チュールドットスカート/bl09HJ
- もこもこドット靴下/bl09D
- キャンディヘアピン/pk09C
- レースアップバッグ/pk09B
- マーメイドピアス/09J
- シュシュブレスレット/wh09F
- ありがとうバルーン/bl09H
- LOVEバルーン/pk09H
- ハートステッキ/wh09C
- 髪飾り-小菊/bl10A
- ドットリボンリング/bl09HJ
- フラワーパニック/bl08I

【プーペ】2010年1月18日のコーデ

2010y01m18d_010728796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

口内炎が痛い!!
ほっぺのうらにできるようなのは異物感ぐらいだけど、べろにできるのは痛いからやだね!!


さて今日のコーデです。
今日は久しぶりにこれぞ!!と思えるお気に入りのコーデができましたー(=´∇`=)
元々紅白コーデは大好きなんですが、その中でもお気に入り。

最初はこのガーリー福袋のカーディガンを使いたくてコーデを考えていたのですが、このコーデ思いついたら結局福袋モノはカーディガンのみになってしまたーw

ワンピースを色々チェックしていて、すっげー久しぶりに存在を思い出したこいつ!ドット柄リボンワンピース☆
これかわいんだけど丈とかいまいち使いづらいし、トップス部分はストラップごっついしで最近ご無沙汰だったんすよねーw
初期のころの服では群を抜いてかわいいと思う。

下にいちごスカートとシャーリングワンピ重ねたら丈問題も解消、カーディガンでごんぶとストラップ問題も解消!!
しかも腰に垂れたでっかいリボンがクソかわいいじゃないすか!
久しぶりに使ってあげられて満足です。
頭は色々考えたけど、結局お気に入りのこのセット。
くつもなやみになやんでこれにしました。

カゴバッグとか素足とか、ちょっと夏っぽくなってしまいましたが、一番似合うものを模索した結果なのでまあよしとしますかー



2010y01m18d_010705109.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニキュア002
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- ナチュラルシャーリングワンピース/rd
- ドット柄リボンワンピース/rd
- イチゴスカート/wh09HJ
- パールカーディガン/rd10A
- ハートリボンシューズ/rd
- チェリーカップケーキ/09KJ
- 閉じた傘雫&ストライプ/rd09E
- ギンガムかごバッグ/rd09G
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- いちごパッチンどめ/rd
- ハートピアス/rd09E
- フェミニンフラワーピアス/rd
- でか宝石リング/rd09D

【プーペ】2010年1月17日のコーデ

2010y01m17d_042700875.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

↑このテレタビーズをリスペクトしたクソうぜえ挨拶文は(なんだかイラっ☆としてくるでしょう?)、プペを始めるずっと以前から使っているものでして、最初を入力すればATOKで勝手に予測変換で出るようになってて便利なんですが・・・最近なぜかたまに出ないことがあってイラつきます^0^

ATOKいかれてんのかなー2010にすべきかー?


さてさて今日のコーデいきましょう!
昨日の夜からUOですてきなおうちを見学する大規模なイベントがありまして、そのスタッフをやっていたあんずたんと、見学にいったこまちとわたしでその後明け方までだべってたので、イベントの記念になんかおそろっぽい服きてプペクラ撮ろうぜー!となったおそろいコーデです。

福袋が開いて間もなかったので、じゃあ福袋でなんかコーデかんがえよっかーとなりました。


2010y01m17d_043936546.jpg
じゃーん
左からあんずたん、こまちたん、わたし。
おそろいなんですが、ちょっとずつちがうのがアイドルのジャケ写みたいでかわゆい( ´艸`)


プペクラだけでなく、今日はそれぞれのHOMEでも写真を撮ってきました。

2010y01m17d_050445250.jpg
基本はナチュラルのチェックのワンピとノルディックのワンピです。


2010y01m17d_050434140.jpg
あんずたんバージョンはミニ丈ワンピと白い小物たちー


2010y01m17d_050453234.jpg
こまちたんはもこもこスカートに、茶系の小物たち。
ベルトに使った帯締めもかわゆい(=´∇`=)


ちょうどこのバッグ、おそろい3色がどれもワンピと似合うものだったので、それを元に各自小物の色をコーデしたかんじです。
バルーン、紙袋、携帯などは3人おそろい(=´∇`=)



2010y01m17d_042731312.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- 絆創膏/星/bk09E
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニキュア002
- リボンピアス/pk09I
- ポンポンゴム/10AJ
- ポンポンリング/or09KJ
- 切り替えレッグウォーマー/rd09K
- ローズ紙袋/09HJ
- もこもこネコバッグ/rd09KJ
- レースティアードスカート/rd
- サファリ靴下/bk09C
- ハートバルーン/rd09B
- スパンリブニット/rd08J
- チェックジャンパースカート/10AJ
- ストラップパンプス/rd09H
- フラワードットバッグA/rd09KJ
- ファーティペット/wh09K
- レトロフラワー/gn08I
- フード付ニットワンピ/rd10A
- りんごケータイ/09IJ

【プーペ】2010年1月16日のコーデ

2010y01m16d_002502437.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は早速福袋のコーデ!
わーい楽しいw
素材がいっぱいあるってすばらしいー!!
まあ当たり前ですがそのぶん悩みますよね・・・^0^


悩みに悩んで出来たコーデは、どうしても最初にこのくまちゃんカットソー使いたくて考えたピンク×黒コーデです。


2010y01m16d_003026046.jpg
カットソーの後ろにファーティペットを入れて、なんちゃってフードっぽくしました。


2010y01m16d_003007062.jpg
カットソーの下にロングフラワータンクを着せて、アシメっぽい裾に、かつおりぼんをちょっとたらしたかんじに!!
拡大するとタンクと裾みえてちょっとばればれなんすけど、まあ原寸ならそれなりに・・・w
実は黒を合わせたのも、元々はこのリボンを目立たせたかったからなのでした(=´∇`=)

ていうかまじこのくまちゃんかわいい・・・・

色がすごいうすくて、なんかかわいそうっていうか、消えちゃいそうなのがまたせつなかわいいwwwwww



2010y01m16d_031711203.jpg
さくら☆さんが昨日お誕生日だったのでプレゼントを送ったら、お返しもらてしまったー!もうーー!!ありがとううううう><
つか、さくら☆さんからはこないだのおらの誕生日にプレゼントもらたからほんとにお返しなんかよかたのにいいいw!
そして!ついに!!おらもハタチになりました☆ミ
使いづらかったら画像提供のネタにでも・・・って云ってくださったんですが、使いますもちろん^0^
だっておらのプペちゃんは全然ハタチとか余裕ですし\(^0^)/

さくら☆さんいつもありがとおおおおおおおおお;;



2010y01m16d_170856781.jpg
その前日お誕生日だった*羽*さんからもお返しが!
くま五郎トートはまだ殆ど持っていなくて、欲しかったのでうれしいー!!
ペパーミントにしろくまちゃんがかわいい( ´艸`)
*羽*さんありがとう(=´∇`=)



2010y01m16d_002525234.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニキュア015
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- クマロングカットソー/10A
- ロングフラワータンク/pk09G
- ドット柄バルーンミニスカート/10A
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- レースニーハイソックス/bk09L
- パールリボンカチューシャ/10A
- ヘッドホン/09E
- キャンディヘアピン/pk09C
- 閉じた傘リボン/bk09E
- ハートポーチ/bk
- ニャー子デコケータイ/09IJ
- ロマンティックバッグA/10A
- マーメイドピアス/09J
- ドットリボンリング/bk09HJ
- シュシュ/bk09K
- ファーティペット/pk09K
- LOVEバルーン/pk09H
- LUCKバルーン/bk09H

【プーペ】2010年1月15日のコーデ

2010y01m15d_113056078.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと開きました福袋ー!!
あ、そういえばジュエルオークションなんてのもちょっと前に出来ましたね、書くの忘れてたw
オークションむずかしそうなんでまだチラ見しかしていません。
追々見ていこう・・・

というわけで福袋!!
今回は結構楽しめたなー殆どの袋が中身予想できましたけどw


2010y01m15d_180524390.jpg
特に気に入ってるものはこちら(=´∇`=)
くつは1足しか履けないのでスニーカーにしてありますが、ロマンティックロックの黒いブーツや甘辛mixのブーツなんかも使いやすそうでお気に入りです。
袋単位で一番気に入ったのはパステルかな・・・
かなり好みです。年甲斐もなく\(^0^)/
キキララカラーは勿論、ピンク×紫の魔法少女っぽい配色も好きだし、その3色はメルヘンっぽくてすごく好きなんです。
あと、カットソーのくまちゃんが・・・なんかすごいかわいくて癒されるw
ヘッ!!媚びやがって!!あざてえんだよ!!調子のるなこのクマ野郎!!!大好きだ!!!!!!

ストカジTシャツの溶けてるくまちゃんもかわいいです。なんで溶けてるのかわからんけどw

あとは、あんまり期待してなかったノルディックがなかなか・・・!!
ワンピもパンツもかわいいし、他にも色々と使えそうなものが入ってました。

ガーリーのカーディガンやミニスカートも好みだな~!

かわいいけどちょっと品数少なすぎて残念だったのはストカジのジュエルの方と、スゥイートとモテのリボンの方かな・・・
ボトムスがなくてさみしい・・・w
品数少なくても、とりあえず下半身ちゃんとなにか履いてればそんなでもないんだけどなあw
せめて靴を・・・!
セット一式に着ればとりあえず外には出られるよってなってないのは惜しい。


あと残念だったのは、じてんガールが身につけているものも、全ては入ってなかったってことですかね~
ジュエルの方のポップギャルとかは多分フルセットかなあと思うんですが、例えばモテガールの白い子のつけてるリボンっぽいピアスとか、欲しかったのにな・・・・

モテのピンクの方とか、ハイブランドとかは元々個人的にはあまり好みのテイストじゃなくて、それわかってて買ったんですが(どうも肩パット入ってそうなカッチリしたジャケットとか、タイトスカートとかがあまり好きになれないw)、小物とか結構使えそうなものが入ってたので、ちょっと贅沢しちゃったけどまあ買ってよかったかなーw


まあ概ね満足でした。

時間があれば福袋の中身使って重ね着研究したいです(=´∇`=)



さて今日のコーデ!
今日はお正月のストールをお洋服っぽく使ってみたくて考えたコーデです。
ちょっと変わったかんじにしたかったのでスカートはプリントのラインが入ってる風に重ねています。
まあちょっと色味違うのでないほうがすっきりはするのですが、だいぶおとなしめになってしまうのでw
ストールには大好きなコットンレイヤーベストを重ねました(=´∇`=)



2010y01m15d_113133250.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニキュア014
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- レトロフラワー/gn08I
- シャーリングワンピース/br09H
- コットンレイヤーベスト/rd09KJ
- 和風大判ストール/rd10AJ
- カントリー風スカート/br09G
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- レトロフラワーピアス/rd09KJ
- フレグランスボトルネックレス/10A
- 羽ヘアアクセ/pr09I
- クラシカルボストンバッグ/br
- ポンポンリング/or09KJ

【着用画像】新リボンエリア>2010年福袋2

【着用画像】新リボンエリア>2010年福袋2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m09d_090846484.jpg

●福袋-甘辛mix/10Aの中身
甘辛mixバッグ/10A開封画面

甘辛mixバッグ/10A
甘辛mixバッグ/10A

コルセットワンピ/10A
コルセットワンピ/10A

折り返しロングブーツ/10A
折り返しロングブーツ/10A

スタッズカーデ/10A
スタッズカーデ/10A

リボンクラッチバッグ/10A
リボンクラッチバッグ/10A

パールリボンカチューシャ/10A
パールリボンカチューシャ/10A

レースストッキング/10A
レースストッキング/10A



●福袋-パステルポップ/10Aの中身
パステルポップバッグ/10A開封画面

パステルポップバッグ/10A
パステルポップバッグ/10A

クマロングカットソー/10A
クマロングカットソー/10A

小花柄トレンカ/10A
小花柄トレンカ/10A

ドットシフォンスカート/10A
ドットシフォンスカート/10A

クマベスト/10A
クマベスト/10A

パステルスニーカー/10A
パステルスニーカー/10A



●福袋-ノルディック/10Aの中身
ノルディックバッグ/10A開封画面

ノルディックバッグ/10A
ノルディックバッグ/10A

フード付ニットワンピ/rd10A
フード付ニットワンピ/rd10A

ショートブーツ/br10A
ショートブーツ/br10A

ポンポンニット帽/nv10A
ポンポンニット帽/nv10A

ハート刺繍デニム/nv10A
ハート刺繍デニム/nv10A

もこもこレッグウォーマー/wh10A
もこもこレッグウォーマー/wh10A



●福袋-クールローズ/10Aの中身
クールローズバッグ/10A開封画面

クールローズバッグ/10A
クールローズバッグ/10A

花柄ファー七部袖コート/rd10A
花柄ファー七部袖コート/rd10A

ファーミニスカート/bk10A
ファーミニスカート/bk10A

コサージュ付パンプス/rd10A
コサージュ付パンプス/rd10A

ラメラメタイツ/br10A
ラメラメタイツ/br10A



●福袋-シック/10Aの中身
シックバッグ/10A開封画面

シックバッグ/10A
シックバッグ/10A

ショート丈ジャケット/wh10A
ショート丈ジャケット/wh10A

スパンコールレースワンピ/br10A
スパンコールレースワンピ/br10A

レトロミニバッグ/br10A
レトロミニバッグ/br10A



●福袋-ガーリー/10Aの中身
ガーリーバッグ/10A開封画面

ガーリーバッグ/10A
ガーリーバッグ/10A

パールカーディガン/rd10A
パールカーディガン/rd10A

ウエスト絞りニット/bg10A
ウエスト絞りニット/bg10A

コットンスカート/bg10A
コットンスカート/bg10A



●福袋-ロマンティックA/10Aの中身
ロマンティックバッグA/10A開封画面

ロマンティックバッグA/10A
ロマンティックバッグA/10A

ピンクロリータワンピース/10A
ピンクロリータワンピース/10A

リボンハット/10A
リボンハット/10A

レースチョーカー/10A
レースチョーカー/10A レースチョーカー/10Ab

リボンストラップパンプス/10A
リボンストラップパンプス/10A

ロリータタイツ/10A
ロリータタイツ/10A



●福袋-モードA/10Aの中身
モードバッグA/10A開封画面

モードバッグA/10A
モードバッグA/10A

モードブーツ/10AJ
モードブーツ/10AJ

モードカットソー/10A
モードカットソー/10A

アシンメトリージャケット/10A
アシンメトリージャケット/10A

アシンメトリースカート/10A
アシンメトリースカート/10A

幾何学模様タイツ/10A
幾何学模様タイツ/10A



●福袋-ストカジB/10Aの中身
ストカジバッグB/10A開封画面

ストカジバッグB/10A
ストカジバッグB/10A

ドット柄バルーンミニスカート/10A
ドット柄バルーンミニスカート/10A

スターネックレス/sv10A
スターネックレス/sv10A スターネックレス/sv10Ab

えり付きベスト/bk10A
えり付きベスト/bk10A

リボンロングTシャツ/gr10A
リボンロングTシャツ/gr10A



●福袋-ラブセレブB/10Aの中身
ラブセレブバッグB/10A開封画面

ラブセレブバッグB/10A
ラブセレブバッグB/10A

ベルト付ベアトップワンピース/10A
ベルト付ベアトップワンピース/10A

ビッグサングラス/10A
ビッグサングラス/10A

ゴールドコインペンダント/10A
ゴールドコインペンダント/10A ゴールドコインペンダント/10Ab

ストラップチェーンパンプス/10A
ストラップチェーンパンプス/10A



●福袋-ナチュラルA/10Aの中身
ナチュラルバッグA/10A開封画面

ナチュラルバッグA/10A
ナチュラルバッグA/10A

キャミ付ボーダーロンT/10A
キャミ付ボーダーロンT/10A

甲ストラップパンプス/bk10A
甲ストラップパンプス/bk10A

リボンショートパンツ/br10A
リボンショートパンツ/br10A

細ストール/10A
細ストール/10A



●福袋-スウィートA/10Aの中身
スウィートバッグA/10A開封画面

スウィートバッグA/10A
スウィートバッグA/10A

レースカチューシャ/wh10A
レースカチューシャ/wh10A

刺繍ベスト/br10A
刺繍ベスト/br10A

チュニックシャツ/wh10A
チュニックシャツ/wh10A



●福袋-ハイブランドA/10Aの中身
ハイブランドバッグA/10A開封画面

ハイブランドバッグA/10A
ハイブランドバッグA/10A

ツイードノーカラージャケット/10A
ツイードノーカラージャケット/10A

ツイードスカート/10A
ツイードスカート/10A

パールネックレス/10A
パールネックレス/10A パールネックレス/10Ab

シンプルパンプス/pk10A
シンプルパンプス/pk10A



●福袋-クールB/10Aの中身
クールバッグB/10A開封画面

クールバッグB/10A
クールバッグB/10A

千鳥柄スカート/10A
千鳥柄スカート/10A

だ円ピアス/10A
だ円ピアス/10A だ円ピアス/10Ab

レースシャツ/10A
レースシャツ/10A



●福袋-モテB/10Aの中身
モテバッグB/10A開封画面

モテバッグB/10A
モテバッグB/10A

リボンすそフリルワンピース/10A
リボンすそフリルワンピース/10A

ミニハートペンダント/10A
ミニハートペンダント/10A ミニハートペンダント/10Ab



●福袋-ポップ”ギャル”A/10Aの中身
ポップ”ギャル”バッグA/10A開封画面

ポップ”ギャル”バッグA/10A
ポップ”ギャル”バッグA/10A

タイトミニワンピース/10A
タイトミニワンピース/10A

ゴールドクロスペンダント/10A
ゴールドクロスペンダント/10A ゴールドクロスペンダント/10Ab

ひょう柄細ストール/10A
ひょう柄細ストール/10A



セットコーデ例 --------------------------------------

2010y01m15d_151348000.jpg 2010y01m15d_151437156.jpg 2010y01m15d_151536656.jpg
2010y01m15d_151617015.jpg 2010y01m15d_151707906.jpg 2010y01m15d_151749250.jpg
2010y01m15d_151845781.jpg 2010y01m15d_151955921.jpg 2010y01m15d_152055000.jpg
2010y01m15d_152220390.jpg 2010y01m15d_152313453.jpg 2010y01m15d_152405765.jpg
2010y01m15d_152458328.jpg 2010y01m15d_152546171.jpg 2010y01m15d_152620421.jpg
2010y01m15d_152706078.jpg


※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。

【着用画像】新ジュエルエリア>2010年福袋2

【着用画像】新ジュエルエリア>2010年福袋2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2010y01m09d_090846484.jpg

●福袋-ロマンティックB/10AJの中身
ロマンティックバッグB/10AJ開封画面

ロマンティックバッグB/10AJ
ロマンティックバッグB/10AJ

ゴシックワンピ/10AJ
ゴシックワンピ/10AJ

リボン編み上げブーツ/10AJ
リボン編み上げブーツ/10AJ

ボーダーアームウォーマー/10AJ
ボーダーアームウォーマー/10AJ

クロスチョーカー/10AJ
クロスチョーカー/10AJ クロスチョーカー/10AJb



●福袋-モードB/10AJの中身
モードバッグB/10AJ開封画面

モードバッグB/10AJ
モードバッグB/10AJ

レースフラワーワンピース/10AJ
レースフラワーワンピース/10AJ

ロングブーツ/wh10AJ
ロングブーツ/wh10AJ

フラワーヘッドドレス/10AJ
フラワーヘッドドレス/10AJ



●福袋-ポップ”ギャル”B/10AJの中身
ポップ”ギャル”バッグB/10AJ開封画面

ポップ”ギャル”バッグB/10AJ
ポップ”ギャル”バッグB/10AJ

ムートンブーツ/10AJ
ムートンブーツ/10AJ

プーペロゴニット帽/10AJ
プーペロゴニット帽/10AJ

ハートネックレス/10AJ
ハートネックレス/10AJ ハートネックレス/10AJb

ムートンベスト/10AJ
ムートンベスト/10AJ

ハートピアス/10AJ
ハートピアス/10AJ ハートピアス/10AJb

ハートショートパンツ/10AJ
ハートショートパンツ/10AJ

ロゴロングTシャツ/10AJ
ロゴロングTシャツ/10AJ



●福袋-ハイブランドB/10AJの中身
ハイブランドバッグB/10AJ開封画面

ハイブランドバッグB/10AJ
ハイブランドバッグB/10AJ

ベルト付タイトワンピ/gr10AJ
ベルト付タイトワンピ/gr10AJ

グローブ/bk10AJ
グローブ/bk10AJ

カチューシャサングラス/10AJ
カチューシャサングラス/10AJ

ボールネックレス/bk10AJ
ボールネックレス/bk10AJ ボールネックレス/bk10AJb

フラワーコサージュ/gr10AJ
フラワーコサージュ/gr10AJ

シルバーピアス/sv10AJ
シルバーピアス/sv10AJ シルバーピアス/sv10AJb



●福袋-モテA/10AJの中身
モテバッグA/10AJ開封画面

モテバッグA/10AJ
モテバッグA/10AJ

アンサンブルキャミソール/10AJ
アンサンブルキャミソール/10AJ

アンサンブルカーディガン/10AJ
アンサンブルカーディガン/10AJ

リボンミニスカート/10AJ
リボンミニスカート/10AJ

ミニハートピアス/10AJ
ミニハートピアス/10AJ ミニハートピアス/10AJb

リボン付ストラップパンプス/10AJ
リボン付ストラップパンプス/10AJ



●福袋-クールA/10AJの中身
クールバッグA/10AJ開封画面

クールバッグA/10AJ
クールバッグA/10AJ

ノーカラーレザージャケット/10AJ
ノーカラーレザージャケット/10AJ

ひざ丈レイヤードスカート/10AJ
ひざ丈レイヤードスカート/10AJ

ノースリーブタートル/10AJ
ノースリーブタートル/10AJ

大ぶりネックレス/10AJ
大ぶりネックレス/10AJ 大ぶりネックレス/10AJb

プラットフォームパンプス/10AJ
プラットフォームパンプス/10AJ

モカベージュタイツ/10AJ
モカベージュタイツ/10AJ



●福袋-ストカジA/10AJの中身
ストカジバッグA/10AJ開封画面

ストカジバッグA/10AJ
ストカジバッグA/10AJ

ポンポンゴム/10AJ
ポンポンゴム/10AJ

ひょう柄パーカー/pk10AJ
ひょう柄パーカー/pk10AJ

くまロングTシャツ/10AJ
くまロングTシャツ/10AJ



●福袋-ナチュラルB/10AJの中身
ナチュラルバッグB/10AJ開封画面

ナチュラルバッグB/10AJ
ナチュラルバッグB/10AJ

チェックジャンパースカート/10AJ
チェックジャンパースカート/10AJ

タートルネックニット/bg10AJ
タートルネックニット/bg10AJ

バレエシューズ/rd10AJ
バレエシューズ/rd10AJ

ニーハイソックス/gr10AJ
ニーハイソックス/gr10AJ



●福袋-スウィートB/10AJの中身
スウィートバッグB/10AJ開封画面

スウィートバッグB/10AJ
スウィートバッグB/10AJ

ギャザーワンピース/br10AJ
ギャザーワンピース/br10AJ

ハートペンダント/10AJ
ハートペンダント/10AJ

フラワーストール/bg10AJ
フラワーストール/bg10AJ



●福袋-ラブセレブA/10AJの中身
ラブセレブバッグA/10AJ開封画面

ラブセレブバッグA/10AJ
ラブセレブバッグA/10AJ

二の腕ゴールドバングル/10AJ
二の腕ゴールドバングル/10AJ

ホルターネックドレス/10AJ
ホルターネックドレス/10AJ

レースストール/10AJ
レースストール/10AJ




セットコーデ例 --------------------------------------

2010y01m15d_145915453.jpg 2010y01m15d_145948359.jpg 2010y01m15d_150706937.jpg
2010y01m15d_150751156.jpg 2010y01m15d_150851187.jpg 2010y01m15d_150931078.jpg
2010y01m15d_151011906.jpg 2010y01m15d_151109250.jpg 2010y01m15d_151209703.jpg
2010y01m15d_151256859.jpg

※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。

【プーペ】2010年1月14日のコーデ

2010y01m14d_084457453.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はなんとー


2010y01m14d_050155421.jpg
!!


2010y01m14d_050205031.jpg
あんずたんからプレゼントを頂いてしまいましたー!!!
実はちょっと前にあんずたんから、プレゼントを贈るから好きなものリクエストして!って云われていて、お言葉に甘えて図々しくもこのペンダントをリクエストしちゃってたのです( ´艸`)

自分の誕生月じゃないけど、水色が大好きなのでこの12月のペンダントめっちゃ気になってたんだよね・・・
買おうか迷っていたのでまっさきにこれが思いつき、お願いしちゃいました・・・!

あんずたんありがとおおお!!!


というわけで今日は早速このペンダントを使ったコーデです(=´∇`=)

小さなペンダントなので目立たせられるような服を選ぼう、と思って選んだのがこのワンピ。
ちょうど白いリボンの部分にペンダントトップがくるのでこれにしました~!
スカート部分もちょっと改造しようかと思ってたんだけど、いろいろ試して結局今日はそのままでいこうと落ち着き、パニエのみ下に履かせました。
トップス部分はこないだ入荷したニットがぴったりだったので、半袖でさむそうですがかわいさ重視ということで気にせず着せちまえー!!

このトランクも、冬の間に使っておかないと・・・w

ロリワンピだけど髪型が大人っぽいからそんなに甘くなりすぎずにコーデできたかなあ?



2010y01m14d_045857171.jpg
そうそうあと、ふとプペのHOMEみたらめちゃくちゃいっぱいメッセージの着信があって、なんだろうとビビっていたら・・・どうも、ステキランキングに入っていたようです。
うわーステキランキング入れるのとか超久々なんだけどw!!
何が起こったのでしょうか?
えー!?なんで!?うわーありがとうございます!しかしなんでw!?

以前入った時はプペコンで優勝した時だったので、まあ今だけだよな、副賞みたいなもんだなって、理由も納得できるタイミングだったんですが、なぜ・・・?今日のはなんなのw
どなたかプペともさんの多いプペともさんが、お気に入りに入れてくれたとかでしょうか・・・
しかも、Pink Candyさんので確かにすてきなティッシュケースなんですけども、だいぶ前の投稿なのに・・・w

なんだろうなんだろう!なにごと!
まあ考えてもわからんし、謎のまま今日はこのへんでおわりまーす\(^0^)/



2010y01m14d_084514312.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- レトロフラワー/gn08I
- 12-誕生石ペンダント/09L
- クラシカルワンピ/bl09HJ
- ウエスト絞りニット/wh09L
- 雪の結晶ダブルトランク/09A
- 編み上げハートブーツ/wh
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- ドットリボンパラソル/bl09HJ
- 髪飾り-飛蝶/gn10A
- フラワーヘッドコサージュ/bl09C
- パニエ/bl09B
- ノーブルミニピアス/09I
- ハートパヴェリング/bl09H
- 雪の結晶時計/09L
- レースリボンブレス/bl09H
- 大粒ストーンブレスレット/bl

【プーペ】2010年1月13日のコーデ

2010y01m13d_012908296.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はメンテですなー12時までながいなーはやくおわれやー


さてコーデです。
なんか喪服みたいなコーデになってしまいましたが、これには理由があって・・・!!


ぶちたがメッセで「来月はパーティーだけど、プペでも先に何かプレゼントしたいと思ってたのー!でももう持ってるものとかあると思うから、リクエストしちゃって!」と・・・!!
お値段安めのものだったら何個かセットってのでもいいよお!って云ってくれたので、じゃ、じゃあ・・・!お言葉に甘えて・・・、あの入荷したばかりの・・・20歳おめでとうはさすがに図々しいからアクセをおねがいしまーす!!


2010y01m13d_005455718.jpg
じゃじゃーん!!
なんと、ラッピングがバラとキキララになるように送ってくれたんだってー(=´∇`=)



2010y01m13d_005545640.jpg
2010y01m13d_005552406.jpg
2010y01m13d_005557671.jpg
おっほー!!
ゴウカ3点セット!!!


ぶちたんありがとおおおおおおおお(=´∇`=)

そうなんです、このパールが目立つような色+パールが似合う大人の女性!!ってことでこのようなコーデにw!
喪服っぽさを消すために、バッグやくつはかわいめにしてみました^0^
真っ白だからなかなか原寸では目立たせるのが難しいんだけど、拡大してみるとすっごくかわいいパールアクセなんですよね~(=´∇`=)
こういうシンプルなやつって、キャサショでも通常でも、ありそうで実は意外と少ないので重宝しそう。
うれしいなー!



2010y01m13d_012928390.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ008
- 祝賀真珠リング/10A
- 祝賀真珠ピアス/10A
- 祝賀真珠ネックレス/10A
- ロングドレス/bk09L
- アシンメトリースカート
- フェミニンノーカラーブラウス/bk
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- リボンパンプス/bk
- ヴィーナスローズ/gl09H
- バラの髪飾り/wh09F
- レトロフラワー/gn08I
- リボンファーかばん/09JJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- お花付パールネックレス/wh09HJ
- 音符デコケータイ/bk09IJ
- クールドレス/bk09C







 | HOME |  » ▲ page top


